LOVE ♡ LIVE 2019 *Twilight ♡ Chandelier*広島公演の日記

ツアー申込の時から行くかどうかずっと悩んでた広島公演。大阪公演の後これはもう行きたい!が、行くのキツイよなぁ…を上回り一般チケをローチケで買って参加しました。本当参加して良かったって心から思いました。

まず前日21時30分位に家を出ました。今回は電車や新幹線等で行くと翌日の仕事の朝礼に間に合わないので車で参加しました。これも申し込みをためらった一つで、自宅から会場までナビ上で11時間かかると出てて、行きは何とかなっても帰りがライブ終わって即車で11時間運転しギリギリ朝礼に間に合うかどうかの時間で、ライブ終わりで寝ずに運転は果たして可能か…という不安もあり見送っていたのもありました。なぜ21時30分に出たかというとライブの終演時間が同じくらいの時間だろうから行きで帰りの予行も兼ねてこの時間に出発しました。一応ナビ上では11時間ですが実際にはどれくらいかの目安にもなるかと思ったので。
車で参加するのは、FiL秋田・C♡C横アリ・FCイベパシフィコ以来かな?ですが広島まで行く今回が今までの倍は運転する距離なのでちょっと不安はありましたが、行きたい気持ちが勝りました。
出て一時間位で早くも睡魔←昼間結構昼寝したり寝だめしてたんですが意味なかった()それでも、午前4時20分くらいまでは運転し続けたんですが、全走行距離860km中の残り250kmでこれはもうアカンと悟りパーキングで仮眠をとりました。起きて気づくと6時30分位で一瞬でそれだけ寝てました。起きてまた出発し、9時15分位に広島のICに着いて会場近くへもそこからすぐだったのでまずは駐車場を探しました。割とすぐに空きのある駐車場見つけられてよしよしと思いつつ、駐車場に止めて会場へ物販整理券(13時台)貰ってまた車へ。体力回復と汗をあまりかきたくないので車の中で大半を過ごしてました。物販の限Tの情報みて今回は水瓶座という事でスルーで良いか…って思い整理券貰いましたが使わず車の中と、近くに公園とスーパーがあったのでそこでもすごしました。車だとエンジンかけるのがもったいないと思いスーパーの中だと冷房もあり涼しいのでそこで涼をとってました。で、安田記念をラジオで聞いて憤ったりもしつつ、16時45分位に会場へ。大阪でも会ったフォロワーさんの一人が広島も参加されていて、ここで合流。結構目の前にいたのですが気づかなかったのはご愛敬。入場列出来たらすぐ並ぼうとしてましたが、物販列だと思ってたのが入場列で結構遅れて列へ。会場入りして席へ。今回はローチケの一般って最初の方に書いてましたが、フォロワーさんも一般で席が結構近かったです。23列の23番がフォロワーさんで27番が自分(23が端)席ついて15分位は話してましたが同じ列の人が来出したのでそれぞれの席へ。
23列目は最後列の一個前…24列目の後ろがPA席かな?でしたが、開演中は自分の後ろと22列目の23番~29番くらいまで空席で、21列目の27番も空席だったんで、自分の前2列と後ろが空席で実質最後列の状態でしたが、個人的に最後列は結構好きなので割と良かったです。そして右隣の方が、ジェラシーのその後での終わりに帰られたのでグラチュでまたもやズッ跳び出来ました!やった!大阪公演の時これもう体力的に無理だわって思ってましたがやり切りました。
あと自分の席前2列いないって書いてましたが、ステージのゆかりんの立ち位置が丁度自分の席の真正面で前の人の頭とか体とかが一切目に入らなかったので本当に良かったです。
そして真正面ってことで照明の演出も頭上にライティングがありモニターにこういう風にライトを当ててるんだっていう発見も出来て良かったです。
youの時の幕が下りてきたのはミスなのかな?って思いました。
スイミィスイミィさんきてガッツポーズ普通に好き、あのゾーンは会場限定CDの曲なのかな?
三連締め普通に決まって良い良い、ILR・FiLの時は三連締め絶対やるマンだったんで(今は締めをしないマンになりかけてた)その頃の血が騒いだ()
終演後スイミィスイミィさんのTシャツかってフォロワーさんとはぐれてしまったのでそのまま駐車場へ。帰りは途中意識が飛んで気づいたらナビがおかしな所に現在地を示していたので、兵庫の川西ICで降りて再度ナビを表示しなおして高速に再度乗ったり事故にあと一歩ってのが4~5回あったりとかなりヤバい状態でしたが何とか会社の朝礼には間に合いました。

