LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*大宮公演の日記

前の日、誕生日プレゼントと称して盛岡の追いチケして画像あげて承認欲求を満たしました()
色んな人からいいねくるねえ…リツイートもされたし
前日…当日、0時10分くらいにねて、6時くらいには目が覚めてたと思いますが目を閉じてて7時に起きました。ネット見てご飯食べて風呂入って歯磨いて…最後めっちゃバタバタしました。もちっと余裕あるかと思ったけど全然なかった
9時45分出発、54分駐車場着、雨降ってましたが傘邪魔だろうなって思いささずにきました。57分バス停着6人くらい人がいました、自分の後にも1人来られました。ただ皆んな車で行ってて最終的には4人自分含め5人でした
5分遅れでバス到着
とりあえず寝れたかな、12時に席確認して、2次だったんでどんなもんかなーって思ったら2階18列目で後ろから4列目でした…最後列じゃなかった!おしい
30分上里SAでトイレ行って、行き帰りの時小学生かそんくらいの子供達の団体さんがいましたバスまでの道を大人たちがいっぱい見守ってたわ。
13時20分くらいに川越的場バス停着、そっから歩いてJR的場駅へ。意外と距離があった、雨降ってたら嫌だったかもしれない
33分的場駅着、思ってたより田舎駅だった()
風が割とあって良い感じだった
46分発、53分川越着、反対の車両が乗る電車だったのですぐ乗って座る場所をキープ
14時5分発車、27分大宮駅着。会場へ。AFTの時も感じましたが、思ったより会場に行くまで迷う()着いてから本人確認しようとして入ろうとしたらここじゃないよって言われて奥へ、本人確認してサイゼへ。本人確認の時初めて字が違うから(難しい字と簡単な字)ちょっと確認というか手間取ってあらら〜ってなりました。サイゼでドリア食べてメロンソーダ1杯、コーラ4杯飲んで会場へ向かいました、2週連続サイゼとか自分1人じゃありえない。16時25分位に会場着色んな人と会って、16時47分位に席へ
多分水戸公演と両隣一緒だったと思います、左隣が男性でフリコピしないでリズム刻む方、右隣が女性で時々双眼鏡覗く方。
アンコールの時3人で立ちながらペンラ降りながらゆっかーりんって出来たのが何気に嬉しかった
20時6分くらいに終演。会場出て打ち上げのために合流しようとするも人が多すぎて大宮駅でということに、初めて終演後の会場帰る時止まったりしたかもしれない。大宮駅で合流して東京駅まで、ホテルチェックインをまって打ち上げ会場へ21時33分位に到着、もう他のメンバーいました。
23時別れる、横浜駅から桜木町駅へ24時すぎにホテル到着。とりあえず洗濯と風呂に入って2時30分過ぎに寝ました

 

 

 

終わった!
カニ歩き復活

10代0人は流石に草だった
年代アンケートやったの?どんなだった?
10代0、20代そこそこ、30代メイン層、40代ぼちぼち、ゆかりんより年上まあまあ
って感じ
10代王国民0人は流石に笑った
最近若い女性王国民増えまくったと思ったのにみんな若作りし過ぎやろw
10代、2階席にいたっぽい
ゆかりんより年上、少なかったな。
俺もその1人だったけど。
僕は、はーい、はーい、って元気に手を上げたけど、周りは手を上げてなかった
おまいら、素直になれよ、っていうか正直になれよって思った
俺も元気よく上げたよ!
若いものには負けまいと声出しすぎて明日が心配
最前に51の若々しい人がいて驚いてたな
20代手上げるも「いないねー」のスルーで一笑い
10代0%
20代20%
30代60%
40代20%

パッと見、こんな感じでしょうか。
50代30%位いたよ

楽しかった
ゆかりんの埼玉ディス面白いわ


熊谷
強く生きろ
しかし今回の大宮、春日部ディスりは矢野さんに聞かせたいな
賛同しそうだけど自虐の県民性だから
行田、熊谷の人うらやましいなぁ(東松山市民の嫉妬)

