LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*神奈川公演の日記

前日22時20分くらいに寝ようとしましたがあんま寝れず23時45分と0時55分に目が覚めてその度にネットみて、1時30分に乙女モードを聴いて、2時10分くらいに再度寝ました。
7時5分に目が覚める。
ネット眺めて、ご飯食べてシャワー浴びて
9時40分家を出る50分バス停駐車場着
58分バス停着、今までで1番人がいっぱいいました階段のとこで待つとか初めて
広島、大阪に続いて3公演目の雨…大阪は雨じゃないか、傘を持って行く公演
10時6分発、1番後ろの席を取っていたので遠慮なくリクライニング全部倒しました。
車内でモバブも充電して準備おk
途中めっちゃ寝てて、12時22分に起きて座席確認。3階席でしたが、端だったし新潟で最前取れてたからもう全然おk
上里PAでトイレに行く。5分遅れのアナウンス
55分出発
川越的場13時32分着、10分遅れのアナウンス
14時30分池袋着、埼京線で渋谷へ
41分発
52分渋谷着
15時9分渋谷発、15時くらいにホーム着いててこれの前にもありましたが、9分に発車するのが1番早く着くのでこれにしました。
46分元町中華街着
16時2分本人確認
傘入れに傘を入れようとするも悪戦苦闘して一回外へ、スタンプ押そうとしたら何故か位置情報が取得できないとでて、設定変えて押せました。今まで設定変えなくても出来てたのに何故だ…もっかい会場に戻る途中、ベルトを無くしてることに気づく…バスに落としたみたい…
何とか傘入れに入れられて会場内へ
713傘

うさみさんに遭遇
人が多い
一旦お腹が空いたので、下にあった駐車場に行ってパン食べて17時ちょい過ぎに入場
3階に行くのが辛い…階段でな
トイレ行って着替えて席へ。
端は端だけど通路がある端じゃなくてスロープ?の横だった…帰る時ちょい遅くなるかなって
45分位まで自分の列自分しかいなくてあれ?って思ったけど、1回目のアナウンスの時に1人きた
50分過ぎてから一気に埋まりました
21時6分終演。ちょっと呟きたい事があったので呟いてから15分位に会場でて元町中華街駅へ
26分発
22時3分渋谷着
15分渋谷発20分新宿着、ちょうどバスタ新宿の近くの出口だったのですぐにバスタ新宿に着きました。23時発

 

 

 

終わった
小雨になってて助かる

ゆかりん俺の嫁
ゆかりんが自分自身のこと「俺の嫁」なんて言ったの初めて?
ついに公認で俺の嫁って呼べるのか(すっとぼけ)

はいる はいらないだのせいつうだの
ふぅ…

うぃずうぃずが何だったのか気になる
斉藤さん②だった
うぃずうぃずは新潟といっしょ
やはりうーたん23歳のどこに問題があったかわからなかった


天使のお仕事きたよ
お前らよく天使のお仕事のコール対応できたな
例のサイトでみたら9年ぶりじゃん
天使のお仕事クラップ楽しかったね
天使のお仕事反応できんわ…
ゆかりんも反応できると思ってなかったのか笑ってたやんw

天使のおしごと久しぶり
武道館でばっかやってた気がする

トレモロで喉やばそうだったけど
ssssgのオーラス大好きはあった


ゆかりん家の新型冷蔵庫の野菜室がすごいらしい
新鮮に冷やせる感じなのか
この冷蔵庫いらない機能あるんだよ
野菜室っていうんだけど

最初理解が追いつかなかったぜw
昔捨てられない技術で、
一切料理しないからキッチンを捨てたいです。どうすれば?
みたいなネタあったの思い出したよ
朝取れ野菜機能とか使わんのやろな
ゆかりんが冷蔵庫買う話をSNSに書いたら、家電AI(中の人RAM RIDERさん)が速攻で連絡してきてワラタ
なんだかんだ仲良さそうでほっこりしたよね
牧草を野菜室にってゆかりん言っていたけど、うちは常温で保管してたなぁ
あれ乾燥してるので下手に冷やすと結露でふにゃってカビやすくなると思って……どっちがいいんだろうな、、、
冷蔵庫保管は生チモシーだった気がする
自分が飼ってたときはチモシーは乾燥しかあげてなかったからどうやって保管するのがベストかはわからんけど
あーそっちだったか、すまぬ
うさちゃん、個々でみんな好き嫌いあるからしっとりの方が嬉しい子もいるかもだし何が正解か飼い主さんだけしかわからんしゆかりんも試行錯誤してるのかなって

ミミちゃん元気に育ってくれ~~~
うさぎ、ゆかりんは3回ともぴょんと跳ねなくなったね

新潟で食って美味えって言ってた鮭が新潟産じゃ無かった話はおもろかった
ニュージーランドだったっけ?

