LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*広島公演の日記

4時40分に起きる

うだうだして6時発

 

16時25分パーキングで寝ようとするも無理

17時34分駐車場着

ものっそい眠い

前女性

左隣男性

ちょっと初心者っぽい?

ペンライトがたつく

右側4列くらい空席だったけど途中でこられた

 

ゆかりん可愛かったん?
いつも可愛いけどいつにも増して可愛かったよ!

ちゅぱりんがついに新作打ち止めでききアイスと駄菓子屋
大納言探さないと

アコはちぇりきす
あとまだ好き

今日の公演、ゆかりんの秘密の痴帯がしっとりしてたって暴露された
えちえちすぎる
ゆかりんの熱い秘密恥帯
ゆかりんの秘部がシットリしてしまったらしい
そのシットリを拭ったら変になってしまった(意味深
秘密の地帯が濡れるんだよなぁ

今日のMVP「きもちわりぃけどね!」

今日はカニカマ先生最終回だから見るんだぞ
ゆかりんとの約束だよ
みんな嘘でも手を挙げないから偉いのか偉くないのか、まあこっちはゆかりんが楽しそうに見てるのが楽しいんだけどね
静岡以来の広島参加だったが
あのドラマの話がちょうど続くとは
毎週録画予約は入れてたのに見てなかった無念

今日のラビさんのメンバー紹介って何の曲?
こないだの仙台もわからんかった
新潟 亀田のあられ、お煎餅
仙台 ???  仙台は we will rock youじゃなかった? エンゼルがそれぽいの叩いたのに続いて
広島 ???  それ行けカープ


振り付け間違えてた曲ってなんだっけ?
早すぎて記憶がない
missingの間奏のところじゃないかな
ゆかりんちょっと間違えたときに舌出すのめっちゃかわいかったー

ケセラセラでハウって時間短くなったと思ったら、いいタイミングで追加するゆかりんのプロ根性よ
ハウッた直後に舞台袖にごめんねする
ゆかりんかわいい


駆逐されるのはヲタ芸だろ。過剰なフリコピや自分に酔ってる捧げも駆逐対象にならなかなぁ
駆逐といえばヲタ芸駆逐で一際大きい拍手
会場の心が一つになったな

今日のダンサーちゃんは雪だるまっぽいジェスチャーしたけどなんだったんだろ?
もみじ饅頭かな
君、平成生まれだね?

ノリさんフル暗譜だし前回のツアーの順番も覚えてたりするし記憶力スキル持ちなのかな
どんどん記憶が抜けていくポンコツ頭からすると羨ましい…


広島はいつも集客が厳しいって気にしてたぞ。今回は平日だしガラガラかもしれないと心配したけど、ピンクの人でいっぱいで安心したって。こんど広島であったらおまえら頼むで


王国民女子は中身オジサンであることがゆかりんにバレてて草不可避


ちゅぱりん
大宮 花見、箱の中身
静岡 駄菓子、メンタルマジック
石川 牛のパズル、体力測定
長野 花見(2)、凧揚げ
熊本 箱の中身(2)、絶対につかめないローションプレイ
福岡 メンタルマジック(2)、利きハーゲンダッツ
新潟 駄菓子(2)、アキネイター(聖徳太子ゆかりん)
仙台 催眠術(前後編)
広島 利きハーゲンダッツ神(2)、駄菓子(3)


ちゅぱりんは一通りローテしたかな
アコステの方はいつものサイトが補完してるので略

ゆかりんが最後のお手振りで両手でハート作ってたけど最前に女の子いたんかな
ステージ向かって左なら何列か前にずっとハート作ってる男いたからそいつへのレスかも
10列目くらいにハート作ってアピってた女子いたからたぶんそれ
おじさんも便乗してやればよかったわ


金沢松本で花火の変化見てきてからの広島だったけど、ゆかりんの言ってることなんとなく分かったわ
1番のサビでは明るすぎるし、2番のサビではピンクが濃すぎるんだな
ステージの演出だけの方が曲に合ってるね

アンコール前の当日スライドショーが好き
お葬式で流れるやつみたいだけど(失礼)、手作り感がまた良い
あの映像を見てて、当たり前だけど舞台の上に立っている演者だけじゃなくて沢山の裏方さんがいてみんなで舞台を作ってるんだよねってのを感じる
それだけにその人たちの努力が無に帰すような事がないようこっちも気をつけないとなと思う
その皆さんが揃ってクラップしてるケセラセラほんとすこ
余裕があったら機材席とか見てみ
見てみるわ
舞台袖のスタッフに演者が手を振る振り付けというか構成なんて自分は見たことないし、なんか色々と考えちゃうな
ギターとかのアンプみたいなのチューニングしながら、クラップしてるスタッフ兄ちゃん良かったわ
ノリさんの立ち位置に唐突に出てきてクラップしたかと思うと
曲終わりで演者がクラップやめた瞬間に調整再開する兄ちゃんだろ

