LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*大阪公演②の日記

5時22分に起きて大浴場へ、入ってる間洗濯もしました
6時50分朝食とる
後は昨日の感想眺めたりして、8時くらいに風呂入ってまたまた感想眺める
9時ホテル出る
駅で落ち合いお土産買って10時30分改札通る
最後に通りもん5個追加してから
11時6分博多発、かしわ飯買ってたのを食べたんだけどめちゃウマだった。小倉で隣の人が来たから最初に食べといて良かった
こっから睡眠を取って12時18分に起きて座席を確認。BEの17番で端席だった
13時37分新大阪着
46分発
50分大阪着
14時8分バス発
16分リーガロイヤル着
本人確認して、コインロッカー探して地下のロッカーでお金が増えて()マフラータオル買いに物販行ってからまた地下に戻る
入場列に並ぼうと思ったら本人確認列だった()
入場列に並んで(ツナギの人が隣だった)入場してトイレ行って着替えて、リアルゴールド買って3階席の椅子で飲んで3階の景色見てから一階の席へ
ツアーラストで原点回帰というかぼっちで開演を迎える、15分位に席に着いたの久しぶりだ
隣が開演5分前位まで来なかったけど来られて右隣女性、楽しんでる方だった。自分を持ってるというか他の人と違うんだけど楽しんでるのが伝わる感じ。
あなたって歌詞の時は絶対ゆかりんにむけて手をかざしていたのと、アコステの二曲ペンラ振り振り一緒だったのとか、原曲クラップとか、個人的にまた隣になりたいなって初めて思った女性だった
20時9分スマホ開いた。
途中のとこで合流してお話して35分くらいに別れる、リーガロイヤル経由で帰ってる途中お会いしたのでお話して別れてバス停へ

20時48分バスで梅田へ
歩いてWILLERのバス停へ
22時発

 

 

 

 

今日、カメラ入ってるね
あくまで記録用なのか収録なのか…
館内は喫煙…?
館内喫煙草
また喫煙っていったぞ

もし昔みたいに朝から物販並んでたら倒れてるな
整理券取れなかったとこでチケキー目当てに30分待機するだけでも暑い

おわり
1118FCイベント
1119大人のゆかりちゃんまつり
どっちもパシフィコ

田村ゆかり17歳宣言
神戸公演のときに言ってた17才のなんかやれたらってこれのことか
高円寺(パシフィコ横浜)とは

ソケタンのお仕置きの時とき島田さんが動画撮っててちょっと草


最後の告知で全部持ってかれたけど、ちなみに生け贄は犬
「生贄は犬」
何が起こったというのか
今日だけのためにわんわんの足跡が回る映像用意してるのやる気出しすぎでは
そういや、あの犬のしっぽはイーブイの使い回か?
映像まで作ってて笑った
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
おまけに最後までイヌ耳つけたままやってたな


ゆかりの塩聞けたのは朗報
ゆかりの塩(ノリ塩)
よ塩がくると思ってわくわくしてたのに

るろ剣といいノリさん同世代だからわかり味が深い
ワンダースワンとか当時でもどのくらい地名度あったんだろう

無邪気なジャックナイフさんこれでおわかれかぁ

エキセントリックラヴァーのラスサビくそかっこよかったな
今日のエキラバのラスサビ
いつもより声に圧がある感じしてめちゃくちゃかっこいいって思ったんだけどそう感じたの自分だけかな

御沓さん関係者かと思ったけど自分でチケット買って入ってたのか
なんていうかうまく言えんが嬉しいな

カニ歩きのとき、さかな先生PA席から盗撮してたなwww

ワンダースワン知らん民が結構いておっさんになったなと実感
ぐんぺいは中々シブいとこついてたな
年代もあるだろうけど知名度も…ドリームキャストよりマイナーだろ?


浮気調査での会場のざわざわ感面白かったな


今回はアホの坂田を認識できた
ゆかりんアホの坂田師匠しててかわいかった
ジャンプ続けるぜ!って意気込んでたのに不意をつかれて止めてしもうたw
いや跳ぶなよw

今日なんか歌い方かわいかった
福岡もこんな感じだったのかな

road toの福岡でまたラビさんが変な事やってたのだけ覚えてるんだけど、何してたんだっけな...
最後の発表で記憶がだいぶ持ってかれてる
サトームセンか?
それ!ありがとう!

