LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*東京公演②の日記

24時30分位に寝る

5時20分頃起きてコインランドリーへ
朝一だから人来ないやろって思ったら1人来た
何回か往復して、乾燥終わったらコンビニでカツ丼食べる


10時35分チェックアウト
ゆりかもめで会場へ、10時48分発11時15分有明
本人確認してぶらぶらした
ご飯食べて会場前のベンチにすわる

14時55分入場開始

15時35分席に着く
左隣の人連番、久しぶりに来た方みたい
52分最前の人に注意を
19時31分終演
21時快活へ


飲み物飲みすぎてバス乗り込んだ時点でトイレ行きたくなる。上里まで73キロ
1時着

 

 

 

 

 

大納言売り切れ⁉
またか、また枯らしたのかおまいら
https://i.imgur.com/UDdwtKk.jpg
大納言って人気最下位なんだな
お年寄りには人気らしいけどw
一番驚いてるのは店員さんだろうな
なんで今日こんなに大納言売れるの....って
大納言ガチ完売だと
https://i.imgur.com/AX3JUog.jpg
プロンプターの子が8時30分に起きたことが行列の原因とは全く思わんだろうなあ
それにしてもゆかりんが勧めたわけでもなくただ好みの味を言っただけで押し寄せるのは過剰な気も


今何人並んでるんだろう。1000人弱かな?こういう感じ久し振りだね!
整理券呼び出し完走したけど半分来てないって情報が
整理券の呼び出しは終了してるけど整理券組が半分もきてないから整理券無し組が始められないってマジ?


Xブロック、5列が最前て本当に?
昨日はそうだった

夢 愛、風 道、夢 愛
なぜかこれ分からなくなる
そばに ふたり、は全部同じで助かる
ゆあー、髪!で覚えろって前誰かが言ってた
薔薇はユアーーッ!神!って覚えてるってこのスレで見て覚えたわよ 書いてくれた人ありがとう
そういえば
ユアーッ!髪!(神?)
おかげで間違えずに言えた!!
ありがとう!!!

生成はセイセイじゃないからな。
お姉さんに笑われているぞ
生娘は読めるのに男子って不思議

https://i.imgur.com/cPX35eZ.jpg

国際展示場駅からガーデンシアター遠すぎねえか…
これで遠いとか言ってたら富士や新潟なんてどうなるんだよ
こんなんで遠いなら宇都宮とか倉敷とか徒歩で行けないぞ

BとXB間違えてるひといたわ
席近くなってよかったね
Cでも同じ現象が起きてた
初見じゃ分かりづらいよね

新潟記念荒れてて草
これはゆかりん取れてなさそう


おしまい
ダブアンはらららぶこーる
さかな先生とよしおさんもいてカオスw


次の円盤はR15やぞ

ゆかりん磔とか色々カオスだった最終公演

千秋楽に収録でソケタンやるのは予想外だった

あとうぃずうぃずが新作

ダブアン
ほんといいチームだわ

バースデーはあるものと考えてよさそうね
ツアーも有るな
発表は11月だなw

Wアンコールは、もう1回固定な


エバラスのゆかり36連に応えてくれて涙出たわ
受け取ったよー!はエモすぎた

 

王国民女子がfbd歌っても世界一可愛いよ~
って言うなよお前らw
女オタクな
まず王国民女子とカラオケ行く機会なんてねーし

ゆかりんが描いたBL漫画読みたい
最後にBL描いてたのバラしてたの笑った
MCも最高だったな

個人的にモンシェリすっごい良かった


最後サカナ先生のなんでもできるは聞いた瞬間カッケェ...って思ったわ
よしおさんが緊急参戦したりまさにオールスターって感じだったな
サカナちゃん先生のあのセリフは強い…ってなる
頼もしいわ
なんでもできる!っていってたけどむちゃくちゃだったと思うの

「世界一可愛いよー」
「どうせ他の女にも言ってんでしょ」
だっけ?

