LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*大阪公演①の日記

一回目が覚めたら5時51分だったんでまだまだだなーとか思って二度寝したら7時24分
バス発車が8時5分で迷い癖があって前日あんま詳しい場所把握できてなかったので焦りましたが45分くらいにバス停着、メモかいたりして過ごしました。8時5分発
一回目が覚めたらめっちゃ渋滞しててどこだ?って思ってたらまだ広島だった…9時35分位かな、これ大丈夫かなって少し不安に。10時9分最初のPAに、2時間経ってまだ広島県内…
20分発。
11時41分休憩岡山のPAこの時点で45分の遅延。ただこの区間はそんなに渋滞なさそうだった…寝てたからそんな分かんないけど
56分出発。
12時に座席確認して、端席なのと7列目で無事震える、眠れなくなり最後の休憩場所まで眠れず13時15分三木PA(兵庫の)着。トイレ行って30分発
14時27分大阪着、ご飯食べる為バスターミナル大阪梅田の近くの食べ物屋さん物色し、CoCo壱に入る
14時55分会場へ向かう
19分リーガロイヤルのバスに乗る。大阪駅で少し迷子に…
34分着
すぐにあえた
プルジェオン→びじゅえる


10分押し
左隣カップル、銀テあげた


終演後ひここさんにあう

20時48分駅前、バスターミナル大阪梅田に行こうとするも迷う()
22時2分大阪発

 

 

 

 

本人確認ガラガラだぞって書こうと思ったら終了だってよ
お姉さんの視線が冷たくてなかなか良い感じだったわ

10分押しスタートだな

まさかのソケたんw

終了(20:15)

ソケたんで喉死んだ
終わったー
ソケたん、スイミィ来たって事はゆかたんも来るか?これ
これ神戸は香さんあるで
ソケたん
磔の刑は栃木欠席したスタッフさん
そけたんお仕置される理由書いてたけど
ソケたんにお仕置きされたのはマニュピレーターの小塚さん。
栃木公演欠席したため。
自分も広島欠席したのでお仕置きして欲しいけど、いつぞやのお坊さんみたいにステージに晒しあげられる度胸は無い…
おまいらの心の声(俺のこともお仕置きしてからださい!)
ソケたん曲の時、メリーさんグラサンつけてたな
カッコ良すぎてぬれた
今回の男爵チャームポイントはグラサンメリーさん
JKソケたんの破壊力たるや
久しぶりやのにギガワット、ジゴワットみんなちゃんと言えてたな

そうだ肝心なことを訊かねば
ゆかりんの調子はどうだっ?
歌詞一回飛んだけど、昨日より安定してた
fbdで珍しく間違えてたけど、昨日よりは調子良さそうには見えた
昨日よりは調子良さそうだったかな
デイジーブルーの途中で水のんでたけど
次の新潟まで4日しか空いてないからねー
無事全快してくれるといいな

fbdのときの二階席マジで地震かってレベルで揺れてたな

デイジーブルーを歌う前のにゃが可愛かった
アコースティックで椅子に座り損ねて「にゃ」って言ったのクソ可愛かったな
粉物の話の時のイヒッはもらっていきますね

声出しライブってこんなにしんどかったっけ…orz
ソケたんで死んでfbdでまた死んでSSSSGで最後燃え尽きた
今日のゆかりんはかわいい擬音いっぱいで最高だったな
汁がびちゃ、とかな

今回かなり近かったから思ったけど、ゆかりんって年々綺麗になってね?

お気づきになりましたか…
年々魅力的になっていくよね

ブルジェオンはppphと「そーれでーもー」の忙しさにウケてる感じだったな
俺も毎回そこで笑ってしまう

ゆかり36連どうだった?
昨日から参戦だったけど今日36連やったら結構よかった
前後の歌詞とも合ってるし今後もやるわ
好きゆかりは入れるとこ分かりにくいからなかなか流行らないかもね
みんな「名前を呼び続けたい」だろう?
裏拍のハイに負けない、表でのゆかり36連を育てていきたい
ゆかり36連それなりに聞こえたし
楽しかった

ゆかりんがゆかりのお好み焼きをそんなに好みではなかったショック
のり「ゆかり豚玉」はわろた

魚先生は曲中はPA卓に居て、ゆかりんが捌けるとステージ裏に行くってのを繰り返してるんだな。
ゆかりんに声かけたりしてるんやろか

ウサギ探しパート最初の場面の渾身の鳥兄貴テクテクたまらんよな
ワイは手押し車押してるばあちゃんが気になってる

SSSSGのコールお前ら昔はもっとキー高くなかった?w
なんかイメージより低くて違和感すごかった
SSSSGキーが高すぎて声出ない
なんかコールが野太くなってたなw
みんな年取って高音でなくなったか…
オクターブ下げないと声が出ない問題
マスクをしてるから低く聴こえてる可能性
うらはら兎でぴょんと跳ねるの好き

