LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*福岡公演の日記

8時30分出発43分バス停着

親子、男性、女性

51分発、車内では鳥原くらいまで寝てた

9時56分着、トイレに行き、各駅停車のバスに乗る、事前には直通に乗ろうとしてましたが、各停の方が少し早く着くので。後換気もあるかなって思って。

10時45分空港着。トイレに行ってチェックインしようとしたらJALで出来ずなんでだって焦って受付の人に聞いたら共同運行だからとの事…飛行機ってむつかしい、ちょっとまって共同の方も受付開始したのでチェックイン。その時座席の変更を提案されたので了承しました。予約した時は隣いなかったけど、自分が予約した後に隣が予約された模様、まあどの席でも良いんでね。

検査通過して、メモの下書き書きつつ待ってました。

隣いなかったよ!乗務員さん!

12時10分発、機内では最初寝てましたが、途中飲み物とチョコが配られる直前で起きて、それからは起きてました。飲み物飲んだらトイレ行きたくなるかもなーって思ってましたが、何とか持ち堪えて13時55分福岡空港着で、即トイレへ。ほんでもって駅内のコンビニ?で通りもん買ってから外へ。ここで買わないと買えなさそうだったので。14時15分発の地下鉄で天神まで。なぜ天神かと言うと、博多ぶらぶら買うためです。

無事買えて、ホテルへ向かいました。まあまあ歩きましたがまあ良いでしょうって事で。

15時チェックイン、Wi-Fiにつないで身体清めてダービーみました

17時に会場へ。入場したらニコ生で知り合った方と遭遇。

17時50分くらいまで喋って席へ

自分が行ったのと同じタイミングで右隣の方が来ました

前の列3人その前の列2人くらい空席でめっちゃ見やすかったのと左隣がいなかったので、公演中めっちゃ自由にしてました

8時40分くらいに終演、規制退場も当たり前に1番最初だったんで即ホテルへ。途中ファミマによってご飯かってホテルへ。アイス買おうとしましたがやめました…。

最後列だったんで、わりかしぴょんぴょん跳んでたら、今までで一番終演後疲れました^^;ホテル帰って速攻眠くなるという…

 

 

嘘で感極まったのは地元で色々考えたのかなって邪推

 

おわったよ
安定の21時完全退館
ちぇりー!はフラグだったか
なんでカップ型なんや佐々木ぃ!
素晴らしい公演だったな ゆかりん愛してる!

嘘でゆかりん歌詞歌えないほど泣いてたな
感情込めようとしたら込めすぎたんかね
今日の嘘は泣きの歌唱が力入ってるなーと思ったらガチ泣きで焦った。
歌えない部分をみんなの手拍子で助けてあげたのよかったね。
持ち直したあとはすぐやめたあたりもGJだったね
嘘はこれまでの公演も涙声だったしいつかはねと思ってた
でもそんな状況でのクラップは定着させてはならない
やっぱ故郷だと思うところがあって感傷的になるのかねぇ
ゆかりんの声が震えるとドキっとしちゃう

松本でパンを買い荒らしてゆかりんが帰る時に買えなかった苦情を寄せられましたのでお前ら気を付けろ
またちゅぱりんは新作か?
何個収録したんだろう、ぬるぬる頑張りすぎ
ちゅぱりんは1個再放送、1個新作
ゴージャスなミルクのようなものをお口に含むゆかりん
デビッド・ボウイを目の前にいると思って…
と言われたときの恥ずかしがるゆかりんの顔が今までにない乙女な顔だった
まあ初恋がデビットボウイは王国民なら大抵は知ってるくらい周知の事実だしなw
新作ちゅぱりんの詳細求
ききアイスね
10種のアイス味が全然違うからイージーなはず
てっきりガキつか並みのシビアなアイス当てかと思ったけど
なあ、ちゅぱりんねアイス、リッチミルクとバニラ反対じゃなかった?
バニラ、リッチミルク、マカダミア、グリーンティー、ラムレーズン、クッキー&クリーム、ストロベリー、キャラメルなんとか、チョコなんとか、とあと1種は何だっけな
しっかりしろ
大納言だろ
マジレスすると黒蜜きな粉
黒蜜かありがとう

ハーゲンダッツ久しぶりに食べたわ
ゆかりんはラムレーズンの回答は好きなだけあって早かったな
キャラメルホリックのハーゲンダッツは多分コンビニ扱いないかと
博多駅と会場の間にあるの24時間スーパーにはあった

Twitterから
FBD
咲かせて乙女
チェリキス

わい豚野郎
福岡皆勤初の一階席でゆかりんに話しかけてもらえて咽びなく
サンキューゆかりん

やべ大納言買い忘れた

ライトの当たり方で壁にゆかりんのシルエットが写る時があるけど、シルエットだけで神々しいんたよなぁ
同じこと考えてる人がいた
最後客席照らすから壁にゆかりんの影が映って美しかった

ピグマリオンの演出もだけどシルエットで個性が出るって凄い

あ、イザベルさん来てた一昨年に引き続き
イザベルってサッカー繋がりで復縁したんだっけ?