あの時間だけスタッフから演者にロールチェンジしてて毎公演目で追っちゃうわ
ビジネスパートナーだけどチームというか家族というかそんな感じなんだろ
バンドサポートメンバーやダンサーたち表舞台に出ている
演者だけでは成功できない仕事ということをしっかり理解しているんだろ
他者への感謝を忘れない誠実な姿勢や優しさを
ファン目線でも日頃からとても感じるわ
だからお前らもそんなゆかりんのことが好きなんやろ


ケセラセラの「内緒になりたーい」のとこの照れ笑いがMVのシーン別では過去一でさいかわ


SsLから行ってないなら衝撃やと思うよ
昨日、広島一般できたおじさんもっと通うべきだったと言っていたから
21年ゆかりんに憑きまとっているけど、ゆかりんの全盛期だよ
毎年毎年過去最高を更新していくよね
DMCのときにずっと続けられるわけじゃないからみたいなことを言っていて、そうだよなあと一回一回を全力で応援しようと決意したもんだが、
まさか10数年後に二十数公演付きまとってるとは思わなかった

ゆかりんのありがたいお言葉
「人生はまだまだ続きます」
プロ選手の引退スピーチかな?

王国民女子、中身がおっさんだとバレてた…!!

前回のツアーは京都から広島への移動だったのが、今回は東京から朝8時くらい発の新幹線に乗ってやってきたゆかりん
ゆかりん「東京からの移動だと大阪辺りで(新幹線に)飽きる!」

最後のほうでノリさんが首でやる縦ノリを見て真似してたゆかりんめっちゃ可愛かった!

魚:拍手拍手拍手 拍手拍手  拍手拍手拍手 拍手拍手(世界一かわいいよのリズムで)
ゆ「ありがとう赤色のハート」
魚:88888888888

アコースティック練習中にノリさんの目の前でオタ芸を披露したというゆかりん
「でも本物(のオタ芸)見たことないんだよね」
「うち(王国)にない文化だからね」
「(王国でオタ芸を)見つけたら駆逐するけどね!」
流石我らが姫様である。

我々は(男女関係なく総じて)おぢさん

9公演目広島!!!
・女のコはおじさん
・オタ芸は駆逐する
・雨の中シャボン玉遊びした
あのおしゃがみ曲ではセンターでウインクとミニ投げキッスが羨ましかったw
あっという間に過ぎてしまった楽しさで、やっぱりここは来る価値があると思った笑顔!!

開演前にシャボン玉で遊んだ男爵とゆかりん
ゆかりんが会場敷地内でやる分にはいいけど、王国民が公園で一人でシャボン玉で遊んでたら事案だからね!(意訳)」
「でもゆかりんも公園は駄目かも。声優として作られたゆかりんはいいけど公園で一人だと45歳のおばちゃんが…(意訳)」

ゆ「しゃぼんだまやりたーい」
舞台監督の人が「……(無言の圧力)」
ゆ「大人だからぁ?やりませんけどぉ?」
舞台監督の人「……(無言で下がる)」
端から見てて笑った大爆笑

『駆逐してやる!!』
888888888←喝采 喝采喝采

今日は女の子のお客さんが多いという話から
「男性はゆかりんが異性だからか気を遣って性的な~というか、気持ち悪いツイートあんまりないじゃない?いるけどね!気持ち悪いの!(会場一笑い)」
男性陣の気持ち悪いツイートの話続き
「でも女の子は同性だから大丈夫と思ってるのかなんなのかそういう(いやらしい)ツイート多いよね。いや(女性でも)気持ち悪いんだけど!(会場一笑い)」

広島ありがとうございました!
姫さまが我らの健康をいつも気遣ってくださり優しいキラキラ
たくさん曲中も客席を見渡して手を振ってくれて嬉しかったです♡
途中で記憶がファーって飛んでると話されてましたが
私は記憶がファーって飛ぶくらい楽しかったです!!はしゃいじゃいました!

久しぶりにハマってるドラマがあるというゆかりん。会場のお客さんの中では見てる人がほとんどいないようで
「やっぱみてるのは女の子が多いかな、ダンサーちゃんは見てるかな?ダンサーちゃん?……誰もみてない!」
そしてゆかりんに謝りながら登場するダンサーちゃんズ。

どの曲か忘れちゃったけど、(ケセラセラかExactlyだったと思う)Cメロ?入る前のダンス、ゆかりん分からなくなっちゃってハテナ顔してて可愛かったです

そういやペイチャンネルの話してたな。
ワイは見たこと無いけどもゆかりんはあるんだろうか...