アコステでメリーさん、ノリさんが順に立ち上がってのソロ演奏
からの、会長も立とうとするフェイント再びw


卵常温で保管しようとしたノリに会場ドン引きムードはちょっとかわいそうだったw
別にそこまで問題ないのに
そう、あれ!
うんうんって聞いてたら客席の「えー…」がリアルすぎて…

今日のゆかりん、鼻に手を当てる仕草が多かった。
最後に「次までにゆかりも体調良くする」みたいなこと言ってたから、あんまり体調良くなかったのかな?


with youムービーどんどん長くなってきてるけどこれ最後の方どうなってまうんや
活動記録ムービー、尺どうするんだろと思ったら伸びたね
全公演繋がるのかな
千秋楽は27公演分のをやるんだろうか
いやそんなまさか

ブルジェオンのppph、1番でゆかりんやってくれてたけど、慌ただしい「それでも」に笑ってたね

そこ全力でやるなら「夢も愛も」「そばにふたり」「風も道も」をもうちょい覚えてこようよと思う…
ブルジェオンのそれでもの揃い方に笑った
ライブで育った感あって嫌いじゃない

いいとも終わったの2014年だから9年前じゃないか
自信満々の7年前はいったい…
そいつもマスクにばってんだなw

あと最後の軍隊の人も面白かったな
2015年って言ってる人もいたなあ


それとフローズンヨーグルト食い尽くしたことバレてたぞ


どう?てゆかりん聞いたところかわいいて答えてみて欲しかったな ノリさん
改めてってなんだよほんと


MCのときに後ろで男が一言発してノリさんだけそっちの方見てたね(ゆかりんはガン無視)
声出せる環境になってコミュニケーション取れるのはいいけど動物園化は勘弁。
ゆかりん勝手に喋んなってこないだも言ってた気がするけど冗談と捉えられてるのか?

神奈川県民ホール
2023 WM
2019 TC
2005 Spring Fever

/(´・x・`)\なんでこんなに空いたのかしら?
何があったかは広げなくて良いって言われたからね
05年行ってた人意外と少なかったな
俺の周り誰も挙手してなくてそんなもんかぁと思ってしまった
当時のメロプリ会員数は3000ちょっとくらいみたい。
逆にこんなにいるんだって思ったけどな
2005年って生まれた子どもが成人するくらい前だし
神奈川県民ホールは5年ぶり
その前は2005年…www
その時来てた人~!
ってめちゃ笑ってたね
笑い話にできてるならまぁええのかな?


今俺もやって思い出したけど、ケータイいじってるときに一瞬距離あけたのって老眼だよな…


今日、2回MC中にゆかりんが携帯見てたけど、
鮭弁当の紹介のときと何の話のときでしたっけ?
冷蔵庫のはなし
冷蔵庫の話かな。RAMRIDERさんが
冷蔵庫の詳細教えてくれるAI BOT化した話かなと
あ、家電AIの話のときか。
ありがとうございます!スッキリしました。

冷蔵庫の一つ前の型が無いって言われて「じゃあ他の店まわります~」って
ゆかりんが言えるわけないよな

冷蔵庫の話の時そんなAIあるのか!とここ見るまで思ってました。

今日のティモうさ、大谷翔平ばりの火の玉ストレートだったな
あんまりにも高速球で1列の人に弾かれて2列の人が拾ったぞ
(多分ゆかりんはもっと後列の方に投げたかったように見えたが投球角度が低かったな)
悲報 ゆかりん、藤浪だった
あれ、3か4列じゃなかった?その列で2回ほど跳ねて左側の男性が取っていた気がする。
久々に暴投してたねw
2列に間違いないと思うけどな
座席表から2列14-16あたりっぽいが
拾ったはっぴの人、このスレかSNSにあげてくれたらいいな
3階から見てた感じだと、その男性が右隣の女の子に譲ってるように見えた
けど、世界一かわいいよのタイミングだったから目線切ってしまい定かではない

