LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*名古屋公演二日目の日記

4時25分、5時11分、6時22分頃起きて、7時に完全に起きました。

情報みつつ7時30分朝食バイキングへ。戻ってきてまったりしつつ体清めて、9時58分チェックアウト、外でたら雨と風が強くて一瞬萎えましたが歩いたらすぐ風収まって会場行ってる途中で雨もやみました。会場着いたらコインロッカーに荷物いれようとして、なかなかうまくいかなくて使ってる人もいなそうだから使用停止中か?とか思いましたが、単純に自分が分かってないだけでした。無事ロッカーにも入れられたんで昨日と同じ場所で時間潰して過ごしてました

同じ日ににほんごのうりょくしけんってのがあるらしく、昨日より人が多いなって感じました。休憩スペースにも外国人の女性2人組きてたし。

12時ちょっと前ににほんごのうりょくしけんのスタッフの人が、ここはイベントホールでーすってかなり大きな声で言ってて、かなりの人がいなくなりました。11時位は結構密だなって思ってましたが、その宣言があってから昨日と同じくらいの人数になりました。

12時30分位に一万円をくずすのも目的でコンビニへ。いつも名古屋公演はホテルいろはにしてて、その道を通ったので懐かしかったです。

14時19分頃アンコール映像で流す写真を撮ってる所を発見する。ラビさん色んなポーズしてた。

19時08分終演

金山駅まで歩いて行ったんですが途中からだーれも王国民いなくてやっぱり歩くやつなんていないわなーって思いながら行ってました。

57分発で名古屋へ、ご飯屋さん探し求めましたがなくバスセンター前のコンビニでパン買いました

ツアー折り返しやな
まだまだあると思ってたらあっという間に終わりそう

ロビーの物販コーナー前でスタッフが立ち止まらないよう大きな声かけてたけど、スタッフ同士で冗談ぽく恫喝的な言い方になってた。
そして、目の前にサカナ先生が。
その後サカナ先生はそのスタッフを目で追ってた。
これは反省会で話題に出るな…

3階は昨日より後ろまで入れてるね

ちゅぱりんはアキネーターと凧の再放送
アコステではファーストテイクで何事もなかった(あった
終わった
アコースティックの珍事がw
つーかゆかりんテンション高かったな
一曲お得した
カメラの安田さんのポンコツに感謝やな
間違えたからリテイクして2回歌ってくれるゆかりんマジ天使
投げキッスのカメラ目線コントロールに失敗してチェリーキス2回
最高だった この曲大好き
アコースティックの収録 どう使うのかな?
そんなものはない
実質ダブアンや
終わったのに外が明るいだと
チェリキスの転調は何度聴いてもいいね連続で聴いてもいいね
なんか帰りに明るいと新鮮
ピンクアクアリウム
チェリキスx2
うたかた

ちゅぱりん
大宮 花見、箱の中身
静岡 駄菓子、メンタルマジック
石川 牛のパズル、体力測定
長野 花見(2)、凧揚げ
熊本 箱の中身(2)、絶対につかめないローションプレイ
福岡 メンタルマジック(2)、利きハーゲンダッツ
新潟 駄菓子(2)、アキネイター(聖徳太子ゆかりん)
仙台 催眠術(前後編)
広島 利きハーゲンダッツ神(2)、駄菓子(3)
川口 催眠術(前後編 2)
栃木 牛のパズル(2)、絶対につかめないローションプレイ(2)
名古屋1 水晶/ローション占い(前後編)
名古屋2 アキネイター(2)、凧揚げ(2)

たしかに にほんごのうりょくしけん 多いなw
客席で喋る奴、規制退場守れない奴はにほんごのうりょくしけん受けた方がいいな

前スレ見たのか、最後のお手振りのとき盲目の人にマイクでありがとって言ってくれてたね。
その優しさにワイ号泣。
あれは自分も泣いた
ゆかりんのファンでいられて本当に良かったと思った
ああいう事するから大天使認定されちゃうんよなあ
そういうとこだゾ!ゆかりんマジ女神って言われてしまう理由
今日は死角だったけどやっぱりその為にマイク持ってったんだよね
優しすぎて泣ける

心なしかExactlyでppphが増えてきてる希ガス

どこかの会場でゆかりんのフラフープに期待
東京でフラフープ用意されるのかな
楽しみです
MCでフラフープの話してる時に後ろで照明の機械がくるくる回っててかわいかった

最後の大団円パート
曲と曲の繋ぎ部分でドラム切らないから盛り上げり持続してやばいな
今日は曲の繋ぎかバイブスアゲアゲになったね
今日の繋ぎはだいぶシームレスになってたな

アンコールでのスライドはBad eclipseの頃からスタッフが作り始めてた
iPhoneのタイマー使って3分20秒ジャストでやってたよ

家到着 楽しかったなー
ゆかりんも帰りたくないって言ってくれて嬉しかった

公演前、ノリさんがステージの隅でギターの練習してる話聞いたとき、さすが暗譜するには裏でしっかり練習してるからなんだー
と思って聞いてたら、まさかのB'zの曲とはw
静岡の片田舎でギター弾いてばっかな堀崎少年、ホントにギター好きなんだね。

