LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*三重公演の日記

銭湯行って1時20分頃から2時前までいて自宅へ。ちょい飲んでから
3時に寝ました
9時に起きてマリカーして11時ちょい過ぎに出発
12時に席確認するとつ列でした
途中焼肉たべて会場へ
物販で扇子以外欲しいもの買えたので良かった。本人確認して、リストバンドがキツキツだった
あとめちゃくちゃ暑くて汗めっちゃでた、アピタって言う商業施設?に行って水かってサイゼに行ってアイス食べて15時35分会場へ。
子供とか高校生とかいっぱいいた
向かってる途中DMで会場に着いたって連絡があったのでお会いしてお話しして16分位に別れて会場内へ。入場してすぐに再開してお話しして45分くらいに席へ。一旦トイレ行って2階席に行ってみわしたけど居なかったので一階に戻ろうとしたら階段で発見してちょい挨拶して席へ両隣いませんでした!めちゃくちゃラッキー
右隣の右隣の右隣の人がくちびるプラトニックから荒ぶってて右隣の右隣の人が途中明らかに嫌になってました
通路挟んで左前がかなりのフリコピ勢でした。あれはMP吸い取られる
もう一回コール嬉しかった
20時6分終演ソケたんパートでめちゃくちゃ近くを通られたやばい
近鉄四日市駅まで車で送ってもらい20時58分発
35分名古屋着で割とすぐバスセンター見つかってバス停へ

 

 

 

会場いろんな地名の227のナンバープレートあっておもろいな

ステージに登る階段横向きで右端に
無造作に置かれてるのだが
ソケたんやるフラグにしては雑すぎないか
両側にあるぞ


終了アナウンスが流れないけど出ちゃった

もう一回コール始まったけど電車優先して出たけど結果教えてね


めっちゃ千秋楽感あったな
オープニングで泣いちゃったし
めっちゃ千秋楽感あったね
いやあいいデレりんでした

うぃずうぃず一周した?
うぃずうぃずも周回入ったっぽいし、あの0.8倍速くらいだったやつも完成形で見れるかな
うぃずうぃずはついに再放送始まったね
ポテトきたしもう最初の斉藤さんとかは流さんのかな


終わった
ダブアンはないから安心しろ

ただ笑ってただけでゆかりんに何回もイジられてたあの人スゲーなw
最後の方のMCでただ笑ってただけなのにイジられてた人居たよね
席近かったけどちょうど真後ろだったからどんな顔してたか見えなかった
ゆかりんがあんなにツボ入るぐらいだからよっぽど素敵な笑顔だったんだろうw

いや今日最高だったなこれまた来たいわ

友人来たって聞いたけど茜さんか?
そうだね、たぶんアカネッティンさんだね

終わった、ゆかりん、スタッフ、おまいらありがとう
神秘的な三重県民は直接的ないじりはなかったけど、気にかけてくれてたな、楽しめたかな
帰るひと多いのね、体力あってすごいわ
10年振りに参加した
また行くわ
おう
またな!
開幕早々に三重に会場あって驚いたって軽くdisってたけどなw


たいらさんの「お前後で覚えとけよ」でくそ笑った
平さんほんと美味しいな。「なんとなくおしおき♡」ってひど過ぎワラタ
平さんが生贄になってるから捌けてるのに照明つきっぱなのほんと笑うわ
島田さんがも贄になったせいか映像も始まらなくてクソワロww