十字架に電飾やらイラストやら追加されててパワーアップしてるのはあのためだったんだな

磔にされたままマイク差し出されてるの可愛すぎた

収録あるせいかあんまりグダってなかったね
最初からしんみりしそうなふいんきバリバリ出してたのに
部屋の片付けの話を選んだせいで最後まで面白トークで笑った
収録されるMCが主に黒歴史晒してる話w

磔にされてるゆかりんとコーラス熱唱してるノリの映像は笑いまくった

最後の最後プロンプ見て
そんなん書かれたら泣いちゃうって言ってたけど
なんて書いてあったんだろうな
スタッフのみなさんお疲れ様でした
ツアー完走おめでとう
みたいなことちらっと言ってなかったかな
ゆかりさんお疲れ様でした的な感じだったはず

ゆかりんの恥部
ゆかりんの恥部なんか見たいに決まってるよなぁ!
このコメント絶対あると思った
もろちん見たい

磔の下で尻尾振ってた犬www

 

ドキュメントすごかったな
ゆかりんが回したあれまで入れて、曲の尺に合わせてソッコー作るとかジョバンニ超えてんじゃん
あと、昨日大阪なくね?とか言っちゃったけど犬やってたからあったね。ボンクラすぎたわ


今日のMCでももうパッケージ化確定の体で話してたしされるでしょ
…カメラスタッフさん対応できてたよね?


昨日人形投げなかったのはやっぱ肩的にドクターストップなんやね


またバルコニーかと少し残念に思ってたらゆかりんのご両親の近くだった
ゆかりんパパママ若いなぁ
ゆかりんの若さの秘訣は遺伝にあり?
ゆかりんママがノリノリだったな

最後をアレで締めたのはAFTの声出し公演をやれた感があって本当に感極まってしまった
AFTの忘れ物取り返した感じで良かったわ


売り止めってなんだろ?
カットされる可能性がある発言なの?
実際の席は残ってるのにSOLD OUTにしてる事じゃないかなと思う
一階席のみだと安くなる会場はあるな
2階席半端に売るよりもってことじゃね
あーなんかこち亀でそんな話あった気がするな


ノリさんバックボーンがロック畑だからソケたんの時、クッソノッてたな
サポートがメイン差し置いて歌うとか草不可避、たのしかったな
スクリーンに映るノリさんがマイクパフォーマンスでシャウトしてる後ろで
張り付けにされてるゆかりんがぼんやり映る
という構図が猛烈にワラタ
大阪行ってたからゆかりんの犬がサポートしてたのがストーリーあって面白かったわ

あれ?ゆかりんの後ろに映ってる楽器サポートしてる人、もしやよしおさん!?

ホントによしおさんだったw


失われた30年前の漫画原稿読んでみたかったなぁ


road toの今日の有明、猛スピードで編集してたんだろうなぁ(お疲れ様でした)
ステージの階段でスタッフみんな集まっての集合写真は感動しかない。
沢山のスタッフさんに支えられてるのも見れていいよね
チヤホヤされたいのもよくわかるw


36連の返し
ゆかりん
本日分込みのwith you映像
ゆかりんの恥部
語りたいことが多過ぎてまとまんねぇ

とりあえず、みんな言っているけど、ダブアンのラララブコール選択が完璧だったわ、ゆかりん


生贄選ぶとき月のところに罪状フエラムネうるさすぎって出ててカズさんフエラムネなんてヤッテルのかって思ったらゆかりんになってめちゃ笑った


road toでみみちゃんのその場ジャンプ話してたとき、ゆかりんの「みみが」って言い方にママみを感じた。
ツアー通しても「ミミちゃん、ママのこと嫌いなの?」はトップだわ


俺もソケタン初めてだったんだけど毎回ノリさんが歌ってたん?
上手すぎて震えたんだが
ステージ見えないし上手すぎるし、最初誰が歌ってるのか分からなかった


ゆかりんがララララブコール選んだのって、この場の空気、この曲が作られた変遷、国民のこと、いろんなものを一瞬のうちに考えての事なのかなって
まあ事前に想定はしてたのだろうけど、周りには伝えてはなかったと思われ
最初「うらはら?うらはら?」って言ってたときそれだけは…と思ったのは俺だけじゃないはず


よしおさん、曲中にもっちーグータッチ、メリーさんと最後ハグ。
愛されキャラですね。


ゆかりんのBL本、コミケに出たら話題になりまくってシャッターだろうな

ゆかりん磔だから歌詞と食い違っててめちゃ笑ったわ

生贄の張り付けになる直前にカズさんがゆかりんにおじぎしてたから、
お菓子食べてたことわざわざ謝ってエラいなーと思ったら、
反逆させていただきますの意味でのおじぎだったとはw


