LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*札幌公演の日記

5時55分起床3時くらいにいい夢みて起きてた

8時家を出る12分位にバス停着

バス停の時刻表が調べてた時刻と違って焦ったけど、調べた時間で良かった

駅に着いて駅からシャトルバスに乗るまでで予定のバスに間に合わなかったけど、次のバスでも十分間に合う時間だったので良かった、シャトルバス内で外国の方が前にいた

空港着いて検査場通って待合室行ったらフォロワーさんに発見される

お話して、11時10分発の飛行機で新千歳駅

12時20分頃着いて30分のJRで札幌駅へ

駅に着いて、タクシーでビール園に行きジンギスカン食べて、ビール園見学をし15時30分くらいにホテルへ、ごちになりました。

15時52分に別れて、16時5分くらいにホテル着、体を清めて17時16分会場へ会場着くと入場時に偶然また会いました。トイレ行って席に向かう。46分くらいに着いて両隣いなくて、50分くらいに左隣の方が来られました、開演5分前になっても前の方空席多くて大丈夫かなって思いましたが入り始めて、結局右隣は空席で右斜め前も空席で、またもやゆかりんが見やすい感じでした嬉しい

 

花火の照明がいつもと違った

 

今日も表情が割と見えて、下手側に視線をよくくれて嬉しかった、目があった気がした

 

 

アンコール映像のスカートみじか

 

20時46分終演、規制退場で呼ばれたらすぐにホテルに戻りました

 

コンビニ2つまわってカレーとポテロングとほろよいなど買ってホテルへ

 

521

 

おわり
21時完全退館の会場
21時完全退館って、BPMアゲアゲだったの?
そんなことはないけどお手振りとMCが結構巻き気味だった
18時半開演回みたいなかんじ
あと後半は次の曲がかかるのが早かったかな
そういや無事に21時完全退館はできたんかな
予定では2040公演終了だったけど5分押し終了で会場さんごめんなさいとは言ってたけど
お手振り終わって最後の挨拶するとき、20:40のタイムスケジュールみたいだったけど、実際は20:45だった。
会場の人にもごめんなさいって言ってたね。
最後列の人も55分くらいには出られたみたい
規制退場最後の組だったけど53~4分くらいには会場の外に出てたよ
そっかそれは良かった
今後のためにもルールは守っておかないとね

今日のアコースティック
・fbd
夢見月のアリス(エンゼル曲の入りだけ)
・星降る夢で逢いましょう
・Cherry kiss
・嘘
いや、何もなかったです。

まこっちゃんがミスった時のラビさんはしゃぎ過ぎで笑った
三拍子からの夢見月…じゃねぇ!ってなって???になったw
アコのエンゼルめちゃくちゃ焦ってて失礼だけど笑ってしまったww
チェリキスの入りはノリさんの2カウントで入りそうなイメージ
タタッタタッ……
(お、夢見月だ)
ジャージャッジャッジャッジャジャーン!
(星降る?気のせいか)
ゆかりん「ストーップ!!」
この流れほんと面白かったしラビさんがエンゼル煽りまくってて萌えた
頭脳派と言われいつも冷静なエンゼルがあんなミスをすること(その後のパニック含めて)にも驚いたけど、ノリさんの無理矢理元に戻すテクニックもすごいと思った。
fbdがすんなり始まって今回のアコステは珍しく何もなかったなと思いきやあれだもんなw
本番中にリハみたいなの始めててくそ笑った


