LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*広島公演の日記

前日、会社でAFTのモバブを初めて充電したった、定時ちょい過ぎに終わって、帰り道でライブの日に着ていく服を洗濯してから帰宅。19時30分風呂に入りご飯を食べネットをみつつ過ごして、準備も忘れずにしてから21時25分家を出る。今回は自転車で駅まで
22時10分駐輪場着。一回バス停へ行き場所確認してから駅まで戻りトイレに行ってからバス停に戻りました。戻った時に発車13分前丁度よし。22時50分発、1番前の通路側で隣の人はいました。
4時48分の休憩までは寝たり寝れなかったりで、休憩のPAで一回トイレに行きました。滋賀県PAだった。戻ってきてまた寝たり寝れなかったりして7時13分大阪のバス停着。
帰りのバス停もここなので、少しだけ場所を確認して大阪駅へ。30分位について、切符購入35分位にホームへ。ちょい待ち時間があったので、メモに下書きしつつ過ごしました
8時発車、9時29分兵庫の相生着、降りたほとんどの人が自分と同じ乗り換えでわろた
32分発
10時19分瀬戸着、次の発車が48分なので今のうちにトイレ行ったりパン食べてました
48分発車、ここは割と睡眠とれて12時前に起きて席を確認。最後列だったらやりたい事あったんですが、2階の4列。そのブロックでは最後列だったのでまあヨシ!
12時40分糸崎着。トイレに行ってから電車に乗って、53分発
14時13分広島着
雨が降っていました…まず、広島から大阪のバス停を調べてから会場へめっちゃ濡れた。15時くらいに会場着、本人確認してホテルへ。30分位早く着きましたが、入れてくれて部屋へ…行ったはいいが、部屋を間違えてしまいてんやわんや…だって304号室がないなんて知らんもん(自分は305
16時20分会場へ、38分着く
左隣カップル、右隣法被

20時くらいに終演。ホテルに戻りなんやかんやしてコインランドリーに1時間くらいこもって再びホテルへ

ブルジェオンのコールが全然だめだー悔しい
ゆかりんのサッカー見るときの反応が結構自分に近かった(踊ったりフラフープしたりはしないけど)
ゆかりんのお母様と弟さんのお嫁さんがいらっしゃったという事で楽しまれたのかなぁ

23時45分くらいに就寝

 

 

 

 

 

終わった
モンシェリとスプリングが入れ替えか?

8年ぶりに来た会場なのに会場の人にほんとに3時間で終わるんですか?って煽られた話に草

銀テの飛んでくる角度が対空放火みたいだったんだが
今日はゆかりんもびびったけど、それも可愛すぎて脳みそとけちゃいそうだった。。
2階席にいたけど余裕で大量に飛んできたぐらいだしな
この会場は2階席でもゆかりんの表情が余裕で見えるからいいな
なおグランキューブは

めっちゃ謝ってたけど、どこでやらかしてたのか全く分かってないワイぼんくら
ワルイコかなんかで歌詞飛んでた
途中ちょこちょこ歌えてない箇所があったことかと
歌詞飛びってよりは声出なかったのかなって思ったがどうじゃろ
途中で水飲みに行ったらごめんねとも言ってたし
どっちかというとあえて歌ってなかった気がする
途中喉の調子悪そうだったし
体調悪い時にうどん食べるって言ってたからな


宇都宮ドキュメントでゆかりんが自分の名前のパネルにゴニョゴニョしてたけどあれ何してた?
苗村ゆかりにしてたw


さりげなく言ってた身の危険が気になる…
最近身の危険を感じててペット用のリモートカメラに誰か映ったらどうしようて話怖すぎやろ

ゆかりんがミミちゃんと戯れてる映像は何度見ても癒やされる…
床に餌の草撒いてるシーン想像して噴いた
俺も床に撒いてるもんだと思ってたw
チモシー入れだとあんまり食いつき良くなくて床置きのほうが食べてくれると言うのはわかるわー
ゆかりんのおしりタッチできるんじゃこれもう懐いてんな
映像収録の時点でだいぶ懐いてると思う
人懐っこい子なのかな
宇都宮しか行ってないけどウサギの名前言ったのって埼玉?広島?それともここで勝手にそう呼んでるだけ?
埼玉で名前言ってた
元々はうーたんだっけ?うさたんだっけ?
1週間前の事なのにもう記憶が曖昧ボーダー...
うーたんで合ってる

