LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*大阪公演の日記

前日22時家を出る。出る前に思ったのが、今ツアー初めての前日出発かな?って。2日連続は除いてね。めっちゃ充電器忘れてないか確認しまくった。15分駐車場着、20分位まで最終確認してバス停へ。行きをWILLERでは初めて…今までは新潟交通の高速バス乗ってたので、三条燕まで行ってたのですが、長岡で良くなった。

トイレ探しましたが見つからず45分頃バス停戻ったら丁度来たので乗り込みました。後ろ人いないと思ったらいてビビった()

車内ではあんま寝れてないかなーって感じで、京都に着く6時30分には目が覚めてて、そっからも寝れないまま大阪に着きました。7時30分着。時間通りに着いて一安心、でネカフェよりました。53分着、大体バス停からの距離とこっから会場までの距離が同じ位だと思うので、会場までこんくらいかなって思いながら歩いてました。

8時25分一仕事終えてのんべんだらりと過ごしつつ、テレビ大阪が映るので、9時30分からダイの大冒険観ました。アルビナス初セリフ回!Twitterでの評判も上々で、めちゃくちゃ嬉しかったです

寝ようとしましたがあんま眠れませんでした

16時15分会場へ

30分位に着いてトイレ行って写真撮って、50分位に入場列出来たので並びました

57分さかなさんが写真撮ってました

17時丁度入場開始

18分右隣の人くる

ホール独自のアナウンスにびびる

34分まるたまさんがBOX席に

シレーヌで歌詞間違い

催眠術ちょいカット

 

21時終演

アコースティックで丁度真正面だった

右隣の方ペンラ持ってなかったから渡そうかとも思いましたが諦めました

規制退場最後の方で、7分位にでました

会場でる途中連絡がきて合流、京都駅まで送ってくださる事に

22時45分別れる

 

終わったでー
よし、コンビニ行ってサンミー買うでー!
サンミー狩りやー!
サンミーの関西以外の知名度が低いことを初めて知りヨンミーが存在する事を初めて知る
ゆかりんライブは勉強になるな


この会場は公演時間が9時までの制限だったみたい

楽しかったな!!!!

なんか泣くわー
アンコール中の集合写真でもう泣くわ
泣いたわ
いい写真だったね。
ただでさえおじさんは涙腺が緩くなってるのに…アンコール中の写真はズルいっすわ、あんなん涙腺崩壊ですわ
泣いたね。ちょー泣いたね

メイツちゃんたちはゆかりんのボケを潰した罪で今日が最後かあ(ネタです
ヨシオさんとラビさんとメイツが今日で最後で悲しいな(棒読み)
よしおさんもメイツちゃんもラビさんも今日でお別れなんて信じられないよ…
ベースも2人体制ってのできないのかな
よしおも横アリ参加してベースも二人にしよう

メンバー紹介、メイツちゃんのときにボソッと言った一言って何だっけ?
今までありがとうございました

神公演だった
フェスティバルホール素晴らしすぎ

追加公演あるけどもともとツアー最終だということもあって
ゆかりんも最初緊張してて歌も表情も硬かったけど
聴こえないようにから緊張がほぐれたのか一気に良くなった 過去最高だった

音響とか素晴らしかったけど、電波弱かったな、大阪フェスティバル
最初のMCで言った大阪フェスティバルで止めるヤツ好き

アホの坂田吉本新喜劇のテーマだったけど両方少し違ってたような
にしても、両方今日でお別れか
まさかゆかりんまでアホの坂田歩きやってくれるとは…
しかもキレッキレw
終わった後、恥ずかしがってるのも可愛かった
それな。やってやったぞ!からのやっぱ恥ずかしいがかわいさ100億点。

音に関してはスピーカーの真前の席だったからわからんけど拍手の響き方で良いホールだと思えた
ゆかりんも気に入ったみたいだし次があったらまたこの会場に来れそうで楽しみだな

