LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*川口公演の日記

数日前から体調が悪く、寝ても寝付けない感じで朝が来て、6時15分頃起きてうだうだしつつ、親を会社に送り、またうだうだして、9時35分家を出る。今回は初めて鈍行での遠征。53分頃駐車場に着き駅へ。トイレ行って切符買って改札通り列車を待ちました。5分くらいしたら到着して、乗り込みました。待ち時間15分位。

10時34分発

寝て起きたらダイ大にゆかりんが出演という情報をみてテンション上がる、スレみたら列車が遅延でテンションさがる

13時16分(2分遅れ)で水上出発

定刻通り新前橋、高崎着、高崎駅でトイレへ

大宮駅にも定刻で着いて川口も予定通りに着きました。とりあえず会場に行って、写真とかトイレとかすませて散策…パン食べたかったのでね。メイトを見つけましたが入らず近くのダイソーへ。トイレ見つけてパン食べて会場へ戻ろうとしたら逆の出口に行ってました…とりあえず気を取り直して会場へ、列形成してたので並んで、会場内へ。トイレで着替えて席へ。左隣の人割とすぐに来ました。

右隣空席、後ろ女性

拍手のタイミング

嘘一番好き

おしえたーい

じっとり王国民

ゆかりんも言ってたけど、人が多くて嬉しそうだった

 

21時8分位に川口発、最終南浦和に乗っちゃって大宮行きに乗り換え

32分大宮着いて駅員さんに新幹線eチケットの改札について聞いて大丈夫だったから改札抜けました

20分以上余裕があったのでもう少しゆっくりでも良かったかなって思いました

 

今日のゆかりんテンション高かったぞw
近場だったから力が有り余ってたのかな

土下座姿撮られてて草
マイク落とした話からのアンコール写真で土下座は笑った

アコースティック
アンジュパッセ
星降る
ひとひら
ちゅぱりん
ぬるぬる催眠だから新規はなしか

久々の満席で感無量

しっとりおじさんの歌ワロタ
ひとひらとかいうしっとりおじさん曲
しっとりおじさんというパワーワード
しっとりおじさんたちによって会場の湿気は保たれております
カサカサおじさんもいるなら除湿剤代わりになる…のか?
客をフルで入れたからしっとりおじさんが出来上がったんだな
隣に人がいるライブは本当に久々だったから逆に新鮮だったわ

今日は客席フルに使ってたね
地方ののびのびバージョンから一気に窮屈になったけど王国が帰ってきた感があった
久々に両隣に人居たら「狭っ」って思ったわ
君が大きくなったんよ

ゆかりんテンション高くて最高だった
今日のチケ無かったおじさんどうなったんやろか
彼実は台風だった説

さいたまいじりすぎで笑った

今回のえっちポイント
ゆかりんの股関節
ゆかりん秘密の湿地帯
ゆかりんの秘密の湿地帯ってやべーな

本日のメイツポーズは翔んで埼玉

Pygmalion衣装変わったとかいうレスの意味が分かったわ
黄色の衣装も結構気に入ってたんだけど

今日の嘘も最高だったな……

今日でツアー初参加だったけど座席フルって今回が初だったの?
なんか久々でめっちゃ暑かったわ
確かに今日は暑かった感じある。
場所の問題かなと思ったけど人多いからかな

あれは催眠術コントだろw

聞き間違いな気もしてるけど、fbdの最後の世界一かわいいよの後、ゆかりんが小さめな声でフー!って言った?
聞き慣れない声だったからびっくりした。
ふー!的な声は聞こえたね
よく聞き取れなかったけど

大宮ぶりに参戦したけど、クラップの精度がむちゃくちゃ上がってるな
ゆかりんのライブはコールできないと新規は参加しづらいと言うけれど、これからしばらくはクラップできないと参加しづらいに変わりそう


弁当買って帰宅
空席なしの会場は相当うれしかったんだろーなー
最前が全席ちゃんとうまって
周りもうまって
人がいっぱいいるなぁって
うれしくてしっとりしちゃったよ
おじさんは

股関節の話で「どこかわかる?」ってノリさんに聞いたときは
股関節の位置を聞いてるのかと思ってちょっと焦った
股関節痛くなるほどはしゃいだのはどの場面がわかる?って意味だったけど
わかる
股関節…どこかわかる?は、急にセクシー質問来たかと思って少しみんな時が止まったよな
俺も!!!
なんつーエッチな事きくんだよ!と思ったら違った