最近の傾向だけど、今やってるのが終わる前に既に次が決まってるってのは本当に有り難い
ゆかりんロスのこれ以上の特効薬はない


ソケたんでエンゼルが服脱ぐとこやっと見られた!
制服ゆかりんのターンでエンゼルのシャツのボタン1つだけ残して他は全部外してたら、ソケたん来る合図。
もう来ないか…
その前にワルイコが先に来たら確定演出だぞ
あの確変の入り方いいよね


ゆかりんも言ってたけど今日の暑さはマジでやばかったな
普段日が出てる時間に歩かないのもあるけど
福島からグランキューブまで歩いただけで軽い熱中症の症状出たわ
地方最終公演なのにコンディション不良なのは悔しい


よしおさんゆかりんのMCにずっと頷いてたりジェスチャーしてたりおもろかったな 次いつか会えるのかな
主張強すぎで思い出したけどよしおさんfbdのラストフレーズ前お漏らししちゃってたのくそ笑ったわ
気にせずアウトロでめちゃ跳ねてたのも尚更笑った
よしおさん、fbdで変な音出してゆかりんとノリさんに苦笑いされる。
よしおさんも恐縮しまくり。
ssssgでゆかりんが今日最後のよしおさんに近寄るも背を向けててゆかりんに気づかず、ゆかりんしょんぼり。
メリーさんにバレたら生贄行きだな…
東京公演欠席って事にして東京で贄だな
ssssgもそこ笑ったなあ ラスサビあたりでちゃんと2人向かい合わせでのっててほっこりした
詳細忘れちゃったけど最初の方の曲でゆかりんとメイツちゃんの振りに合わせて左右にステップ踏むって言うか2.3歩歩いてる姿が目に入ってお茶目な人だな~!って笑ったわ
いつかまた来て欲しいね
ssssgで気付いて貰えずとぼとぼ歩いて帰るゆかりんを男爵3人が追いかけるところ愛おしいほど好き。追いかけられてるのに気付きながら敢えて突き放すゆかりんもめっちゃ好き。
よしおさん、FCイベントかパースデーイベントに普通に遊びに来てもいいのに…
去年のラビさんとかそんな感じだったよね?
ラビさんのそれは、そもそも他の仕事が入ってるから欠席からの時間あったから来たら見つかって参加だからちょっと違うんじゃないかね
ゆかり王国の財政さえ良ければツインベースとかいう謎の編成でもいいんだが…

今日思ったけどラビさんってガラスの仮面知ってるってことはオタク界隈の人なの?
そもなぜガラスの仮面を知っていたらオタクに…?
ガラスの仮面は人生のバブル
と語ってる時のまこちゃんの顔が面白い🤣
ガラスの仮面はリアルタイム世代は少女漫画として普通に読んでたからオタってワケでもないような
姉とか、あるいはその世代の彼女がいれば男でもわりと知ってる
おじさんも大学生時代に彼女に貸してもろて読んだくち

忘れな月、ゆかりんの震える息づかいをマイクが拾ってた。
歌の途中で泣いてしまうんだろうか…という表現が今日もすごかった。

今日バンド紹介でラビさんが弾いてたの何だった?
大阪LOVER
ドリカムさんのこれだったか聴いたことあった!
みんなありがとう〜

ノリさんが引いてたの何のメロディだっけ?
すごい聞いたことある感なんだけど…
呼び込み君だった気が
くっそ笑ってしまった
スーパーで流れてるポポーポ ポポポのやつ?
ありがとう!呼び込み君っていうのねw

よしおさん会えないの寂しいけどメリーさんへの恋しさもある みんないい人すぎ


昨日ゆかりんがブルジェオンで腕あげるのやめちゃうと声止めちゃうって言ってたからじゃあ地方最終だし普段被せしないけど1番からやってやろうじゃんと思って周りやってなかったなあ
2番はゆかりん最後まで腕あげてやってたね
大半は自分が合ってると思ってるからゆかりんが言及したのがブルジェオンだって気付いてなかったと思うよ


悪気なくだけどサラッとコミケ民disってたの笑った
並んでる時前の人で塩分補給すればいいのにってヤツw

新撰組は実在した
しんせんぐみで誠ちゃん云々ってモリさんの漢字間違いってことでええか?
ノリさん傘で牙突やってそう

https://i.imgur.com/HL8UM5a.jpeg
らしいぞ
斉藤さん1・2が間違ってるね。
斉藤さん1が栃木と大阪1
斉藤さん2が新潟と神奈川


ゆかりの塩?
ゆかりの潮?
どっちが正しいの?
ゆ!か!り!の塩!!!