アコステのときいつにも増して
足をブラブラさせて可愛かった
アンジュパッセのときの足ブラブラが最高にかわいかったよね

Exactlyでノリさん端まで行ってたな
ノリさん専用スポットライトわろたわ

ノリさんのドンキの話に嫉妬した
解散した後て

俺らのことを
明日からまた一人ぼっちのおじさん
って決めつけるゆかりん・・・好き
まあ自分はその通りなんだが
最近おじさんにやさしいな

メンタルマジシャンについてのMCそんな言っちゃって大丈夫なのかって思うけどまあみんな分かってたよな
メンタルマジシャン氏、途中でゆかりん放置して佐々木君に集中してて草
催眠なんて掛かるわけないじゃん、って言ってる人が催眠に掛かって大変なことになるマンガいっぱい読んだことあるから、多分あれはフラグ
薄い本を真に受けたらダメですよ!おじさん!
お蔵入りした磁石の話はゆかりんらしいなって思ったわ
N極とかS極のヤツ、催眠云々以前にどうしてもそう言う細かいところ気になってしょうがないんだよなw
催眠術についてちょっと調べてみたら、術師を信用してない人は基本かかりにくいって書いてあるな
人をあまり信用しないゆかりんはかからないわけだ
メンタルマジシャンが言ってる通り、催眠術は誰でも自由自在に操る術じゃないからね
集中したい手助けをするのが本質だからかかりたい人にかけるのが正解
まぁサイコロは電子機器だし透視はデジタルペンだろうからなんの能力もない人だけどね
まだそれ見れてないんだよなあ
デヴィッド・ボウイの件もその映像だよね?
あのMC遠回しに…

おまいら、追加公演のセトリで邪推するだろ的なことを言われました。

ゆかりんの口からネクストコナンズヒントを聞けて1人喜んでたコナンオタです
犯人言ってるやんって思ったけどw
俺も思ったwヒントじゃねー

あとシレーヌで息が止まりそうよそうよって歌っててちょっと笑ってたのが可愛かった
他の曲でも歌詞間違えてたよね、そこも可愛かったけど
嘘もアンダーラバーも間違えてた

ぬるぬる氏はピュア(確信
ピュアだからローションあんなに好きなんですね!
つまりワイもピュア(確信


よいとせのこらせ可愛いすぎたけど自爆して歌えなくなってたの良かったな

ゆかりんは2019年ツアーで通天閣に行った
串カツも食べた
呼び込みのお兄ちゃんに誘われてはいった
おいしかった
なお、お店の名前は分からない

アンジュパッセで魔法をかける指くるくる再び

悲報 ゆかりんは大阪に行きたいけど大阪がゆかりんが来るのを許さない
サンキューフェスティバルホール
フォーエバフェスティバルホール


メイツちゃんが階段登るの邪魔してたのクソワロタ
にしても、大阪って地方なんなだな他の会場が目じゃないくらいの適当なMCだった
あれ面白かった。
だめなんだけど声出して笑ってしまった。
メイツが間に合わないからダッシュしてたなwww

そういやfbdの入りでモッチーがノリさんに「えー」って突っ込んでたけど入りがなんか打ち合わせと違ったのかな?
あそこの入りは最後まで安定しなそうだなあ

毎回ラビさんの嘘のアレンジが良過ぎる件

元気なときは元気なままで
元気がなくなったときは、今日の楽しかった公演のことを思い出します
これを大事に忘れないようにしないとな
アンジュパッセの足ぶらぶらって今まであんなにしてたっけか
見逃してたかも


横浜は出稼ぎおじさんズが帰ってくるから
どんな感じのトークなるか楽しみ

ジャガビーちゃんと10個あったな
ノリさんにこっそり持っていかれたりしてなくて良かった

フェスティバルホールの音響が段違いだった
ぶっちゃけ格が違った
ホワイエの展示見てたら、改装前から本当に音楽の為に作られたホールなんだって思った
フェスティバルホールにも、今回グランキューブの代わりに用意してくれた大阪府にも感謝。