そういや17歳とか言ってるのは外野だよね云々

帰宅、地元公演初だったけど帰り楽でいいね
MCでも触れてたけど川口は東京の県境だし会場の選択肢としてはそりゃ今まで飛ばすよなって

ちゅぱりん
大宮 花見、箱の中身
静岡 駄菓子、メンタルマジック
石川 牛のパズル、体力測定
長野 花見(2)、凧揚げ
熊本 箱の中身(2)、絶対につかめないローションプレイ
福岡 メンタルマジック(2)、利きハーゲンダッツ
新潟 駄菓子(2)、アキネイター(聖徳太子ゆかりん)
仙台 催眠術(前後編)
広島 利きハーゲンダッツ神(2)、駄菓子(3)
川口 催眠術(前後編)

ラビさんのツイートわろた
残像と親子感

ラララの時に外れたなんかの紐気にしてるのめっちゃエッチだった
終盤に衣装の紐?が取れたみたいで笑ってたの可愛かった
ブラ紐だぞ...
ゆかりんのブラ紐はスカートについてるのか。。
スカートの方までって落ち過ぎでしょう 笑
それは股ゴムなのでは⁇
股関節痛くなった話も合点がいく
ゴムで股間が痛くなっただと!?

衝撃の真実だったんだけど
皆んなが猫缶って言ってた空き缶、サバの水煮缶(アイリスオーヤマ多分)だった
鯖の水煮なのは2回目で気づいたぞ

気のせいかも知らんけど映像カットされてたりしない?
後編があったからカットされてた気がする
お人形さんが嫉妬したあとにお洒落して撮影してもらうシーンが無かった

埼玉って言っても川口あたりじゃ埼玉県人の意識無さそう
ゆかりんが「あんまり川口をディスり過ぎると会場のスタッフに嫌われて次借りられなくなっちゃう」って言ってたけど平常時なら「みんな大して愛着ないから大丈夫」って客席から声飛んでそう

 


ゆかりん、アコステの曲中に遅れて入ってきた前席の王国民に手を振ってあげてた。仕事とかで途中から来るしかなかったひとも自分だけに手を振ってもらえたらそりゃあ嬉しいよね。ゆかりんは本当に優しいひとです。

アンコールでスカートの装飾のリボンかな?がちょっと取れちゃったみたいで、歌いながら木にしてるゆかりん可愛かった

ゆかりん、45歳なのにジャンプが軽やかだよなぁと思ってたら、そう思ってた部分ではしゃぎすぎて股関節が痛いって後のMCで言ってて45歳愛おしすぎた。

ゆかりん「君たち輝いているよ!(加齢によるテカテカ的な意味で)」

 

いざ 川口総合文化センター リリア!

遠征で地元駅鈍行で出発は相当久しぶりな気がする SsLか、下手するとFFCまで遡らんとかも…と言いつつ、T♡Cで初手鈍行あったかもしんないけど

なーんか今ツアー通行止めとか遅延とかに直面するの多いな?車移動が今回圧倒的に増えたってのもあるんだろうけど 遅延だけど開演には間に合うやろ(フラグ) まあまだ遅延してる所までもまだ着いてないんですけどね

川口ー

ぶらぶらしてたらメイトをみつけた よらんけど

並んだったった

うし、電波が悪いから離脱…楽しむ!

楽しかったー 拍手のタイミング完璧でやるじゃんって思った

ゆかりん客席いっぱいの光景観て嬉しかったのかなぁって思ってグッときた だからはしゃいじゃったのかな?なんて。

今日も、物凄く楽しかったです♪久しぶりの客席いっぱいに入った会場、私も感慨深い想いになりました。ゆかりんも同じ想いだったのかなぁなんて、MCを聞きながら感じました。素敵な時間をありがとうございました! 

今日のアコースティックラスト曲今までで一番グッときた。今までも大好きな歌唱だったけど、今日のtakeは自分の中によりスッと入ってきた。

初めて新幹線eチケットサービス使うから焦って早く帰ったけど早く帰りすぎたな^^;30分位余裕あったわ もちっと写真撮ってけばよかったなー

あ、そうだ!今日も指さされた‼︎角度的に絶対にさされた‼︎…なーんてね

大宮公演以来の新幹線だ…もしかしてこの後新幹線使わない…?流石にそれはないか

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー川口公演終了。楽しかった♪やっぱりゆかりんの笑顔観れると幸せなんだよなぁ…。いじりたおされる埼玉羨ましす!!!← そして改めてゆかりんの優しさを感じられた公演だったなぁって。好き。逢う度にどんどんどんどん好きになっていくんだよもうね。

とりあえず寝て起きてから今日の感想みて日記の下書きだな、明日の午前中に終わらす

右肩がいてぇ…はしゃぎすぎたか?いやいやもう翌日に筋肉痛になれる歳j…ry

今までツアーだとFFCSsL、T♡Cと9公演ずつ参加したのが最多で並んでたけど、昨日の川口公演でAFT9公演目の参加になって並んだ。今日の栃木で最多になって初めての二桁公演目だ。