なんか1回目のMCから涙が止まらんかった 
楽しそうにしてるゆかりんみてうぃずうぃずのときも泣いてた 続けてくれてありがとうゆかりん😊

TCだったかaftで三重って人いるの?って言われるくらいだから全然いないモンだと思ったけど、意外といてびびったわ

今日の内緒の人わらってしまった 微笑ましかったなあ

騙すために十字架もう一個用意したの笑った
贄がお笑いのプレッシャーになってる流れが気の毒だけどわろたわ 
そんなんいいのに 渡辺さんもおもろかった
ゆかりんの足踏んだカズさんはいつ贄にされるか分からない恐怖。十字架増えたから会長、メリーさんのWもできるな。
もっちーが十字架恐ろしやと他人事言ってるので、贄にされて欲しい! というか面白そうw
今日のMCからノリさん以外のバンドメンバー
磔を見てみたい。
理由「名古屋の打ち上げの誘いをハブったから」
その後の音楽は…CD音源でw
十字架このまま増やしてって千秋楽はバンドメンバー全員磔にするんや
音楽はリハーサル録音しといたらスイッチングで行けるやろ!
今日の贄の2人、磔にされてる間より舞台のみんな居なくなってとり残された後に戻る時の方がメチャメチャ恥ずかしそうだったw
そこまで行くならゆかりんの磔を頼む
むしろ俺達全員が磔に(ご褒美
十字架追加する料金がいくらかわからんが、バンドメンバー分ってなるとお高くなりそう
もう座席を十字架にしとこう

ツアーって女子少ないよね普段
首都圏は多い。遠征しないんだと思う


エンゼルはスティック吹っ飛んだのは吹いた
エンゼルの後のラビさんの反応に笑ったわ
スティックを飛ばしたの演出かと思ってしまった
エンゼル、スティック飛ばしてもゆっくりと立ち上がりクールに拾いにいく。
さすが、のぞみに乗る人は違いますわ。
今日のエンゼルの衣装いつもと違ってた気が。
今日は白シャツだったけど、いつもは黒系だっけ?
ソケたんのときは上着脱いで黒のノースリーブで荒ぶってた。

ノリさんはメンバー紹介でMステの曲ひくためにわざわざギター持ち変えてた?
持ちかえてた。
メンバー紹介が自由で楽しい
スティック飛ばしたのエンゼルの演出だと思ってた
あれステック飛ばしてたのか
勢いよく立ち上がってそういう演出なのかと思ったわ
エンゼル、あのスティック飛ばしのせいでお仕置きされちゃうんだろうな
エンゼルが生贄になったらその間のドラムは…あー、YOSHIKIのパフォーマンス中みたいに音出しすりゃいいか
代わりにカズさんがドラム叩くのか
メンバー紹介、会長はルーパー使ってた?
ルーパー使う曲無いのに、このために持ってきたのw


JKゆかりん紺のハイソォォォ!!!
※個人の趣味です


月が綺麗やん

大阪難波行きアーバンライナー全て満席で無事発車
mcでいにしえからのファンにふれてくれて
これまでのライブが走馬灯のように頭を流れたよ
王国民20年強だけどなんか感慨深いな

ノリさんがBSの特徴について言葉選んでるシーンも面白かったな


スノ担さんも年齢層幅広いね
性別は流石に女性ばかりのようだが
性別と言えばいまはあんな言葉ひとつでも気を使わんといかんのか


ゆかりんの日本地図がちゃんとアップデートされてて流石だった
ワープゾーンってどこにあったっけ?
いにしえの日本地図
ttps://livedoor.blogimg.jp/guusoku/imgs/5/e/5eeea4bf.jpg

ノリさん俺のスマホはただの板ネタ知らん感じだったけど、ゆかフェスでコードレス歌ってるから聞いてるはずだよな?って思って今フェス見直したらステージ上にノリさんいなかったわ
そりゃ知らん可能性もあるか
他のアーティストの現場でも弾いてるわけだし、数回俺らがなんか叫んでるのをみたとて覚えてないっしょ
そもそも1演者がコール覚えてるかと言われるとなぁ
歌詞カードにも記載されてるのでコールと言っていいのかわからんが

女子男子のMCの時は野郎のターンで野太い声援遅れるからすき

隣が三重の女の子で今ツアー初めてみたいで凄い楽しそうにノリノリでこっちもノリノリマシマシになったわ
昨日のゆかりんライブで隣になった子が面白かった話をまさに実感した感じ

ここオジさん多いから気づいた人居たと思うけど
名古屋の映像でJKゆかりんが踊ってたのおニャン子の振り付けだよな?
着てるのはセーラー服じゃないけど
やってたね。
あと、何かの曲中にもあったよね。
ヒザさすさすするポーズ(おじさんだから思い出せない)
おニャン子やってたね
winkじゃね?
うん、その少し前にもっちーさんだったかと淋しい熱帯魚もやってた


同じ人をずっと推してるってすごいね。飽きないの?みたいな話し合ったな
ファンになって13年だがゆかりんが魅力的すぎて飽きるわけがない

みんなの事大好きだよ(照れ)、共依存だからね。
みたいなデレMC マジでグッときたああ!!