夢見月のアリスの曲入り直後のエンゼル、安心し切った少しニヤリとした顔になってたw
アリスか!?アリスでいいんだな!?ってなったわ

アンコールの集合写真全集やっぱ行ったんここで一区切りって感じなのかな
写真的にもMC的にもそんな感じだよね
あれみてちょっと泣きそうになった
こんなに多くの人が携わってるんだなって実感した
写真ごとに関わってる役割で撮ったのかなって思ったね、今日は舞監さん2人いたのかな?
あんな集合写真泣くに決まってるわ…みんなの笑顔が印象的
ファンもだけどあの人たちの仕事を守るための戦いでもあったわけだよな…


今更だけどアンブラらサインのなくてもいい距離が~のとこノリさんと頷きあってるよね

そう言えば昨日ゆかりん トレメロのちゃんとあいしてねの前もクラップしてたね

ケセラセラじゃない曲で意表をつく最後の内緒ポーズやらなかった?
どの曲か忘れてしまったけど。
とれもろでもやったきが
ちゃんと愛してねトレモロメロウ かな

 

もしかして前日に出発するの大阪が初めてか…?ツアー本公演千秋楽が初めてかもしんない気がする

いざ フェスティバルホール

暑くなりそうだ…

一仕事おわった!よーし

ゆかたんほー

あぶねー喋りおった間一髪

思いの外音漏れがひどいな まあ別に良いんだけど

テレビ大阪映るからダイの大冒険観れるじゃーん! アルビナス喋るかな

アルビナス!

アルビナス cv.田村ゆかり 嬉しいね

これこれ!色んな人に知ってもらいたいよ。キャスティングしてくださった方に最大級の感謝を…。

個人的にゆかりんのライブ・出演イベントに参加する公演が、今日で100公演目になる…数え方によって前後しちゃうんだけどね…。AFTツアー本公演の千秋楽で節目の数になるのはなんとなく感慨深いな。

一旦昼寝する、流石に寝坊はしないやろ(フラグ)

会場向かうかぁ

うーし

久しぶりにSA.KANA先生の写真撮る現場に立ち合ったわ

大阪の会場って座席までエスカレーター多い?

めちゃくちゃおしゃれっていうか趣ある会場だな

絶対いじられるやーつ

電波ががが…

楽しかった!本当楽しすぎた…!

物凄く楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました♪ゆかりんはじめライブに関わってくださった全ての方に感謝です!ありがとうございます。最高の時間でした。多幸感に包まれた素晴らしい空間を一緒に送れて感無量です! 

まだ追加公演あるんだけど、ここまで駆け抜けたなぁ…5月12日からの最高の日々が一旦終わりかぁ…なんだろ、駆け抜けたってのが真っ先に。今までのツアーより約3倍参加してるのに今までで1番じゃないかって位あっという間にここまで終わったなぁ…本当一瞬。最高のツアー。大袈裟でもなんでもなく最高

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー大阪公演終了。ゆかりんの脚ぷらぷら可愛かったなぁ…終演後呟けてなかったからここで← 他にもゆかりんの可愛さが凝縮された公演だったように感じた。最後の曲のあの場面、ちょっと嬉しそうだったように感じたのは自分だけかな?素敵な時間だったよ…!

やっぱ泣いちゃったよねー

約一か月後までぼっちおじさんに

ヤバい感想みてたら一気にキた あぁ…楽しかったなぁ…はぁ…

そうだ…!思い出した。アコステ最後の曲の「好きなんだろう」の歌唱(とよくみえなかったけど表情)が印象に残った。なんだろう、違った解釈をしてる可能性がめちゃくちゃ高いんだけど、あの時に感じた想いを忘れないようにしよう。っていう自己満のツイ