忘れな月、昨日もヤバかったけど
今日もやばかったわ
曲終わりに鳥肌たっちまった


アコステの時にヨシオさんがメリーさんのベース運んでたの、ゆかりんが言う前に気づいた人って居るのかな?
2階のFだったから全然気づかなかった。
わい3階バルコニーやったけど気付いたで
福岡のさかなちゃんもビジュエスの前奏で気付いた
ゆかりんだけ見てるか、ちょくちょくステージ全体見てるかで気付きやすさに差がありそう


「Wゆかり日記」というパワーワードw
そして、お母様まさかのMC参戦


ゆかりん今日めっちゃ跳んでたね
千秋楽だから明日のことはもう考えねぇってやつなのかな
お膝の具合がちょと心配
そういえばfbdのラスト久々に大ジャンプしてたね
ジャンプの高さは昔より控えてたけど
あれだけゆかりんぎ楽しそうにジャンプしてると
こちらもノッて最後は結構ジャンプしたかもw
うらはらもピョンしてたから、これまではのちの公演に響かないようセーブしてたのかな
ラブコール、サカナちゃん大騒ぎでずっと笑っちゃった
涙出てきて笑いすぎて泣いてるのか幸せすぎて泣いてるのかよく分からなかった

円盤はよ!!!
相変わらずサカナ先生の動きキレが良すぎてゆかりん見たいのに、つい目線奪われたわ
なんなんだよあいつ!(ゆかりん風)
さかなちゃんの立ち位置決まってない住所不定みたいなダンスすごかったね
福岡でも見たけど先生ってやっぱすごいんだなあ
さかなちゃん、体が小さめだから体のサイズ差を感じさせないために大きな動きしてるのかなー?と思った。
結果、他のメイツよりキレッキレに。

でかいのは終わったぽいけどこっちはまだやってるね
https://i.imgur.com/KPCJEVN.jpg
こっちもあった
https://i.imgur.com/JzvZ4CO.jpg
お前はよ帰れw
名残がすごいw帰りたくないよな
ガーデンシアターの呪縛霊になってしまったか
名残惜しいけどポツポツきたし、これ撮ってもう電車だ…
晴れてりゃそろそろ月見えてただろうに、それだけちょい残念だ
https://i.imgur.com/ubWv9rI.gif
まっくら!
気を付けてな
映像の光量に合わせると必然的に回り暗くなるだけで全く暗くはないのよー

ゲーム脳だから自動追尾されると怖いとか、来週からギャンブラーになるとか、思い出即シュレッダーとか、黒歴史BL本とか、ろくでもねぇ話題ばっかだけど楽しかった
ドキュメントのラストでsee you soon 的なテロップあったのがなんか嬉しかったね
ゆかりの気分でやらなかったりできるとか言ってたけど、ゆかりんの気分でやるってなった時はいつでも行けるよう貯金するわー
おれらはライブない影響で金たまるしw

たこ焼き上手くできてたように見えてたけどプレートと機械の間に汁入り込んで後片付け絶対大変なやつやで
タコ焼きで嫌味言うスタッフウケた
1日に何本撮るんだよってレベルの過密スケジュール最後の方みたいだったからみんなやさぐれてたなw
よくあの状態からリカバリできたなと
しかし50分焼き続けるてどういうこと…

一番最初だけハウリングしてるのか、歌声の後にかすかに歌声聴こえて
位置的の問題なのかなと思ったけどすぐに治って流石と思った。

ホットケーキという名のもんじゃといいたこ焼きといい、ゆかりんの料理見てるとハラハラしてくる
ゆかりんの執事になりたい

今更ながら声優なのに一切しゃべらない映像を流してるのすごいよな

全く同じ曲を聞きに全国回る俺らがすごいみたいなこと言ってたけど、全く同じ曲だと分かってるのにこれだけの人数が全国回りたくなるライブやってるゆかりんたちが凄いんだよ
と聞いてて思った
曲を聴きに行ってるのもあるけどゆかりんにあいにいってるんだよな
それな
同じセトリでも同じライブなんか一個もないもんな


road to でサカナちゃんが言ってた「終わりは次の始まり」が印象深い
あれいい言葉だよな
さかなちゃんさんは振付師でもあるし、ゆかりんのメンタルトレーナーでもあるわ
ラジオ体操やらせようとしてやる気を下げてる説。
急なあの場でそういう返しが出来る素敵なひとだわ
自分には急にあの返しは出来ないな
サカナちゃんはゆかりんがいかにネガティブなこと言ってもくじけないから貴重
大体のスタッフは黙っちゃうからな
さかな先生もそうだけど
あややもね