晴れマーク案の定また間違えたなw
岡山のはやっぱり奇跡だったんだなw

ラララブコールの大サビの振りがお前らからゆかりんに逆輸入されてたな

明日は芋のお菓子がハイエナされるのか

ラビさんがファイターズ讃歌を弾いてた
北の国からでしょ
そうだわ
最近聞いてなくて野球で聞いたこと有るなって考えてしまった

アンコール写真の黒ミニスカえっちだった
アンコール映像太ももめっちゃ見えて興奮した

今日って扇風機の時パカりんしたの?
教えて前の方の席だった人
してなかった
鉄壁
今日は店じまいしてたよ

アんブレラサインのラストサビkissまであとちょっとのとこ下手側向いたままずっと目瞑ってたのやばかった

エグザクトリーでハート返されてた女の子羨ましい
おっさんもBメロのとこハートビーム飛ばしてええかな

ピグマリオンでハートの順番が分からなくて感情が宿る瞬間を見てしまったw
いつもより表情つくの早かったなと思ったけどあれ分からなくなってたのかww

under loverのときめっちゃスカートの前を気にしてて可愛かった
普段もこんなんだっけ
いつも押さえる手と上げる手交互に変えながら飛んでたよ
器用に飛んでるなあって感心しながら一緒にはしゃいでる

ピンクのテレビ塔ツイッターにアップしてくれたみんなたちありがとうな

そういえば今日ゆかりんはオリンピックのbmxフリースタイルを見てたな

扇風機の音がバイブ音にしか聞こえない。

次来るのは6年後って話してて6年後にはコロナ終わってるでしょ?ってすごく前向きな発言だなと思った。
それこそ6年前は先なんて見てる余裕無かったような気もするし
6年後コロナ終わってる
→そうなってるといいなぁ
6年後ゆかりも終わってる
→それはないでしょ
そんなふうに聞いてて思った

Exactlyで会長との掛け合い変わってた?会長がえっ!こないんかい!みたいに見えた
会長上手側にいるのに何故か下手側を見るゆかりん

ゆかりんカニポーズ可愛かった
最後ゆかりんがダブルピースした曲なんだっけ
あそこカメラおっとんか?

嘘2番目サビ最後下手側見ながら歌ってたね
自レスですまんがそんくらいの余裕があったんだなと言いたかった

チェリキスのときだったか、ゆかりんがエンゼルにオーケーサイン出してちゃんとフォローしてたね。
最後の退場お辞儀も、エンゼルのときにアイコンタクトでもしたのか、エンゼルが苦笑いみたいな表情してたw


会場の構造的に拍手が響く形なのか今日のお客さんが拍手強めだったのか
なんだか普段より拍手のパワーがあった気がした

今日のちゅぱりんは何でした?
体力測定と牛パズル

Umbrella Signの表情アップデートされてて遠くからでも可愛すぎてびっくりした。

北海道新幹線の札幌開業はリニアや西九州新幹線と比べれば全然順調なのに触っちゃいけない話題扱いでわろたw
函館を覚えたゆかりんに今年も北海道地図を描いてほしいな
札幌開通したらグランクラスが上級王国民で埋まるな

今回ちゅぱりん毎回違うの?
札幌しか行けないから教えてください
違うぞ
10~12種類くらいあるんじゃないかな

ちくわパン、アンコール前の映像にどんぐりって書いてあったからゆかりんが食べてるのはどんぐりってパン屋のちくわパン。
スーパーにもちくわパンは売っているので、日持ちするちくわパン買いたい人はイオンとかに行ってみて。
コンビニにあるかはわからない

そういえば、MCでまた冷凍庫の話出てたな。。そろそろいろんな意味でネタが尽きたのか
のりロングとさかなちゃんの冷凍庫の話まで出ちゃってめっちゃ笑っちまったよ。。


玉さん@栃木県北部 AFTツアー参加中
@Ball_0120
·
18分
今ふと思い出した。
昨日のMC中にゆかりんが空気中の何かを掴んで捨てる様子が何度かあったけど、糸くずでも舞っていたのだろうか?考えている顔
ま、ふと思っただけなんですけどね

ゆかりんの母はパン作るのが好きだからスカスカの冷凍庫の人にあげたい(のりさんとさかなちゃん)