MCでポテトのあげたやつの筒型の話が出てたのでうっかり買ってきちゃった
あれって後発はカルビーとしても前からのはプリングルズチップスター


SECRET EYESでメイツちゃんが後ろからマイク渡すの見て手品ってこんな感じなのかって思った
シンセソロのとこで余裕をもって変えてるのかと思ったら
スッと持ってきてて、なんかかっこよかった

ドレス姿で回転椅子に座ってクルクル回りながら美脚をバタバタさせてるゆかりん、脚フェチに効きすぎるんよ…

エビフライとタコ焼きでエッチと思った俺は心が汚れてたのかな
タコ焼きはともかく、エビフライはゆかりんも「あっ...」ってなってたからセーフ
たこ焼きは狙って言ったと思う
エビフライとたこ焼きなんて完全にチンチンとタマタマだから
ゆかりんに気付いてもらえなくて斉藤pも可哀想だった
センシティブな。。おっと
こんな夜分遅い時間に誰かきたようだ
なんでエビフライであっ…ってなったのか分からなかったな
隠喩だったとは

斉藤さん2回目で、
ゆかりんゆかりんに何やらせてんだー」
の発言のときに拍手してお気持ち表明するのうざいです(個人の感想です)
あれは本当のゆかりんわかってるマンへの皮肉だと思って拍手してたよw
ゆかりんもそういうアレな人がいて今ビジネスが成り立ってるの理解してるから大変やね
単純に面白くて拍手してる人もそこそこいると感じたけど

下ネタ系はフェミとか関係無く苦手な人はいるとは思うが主張が強すぎ。たまに何気なく言って後でめっちゃ照れてる時がすごくかわいいよね
ゆかフェスでてつやのてつや言った後になんだかんだ突っ込まれて、照れてる時がくっそ可愛かったわ
それぞれが自分の求めるゆかりん像求めるのは勝手だけど、今までと全く違うキャラ前面に出してきた訳じゃないのに今更だわ
ラジオやライブMC全く聴いたことがなくてCDの曲でしかゆかりんのこと知らんなら分からんでもないけど
 
まぁ今の若い子にも分かりやすく言うと菊池桃子がある日突然ラ・ムーとして活動し出したとかのレベルなら文句言ってもいいと思うな
ラ・ムーとはまたなんとナウいヤングたちにわかりやすい説明なんだ…

ゆかりんがOK出してライブで流してるんだから外野が口出しする事じゃない
深夜テンションのゆかりんかわいいよ

うぃずうぃずって今のところ3パターン?
効きジュース
斎藤さん①
斎藤さん②
しか聞いてないけど、斎藤さんしか見れてないし


ゆかりんを好きでいるコツはファンとコミュニケーションを取らないことだよ
まさにゆかりだけを見ろだね

ヤマトには23歳のどこに不満があったのか釈明してほしい

そもそも賛否両論出ることを収録時に予言していることからして、全部ゆかりんの掌の上
これに尽きる
ゆかりんに目隠しして何か食べさせるのが見たいってのもバレテーラだったしな

 

 

 

いざ 神奈川県民ホール

思いっきり寝とった
端席だった!3階だけど、上手側の上からだからここでしか観れない景色があるだろうから楽しみだな

とーきょーじゃぱーん!

位置情報が取得できないってでる(;_;)
今までの会場そんなことなかったのに…設定も変えてないはずなんだけどな…

押せたわ…なんでー?今まで出来てたじゃんかー

楽しむ!

楽しかった!

ゆかりんといっぱい目があった!気がした

6曲目イントロからアウトロまでずっとワイパーしてたらゆかりんがこちらを見つめてくれた気がして幸せでした。もちろん気のせいなのは承知してますが、嬉しい気持ちになりました。アコースティックでも上手側3階席たくさん見つめてくれて嬉しかったです!ありがとうございました♪ #wm2023神奈川

アルバムで聴いてから、今ツアー初めての栃木からずっとやってた。自己満足だから別に良いんだけど、本当に嬉しかった。

表情までは分からなかったけど、本当めちゃくちゃこっち側見てくれたのがもう幸せすぎた

本当楽しいんだ

帰宅。これにて自分のwm神奈川公演終了。前半戦?にしては早すぎるか約1/5、1/4だもんね、とにかくこれまでの公演のひとまずの集大成感はあったと思う。育ってる感はめちゃくちゃ感じた。三週間空くけど、もう早くゆかりんに逢いたい気持ちが膨らんでる。だけどゆかりんゆっくり体調整えてくださいね