FCイベント2023の日記

23時10分位に寝る
上手く寝付けず3時10分に起きる、再度寝るもあんま寝てる感覚はしないままだったけど寝れて
6時30分に起き準備、意外と寝れてた前日準備ちゃんとしてなかったら危なかったかも
48分家を出る、マスクを忘れるという失態で時間に余裕がなくなる
56分駐車場着58分バス停着
バスの到着が遅かったから割と余裕あった…
自分以外に7人くらいいた、2台来て自分は2号車の方へ
7時8分発
30分越後川口PA着トイレに行く、行ったついでに車の鍵をサコッシュに入れて戻る
42分発、霧が結構濃かった
割と寝れて、9時26分目が覚めると快晴になってた。29分上里PA着、トイレ行く。
45分発こっからはあんま寝れなかった
11時11分池袋駅
副都心線
19分ホーム着
12時5分位に席確認2階の8列目の中央で座席サイトではグレーだったから前関係者?とか思ったりFCイベだから関係者いないだろうけど
12時11分みなとみらい着
22分本人確認して、ソホウさん達にあって物販列へ

スウェットアイボリー
トレー
ロールステッカー
13時29分案内開始、巾着セット売り切れ
30分開始
40分建物内へ

キャラメル→ワルイコ→ピンクピグマリオン→ねばれちゅごー→ぱんどらあんどきめら→それは奇跡なんかじゃない

50分買い終わる。CD予約列へ
14時2分終わり
15時20分ご飯食べ終わってホテルへ
30分みなとみらい発
16時18分ホテル出発
814
35分みなとみらい着
45分会場着座席へ
54分隣の方くる男性
後ろの席2人いなかった
前が関係者席で、自分の前は女性の方が2人いた、自分の前の席の方が途中抜けていった
てらしまさんがこられてたみたいなので1人はてらしーかなって思った
その前に男性2人が入ってこられてて、関係者席には7人くらいいた
Sunny spotとmoon hole割と好きに振ってた楽しかった、あのねもゆかりの事だけ好きだよずっとって言えて嬉しかった
ジェラシーのその後ではT♡C神戸のリベンジが出来て嬉しかった、うらはらのアウトロまた観れて幸せだった
可愛いよー!って真っ先に言った場所があったけど、皆その後言ってたからやっぱそうだよなって思った

19時46分終演
21時15分解散
44分ホテル着
23時20分就寝

 

 

しゅーりょー

新情報とかは特になしで笑いに溢れたイベントでした

告知なし
新たな性癖に目覚めたイベントだった

【悲報】fancy baby doll 封印の危機

ツーショ3人目いい顔してたな

でも、魅力は?って聞かれて「世界一かわいい」とは答えんよな
ダンスが下手とも答えないけど

そして外寒いわ

せいたろをほめてあげたい
やっぱ芸人さんの頭の回転と瞬発力すごい
あそこでダウンタウンさんに面白いは言いませんてってフォローは流石
ゆかりんは世界一かわいい、これは事実すぎたんだろうなぁ
そん時のフォローのダウンタウンさんに面白いなんて言わないってやつが秀逸だったわ、さすがですわ
世界一可愛いのはもはや殿堂入りだからいざあげるてなると確かにあげにくいってのはあるかと
魅力で太ももがあると思ってたやつ

 

私です

クイズで6位が2票だったから、世界一かわいいよあげたスタッフはひとり…

キュンキュンの呪縛にハマったわw


“おとな”のゆかりちゃん祭りって強調してたな

ジェラシーの間奏の踊り久々に見れて嬉しい
すごい好きなのよ
ジェラシーはサビ最後でバキューンてやってるの可愛くて好き
ダンスが下手からのジェラシーのスーパーゆかりんタイムニヤニヤしたよね

岩田光央と会ったのっておねてぃだよな
かなり早く出会えてたんだな

グリーンウッドの話嬉しかった
ゆかりんと三日三晩語り合いたい
あれってその声優さんにとってどういう立ち位置の仕事かわかんないから失礼になるかもってことこね

みみちゃんってワードがゆかりんから出たのに一切ざわつかなかったお前ら流石だったよ

ゆかりんのイベントで織田信長とか平和とか言うワードが出てくるとは
久しぶりに行くかな
もうキャストかわっとるやん…
2まではめっちゃ打ってたなあ


ノリってああいう時絶対褒めないな

俺らが予想してた「大人」とはなんかニュアンス違う予感
ゆかりんの反応は予想できたがメリー先輩の反応が意味深だったなw

100人に聞きましたとかここグリとかおっさんホイホイやろ
そりゃ王国には若者おらんから必然的におっさんホイホイになるやろ
『クイズ 100人に聞きました』は、
1979年4月2日から1992年9月28日まで
TBS系列で毎週月曜日の19:00 - 19:30に放送されていたクイズ番組である。
王国民でもわからない人がいるのもわかる
100人に聞きました知らないとか若者か!
あるあるあるある!の掛け声言うつもりだったけど
向井さんがフォロー入れたってことはアレだけじゃわからない人多いと思ったんだろうなw