……!!!!!
販売?!?!?!(ない)
タベタイナー訴えかける顔訴えかける顔訴えかける顔笑

最後のパートの1曲目、振り付け間違えて焦った顔したの見逃さなかったよー!!!可愛かったよー?!?!♡(ゆかりんが正解なので大丈夫です お顔がいいの。リアクションが好きって言いたい)


Exactlyの1番の終わりのとこで、ゆかりんがメリーさんと合わせてジャンプしようとしたのに、メリーさん後ろに下がってたから見失っちゃって、ゆかりん笑ってた。で、1番最後にもう一回飛ぶときには、メリーさんにスポットライトが当たってて、それでゆかりんまた笑ってた。

ゆ「6年前のSsLでここがわくわくホリデーホールだったときにも来てた人いる?」
ゆ「あー…残党がいますねぇ」

 

夢をみていました。FCイベント形式で最初は1階でトーク中心。会場の作りがおかしくて1階と2階が分離している、なのに自分は両方の視点で観れていて何故か某スカルノ夫人がノリさんと一緒に三人で進行してるという。2階に移るとライブパート。皆コールジャンプ全開でした、ライブ当日にライブの夢みるとか久しぶりで、しかもライブ参加の夢自体久しぶりだったし、相当へんてこな夢だったから残しとく。 Happy Lifeきて自分めちゃくちゃ跳んでたなって夢() もっかい寝るべ、さすがにまだ早い。

あぶねー最終確認してたら、駅から空港までの時間ギリギリじゃね?って思って焦ってたけど大丈夫だったわ、こえー

いざ カナモトホール!

バスの時刻表が!違って!焦った! 何やねんこれ…やっぱ信じられるのはネットだわ(それはそれで

しんちとせー

清めるべ

会場行くかぁ

でも夕方の涼しさが他の所と全然違う気がする、気がするだけだけど、日陰だからかな?

よーし楽しむぞー!というか着席率悪くない?後5分やぞ…右隣空席だが果たして…右斜め前も2列空いてる…これは勝つるか(フラグ)

楽しかった‼︎ゆかりんの優しさ本当素敵

ラビさんよーみえたわ

エンゼルのorzもよーみえた

あーヤバい書こうとしてた事わすれた

映像明けのあの曲で発見があったのに何発見したか忘れた…

物凄く楽しくて幸せな時間でした!今日は下手側の席でラビさんが曲中クラップされてるのがよく見えました!後、エンゼル可愛かったですよー!何もなかったんですけどね‼︎本当にあっという間に時間が過ぎて行ってMCでうんうん頷いていましたよ。ありがとうございました♪

あーそうだ、今ツアー2回目かな? 内緒の方の後ろの直線上だったんですが、やっぱ破壊力が凄いよ。あんな満面な笑みで見つめられたらもう無理だよ。あかんて

後いつものごとく絶対ゆかりんと目があったから‼︎マジで幸せだーーーーーーーーーーーーーーー

曲中の表情もギリ見える場所だったからまた色々な発見というか思い出した部分もあった

芋買いました!()

あぁゆかりん超可愛かった…大好き…

書きたかった事思い出したー‼︎よし、 せんこうじゃなくあめ

可愛いなぁ

ゆかりんほー

さらば北海道 6年ぶりの北海道楽しかったよ♪ またいつか…!

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー札幌公演終了。公演中あったかい空気を感じた、きっと道民参加の方々の待ってたよ!って想いが会場中に伝わって、あたたかい雰囲気になったのかなって感じました。前方列の方々の振る舞いというかそういうのから強く感じた。とっても素敵な公演でした!

地元暑すぎ…北海道も暑いは暑いんだけど、こっちは蒸し暑いから不快指数が全然違うわ…

岡山公演で新たに発見した演出を札幌公演で今度は逆の方向からまた観れたの良かったなー、ほんでもって前の札幌公演とも逆側の位置だったんだよなぁ。ゆかりんの表情もとっても素敵だった…幸せだ…