花火のステージ上の灯りの演出見てたら、客席で演出重ねると邪魔なんだろな
まあまあまあ
映像からの流れがあるからそうなんだけど

ゆかりんが綺麗だと思ってくれたあの瞬間の光景は偽物なんかじゃないんだよ


コンビニ電源で米炊き、焼きそば調理 38歳男を逮捕

MCで話題になったのこれか
ほのぼのニュース

ゆかりんは地元で楽しそうだった?
めちゃくちゃ楽しそうだった
すごい楽しそうだったよ
曲中もちょこちょこクスッと笑ってて可愛かった
嘘で感情入りすぎて泣いちゃったけど
嘘はギターとピアノ演奏が綺麗過ぎて、あれは泣いちゃうよ
あとシレーヌのベースソロとドラムが良過ぎて笑っちゃった
音響が良いんだろうな


あの映像の途中で、15センチくらいのそそり立つものの丸っこい先っちょから液体が出てて、それをゆかりんが触ったらビクッとなってその液体がついた手をじっと見つめる
これ何の比喩なのかしら…(ニチャア)

なんだかんだコールなしに慣れてきたけど、晴れマークやラブコール辺りははコール入れたらもっと楽しいんだろうなぁ

ピグマリオンのハート指差しミスが可愛かった
ピグマリオンで、ハート指さす順番間違えてた
ゆかりん可愛いよゆかりん
ピグマリオンミスあったあった


映像パート ドール編
ピグマリ

の並びもゆかりんの意図や演出があるんだろうなぁ、とか今さらながらに思って今日は聴いてた

ピグマリオン後になるほど振り付けが人間っぽくなってるよね
大サビ前のとこから感情的になるね
実は表情もだ。。。2番以後は笑顔。。。
人形映像も同様

今回も冒頭の「田村むくり」のシーンで心揺さぶられました。
演劇部魂が感じられて非常に良い

良い!

そういえばアンコルのdarling darlingのとき、ゆかりんがtシャツをぎゅうぎゅうしてたな。。
脳内再生でご飯3杯は行ける。。。

そういえばノリさん怒られてたね。まんぼうと緊急事態宣言の会場は厳しいんだろうね、本当にありがたい

fbdのありがとう 今ツアーで昨日が初めてだっけ
大宮かなんかでも返してなかったけ
大宮以来
うろ覚えだが松本でも返してくれたはず。。

 

2年ぶりの飛行機じゃ

あぶねー新潟公演のチケット受け取ろうとしたら押し間違えてキャンセル押しちゃって受け取れてないかと焦った、受け取れてた良かった

福岡ー!ただいまー!帰ってきたよー‼︎

とりあえず空港で通りもん買ったった

1階最後列ktkr!! 個人的に最後列大好きだから普通に嬉しい

我は帰ってきた

やっぱ最後列好きだわ

ゆかりんに指さされたよ!あれはぜったいぼく!角度的に間違いない‼︎…まあ振りでですけどね

そういや3曲目くらいでツアーペンライトの電池が切れちった💦5公演目か

アイス買おうとしましたが…

今日は一階の最後列でしたが、最後列から観る景色はとても綺麗で、個人的に最後列も大好きなので、福岡公演で最後列で参加出来て嬉しかったです!ゆかりんの振りで指をさすのがありますが、角度的に絶対に自分を指してくれたって勝手に思い込んで幸せになってました(笑) 

最後列だったからちょっとぴょんぴょんしたんだけど、久しぶりに身体が軋んでおる。嬉しい、楽しい、ゆかりん大好きだ。

自分サンパレス7回中6回参加してるんだなぁ

サンキューメッセージのゆかりんめちゃかわですわ…そしてラストの男爵達よ…w

なんかめっちゃ疲れてる…w最後列でちょっと張り切りすぎたか^^;すでに眠いし明日は出来れば5時ちょいには起きたいからもう少ししたら寝落ちるかもしんね

早いけど寝よう 幸せな夢みれそうだ あー楽しかったよーほんと

さらば福岡 また8月に帰ってくるよ!

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー福岡公演(1回目)終了。やっぱり福岡は自分にとって特別な場所だなって改めて思った。2年ぶりだったけどもう会場までの道全部刻み込んである。福岡公演はもし参加出来る機会がちょっとでもあれば是非とも、是非とも参加して欲しいなって心から思ってる。

ペンラの電池公演中切れる事今迄なかったから、そっかぁ…って思ったね まあ予備というかいつも2本は持ってきてるから拳のみにはならなかったけど