ロードツーはゆかりんの坂田師匠がバッサリイカれてて残念だったな
というか本編も映像に残らんのかな?
くいだおれ太郎共々面白かったのに
滑っちゃったからね、仕方ないね。

ゆかりんの口から幸せて聞けて凄い嬉しかった

「大納言は不人気」
を聞けてよかった😆
昨日のMCからのあの映像選択は流石過ぎる
あんなん笑うしか無い
不人気を完売させるお前ら

シュリンク元に戻しちゃって切れ端は捨てるくだり物凄く同感してしまったけど皆どうよ
CDもゲームも皆やっちゃうわ
めっちゃわかるし周りも頷いてた
我々はゴミと共に生きている

田村ゆかり記念館に飾れる数々の逸品(黒歴史)がシュレッダーにかけられたのは国家の損失
ゆかりっくフェス202xで展示すべきやな。王国史の原典やし
王国の至宝展や
数々の黒歴史を断ち切った至宝としてシュレッダーが展示されそう
ワロタw王国の聖剣伝説がここに誕生かw


明日からゆかりんはギャンブラーになって俺たちミジンコは屍のように働いていくのか
ざんねんながらゆかりんがギャンブラーなのは土日だけなのよね
いつだったか地方も見始めたって言ってなかった?
ゆかりんが土日にギャンブラーになるために俺たちはたくさん働いてチャリンチャリンしないとね!!??

収録入ってるから汚い言葉言えないってたけど十分言ってたと思いますがw
汚い言葉使えない発言の直後にそこいらのオタク女に世界一可愛いって言ってんだろだからなw
その文脈で久しぶりに「ウチのコ達は」て言ってくれて嬉しかったり


アンコールの後にゆかりん捌けたら即終演アナウンスって話にでもなってたのかね
もう一回コールに仕向けてたよね


生贄にされるときのゆかりんのリアルな驚き顔が最高でございました

たこ焼き焼くだけであんなに面白くできる人他にいないよね
たこ焼きのあの豪快な焼き方すき
惚れ直す
助けに来たスタッフに「ありがとね」みたいに言ってるところも大御所感あってかっこよかった

fbdのラストゆかりんもジャンプしてたけどいつ以来だろう
ツアーと最初の方はやってたような
俺のwmメモによると神戸以来だ


よしおさんがこのツアーに参加してくれてたことが映像に残るのはいいよね


全部良かったって中々ないよね
初見でも面白いし、ツアー通ってる人にはより面白くなるようなってて本当にいいライブだった
11月が待ち遠しいね

X見てるとゆかり36連でゆかりんが受け取ったよって書いている人がほとんどだけど受け止めたよじゃなかった?
元の歌詞でそう決めつけて聞いちゃっただけか?
俺らの想いをゆかり36連に乗せて届けたいなで、想いを受け取ったじゃないの?
歌詞よく見ると全然ちがったけど
ラブコールは受け取ったよー!だったと思う
正解は円盤で!


押しても押してもピンクしか出ないヤツ、は草だった

照れ隠しでやめちゃったらごめんねとは言ってたけど、バースデーもやるだろうし来年もやりたいねみたいな発言は良かった
前向きな発言が増えてきてるのは良い縁に巡り会えたからだと思うし、そこにおじさんたちが少しでも貢献できてたらいいなぁと思った

上京してからの物を引越しのたびに捨てないでとっておいたのか

ひとつ物申したい!ソケたんが足組むところ。アングル!ぜんぶ失敗してたぞ。みえんかった
あれは、あえて見えないようにしたとしか

パレット1個分の国宝が眠ってるのって埼玉県の奥地だっけ
なんとか持ち主の魔の手から保護できないものか

シュレッダーしたって言ってたけど写真に撮ってそう

個人的にはなんでも良かったんだけどね
ダブアン自体やってくれて有り難いから
ゆかりんの歌いたい曲を歌ってくれれば
ほんこれ
ゆかりんがツアーまだ終わりたくないって思ってくれて、スタッフがゆかりんとわいらのわがままに付き合ってくれたってことだけで幸せだったわ

/(´・x・`)\客電付けて‼

/(´・x・`)\受け止めたよー❣


ナリア
ゆかりんがジョセフィーヌだったはず
ナリアの事はくろうさぎ376回放送でも出てるね
ググったら2010年とかだった
そりゃ覚えてないわ

奥華子さん昨日いらしてたのね
ご本人に生の忘れな月聴いてもらって、感想述べてくれたの嬉しい。

https://twitter.com/HirokoTokumine/status/1698685421885300899?t=s4pJF_plZknxqbbDH5e_vg&s=19
衣装作ってくださった方も来られてたのね
わいが一番好きな衣装やわ


磔よりも足を組むたびにいやらしい歓声が上がってた方が問題だ!
ママ(あの子磔にされてるわ)
パパ(アビスパ勝ってるかな?)