プラトニックの好き好き好きのとこ、ずっとメロディに合わせる感じかと思ってやってたけど
好きが1個多いんだな

MCは存在感を保ち続ける宇都宮餃子と飛び出る机が印象的だった
水240mlってマジで?
多いよねえ水

ノリさんが居てくれてホント良かったなと思う
ゆかりんトークしやすそう

「他の人は大阪でお好み焼きの話するの?」→「知らなーい」→「それ正解。そうだよねー行かないから分かんないよねー」のくだり笑った
今日のMCはめんどくささが炸裂しててなかなか良かった(笑)
後ろ向いたときに声援があったらもう前向かないと言ってみたり

ゆかりんの家の冷凍庫片づくのにどれくらいかかるんだろ...

間奏とかでハイハイ言うけど最近チキンレースみたいに感じることがある
止めきれなくて何回か自分だけはみ出して気まずかった
ここで止めんの!?ってなる曲多かったな

そういえば途中で会長トラブってた?スタッフさんが足元でゴソゴソしてた

ゆめもーあいもーのコーラスまだ少ないね
まあ四箇所全部行ってるのって半分もいないんだろうけど
1階の前の方だったけど、俺の周り全然だったわ
うろ覚えで声出してない感じがする
夢と愛、そばにと二人は何となく繋がり出そうだけど
風と道はうろ覚えだと咄嗟にパニくるな
まぁ回数こなして慣れるしかないか

アコステでメリーさんとノリさんが立ち上がってソロしたあと会長も立ちかけて歌が始まっちゃってスッと座ったの可愛かった
あれはわざとやったっしょ
笑顔だったしそうかも
あれワロタ
モッチーまでなんかやるかと思ってしまったw
モッチーといえばボンヤリしててゆかりんに詰められてモッチー頑張れ!って励まされてたのも微笑ましかった

最後のMCでゆかりんが「変な感じになっちゃったからみんなちゃんとして」から
「やっぱいいや、ライブは普段のこと忘れる時間だもんね」って言ってたのがすごく心に残ってる、ゆかりんの優しさに救われる

 

 

 

端席きたー‼︎

ちょっと待って端席で浮かれてたけど7列目じゃん…震えるわ

おなぽん(*´ω`*)

ふえぇ…大阪駅魔境すぎるよぉ…

楽しむぞー♪

楽しかった‼︎

ゆかりんの表情がね!ニコってされる表情がね!観れたの!すっごい嬉しい♪

アコースティック一曲目でクラップが聴こえた時のゆかりんの笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです♪ゆかりんが嬉しそうでとっても幸せでした!! #wm2023大阪Day1


あと36連割と良かったんじゃね?
少なくとも栃木広島よりは全然聞こえたよ

まーじでゆかりん可愛かったーはぁ…ゆかりん

あとね、内緒になりたいの視線上にいたの(ちょっと配慮してるけど意味ないかな…)ありがとうございますありがとうございます自分じゃないけどあれはもうヤバいよ何回視線上にいても。三回目か四回目くらいな気がする、日記みれば分かるか

地図見てるのに迷ってるやつは誰だーい?
あたいだよ‼︎
時間に余裕があってマジ良かったわ…まだ着いてないけど

Meet Me?の銀テ取れなかったからなのかなんなのか知らんけど、with me?ツアーでは参加出来た3公演全てで銀テ降ってきてる

広島・大阪1どちらの公演もめちゃくちゃ楽しかったです!大阪は8月にまた♪広島は次のツアーだったりライブの時に行けたら嬉しいな…。大切な想い出が増えました♪ゆかりん、関係者の皆様本当にありがとうございました!
そして、新潟公演まで少ししかないけどゆかりんがゆっくりやすめますように。

帰宅。これにて自分のwm広島公演と大阪公演1終了。8年ぶりに同会場での心残りをなくしたのと4年ぶりの同会場での公演(あの揺れの感じな)めっちゃくちゃ楽しかったしゆかりんの笑顔をたくさん観れて幸せだった。あーほんと良かったなー大好きな気持ちが溢れる。。個人的にはもっともっと曲聴きこむ!