明日大丈夫か心配になるコンディションだったのが心残り
アビサポじゃないけどゆかりんのライブとJリーグを天秤にかける気持ちはちょっと分かってしまうわw今回のツアーはJの日程発表前にチケ発売してくれて良かった

ゆかりんの口からNTRの言葉が出てきたり
ワルイコとエキラバでの不調さとか色々あった

目隠しされて口に何か突っ込まれてるのが需要あるってのはよく分かってらっしゃる

制服の時は相変わらずノーMCなの微笑ましくて仕方がない

今日の映像宇都宮のシーンが追加になった分、メリーさんはかわいすぎるの映像カットされてて悲しい
そうなんかーまあ削らないで追加し続けるのどう考えても無理だもんな
円盤収録に期待

身の危険サラッと流してたけど何もないといいな
あとウサギかわいすぎなムービーの途中に出てきたゴミ捨て場の人形はピンクピグマリオンのオマージュだったのかな
考え過ぎかもだけど、テレビつけるまでの音はサンドロっぽいかなとも思ったから
過去のツアーのオマージュ入れてるのかもしれないと思ったりしないでもない
捨てられたままの人形と拾われたうさぎの対比が切ないよね
そういうのあると過去ライブ見返したくなるから楽しいかも
今回のあのカットからドールが人になるムービーに繋がるのかなってのと同時に切なかったからウサギは幸せになって欲しい
サンドロっぽい朝の雰囲気からのうぃずうぃずw


映像で言えば探すパートの鳩兄貴の友情出演も激アツだった

くちびるプラトニックで「すきすきすきすきなのに」のところになんかコール入れてたやつがいたんだけどなんかあんの?
嫌だったわ
2階の真ん中辺りのやつ
この曲の後にありがとうってゆかりん言ってなかったけ? ちょっと声が出せなかったことに対して、声援ありがとうって意味だったのかな?
川口で新曲もキングの曲ぐらい盛り上げろって言われたからじゃない?
コール無しで声聞きたいって意見多いけどゆかりんからしたら盛り上がって欲しいだろうし
コール本のサイトにのってたから今後広がりそう
好き好き好き好き好きゆかり
って被せてるみたい
好きゆかりで頭に叩き込んだのに好き好きゆかりなのか…
古のコールとの親和性でそうなったのかな

動画撮影のときに出会ったうさぎをゆかりんが欲しくて引き取ったの?それともゆかりんが飼ってたうさぎが動画に出演したの?広島しか参加してないワイにどっちか教えてー
前者
うーたん(当時の名前)を飼いたい気持ちが本物か確かめるためペットショップに行って他のわんこなど見たけど心動かされなかったらしい
いい話だよね
運命の出会いじゃん

ちーして許されるのはミミちゃんだけ

 

 

 

帰宅ってた。準備準備! SsL以来のGWライブ三昧(?)だな 当時は広島→名古屋→仙台だったけど、今回は広島→大阪→新潟→神奈川か

いざ 広島文化学園HBGホール&グランキューブ大阪

きっつ 駅までチャリ漕いだ 久しぶりのチャリだからきっつ

今日か明日最後列きてほしいんだよな

最後列じゃないけどそのブロックの1番後ろktkr!!


備後赤坂をリンゴ赤坂と聞き間違える

楽しむぞー♪

幸せだったよー!

2階まで銀テ飛んできて嬉しかったわ

ゆかりん自身は広島の皆さんにちゃんとしたものを届けられず悔しい思いをされてしまったかもしれませんが、きっと皆んなゆかりんがちょっとでも安心してくださったり力になれたのならそっちが本望だと思います!私もそんな1人ですよ #wm2023広島

2階だったから脚ぷらぷらがよーくみえて至福でございましたええ

ただちょっとだけ心配になったのも確か。間違いじゃない所でね。

今日の本人確認のリストバンドはゆるくて外せたわ


寝るかあ 一応朝早いしな


でしゅ 物凄い可愛かったわ また言ってくれて嬉しかった
朝起きて一発目に思った事「でしゅ」じゃなくて
「ましゅ」じゃね?


昨日寝ちゃって呟けなかったから今呟くけど、個人的に広島文化学園HBGホールは8年前のSsL広島公演で、翌日仕事の為泣く泣くアンコール前抜けして終演までいられなかったんだけど、8年経って終演まで参加できて自分の中で1つ心残りというか、同じ会場で最後までいれて嬉しかった。感慨深かった。