そいえばビタースイートの間奏のキーボードが電子音に戻ってて良かったけどなんで昨日はピアノ音だったんだろ
もう一個のキーボードが壊れてたってツイートあったよ


ゆかりんが俺らを見てるのが楽しいと言ってくれるのがほんとに嬉しいのだ

通路近くだったからJKたんが目の前通ってくれて嬉しかった!
一瞬の記憶だけどお顔が小さくて綺麗で可愛すぎて絶頂しました


Twitterじゃ恥ずかしくて書けないけど、ゆかりんの事はいつも今が一番ハマってる(ピーク)とか思っているけど、
ゆかりん側も色んなことチャレンジして手探りやお客のこと考えてくれてるなと思うとこあって、自分の環境が変わらない限り飽きることなんてないと思ってる 環境が変わらなければ、、ね


そして誰もゆかりんが「よつかいち」とよんでいたことを訂正せず
なんだぁ?ゆかりんの言うことを否定するのか?
そういえば福岡には二日市(ふつかいち)があるんだよな
まぁ我々はゆかりんが白と言えば白に塗って回る集団だからな
伝わればいいんだよ伝われば

今日は一般チケットで後ろの方だったけど
エキラバの時に左右の壁にゆかりんのシルエットが映るのが良かった
いくつかの曲で横の壁に影絵のようにゆかりんのシルエット映るようなライトになってて流石平さん!ってなる


昔のお友達兼スタッフが今三重に住んでて、その人の事考えたら序盤から涙もろくなって、千秋楽みたいにしめっぽくなった
その時の流れで最初のMCでクライマックス感だしてしまったから
2曲歌っただけでライブ終わらせて一瞬帰ろうとしたの笑った
三重にいって離れちゃったけど、つらいときに赤福を送って励ましてくれてありがとうって感じだったかな
表にでてないこともいろいろあったんだろうな
昨日はゆかりんのデレや優しいところがよくでてた気がする
いつも優しいしけど
赤福持って会いに来てくれてただった気がするけど送ってくれてただっけ?
会う度に赤福を持ってきてくれる、だったはず

ノリさんの oh yeah 妙に好き


恋する女の子はおしゃれ天使~のところ印象に残ってるわ
やさしい空間だった


共依存じゃなくて強依存の人多そう
ゆかりんの可愛さは麻薬
頭の芯を痺れさせる
共依存って言葉も前の共犯者と同じで語感だけだと負のイメージ湧くけど
ゆかりんと俺ら今現在も長い間こうした関係続けていられてるの考えると、この言葉はとてる刺さるよね
飽きないよねって言ってたけど、魅力的なゆかりんを見れば見るほど好きになっていくから飽きるどころか逆にもっと参加したいってなるんだよね
昨日直近で見た制服ゆかりんちっちゃ可愛すぎて、仕事中思い出してにやにやしちゃう

あまり邪推するのも良くないが名前が出ないその辺の人達は正に離れて行った人達なんじゃないの?
移籍したって寺島さんみたいに何度も名前出たりライブ来てくれたって話する人もいるし
アイムのマネージャー(名前忘れた)の人が、移籍した後なのに現場終わった後に車で送ってくれたりしたみたいな話前してたようなの思い出したけど合ってる?
津田さん?