 

 

新しい朝だ

つーか自分が参加出来た新潟公演で聴けてる星降るが聴けてその日の公演で新潟の事が話題に出たってこれはもう新潟公演じゃん(違

会場向かうかあ

ブルジェオン良いわぁ…

新潟記念はユーキャンスマイル!

ち か い !

しんじゃうよこんなんやば

楽しむぞー♪
泣いてる時間多いかも知んないけどな!
wm?ツアーの集大成じゃ…最高のツアーの最後、目一杯楽しむ!

ユーキャンスマイル2着頑張った!

ゆかりん大好き

忘れな月で目があったんだ 大切な想い出

ゆかりんめちゃくちゃ可愛かったなぁ

ゆかりんツアー完走おめでとうございます。そして本当にありがとうございました!関係者の皆様にも本当に本当にありがとうございました!最高のツアーでした!ゆかりんにラブコール届いていたら嬉しいです。 #wm2023東京Day2

めちゃくちゃ泣いた めちゃくちゃ泣いたわ

余韻が凄い、1番好きなアルバムのツアー最後でアリーナの近くの席にさせて頂いて、ゆかりんの表情をいっぱい観れてもう最高以外にない幸せすぎた。本当に幸せだわ自分。

あぁ無理泣いちゃう

ラビさん泣いちゃうじゃんかさあ

MR2日目に参加してから自分の中で、「またね」は特別な言葉。もうね…もうね…

La La Love callを選んでくださった事がゆかりんの素敵さを物語ってんだよ。AFTの約束を果たしてくれたの。映像で残してくれる事で。

帰宅。これにて自分のwm追加公演東京公演両日終了。AFTの時に受け取った物を少しでも返せていたら嬉しいな。なんかもうね言葉に出来ないんだ、幸せすぎて。言葉にしないと未来の自分が困るんだけどごめんよ未来の自分。幸せすぎてなーんも言葉が出てこないの。ゆかりんに好きって言える「今」が好き。

AFTツアーの初日(予定)だったこの会場でwm?ツアーの千秋楽を迎えて。AFTツアーラストの曲のLa La Love callをダブアンで歌われる…個人的にwm?ツアーの幕間映像はこの3~4年間の事も含んでの映像だと解釈してるからなんていうかすごいきれいというか考えられてるなぁって思った。個人的に…なんだけど

昨日の唯一の後悔はブルジェオンで最初おもっきし「夢も!」のとこを「愛も!」ってなっちまったこと 最後の最後になんで間違ったよ自分

めろ~んも映像に残るかもしれないんだなぁなんか嬉しいななんかね

早く円盤で映像みたいな、この二日間で地方公演の時とはまた見え方が違うというかモニターのおかげで細かいところまで見えて新たな発見が結構あったんだよな。もっと細かい所を何回も見直してここはこういう事だったのかな?って感じ取りたい

わすれものでイントロからずっとワイパー続けてるの最後まで出来て良かった。割と今回のツアーで一番拘った所かもしれないな…いつからだったかな…広島公演からやれてた気もするんだけど自信がない、確か広島と大阪はまだタイミングがうまく掴めなかったはず…違ったかな

仕事中思い出したんだけど、うぃずうぃずでゆかりんのお耳ずっと赤かったの可愛かったなぁ、多分酔ってたのかな?ご本人は酔ってないって仰ってたけど

東京公演の感想をまだ纏めはじめていない…いつも土日公演あったら月曜に始めるんだけどなんか始められないんだ…なんなんだろうこの感覚は、纏めちゃったら終わっちゃうって思うから始められんのかなぁ…とはいえ早くしないとどんどん記憶が抜け落ちちゃうんだけども。とりあえず気持ちを整理して明日

感想書き終わった!本当は当日の行動とかもうちょっと追記しないとなんだけど多分しない()
あとはこれを公演順にあげていく…FCイベまでに全部おわらせられればってペースで…インスタの方をまずはやらんとかなぁ