LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*奈良公演の日記

前日富士で二泊しての二日目?とりあえず22時20分には寝たと思います
4時28分頃目が覚める。もうちょい寝るかってなって
5時59分頃目が覚めて富士山撮ろうとしたらすでに雲がかかっていてあららーって感じでやめました
大浴場行って風呂に入る、自分の前に1人途中で親子連れと2人入ってきました
部屋に戻ってきて富士山見るとさっきよりは雲は少なかったですがうーんって感じ
朝食バイキングまでダラダラ過ごす
8時15分からの朝食バイキング取ってたので(お盆期間中は時間で区切っていた)8時7分頃トイレ行ってバイキング行って、焼きそばあったんで食べようとしましたが、人が多かったんで断念して戻ってきて風呂入って8時50分ホテルを出ました
新富士駅まで歩いて行きましたが汗がヤバい
アホみたいに汗かいて新富士駅に9時25分着
道すがらロゼシアター通ったので感謝の気持ちを持ちつつ歩きました。
駅に着いてみどりの窓口で切符買って新幹線乗り場へ
37分新富士発、思ったよりは空いていましたがこだまだからかな?
浜松に止まった時アクトシティ浜松の写真撮りました
11時6分名古屋着、人が多い
11分発、座席混んでたから出入り口付近に立ってました、京都着いてから着替えようとしましたが、時間あって涼しかったんでこのタイミングで上を着替えました。汗のしみがね…
44分京都着、JR乗り換え、ホームが暑すぎたので一回上に行って涼もうとしましたが人が多いのとあんま涼しくなかったので戻ると丁度電車が来たので乗り込みました
12時7分発、海外の人もマスクなしの人もいっぱい…というかマスクしてる人マジで少ないな
車内で結構寝ました…というか咳が…やめてくれ…
52分奈良駅

ご飯食べて14時50分ホテルへ
15時55分会場へ
16時40分座席へ
左隣いなかった
右隣の人ペンラ振らないというか自分の思うがままにやっててやりづらかったしやりやすかった
fbdの時カズさんともう1人のスタッフの方が通路で待機してた
20時10分終演
飲み会に参加して、21時40分帰らせてもらった
50分奈良発

 

 

 

 

駐車場が気になってイベントカレンダー見てみたらほぼ時間被りでEXITが中ホール使ってるのな
まぁ会場地下の他にも駅の方にも広い駐車場あるから大丈夫と思おう

ホールに入ってから上にあがる階段あるんだここ
不思議な作り


会場内かなり涼しいな
ネット繋がりにくいけど

Mの端っこ帰り出やすいと思ってたのに中央側からしか出れないのかよ!
同じく
出やすいかと思ったら一番奥になるのかよ…


めっちゃ楽しかった
ソケたん曲わちゃわちゃしすぎてて笑った
生贄平さんと見せかけてカズさん
島田さんギターでツインギターとか情報量が多すぎw
カズさんスケジュール間違いで高崎欠席てw
空いてると思って別の現場入れちゃったのかな
次回のお仕置きは今日お休みのサカナ先生かな
反逆の意味が分からなくてゆかりんかと期待してしまったよ
ソケたんパート見るところ多くてキョロキョロしちゃう
最初のノリさんの煽り?何言ってるか聴き取れなくて反応できなくて申し訳ない
とりあえず生贄がセルフで生贄台片付けるのはずるいわ
知らない人がギター弾いてたりおっさんがゴルフクラブ振り回してるし、うちら一体なにをみせられとんのや?ってなった
裏方スタッフかギターソロっていう
やっぱこの業界に関わってる人は楽器も好きなんやな
ソケたん自身3回だったけど今回が個人的には1番ツボったわ
贄がゴルフクラブで嬲られてるのもかなり気になったけど自分の目の前でちょうどノリさん島田さんがツインギターしてたからそっちずっと見てた
島田さんめちゃくちゃ気合い入ってるなと思ったけど、後のMCで事情聞いて納得


終わってからの影ナレ、メッチャ調子悪そうだった…

スカートをフワッと翻したシーンかわよかった
あの本人の動きとワンテンポ遅れてフワッとするの良いよね…
本当に良い…

うぃずうぃずのマイが無いのにシュー出しちゃうゲームは3回目かな?
2回目収録分を全部2回づつやるのかと思ってたけどちがうんか

最後のお手振りであの両膝のシップまじまじと見ちゃってと本当大変な仕事だわと思っちゃったわ
ゆっくり休んでねゆかりん
腕を上げ下げしてただけで痛くなるしな
全身使うダンスともなると大変なんだろうなぁ