ゆかりんツンデレ頂いて最高でしたわ
よそから遊びに来てくれた人ありがとうw


大きな会場もそれはそれでいいけど、この近い感じの距離感は好きなので最後だと思ったら感慨深いと言ってた
あと、流石に今回はやり過ぎた感あると自虐的に笑ってたw

映像12種類なのか
3種類は前半
追加で10個撮った言ってなかったっけ
1個は東京初お披露目かな


昨日これ書いて、今日エキラバ凝視してたんだけど、なんもなく背景の色があかくなっただけだったわ
でも客席にぶっぱなしてはいたから昨日は当たり席だったんだな
どっかのミッシングで ちょっとねぇ あなたよ
の1番いい時に照明くらったし、照明当たり席引けてたんだな
https://i.imgur.com/cEkuEo6.jpg

そう言えば昨日の最初のアナウンスで「この会場は喫煙となっております」って言ってた?聞き間違い?
でも周りの人もちょっとざわついてたからやっぱ喫煙って言ってた?
喫煙言ってたよ
大阪だし煙草くらい吸えちゃうと解釈した(嘘)

エキラバは壁に写ったシルエットみてた。なんでシルエットでもあんなに可愛いんだ

自分の周りだけの話かもしれんけど昨日はワルイコの手拍子が原曲とちょっと合ってて楽しかった
全部を原曲合わせるのは難しいにしてもhanky panky と どうしてそうなるの が同じなのにモヤモヤしてた

河原の石って結構本気で売ろうとして考えてくれてたのかな。
拾った石もその場所の所有者のものだからNGってこと?
河川法的に、国交省か県の土木事務所で許可がいるはず。
乗り鉄した時、新潟の市振駅
地元のおっちゃんが海岸の石に絵を書いて配ってた。
少量なら大丈夫じゃない。
あとホームセンターで買ったやつとか。
海岸の石の採取も、海岸法で事前に国or県に事前許可を得ないとアウト。
少量位だとって思っても、正義面したアンチに叩かれちゃうし、法令違反した側が圧倒的に不利になっちゃう。
鳥取砂丘の砂を視聴者あてにプレゼントしてた番組も謝罪に追い込まれてしね…
なるほど。
この時代いろいろめんどくさいですね。
新潟のヒスイ海岸ってとこ行くと採取用の道具が売ってるらしい
https://niigata-kankou.or.jp/blog/1


最近、拗ねた顔して歌うのに磨きが掛かってる気がする。
拗ねた顔もホントかわいい。

 

 

 

喫煙ですか…なるほど

本公演ラスト!楽しむぞー♪

幸せ

ゆかりん大好き

胸がいっぱいなの

ケセラで普通に泣きそうになった

今日のゆかりんの歌唱本当表現力の女神だった
凄かった

胸がいっぱいになりながら参加していました。本公演ラスト、地方ラストという事でもう楽しかったし寂しかったし色んな感情が公演中に駆け巡ってましたが、幸せだなって。ゆかりんを応援する事が出来て本当に嬉しいなって思いました!また東京で皆んなで楽しい時間をすごしましょう♪ #wm2023大阪Day2

よしおさんと目があった気がする!最後に捌ける時に

幸せだ

右隣女性だったんだけど、めちゃくちゃ楽しんでて自分も楽しくなった。ありがたかったな、まさに周りの人を気にせずに楽しんでおられて気持ち良い方だったな。アコステの時も2曲ペンラ点けてたの一緒だったしなんか…嬉しかった。基本女性が隣は緊張してるんだけど…

10年前の約束を果たしたいけどチケット取れるかなぁ…こわい

そう!MCで福岡の時のお話しされた時泣きそうになってた

あーかえりたくねー
楽しかったなぁ幸せだったなぁ…この4ヶ月まーじであっという間すぎた、最高のツアーだよほんと

帰宅。これにて自分のwm福岡公演と大阪公演2終了。2年ぶりに(心の)地元福岡に帰って来れたのと、大阪に4ヶ月ぶりにまた来れてゆかりんのとびきりの笑顔と、楽しくて心があたたかくなるMCと、表現力の素晴らしい最高の歌唱を聴けて幸せだったなぁ。次の未来も約束してくださってもう感無量なんだ

そしてwith me?ツアー本公演終わっちゃった。毎週毎週が物凄く早く過ぎていって幸せな4ヶ月だったな。AFTツアーの時ゆかりんもMCで仰ってたけど自分も、もうあんな公演数参加出来ないだろうなって泣きながら聴いてたんだけど、今ツアー大阪公演2であの時と同じ23公演参加してる。追加公演で最多になる

ブルジェオン聴いてめっちゃ泣いてる
あー…あぁ…言葉になんね
アンコール一曲目がこの曲で良かった

うらはらのアウトロのとこ考えた人マジで天才だと思うの。ツアー初めて参加出来た栃木公演であの部分初めて観た時からもう心を掴まれたの。CD聴いてても物足りないとはちょっと違うんだけどあの部分がないんだなぁって思いながら聴いてるの。本当あそこの所がもうさ…もうね…また観たいんだ…だめ泣く

普段ぜんっぜん気づけない自分なんだけど、幽玄で時計の所に犬の足跡が出てきたのはさすがに気づけた。あれは絶対他ではなかったでしょさすがに

もしFCイベントとおとなのゆかりちゃん祭り@高円寺両方参加出来たら自分にとって初めての会場別で10公演参加がパシフィコになる 福岡サンパレスと8回で並んでるけどすぐにまた単独最多になるな