シュタインズゲートは一瞬話に出た

fbdのありがとー!めっっっっちゃかわいくなかった!?
あーりがとー!みたいな感じだったね。
煽りもほんとにー?が最近多くて良き

なかなか良い公演だったけどおしっこはつよい
今日のMCはあれだな
ゆかりんがにょいとか濁さずおしっこと言っちゃったとこが一番だったな
いつぞやもおしっこって言ってた気がするけど

会長が休んだ理由に触れなかったけど、もしかしてコロった?
会長はこの時期になると別のやつのリハとか入るから居ない時あるよね
ラビさんのピクミン笑ったw

で、名探偵の人MCで言ってた動画お願いしまさ
さいたまdis芸人の特定マダー?
みんなで再生数まわそうぜ!
ウエストランド井口の奴かな?
再生4893回

ラビさん即興でピクミン弾けるのすごいよね
ほかでもMCにあわせてなんか弾いてた気がするし
ピクミンの愛の歌はモッチーが絶対メンバー紹介で弾いてくれると思ったわ
ピクミンの愛の歌、裏で調べてたのかなすぐにできてすげえなラビさん普段はのほほんとしてて急にそれはめっちゃびっくりしたわもっと好きになるやん………かわいいし…………

エンゼルのポーズは、翔んで埼玉のやつかw
メンバー紹介のエンゼル、ドラム叩かずいきなり埼玉ポーズからでワラタ。
エンゼルは前もあのポーズしてくれた記憶が。
メリーさんもやったな

ガラスの仮面の話もっと聞きたい

今日のうぃずうぃずは何でしたか?
ホットケーキ
うぃずうぃずはもんじゃ()


ツアードキュメントの三重のやつ面白かったな
メイツちゃんがアーチ作って待ってるとこにカーテン開けてゆかりん来たのにゆかりんカーテン閉めるやつ

埼玉県民はさすがに多かったな


スタッフかな柴田さんが遅刻寿司かましたみたいなので次の生贄は柴田さんかな
ゆかりん次第だとは思うが、欠席じゃないから無理かもな
あと、ゆかりんも遅刻寿司スタッフに振る舞ったこと何回かあったはず

ピグマリは前半のロボ感がくせになるってこちらもロボ感出してペンライト振っちゃうよね
ピグマリオン効果ってやつかな(違うだろビシ
ロボ感出してるときはこちらも無機質に振ってるわ

改めて学園天国の誰でも知ってて、のれる感は凄いな

メイキングのもっちーとのやり取りは延々とでも見たいw
一緒に踊ってたのやっぱWINKかな

今日メリーさんがスラップで弾いてたきょくあったと思うけどスキキライだっけ?
あの曲いつもスラップで弾いてるのかな

ピクミンのCM曲のカップリング聞いてみたけど、結構いい曲だな
ゆかりn...かおりさんが歌ったの聴きたい

ノリさんはバンマスだからある意味立場を考えてた言い方だと思うツッコミのところ、俺らの解析間違ったらネガティブに取られそうだし、ゆかりんも思わぬ困惑すると思うな
もしくはそゆ流れを読んでゆかりんがノリさんにボール投げてるかもな
個人的にステージでツッコミの担当は不在の方がいい希ガス
(ボケは会長とラビーでOK)

 

 

 

いざ 大宮ソニックシティ横須賀芸術劇場

あと三列後ろやったら…

懐かしいなAFTの時もどう行くねん!ってなってたわ

初めて本人確認で手間取った!まじか

楽しむぞー♪

楽しかった!

多分両隣の方どこかと全く一緒だったわ

両隣の方とアンコール一緒に立ってしたのなんか嬉しかったな

シュタゲの事ちょっと話してくださったの嬉しかったな

物凄く楽しかったです!いつも幸せな時間を頂いていますよ♪今日もとっても楽しくてとっても幸せでした!ゆかりんのとびきりの笑顔2階席でしたがバッチリみえました!めちゃくちゃ可愛かったです♪シュタゲのお話しもちょこっと出て嬉しかったです! #wm2023大宮

AFTで1年2ヶ月ぶりかな?にゆかりんに逢えて、自分がその時1番最初に聴けた曲を同じ会場でまた聴けた事が感慨深いなって思った

ゆかりんの脚ぷらぷらでしか得られない幸せの脳内物質がある
毎回まーじで悶えてる