あんま見えてなかったけど今日投げキス多かった気がする

伊勢志摩ライナーデラックスお前らしかいない

奈良のMC(久留米ラーメントーク
ゆかりん言ってたラーメン、まるこうじゃなくてマルヨシかな?
でも、拍手してた人けっこういたし

ケセラセラのモッチーは何かトラブルあったのかな?
鍵盤が動かなかった感じ。。
ステージに出た瞬間から上手のスタッフといろいろ話してた
ゆかりんに迫ってくとこ笑ったわ
もっちーと言えば忘れな月めっちゃ感情込めて弾いてくれてるのよな
すごい素敵
こうなったら東京はまこちゃんもちんどん屋みたいなのつけて前に出よう
言えばやってくれそうだからやめてw

塩気があって濃い味なら土産に漬物ドゾーと言いたいところ

そいえば今日珍しくゆかりんがピョンと跳ねてたね
それも2回も

堺雅人がキレッキレに振りコピしてたら、そりゃ笑うわw

今日のビタスイちゃんのおいでとねぇねぇは仙台以来の良さがあった
微妙に言い方変わるんだよな

うらはらで2番のサビの終わりでゆかりんがぴょんっと跳ねたのは最近他でもあったの?ご機嫌だったから跳ねたと解釈してる
前の方にいたけど、可愛いよコールゆかりんまで届いてたよ

昨日はメイツちゃん色々イジられてたのが面白かったな
ツアー終盤に来て今までと違う登場の仕方要求したりしてw
かと言ってケセラは神聖なモノだからこれ以上余計なことすんなには笑った
あれは完全にネタ振りだったし、結局変な顔して変な動きしてたしね
あの子だけだが、というかラブコール(だっけ)のできらぁって言って奇っ怪な動きで移動してたのだけワ

ここまで読んだけど、ゆかりんが水筒と間違えてマイク舐めかけた話出てない?
あれ、モーレツにエチに思ったんだが…
私はゆかりん専用マイクになりたい
ツアー中に他のおじさんが使うことは無いと昨日聞いてより一層そう思いました

きっかり3時間計算だが昨日は外に出たの20:12
メイツでグダったのと俺への投げキッスが1回多かったせい

大阪2回目でダブることになるけどよしおさんを磔にして送り出してほしい
MC中のリアクションとか見てると絶対いい人だし

映像の謎の赤い光、数スレ前に「紅葉では」とレスをいただきましたが
奈良公演では丸い光が揺れているというより、樹の手前に咲いてる花に見えました

会場によってスクリーンのサイズが違うからなのでしょうが
鳩ニキの見切れ具合などの違いには気づいておりましたが
(投影機材は持ち込みなのでそれによるブレはないはず)

スクリーンの素材などで解像感が違うこともあるんですね
木につけてある管理用のプレートみたいなもんかと思ってた。
でも確かに風でゆらゆらしすぎかそれだと。
商店街のピタッと立ち止まる手押し車ばあちゃんも気になるがw
あの樹の手前の花っぽいやつ、ヒナゲシなんじゃないかな
ナガミヒナゲシなんて4月ぐらいからそこら辺に咲いてるし、撮影時期と色の鮮やかさが一致してる気がする
参加できた他の会場では赤い丸い光にしか見えなかったので
奈良でようやく花に見えたので一安心です
これで残る謎は「あのセーラー服はなんなのか」くらいになりました
直前がJK衣装だからじゃないの?
まあ衣装はセーラーじゃないけど・・・
時間を巻き戻しまくった映像のあとでJK衣装になるのとセットという解釈

Road to映像で個人的に好きなとこ。
・リハでゆかりんが胸に手を当てて目を閉じてるシーン。
・馬券外れて拗ねてるところをあややに「お着替えお願いしまーす」と強制連行されるところ(ゆかりんのイヤだイヤだもかわいいけど、それをも上回るあややの剛腕っぷりがすごい)
・「ガラスの仮面は人生のバイブル」と力説するもっちーに、何言ってんだコイツ?って顔して見てるエンゼル。
3つめのエンゼルの表情めっちゃわかるわw
エンゼルは昨日のアコ前MCでゆかりんに気使われてたのが記憶に残ってる 
開演前曲で最後にのったのもエンゼルだったし
・コマさんぬいぐるみで攻撃するゆかりんとビビビビ!としびれるもっちー
・仲良くいちごサンドを頬張るゆかりんとメリーさん
・スイミィダンスに画面外から飛んでくるサカナさんの「かわいい!かわいい!」
この辺毎回ニヤニヤしちゃう
・ムービー撮影時にミミちゃんに「何もしないよ。見てるだけだよ」的なこと言う場面
カットされてるけどBD収録頼む
ヤダヤダヤダー!って言いながら連行されるゆかりんが可愛くて毎回ニヤニヤしてる

Mon Cheri の「すべてをください」からの「 なんて言えないの」のとこで、無理無理ーみたいに首を振りながら恥ずかしそうに笑うゆかりんがめっちゃ可愛かった。多分このツアーじゃもう見れないから忘れないように言葉に残しておく。

奈良公演はツアー佳境の地方公演ならではの遊び感があってとても良かったなあ。PA席の方がステージでギター弾いたりゴルフクラブ担いだりなんてツアー序盤や関係者が見に来る公演じゃ出来ないだろうし。
チームゆかりんの仲の良さを共有してくれてありがたい

