LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*新潟公演の日記

懐かしかった6年前だったけど景色見たら思い出した。

入場列出来てすぐ並んだらサカナ先生が写真撮ってくださった。自分は右端の列の5人目位だったから多分写ってないかなーとは思った。入場してすぐ物販でストラップ買ってアルバムも買って席に行きました。13列、スレ民が3人いたみたい。とりあえず買ったストラップ付けようとして、付け方分かんなかったから動画見たけど、そのやり方では出来なかったから普通に通したら通った()

トイレ行って席戻ったら結構人がいました

左隣が空席で右隣が男性法被はちまき装備

17時47分平さん

注意事項のお姉さん怪しいなって思ったら案の定噛んでほっこり

 

朝、5時40分位に起きる。流石に早く起き過ぎたと思ったけど、呟いて、6時6分に安田記念の本命呟いてもっかい寝ようとしました。があんま寝れず、7時20分に親を会社に送って行ってガソリンも入れて家に戻ってきました。
帰ってきたら、今日はツインエンジェルの水無月遥ちゃんの誕生日でHPに誕生日ボイスがアップされているので聴いたりして、午前中はネット見たりしながら過ごしていました。


コピペ
fbd
星降る
エアシューター
ジェリーフィッシュ

○んこ吸いたい
くぱぁ
乳で勝負

今日のMCより
会場の(自治体などによる)制限がなくMCもお手振りも長めの展開

ちゅぱりんは今日も再放送1本新作1本でした
映像は、駄菓子(静岡以来2回目)、アキネイター(初 聖徳太子ゆかりん)

ケセラセラ 例のとこ投げキス羨ましすぎる
最前潰れの考慮だと思いたい

Umbrella Signでラビさんやらかしたけど、亀田のあられおせんべいで持っていったな
メンバー紹介のとこね
ラビさんが5曲目の落ちサビの最後部分でちょっとミスって、アウトロ中に袖とか会長の方見ながらめっちゃ笑ってた。あの時のラビさんすごくいい笑顔だった。

終わってみればノリさん応援シート改めラビさん見守りシートだったな
ガルラビ・ノリラビ・メリラビとおじショタの絡みを眼前で見せつけられた
こ、これがBSSか……

おまえらハンバーグばっかたのんでんじゃねえよ。

はい、ハンバーグたのみました
ぽんしゅ館で買っておいた笹だんご食べるよ~

ハンバーグ曲ってなんだったっけ?
Jerry Fish

おまいらアキネイターやってるだろ

信者が沢山いる?の質問に失礼だなって言っていいえ押してたの嬉しかった


ハンバーグやらあんこやら色々なワード出てきたけど、
俺はゆかりんがくぱぁって言ったの聞き逃さなかったぞ!!

潤ってないゆかりん

新潟の気温の話をしてから布団の話してたから泊まるんだと思ってる

新潟公演お疲れ様でした♡ぽんしゅ館やっぱ行きたかった…スタッフさんにぽんしゅ館行きたかったのスルーされたって言ってたけど、ゆかりんライブ前飲むつもりだったのかな?笑 1から歌い直したのにまた2番でやっちゃってその水お酒?って思ったかわいかった本当今回も最高だった

今日のMC
ゆかりん笹だんごのアンコだけずももって吸いつくしたい 
新潟のお米のイメージを払拭したい

アンコールの映像でノリさんが持っていたぬいぐるみ?はレルヒさんという新潟のご当地キャラです
ゆかりんが舞台袖行くためにぶたかんさんがライトのかしてるの微笑ましかった
ゆかりんが曲の終わりにスカートを押さえずずっとぴょんぴょんしていたのがあったので、ゆかりんも楽しかったんだなぁ、とおもいましたまる
ゆかりんに逆信頼されてるオタクのリズム感ww
ゆかりんは実在する!
歌い直した時、座ってたのにピョーンって前に飛び出て「ごめ〜〜〜〜〜ん><;」ってなっててめちゃくちゃ可愛かったです。(早口) 
嘘の時の表情が近くで見たら楽しそう?な何とも言えない感じで少しいつもと印象が違った

・くぱぁ
・ハンバーグは飲み物
・信者が多い
・アキネーターは天才
・嘘最高
・新潟は時間の規制がない
・ちょっと待ったのやり直し(笑)かわいい
・ぽんしゅ館は5ガチャいた

アンコール前の盛り上がりパート、どこかでメイツちゃんペアが手を繋いでゆかりんをトンネルするんだけど、緑紫メイツペアは背が高いのでそのまま通れるけど、赤黄メイツペアは低いので、二人でタイミング合わせてジャンプしながらゆかりんトンネルしてたの目撃してワイは

アコステのカウント俺らは悪ノリしちゃダメだけど、声出しオーケーのこと考えてくれててすごく嬉しかった!

\ありがとう/は絶対に言いたい!

サカナちゃんが押して開けるタイプのドア一生懸命引っ張ってました!

