LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*新潟公演の日記

前日23時10分頃に寝ました。なるべくいつも通りの時間を心がけて…ただやはりというか、多分5時30分過ぎに目が覚めたと思います。二度寝しようとしましたが、俺修羅イベントから10年のツイートしてないのに気づき6時45分に起きてツイートし、そのままネットみて7時25分に親を仕事場に送りました。帰ってきてからお手紙の清書を…前日下書きをPCに打っておきました…ただお手紙書くのは前々から決めてたのに前日まで一文字も書いてなかった。
8時25分くらいにお手紙書き終わって、ネットみたり体清めてたりごはん食べたりして
10時35分出発。昨日までは11時で良いかなって思ってたけど、前乗り勢のツイートだったり当日の状況(となりの新産センターでトナミ博)みたりして早い方が良いと判断して
新潟中央の出口で、ナビは左側の出口を案内してましたが、車いっぱいいたので空いてた右側行ったらそれがナイス判断で早く着けました。
11時40分駐車場着、写真撮ったりして会場内へ
本人確認待ちで4番目にしました。そして座席確認で最前…震えました
物販開始前に会場内にいるとスグルさんに遭遇
30分開始
プルジェオン→びじゅえる→わすれもの→うらはら→ファンファーレ→エバーラスティングボイス→くちびる→QTアルバム順みたい
スグルさんがお手紙の話してて車に忘れてたのすっかり忘れてたので慌てて戻って取ってきて会場内へ
12時58分番号が呼ばれたので中へ。
欲しい物全部買えて、CD.DVDも買えて、ガチャも10回分回してお手紙も出してやる事やれたので車へ
14時45分頃トイレに行く為会場へ行ったら石川で地震が発生したとの館内放送が
Mary rose2日目の当日券並んでた時にも地震がありましたが、それを思い出しました
15時30分ピンクTに着替えて会場へ
52分入場待機列、3列でならんで自分は4列目だったので10〜12番目
57分入場、即席へ近すぎる。右隣の隣の方が来てたので「やばいですね」って話しかけてしまいました
通路挟んで右側の人が席間違えてた
28分左隣の方がくる
31分スタッフの人がお水をスタンバイ
33分右隣の方が荷物置く
38分ギターの確認
41分ゆかりんのお水を
44分ノリさんのギターとメリーさんの確認
45分アナウンス
46分舞台監督のカズさんが客席をみてました
アナウンス終わりにトイレに行って準備完了

20時5分終演、隣の隣の席の方がケセラセラで最後の内緒に選ばれたのでおめでとうを言ってわかれました、またどこかでって挨拶したけど多分もうあわないだろうなって。
帰る時銀テ拾って車へ。呟きたい事たくさん呟いて20時40分頃駐車場を後に。自分出る時多分10台くらいしか車止まってなかったかな。
めちゃくちゃとばして帰って21時25分くらいに家に着いたのかな。ネットみて過ごしました

 

 

 

ツイッターで確認したが最前列バラエティーに富んでるなw

終わった
楽しかった!

まさかの斎藤さん続編で草
23歳って言って切られるの草すぎた
真面目に何がダメだったんだろうな?
23とかBBAかよって思われたのかもっと歳上が良かったんか
何も知らないと思われる年齢がよかったんでしょ
斉藤さん第二弾で、賛否両論とかゆかりんに何やらせるんだーとか俺らのことを完全に理解してて笑った
あとウィズウィズに入る前のテレビ画面が飲物並んでる画面じゃなくなってスッキリ
ゆかりんに何やらせるんだー」のとき、斉藤さん否定派のやつらが一斉に拍手してたね。


ムンシク
星降る
スキキライ
ピグマリ

ぽまいら芋食うんか?w


ゆかり36連、今回届いた気がするよ
36連ゆかりんめっちゃ笑ってるやん
ゆかり36連はさすがに決まったな
ゆかりんはまだ笑ってるけど
36連届いたからこれで定着するだろうな
ゆかり36連笑いながら耳に手当ててくれてたやん

センシティブな玉にもたれかかるゆかりん
ゴールデン(ウィーク)のセンシティブな玉
エビフライにセンシティブな玉…
「あったかい」「やらしい味」切り取ると良い素材になりそうなワードが飛び出してた
センシティブな玉からのゴールデンやで