・平さんがゴルフの素振りをしていたため生贄に
・平さんが島田さんを連れてステージへ
・島田さんがギターを演奏
・スクリーンに反逆の文字
・平さんがカズさんを連れてくる
・カズさんが生贄に
・みんなでゴルフクラブでツンツン
・最後はカズさんが十字架を自分で片付けながら退場


ゆかりん、ラビさん、よしおさんの3人で、笑顔で手を振りながらノリさん、エンゼルにジリジリと近付いてく行動は謎やったけど面白いし男爵とふざけられる仲の良さを感じて良かったし、距離を詰められる側へ謎にピンスポ当てられるのも良かったわ

 

 

ILR奈良公演の限TがTシャツしまってるところにないないって思いながら探してたら持っていく用の所に置いてあって過去の自分が気を利かせてたのに数週間したら忘れていたでござる…あって良かったー

こだまで名古屋まで行く
こだまー‼︎

約2ヶ月ぶり!やあまた会えたね♪
里伽子も仁くんと夏海と一緒にいるかー pic.twitter.com/4x4Csy2xjl

にゃごや!
人が多い…

久しぶりに前の方で緊張してきた…
めちゃくちゃ近いわけじゃないけどね

11年ぶり! pic.twitter.com/imkNPC8UWs

えへへ pic.twitter.com/pJsgvHEDkS

思ったよりデカかった! pic.twitter.com/8Io80qTgN1

回線が4んでるから早めに…
11年ぶりの奈良公演楽しむぞー♪
元気なゆかりんに奈良で逢えたら…⭐︎

元気なゆかりんを奈良で観れて幸せだー!

本当楽しかったなー‼︎

はぁ…ゆかりん大好き…

11年前の事お話ししてくださって嬉しかったなぁ

奈良にまた来れて良かった本当

ゆかりんのとびきりの笑顔をこの奈良でまた観れた事が嬉しいです!11年前は体調不良だったなんて知らないまま公演を終えて、円盤で体調不良だった事を知りとても驚いていました。今日当時の事をMCで話して頂いて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました! #wm2023奈良

酔っています。めちゃくちゃ楽しかったなー、奈良公演参加できて嬉しかった!
10年だって100年だって大好きだよ絶対!

プレゼントはいらないからこの手をずっと繋いでて
から
この手を離さないでそれが未来になる
って
アンサーだよなーって

久しぶりに前の列でゆかりんの表情がよく観れたんだけど、本当とびっきりの笑顔でね、めちゃくちゃ可愛かったの。めちゃくちゃ可愛かったの!大好き

今日端から2番目の席で左隣がいなくて実質端席だったから富士公演に続いて跳んでた 楽しかったなー跳べた事が楽しいんじゃないんだけど、左隣の人が自分に合わせてくれた気がしたから自分も左隣の人に合わせる箇所もあった、なんか楽しかったんだ、別に合わせる事が楽しいんじゃなくてなんとなくね
左隣じゃねえ!右隣の方だわ

なーんか本当に嬉しいな
多幸感…ホント多幸感、幸せなんだぁ…

奈良の会場の2階席?自分記憶に無いんだけど新しくなったのかなぁ?当時は2階席みる余裕なかったから11年前からあんな感じだったんだろうか

そういえば今日銀テ飛ぶ曲の時に必死で取りに行かないというか取れなくても良いかーってクラップしてたら偶然手に飛び込んできて取れたんだよなぁ奇跡的に
なんかそれも嬉しかった偶然だけど手に飛び込んで来てくれて銀テ取りながらクラップ出来たのがなんか嬉しかった

嬉しいな♪嬉しいな♪

本当初めて参加された方の感想とか久しぶりに参加された方の感想みるの大好き
何回も呟いてるけど本当好きなんだ、胸がキュッとなるというかあたたかくなる

雨降っとるわ

帰宅。これにて自分のwm富士公演と奈良公演終了。初めての富士と11年ぶりの奈良どちらも笑顔いっぱいで楽しそうなゆかりんを観れて嬉しかった!本当大好きが溢れる。個人的に初めてと11年ぶりの所だから何か富士も奈良みたいに数年経ってまた行けた時こんな気持ちで参加出来るのかなぁなんて思いました

昨日の打ち上げで、行った公演数言ったんだけどあれどうだったかなって気になってもっかい調べたら、数え方にもよるんだけど(配信を入れるか否か、途中抜け途中入りを1つにするか)昨日の奈良公演でゆかりんイベント参加130公演目だった。節目の公演っちゃ節目なのかな?めちゃくちゃ幸せだった…あぁ…

チケットあげてる方がいたので自分も便乗して…仙台のもおまけで
ILRは個人的に初めて参加したツアーだからそこで行けた会場にまた参加出来てる「今」が幸せ pic.twitter.com/BQv9PA7Y7N