モノマネのとこの平和の象徴のヒント天皇陛下ではないことを確認したゆかりん
ちゃんと客に伝わってたのかな
個人的にめっちゃおもしろかったけど

モノマネはイーブイこまさんあたりかと思ったらかすりもしなかった

なんか抜けてる気がしないでもないけど違ったら誰か訂正してください

ブルジェオンの薔薇
あのねLove me Do
sunny spot
moon hole
Fantastic future
ジェラシーのその後で
それは奇跡なんかじゃない
涙のち晴れマーク
うらはら兎のねがいごと


色々とコール忘れてたわ
コロナのせいか歳のせいか
グリーンウッドの話嬉しかった
あの頃の佐々木望は無双状態だった


何かの曲で後半の間奏に会長ともっちーがいっしょに演奏して、
最後にお互い顔見合わせてニヤってしてたのすごく良かった。


ゆかりんのどこにリスみがあるんだろうか
大食じゃないのにわんぱくなところ
何かたくさん頬張ってそう…と俺は思った
餌で釣りやすいとこ?

そもそも、リスってネズミじゃないの?
栗鼠だよね


あと、裸出歯鼠くるかな?と思ったけど来なかった
シートン学園2期はよ

おちゅ
いっちゃん最初声を詰まらせてたけど何か思うところあったのかな


もっちーツイッター めちゃくちゃ可愛いなゆかりん 


さて64人分のデータはゆかりんの手に渡るのかどうか…
ダンス云々を書けそうな一人はサカナちゃん先生かなと思うけどそれ以外に一体誰が…
言うてアンケートのやつ結構ガチっぽいけどなw


そういや白湯タンブラーってこれ?
https://www.do-cooking.com/nekojitasenka/
グッズで出ればいいのに…

向さんの見てきた
今のゆかりんはほんとに全体を見てるなーって思う
今日も全員の机に水がない、とか
ゆかりんをべた褒めだけど向さんもすごいと思ったよ
向さんの見てきた
会長があげて、クイズの回答にも出てたけど、ゆかりんってほんと気配りできる人だなぁって改めて思うわ
ファンやスタッフの事大切にしてるってのが伝わってくる


ラビさんどうするんだろね、アレでいいのだろうか
他のライブでもあの人の良さで引っ張りだこだよ
ラビさんの天然ぶりが途中エンゼルにも伝染りかけたのが面白かった(フラミンゴ)
しかしエンゼルも制服に違和感なかったな…
演奏してるところからは全く想像できんポンコツぷりがクセになる
まだMCで話したりしなかった頃に、突然現れてDBDをプレイする姿は衝撃だった

 

パウダーレインボーが永遠に歌われないのは高音出すのが厳しいからと勝手に推測してる。
ぶっちゃけ自分も正にこれが理由だと思ってる
出した曲全部一度は生で聴きたいと思ってるけど
難しそうだよなぁ


ゆかたんもフェス以降ご無沙汰だな
ゆかたんといえば昨日タンブラーの話が出た時ゆかたんブラーを思い出した

 

 

仕事終わった。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

帰宅。準備すりゅうううううううううううううううううううううう

10月から出社と退社の車の中でC♡Cから円盤観てたんだけど今日丁度MM?まで観終わった よかよか

準備はできたはず…後は明日6時位には起きて最終準備を…普通なら楽々目覚めると思うんだけどな…

目が覚めた
流石に早すぎるわ…なんかこのまま寝ちゃうと寝過ごしそうな悪寒…寝るんだけど

いざ パシフィコ横浜

とーきょーじゃぱーん!

2列目でした!…2階の

いただきます😋 pic.twitter.com/m0mzOf4DBF

おなぽん

迷った

おなしゃす pic.twitter.com/LsLNJGeipN

会場向かうかあ

トイレ行けるか…?

楽しむぞー♪

楽しかった!

前の席関係者さんだと思うわ
貴重な経験

ジェラシー嬉しかったなー
T♡C神戸2日目のリベンジ!
ただ今回✌️のタイミングとちったがな!

ゆかりん世界一可愛いよ!
とても楽しい時間でした!いっぱい笑顔になれたし、いっぱいゆかりんの笑顔みれて嬉しかったです♪素敵な皆さんと素晴らしい時間を過ごせてとても幸せです!ありがとうございました♪  #ゆかりFCイベント2023