新潟を満喫出来ない話がラジオ1回分聞いたみたいな感じだったな
斉藤さんの続きは初出しだったのか、宇都宮→新潟だから間にもうあったものと

今回の会場音響良くね?テンション上がったわ

ちょっとだけワルイコでチラッてしてくれたね。白いのが見えた。ほんと悪い子だよ

YKRそれでもハイハイは様になってきたな

ムンシク歌ってほしそうだったけどクラップで定着しちゃうのかね
ムンシクはコールしたいけどクラップで定着しちゃったな

ゆかりん、洋物好きか和物好きかは明らかにせず
和洋はゲームに決まってるだろ😡

ファンファーレのコールはちょっとだけ音量上がったけどまだまだ出せるはず

ヤスダヨーグルトは前回も言ってたような気がする


ノリさんがゆかりって呼び捨てにしたのかと一瞬ドキッとしてしまった
あまりにも自然だった
した。すごいした。
文脈的にLINEでゆかりんが自分のことを言ってると理解して安心した。

うらはらの1サビと2サビでゆかりん跳ねなかったよね
おしざんたち(俺も)だけ跳ねてて失笑しちゃったよ
3サビ跳ねてたけど、ゆかりんはタイミング間違えたのか笑ってたような?
俺は釣られて2回飛んだ
広島、大阪の時も元々の振り付けなのか苦手な場所なのか2回跳ねてた

お疲れ様でした。
結構ヨロけたり、プロンプターを結構チラチラみてたり
してたので心配になります。

ツアードキュメントだんだん振り返る公演数増えてきてしみじみするんだろうなぁ

今ツアー初めてピグマリオン見たけど、前より人形感強かったけど最初から?
映像は前捨てられてたドール捨てられてたままだったしストーリー性だな、鳩兄貴に毎回目がいくね
今回のピグマリオンは可愛さが増してると思うんですよ

新潟のおじさんから名産聞いてる横からラーメンを叫んだ女に黙ってと一蹴したゆかりんステキ。
女性だからって何でも許されるってもんじゃないだ。
あれは性別関係ないと思うぞ

ゆかりんの喉の調子は問題なかった?
まだ本調子ではないと思うけど広島大阪と比べるとかなり持ち直したと思うよ。ヨルナイトの感じだとかなり心配だったけど杞憂に終わった。
ワルイコが思いの外辛そうな感じがする

SSSSgの最後に大好き絶叫ありがとうございます!

今回一才触れられなかたけどあのウサギ、事務所じゃなくゆかりん個人が飼ってて、冷蔵庫も大きいのに買い替えた
って認識で合ってる?
おっとそれ以上はいけない
普通タレント動物を借りるのに、スタッフがペットショップで買ってきたうえに撮影終わりに返品しようとしたのがゆかりんの怒りに触れたんやで
ショップと話がついてたなら問題ないんだろうがそのスタッフ切られてそう

うさぎを探してる回想から時計をしまって最後こっち見て微笑んで終わるの泣けるよね

ウサギがいないとき、部屋の扉が開いていて外に逃げたと思って探しに行くけど、
さすがに玄関扉は閉まっているだろうからほかの部屋を探せばいいのに、
なぜ外にいく?
撮影上の大人の都合じゃないとしたら

本当はいなくなっていないのに(大事なものはすぐそばにあったのに)
いなくなってしまったと思ってしまった
現実を受け入れる(トキを進める)ことで幸せに気づけた
かなと思ってる

ウサギ探しに外出た時に手前にぴょこぴょこ動く鳩の頭がかわいい
鳩兄貴友情出演、あの子もタレント鳩やで

自分自身の食生活は相変わらずアレな感じなのに
飼い始めて毎日ミミちゃんの餌探しに一生懸命になってるのがゆかりんらしくてほっこりする


さて寿司でも食って帰るか
AFTゆかりんはドアtoドアで全然地方を楽しめてないと思ってたけど
新潟でお寿司食べれて良かった
でも変食ゆかりんお寿司どうやって頼むのだろう
ランチセット頼んで食べれないのはあややに押し付け?