以下コピペ
今回は入場直後の影ナレどうよ?
竹達さんのライブもあるけど
ライブハウスだからチケット取れなかったのかな?
他に
みんな楽しみにしてたかな?
ゆかりはそうでもないけど…
とか言ってた
これマジで言ったのかよwww
ほんとブレないなー好きすぐる

ゆかりんが分裂してた
影ナレ可愛すぎかよ
ひとりツアー名言えてないぞw
一人トワイライトシャンデリアが言えてないの草

光合成パート上手くいって、ゆかりん喜んでくれるといいな

制服枠のところでスイミィスイミィ
レリーフがひとりあやとり
たぶんLUNATICA MAREのところがTraveling with a sheep
そっかperfumeって広島か

広島三連締め揃ったな

ちゅぱりんは新作1本(果物の皮むき)と大阪て流れた絵画だった

光るゆかりんで消灯はほぼ1発成功

あとエスコートとかゆかゆかの追っかけのところもうちょいコールしよ?

スイミィさんなんか話した?
確かフェスでは全く話してなかったけど
とりあえず歌詞は間違えてたw

スイミィTに鯉の如く殺到しててワロタ
ワイもご多分に漏れずだが

今回のツアーはセトリあんまり変えてこないのかと思ったらそこは安定のゆかりんったな

チクチクが聴けなかったのが少し心残り
チクチク無かったのはハイハイしろって事だぞ

ゆかりんが楽しかったって言ってくれてすごい幸せな気持ちになった
あと待ちに待ってた羊が来てくれた

ゆかりんはサプライズが上手いなぁ
だいすき


24時間以上常温放置したタマゴサンドで食中毒

以来、常温放置しても問題ない(!?)カツサンドとかまで冷蔵庫に保管するようになった

でも食べるときにチンしたら
何か料理したみたいで面倒くさい

もしものために早めに広島へ移動してきたから、結局寺には行けなかった

小さな女の子には手を出しちゃダメ

ゆかりのおっぱいーーーーー
子供がいるって知った後におっぱい見ないでだもんねw
参加された方、「おっぱい見ないで」の発言について教えてください
アンコール明けのゆかりんのTシャツがスイミィさんのTシャツ(>>400)
ノリロング「Tシャツ素敵(だったか可愛いだったか)ですね」
客の視線が胸元のプリントに集まる
ゆかりん「おっぱい見ないで」
みたいな感じ
もう記憶があやふやだorz
補足すると「客の目が…」のタイミングで1F中央にいた人が大声で「可愛いよおおお!」と叫ぶ
その声が聞こえた反応に見えた
もう俺の脳内BDに音声が保存されたから永遠のひとつ


やっぱ今回のツアーは過去最高だな!

会長「昨日はマッサージをしてまして…あっ、健全な方です…」

ゆかりん「極論はやめよう」
ゆかりん「何年前の発言だよ」

youでスクリーン降りてきて、何か新しいことあるのか!?と思ったけど、
普通にバトンの操作ミスだったみたいだな…

好きだっていえなくてのねぇねぇ率すごかったな
やっぱり参加しにくい地方公演はすごいわ

放置された袋入りあんぱんって例えうまいよね

ところで昨日のグラチュでゆかりん歌えなくなったとこはプロンプターが見えなくて歌詞わかんなくなった感じだよね?教えて前列のひとー
違うぞ
男爵やメイツちゃんとわちゃわちゃしすぎて、タイミングズレて吹き出したんやぞ
以上コピペ

広島公演4連続神公演、凄いね広島!100%だよ!!