11年前は34、ぴちぴちで水はじいてる。……ゆかりんの背中キレイすぎるから年齢なんてないって思いました まる。

最後声が出せないけど、皆が思い思い楽しそうにしてるって感想聞いてやっぱりうれしくなった

あんね~
アコースティック2曲名クラップ諦めて双眼鏡の民してたらゆかりん超表情ころころ変えてて可愛かった

後、クラップうまく決まらないねみたいな表情してた

最後のメリーさんとゆかりんが息を合わせるとこ、直前までどちらも知らんふりしてて直前でダッシュで近寄ってタイミングバッチリだったのが面白すぎて一人笑ってましたw

そういえば舞台が狭くっていつもと違うって話したあとの曲に行くとき、暗転してからあれっ?て声聞こえてましたねw

今日のご当地メイツちゃん振り付けは手を三角でにぎにぎして、おにぎりムーブ

Tremolo Mellowだったかな、赤メイツちゃんが黄メイツちゃんと向き合ってるところで突然おにぎりムーブしてて、黄メイツちゃんびっくり

多分あれアドリブや。赤メイツちゃん奔放小悪魔キャラやなと確信……

アンコール1曲目の半ばで無念の途中退場を余儀なくされた王国民が下手の扉に向かっていく様を、ドアが閉まる最後まで見つめていたゆかりさんの慈愛に満ちた表情、ずっと見てたかったです……。あれに巡り会えただけでも新潟公演に参加した意味がありました

アコステ3曲目、2番のAメロが歌えず固まっていたらゆかりんバッ!!とノリさんの方を向いて"あーなたーと"って歌い直してて、さも間違えてませんよ~みたいな体に持ってった1連の流れ最高におもろかった嬉し泣きノリさんも爆笑してたしね

MCで先週の日曜から間が空いて日曜日にやると久し振りな感じがするって話してたけども、徐々に週1公演じゃあ耐えられない身体に作り替えられてる気がするw

アコステエアシューター

冒頭でトチっちゃってやり直ししたのも衝撃だけどその後の2番でもメロ間違えて、なんとか立て直したとき。
やり直しの入りでプロンプターガン見してたねw
曲途中でミスったのはメロを外したとかって言ってたような
反省ゆかりんカワユス
エンゼルが下手の(スタッフ?)方見ながら口パクで「すごいね」って言ってたの見逃さなかった。かなり強引に戻し切ったんだろな

アイビスSDとかゆかりんよく知ってたなぁ
去年の夏とか観てたのかな

千直は外枠の成績が良いのは、馬が埒に寄って走るからなのよね
最初から埒沿いだと距離にロスがないし

馬はしばしば真っ直ぐ走らない
先週のダービーだって直線で真っ直ぐ走らせてたらエフフォーリアが勝ってた

それじゃあ最後の2曲行こうかな
えっ!?やらなくていいの?
このまま終わる?



じゃあ終わろっか!
あっ、曲やるよ
の流れ大好き

MCでお酒の話が出た流れから。2年前のT♡Cツアー広島公演の打ち上げの話になり。ものすっごく狭い場所で、今なら密すぎてダメな場所で、男爵の皆さんが「ヘベレケ」になる程酔っ払った話がおかしかった(^^) 

そんなMCの後、セットリスト03へ。ステージの関係でメイツちゃんの配置がいつもと違うことを説明するゆかりん。しっかり確認して…と思ったら「あれっ?」の大きな声が。そこで暗転、曲がスタートしました…SA.KANA先生から「ゆかりさん、♡いっぱいです」とか言われたのかな?(^_^;)

あんこ吸い大会はやったんかな?

 

昼寝をするぞ 寝て起きて身体清めて最終準備して出発じゃ! いつ起きるかは知らん(フラグ)

ライブ参加の日にこの時間まで自宅にいるの初めてだわ、開場2時間前なんだよなぁ…まあ今後はこんな事もうないだろうけど って事で、いざ 新潟テルサ

駐車場ちゅいた!

6年前はしょこらたんと撮ったけど今日は…ね

なつかし6年前物販で並んだ場所なっつ

さかなさんに写真撮られたった 多分自分写ってないけど

そういやテルサのトイレ豪華だったな

よーしストラップもCDも買ったった!

会場内電波悪いから呟くのはこれで開演前最後かな 地元公演楽しむぞー‼︎

6年ぶりの地元新潟でのゆかりんのライブ、夢のように楽しい時間でした!また新潟に来てくださって、本当にありがとうございました!!そして、参加出来てとても嬉しくて、とても幸せでした!ゆかりんはじめ、男爵の皆さん・メイツちゃん達・全てのスタッフの方々ありがとうございました!

幸せすぎた…

ゆかりんが新潟を褒めてくださろうとしただけでもうね…

更新されましたよ

忘れたくねー

少しでも長くしてくださって感謝しかない 本当感無量だわ

お手振りで舞台の端の端まで来てくださって皆んなに手を振ってくださる姿を見て改めて自分はこの姿を円盤で観たから応援したい、応援しようって決めたのを感じてた。素敵な方だ本当。

あぁ可愛い…

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー新潟公演終了。何回も書いちゃうんだけど、地元にゆかりんがまた来てくださって本当に本当に嬉しかったし、参加出来て本当に本当に幸せだった。MCで新潟の事一生懸命(?)考えてくださったのも嬉しかったし、楽しいが更新されたのも凄く凄く嬉しかった。

余韻に浸ってたけどそろそろ寝ないとか…

13列目で、ぎりぎり表情が見えたり見えなかったりだったんだけど、やっぱ笑顔が素敵。ラストスパートの曲たちの時、ゆかりんが楽しそうにぴょんぴょんしてたのが嬉しかったな。

後、途中でね(アコースティック辺りだったと思う)車いすスペースかな?でSA.KANAさんと多分女性の方がカメラ持ってたのを横目でみてたんだけど、少し経ったらSA.KANAさんは中央の方にいてフットワーク軽いなって思ったね

大宮公演途中参加だったので、○○○○○○○聴けて嬉しかった