和と洋をセンシティブワードだと認識するゆかりんの論理感と倫理観はなかなかだと思いました


ゆかりん「会長、お弁当食べた?」
会長「食べてない」
からの、実は食べてました
の流れワラタ

看護師さん「おじいちゃん、さっきこのお昼食べましたよねー」的な感じになってたw

ゆ「もっちー何食べた?」
ラ「タレカツ!!!」
ゆ「声でかっ」
が一番面白かったわ
ラビさんがあんな大声出したの初めてと思ったけど、イベント覗きにきて連行された時のやだやだー!!の方が多分でかいか

 

 

 

いざ 新潟テレサ!(新潟テルサ)


駐車場ちゅいた

我ながら新潟中央で県庁方面から向かったのはファインプレーだわ(ただ単に並んでたから空いてた方の出口行っただけ)絶対もっと遅くなったもん

こんな感じでいかが
ヘッダーと同じ感じかな pic.twitter.com/pA7IFKQHnV

pic.twitter.com/FaWrB1010g

pic.twitter.com/iQIN2uUSFp

本人確認一番乗り行くぞ行くぞ行くぞ!
(他にも数名いらっしゃるから1番ではなくなるかもだけど)

お姉さんリストバンド作ってるわ

ないた pic.twitter.com/BcWTtHbVK8

しんじゃう

ねえ震えてる

入場済にするやーつ開場時にやるみたいだから時間かかるかもです(チケットの入場済)

ゆかりんイベント参加112公演目にして初めての最前列です
しかも地元で
こんなん泣かない訳ないでしょ奇跡だよ

まだ震えてるわ

8年ぶりにしょこらたんと pic.twitter.com/qjDbo3M17E

緊急地震速報の音恐いわ

でかい

公演中じゃなくて良かった…長いわ…

ゆかりん大丈夫かなぁ…

近すぎる

テンション上がって隣の隣の席の方に話しかけてしまったわ

電波悪いからもう言っとこうかな。
楽しみます。多分もう2度とない最前列を

幸せ

ゆかりん新潟にまた来てくださってありがとうございます!新潟を感じられる物食べてください‼︎とてもとてもとっても幸せな時間でした!ありがとうございました♪ #wm2023新潟

ゆかりんがねほんの1mのとこまで来てくださったのが5回くらいあったの
幸せ

ゆかりんが圧を感じたってのはこちらも思ったなぁ…最初に客席に来てくださった時ちょっとだけそう感じた

ある衣装の時ふとももをガン見してしまった事を懺悔します…だってさぁ!あれはあかんて…ミニスカなのにゆかりんヒラリしちゃうんだもん!

開演前お話しした方が、最後の内緒に選ばれた方で、流れを大阪公演から続けて貰ったよ めちゃくちゃ可愛かったぁ…終演後おめでとうございますって言った

アンコールラスト、メリーさん目の前だったからいっぱい目があったわ 頷いてくれた 嬉しかったです! #wm2023新潟

ゆかりんが大好きって言ってくれたのが本当に嬉しくて、ジャンプもいっぱいしてくださって本当に本当に嬉しかったです! #wm2023新潟

ぼくはみたんだ36連でゆかりんがめちゃくちゃにっこり笑顔だったのを

アコースティック二曲目ね!
SsLでもAFTでも新潟公演で歌ってくださってるの!今日ももしかして歌ってくださるかな?って思ったら本当に来て嬉しかった♪ #wm2023新潟

もう2度とないであろう最前列本当に感無量でした。間違いなく今までで1番ゆかりんを近くで観れて本当に夢のような時間でした。大袈裟ですけど、これを想い出に生きていけます。ありがとうございました。 #wm2023新潟

駐車場みんな帰って行くねー
自分は余韻に浸っててまだ帰りたくないや

帰るかあ

帰宅。これにて自分のwm新潟公演終了。夢のような時間だった。初参加したMR初日公演のようなふわふわした感じ。だけどあの時と違うのはコールもジャンプもしっかり出来た事。そしてゆかりんが目の前1mの距離で歌ってくださるのを何回も観れた事。幸せだった…。ほんと夢みたいだ。あー幸せだわ本当に

あともうひとつアンコールラストでノリさんが目になんか入ったのかな?あの瞬間も目の前で観れてました。あの後のゆかりんとの絡みというか笑顔本当に最高でした!ノリさん的には危なかったかもしれませんが… #wm2023新潟

想い出して泣いとるわ…はぁ…ゆかりん…大好き…

アンコール一曲目ようやくあやふやじゃなく出来た!新潟公演で出来て良かった…

ゆかりんが新潟のものを満喫されてるのが本当に嬉しいんだ…

寝るかあ…本当に幸せだぁ…生きてて良かった