・moonglowの歌い方
・嘘ヤバい
・広島女子王国民の比率多い
・女子王国民はおじさんで、男子以上に卑猥な目でゆかりん見てる
ゆかりんの「せーのっ」は無視される
ゆかりんfbdをやってみるも、難しくて、お褒めの言葉いただく
・オタ芸は駆逐する!
シレーヌで投げキッス
・4局目で、ゆかりんがノリさんとメリーさんに手振るところやっぱいいなーと思った
・本日のアコステのカウントは、ゆかりんが「せーの」で警戒入れて、その後全員でカウント入れてた!
ゆかりん「女性王国民は(気持ち悪いことを言ってる人が多くて)おじさん!」
・水と思いきや、中身は日本酒w(新潟公演のMC引っ張ってるw
ゆかりん、アコステ一曲目のリハは歌入れにないので、客席に座って
オタ芸?を入れてたとのことw
・なお、客がオタ芸やったら、全力で駆逐するとのことw
・後半戦に入るmc後の曲、相変わらず立ち位置を覚えられないw
・ケ◯◯◯ラのアウトロ、ゆかりんが凄く楽しそうで良かった!!!
・アンコール前の曲、静岡公園の如くノリさんが大暴れで楽しかった!!!(1サビで舞台上手から下手まで大移動!2Bメロで全力跳び!!)

どの曲だったかうろ覚えなのだけど、ゆかりさんが間奏のダンスを丸々すっ飛ばして、やっちまったぜという顔から手持ち無沙汰になってる感じがなんとも可愛かったです

ライブは生モノだからねぇ

『えっ、ゆかり(立ち位置)あってるのー?!』『あってる!』って可愛すぎか。どこでもいいよ、好きなところでうたっておどって訴えかける顔(コラ) 

アンコール前のラストの曲。ゆかりんが弾けまくってジャンプしながらメリーさんとポーズを取り合った場面、ゆかりんがすっごい楽しそうで嬉しそうで良かったです

ゆかりんAFT広島
・新幹線、大阪で飽きる
・王国民は男も女もおじさんだらけ
ゆかりんの秘密ゾーン(おでこ)=会場の温度計
・シャボン玉で遊ぶとか、ライブ会場とかじやなきゃ事案だよ!
・ノリさんの前でオタ芸打つゆかりん
・あのキス見てる人少なすぎてやさぐれゆかりん

 

いざ 上野学園ホール

端席きたー まぁ今までもほぼ実質端みたいなもんだったけど

会場まで後約30km、25分位の所まで来たぞ。約800kmを休憩20分程度しかせず運転してきたから、ここで一休み…1時間は寝ても大丈夫なはず…1時間までだぞ(フラグ

ぜーんぜん寝れてないけどいくかー

駐車場着いた! 渋滞というか流れが読みづらくて多少手間どっちった 2年ぶりの広島までの運転だったけどインター降りて会場までの道覚えてるもんだなー懐かし

スイミィちゃんTシャツまーじで重宝してる、今日ももちろん来てきた…今は車の中だけど

これ帰り高速乗ったら最初のパーキングで寝ないとあかんかもしんないな 明日休みでゆっくり帰れるから良いんだけど

前が女性…

席でちょっと寝るか…

よーし楽しむぞー 広島は神

なんかしんないけど最初駐車券が反応しなくて焦った()

あのキスの話題がでて嬉しかったです!今日は新潟まで運転して帰るので、リアタイはできませんが、必ず観ます♪

ラビさんがある曲でいつもより弾けた演奏されてるなって思いました! 

端席で後ろが通路だったから今日も割とぴょんぴょんしてたんだけど、ゆかりんが最初ら辺で暑くて鉄壁の前髪とおでこの間がしっとりしてるって仰ってたけど、自分も今日割と汗かいたというかいつもより暑かったな、そんな変わんないけど

後、前の席の女性が、ある曲でまわったんだけど、多分目があったか何かで2番は回ってなかったから、申し訳ない事したなって思った。自分も回っときゃ良かったか?なーんてね※涙のち晴れマーク

ゆかりんめっちゃ可愛いんですけど‼︎ときめいた

あ!忘れてた‼︎ゆかりんに指さされた!角度的に絶対さされた‼︎目合ったもん!!…なおゆかりんはこっちみえてない距離の模様

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー広島公演終了。楽しかったあああああああああああああああああああああああ!!!!広島公演は毎回会場の空気感というか雰囲気がとても好き。ゆかりんも楽しんでくださってる感が伝わってきて嬉しかった。広島公演の空気感色んな人に体感してほしいな。

後、2年前はライブ後休憩1時間位かな?で地元まで運転出来たけど今回は2回とって計2時間30分位取らんとアカンかった…これが30代か…。高速のリニューアル工事の関係もあって2年前より2時間30分位遅く着いたから、工事がなくなったらと休憩時間をなんとかすれば次も車で行けるかな…行きたいな…