ゆかりんも好きなアーティストのいくときはお洒落してくんだろうなと思ったけどいつもお洒落だった
ペンライト持って来そうで警戒されてたみたいだけどな
スカートをたくし上げろ!ペンライト隠してるんだろ!
ペンライト持ってないですよねって強めにゆかりんだけ何度も聞かれたって話だよな?
うさちゃんとか着てたからだろうとは言ってたがスカートの中に隠してるだの検査の人が王国民だのは言ってない筈だけど?
周りと比べると浮くようなオタクっぽい格好だったからペンライト持ってないですよね!?って声かけられたって言ってたろ
スカートの中に隠してると疑われたなんて一言も言ってないぞ、変態
でもビジホの部屋では…ゴクリ

 

昨日はこのツアー1番前方席だったけどゆかりんの笑顔たくさん見れて幸せだったわ
贄で人騙すの心が痛いとかいいつつメッチャ嬉しそうだったし
いきなりエンゼルさんのハプニングで他のメンバー紹介中も笑い止まらなくなってた
最後は見慣れてる筈の俺らの格好見渡してなんかツボ入ってて「みんなよく飽きないね?」ってある意味最高の褒め言葉を笑顔で頂いた
ゆかりんの笑顔はホント見ると幸せになれる守りたいこの笑顔

女の子達の「ゆかりーん♡」で照れ照れするゆかりん可愛いです
聖なる時間なので野郎共は自重するです

 

 

 

… pic.twitter.com/TrafpVyOru

三重県公演でつ列!

楽しむぞー♪

ゆかりんが過去一近かった

両隣が居なくて今ツアー1番跳んだ

めちゃくちゃ楽しかったです!ゆかりんの笑顔がたくさん溢れていて幸せでした!楽しいって言ってくださってもうこちら側が嬉しすぎて生きる活力になっていますよ♪本当にありがとうございます! #wm2023三重

スマホでツイートがうまくできません!おわり!ふえぇ

昨日今日とMCがめちゃくちゃ心に響いてるんだよなぁ
ゆかりんが楽しませてくれてありがとうって仰ってくださって心から嬉しいんだけど、こちらの方が計り知れないほど与えてくださってるから本当にありがとうございますしかないんだわ。

ちまきを巻くときの自分の気持ちは何だろうなって考えた時に、これから楽しむぞ♪っていうのと、ゆかりんが少しでも楽しんでくださったら嬉しいなっていうのと、精一杯応援するぞってのがあるかなぁって思った。

やっぱり目の前にゆかりんが来るってなると自分全く記憶がなくなるというか、通り過ぎられた後でもっとこういう風にすれば良かったなって後悔しかうまれないというか後悔しかしてないんだよなぁ…このネガティヴなんとかしないと

本当楽しかったなあ…毎回楽しいんだけど、毎回楽しいが更新されていくんだ。そしてまたゆかりんに逢いたいなって気持ちが大きくなっていってさ。飽きるなんてないんだ。
自分飽き性なんだよ?本当すぐ飽きたり冷めたりするけど、ゆかりんだけはないの。言葉にすると陳腐だし本当かよってなるけどさ

帰宅。これにて自分のwm名古屋公演と三重公演終了。12年前初めて遠征に行った会場と人生初の三重県での公演。どちらの公演もゆかりんのお言葉に胸を打たれた。自分はやっぱりこの方が大好きだなって、ずっと応援していきたいなって、言葉にすると重いけど自分が生きてる理由だなって改めて思いました。

初参加の方のツイートを読むこと、久しぶりにきた方のツイートを読むことでしか得られないものがある
寝ないといけないのに感想ツイートめっちゃみちゃうほんとめちゃくちゃ楽しかったなあ

最初の映像明けの曲、両隣がいなかったから本当に自分の思う通りにやってた、アンコール前の前の曲とかPPPHとか多分今ツアーではもうこんな自由というか両隣気にせず参加出来る事ないだろうからマジで楽しかったな、とはいえ多分迷惑にはなってないはず…大袈裟にはしてなかったはずだし

あのゆかりんが捌けた後のアナウンスが遅かったのはみんなも同じ気持ちだよね?っていうメッセージなのかなって受け取った。絶対違うだろうけどそういう風に思った。

あとそうだゆかりんが通路通ってステージに戻られる際に左隣の人がいなかったから実質最前みたいな位置だったんだけど無意識で前に少し行ってたかもしんね…記憶にない、元の場所に戻った記憶もないからそんなに近づいたとは思わないんだけどもしかしたら抑えきれてなかった可能性がある