ハチマキ忘れたのほんと後悔したわ ゆかりん切ないよう
俺は毎回買うだけでハチマキつけないけど
ちゃんと「付けてない人が悪ではないよ」とフォローするゆかりんまじ天使
それ入れないだけでおまいらが勝手に敵を仕立てたりするしな

前半の曲でスティック叩いてないエンゼルがゆかりんの振りコピしててほっこりした。
ノリさんのジャンプ煽りを見てたら、つられていっしょに飛んでた。
メンバー紹介で会長が口火を切って、ラビさん、ノリさんと演奏バトルするシーンが熱かった。
男爵みんなホントに楽しそうで見てて嬉しかった。

ゆかりんのライブは国際会議だったのか
国際会議だけど国がどうのこうの言うとめんどくさいからやめとこう
というゆかりんほんと賢い。というか世の中を完全に把握してる。
パシフィコではAPEC(ちゃりん)もしたしな
ゆかりんはほんと優しいけど最近特に発言一つ一つにしても敵を作らないように言葉遣いを選んだりやその後のフォローをしてて正直しんどいだろうなと思うわ


前にMCでゆかりんが照明担当大臣の平さんに照明のやり方を教わって電飾のタイミング云々の話してたけど
Pink Pygmalionの時の平さんそんなに操作してなくて電飾担当の女の子がやってたんだと今日見て知ったわ
Bad eclipseみたいな照明の時の平さんは忙しそうだった

今日は健全でR指定なくてOKだった
1回目の凧揚げで走った直後にハァハァしてたのと、フラフープの腰使いは要審議だと思います

王国民は信者であることを否定してくれたちゅぱりん、好きすぎる。
うまく言えないけど、王国民=応援してくれる人なのかな
ゆかりんの「うちの子たち」という表現ほんと好き

昨日今日とラララでゆかりんが「せーの」言わなくなったけど幻聴で聞こえてる

フラフープの話題の時にステージ上左から2番目のライトだけ
クルクル回ってたけどアレはたまたま?
照明の妖精さんの小粋な悪戯許してね
妖精平さん((( ;゚Д゚)))
というかブチトラブル対処中だったんだろうな、確かにムービングぐりぐりしてた

ゆかりんのお父さんがやってるっていう落ちないフラフープ調べてみたけど想像と違ったな
子供の遊び動画とフラフープと違って完全に筋トレ用具

晴れマークでメリーさんも回り出したしそろそろ会長も回る説
ダンディーなおじ様がクルクル回ってるの見たいようで見たくないようなでもちょっと見たい


花火のリフトが上がる音好き

弁当一個になったから、ゆかりんのおっぱいが心配です。

MCでロード13章みたいなこと言ってたけど、
5月~8月の4ヶ月間・・・1年の3分の1も
ゆかりんと一緒だったから、終わった時の喪失感が怖い
ゆかりんがMCでいいこと言ってノリさんが感心してたけど、自分もおんなじように感心した。
無意識のうちに頭の中にあるんだろうけど、それを意識することってなかなかないかならなー
※何の話のネタだったか、全く思い出せない…
ツアーがもう残り半分しかないと思うと・・・って話の流れだったような

 

 

雨と!風が!風つえぇ…

やんだわ

コインロッカーに四苦八苦しとったわ ほいで今日は外国の方が多いっぽいな?にほんごのうりょくしけんだそうで

2階の最後尾!…の一つ前 まあ良しとしましょう、もしかしたら実質最後列になるかもしれないし

暑いよー

もう行くよ

楽しむぞー

楽しかったー!

外が明るいよ

まーじで、「まだ」じゃなくて「もう」なんだよなぁ…

風が気持ち良いわ

幸せの余韻を噛み締めてる。あー幸せ

「あ」って声は聞こえてたけどそういう事かー そんなん泣いちゃうわ

どんどん自分の首をしめてる事は自覚してる

今ツアー初めて2階の正面の席だったのですが、今まで見えていなかった照明だったり舞台の所だったりが見えて、また新たな発見がありました!とても楽しくて幸せな時間でした♪ありがとうございました‼︎

バスきたから離脱 名古屋楽しかった!またいつか…!

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー愛知公演両日終了。楽しかった!2日間ともゆかりんの笑顔がたくさん観れて幸せだったなぁ。昨日は最初のMCから分かる…って思って、これからの公演も一つ一つ参加出来る所は目一杯楽しんで大切な時間を過ごしていきたいなって思った。ゆかりん本当優しい

あれCBC賞の馬券だったのかw

 

ちょぉっと怖くなったから、東京公演初日参加後帰宅して半日出社して2日目参加してまた帰宅するっていう頭おかしい行程に変更した。ちょーっとこのままだとヤバい気がするから半日出る