LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*仙台公演の日記

11時50分頃家を出ました。出てすぐにマスク忘れに気づいて戻る←

ガソスタ寄って満タンにし、タイヤの空気圧見てもらって出発

13時55分からアルビの試合観ようとしたら県外にでてるからTV映らず←

席確認したら7列目で歓喜

高速道が対面通行規制多くて怖いなって思ってたら途中で事故があったらしくルート変更で下道を30キロ位走りました

なんとか駐車場に16時40分位に着きましたが入口が分からずちょい四苦八苦。で駐車券取ったのですが停める間にどっかやったと勘違いして探してちょいロス

16時53分位に入場列最後尾に並びました

ちょい感慨に浸りましたがほんとにちょっとだけの時間

即入場して席へ7列目だと思ってたら実質5列目でした。前通路、そしてゆかりんが真正面。左隣が空席(使えない席

17時37分右隣の人が来る(男性)

後ろの右側4連続ご使用いただけません

開演5分くらい前からゆかりん準備してた

20時57分終演

coopよりましたが、何も買わず帰宅

一回意識飛びました

 

ちゅぱりん放送事故だったな
ちゅぱりんが前後編になって佐々木くんのコーナーになってたの草

ちゅぱりん
大宮 花見、箱の中身
静岡 駄菓子、メンタルマジック
石川 牛のパズル、体力測定
長野 花見(2)、凧揚げ
熊本 箱の中身(2)、絶対につかめないローションプレイ
福岡 メンタルマジック(2)、利きハーゲンダッツ
新潟 駄菓子(2)、アキネイター(聖徳太子ゆかりん)
仙台 催眠術(前後編)

楽天ファンの佐々木さんが催眠術かかるやつ
ゆかりんの催眠プレイだと!?

お耳真っ赤で興奮した

ずんだも牛タンも萩の月も全部話題出たな

アコースティック うたかた

ABUKUからの嘘はガツンときそう
裏山スィー
嘘はガツンとやられてたね、本人が
今日は皆で見守ってあげれてとても良かった
まだ好きでいさせて→うたかた→嘘
この流れは中々心にくるものがあるね
ゆかりんも堪えるのに必死だったな


席は半分くらいだったかな
あんなに快適なのは初めてだわ、もう二度となくていいけど

ベロチューを匂わせるゆかりんやらしい

ラビさんのところに歩み寄るメリーさん、そのカップリングを見て指差して笑うゆかりん
ラビさん総受け?

ゆかりんはKFC食べられなかったことが思い出したんだよ

王国民=すり鉢ですり潰されたゴマ

fbd入りのカウントの前に警報が入るもゆかりん以外まったく引っ掛からず

2階のLゾーンにいたけど、最後のお手振りゾーンごとスルーされちゃった?
と思ってたら、ステージ中央まで来たときに3階席へのお手振りの後に忘れずにやってくれて、その優しさに感動した。マジ天使

野球観戦帰りの王国民らしき人におーいと呼びかけるもまったく反応せず
ライブTでも着てたんかね

MCの最後の「牛タンは牛のベロだから・・・」の続きはなんだったのだろう
あのコメントに食い気味に入るイントロワラタ

アコステ途中のMCで椅子座ってクルクル回るゆかりん可愛かったなぁ

岩手公演の七夕の時のトークふと思い出した

ゆかりん「今回おでかけした人がもう1人いるそうです!」(ゆかりんからみて右側の桃色男爵さんをチラチラするゆかりん
メリーさん「(えんぜるをみる)」
えんぜる「?(首を傾げる)」
メリーさん「(口パク)えっおれ?!」

みたいなのメリーさん可愛すぎた顔を押さえる女性顔を押さえる女性メリーさん好きぃぃ

9曲目のアコースティック、福岡公演が私の中で1番好きだったけど仙台が更新されました…途中から鼻声ぽくなって間奏中口を強く噤んで、あれ?もしかして?って思ったらタオルをとって、拭いて、タオルを置いて、深呼吸したあとサビ来たけど整えてプロすぎた…カッコよかった。

松島(?)の話をしてる時にゆかりんが椅子をクルクルして、隣のテーブルのものをずっと弄ってるのが可愛かった。

特に前半、ゆかりんの歌声がノリノリと言うか弾む様な感じでとても良かった。
別で書いたけど嘘のあの泣くのを堪えてる様な歌い方に胸を締め付けられたしそのあと笑って見せてくれたところがもう…ほんと…。

そしてうたかた!!ねぇ!!!今回のツアーアコステやばすぎるぅ。

全体的にトークが楽しんでくれてる感じで嬉しかった。

会場がすり鉢状だねってところから、皆んなはすりごま??って流れに。
私たちは胡麻。すられてぺろぺろになった胡麻😌😌

ゆかりん本当は会場の外に出たいだろうに一切出てないって聞いて、そうだよねぇ。折角のツアーなのに😭😭早くゆかりんが皆んなからお菓子を取り上げられるようになりますよに。。

それにしてもゆかりんネタで敢えて言ってるところあるとは思うけど本当に色々食べてて、それなのにあの細さはどういうことなの。

ゆかりんの牛タンの表面の塩分だけ舐めたい、めちゃくちゃ分かる。わかりみしかない。

昨日のヌルヌルが鶏大事そうに守ってたの糞おもろかったなあ
あれをゆかりんで見たかった 絶対可愛い

 

いざ 仙台サンプラザ

7列目だ多分…震えてきた

高速事故車両あってルート変更… 予定より20分遅れ位で済むから良いけども…

なーにが20分じゃ 渋滞じゃ

駐車場ついた

今日はめちゃくちゃトラブルばつかだったな

さんだ…仙台サンプラザ久しぶり‼︎

近すぎて震える…

真正面だよ…

なんかいっつも左隣が空席(2人座って1人空く場合)な気がする

7列目だと思ってたけど実質5列目だわ…

しかし下から見るとめっちゃ紙はってあるね…

仙台は地方じゃないなぁ

真正面の席楽しむぞー

幸せすぎた…

色々また新たな発見があった…!

ゆかりんがね、ぱたぱたってしたんだ…ぱたぱたって

あとね、笑いが堪えきれないよあんなん…おもしろすぎやろ…

前の方の席で参加する事が出来たのですが、ゆかりんの笑顔がとても素敵でした!新たな発見もあって、この想いを大事にしたいと思いました!ゆかりんがとても楽しそうでとても嬉しかったです 

帰らんば

ずんだはまた次に…

ゆかりんのライブは飽きないんだよなぁ…むしろ逢えば逢うたびもっと逢いたい気持ちが強くなるんだ

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー仙台公演終了。行きでルート変更というトラブルありつつほぼ運転→ライブ→運転って感じだったけど、公演中は本当楽しかったし幸せだったなぁ。今回も運よく席が前の方でゆかりんの表情がよく見えたんだけど、まーじで笑顔がね、幸せ。楽しすぎた。

平さんの照明が素晴らしかったです!今日の公演では,あの曲を真正面から観れたのですがあの演出の迫力と,MC時のピンスポ最高でした!何か段々皆で作ってる感というかツアーが進むにつれてゆかりんはもちろん,男爵,メイツちゃん達,スタッフの方々がより前にきてくださってる感が好きです 

あああああああああああああああああああああこんな文章じゃ伝わんねー

そうだ、今回いつもよりステージの音がよく聴こえたんだよな、近さ的には長野の方が近かった気がするけど今回の方が色んな音が聴こえた

ゆかりんの脚ちょー綺麗 ものっそい綺麗 はい寝ます