LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*東京公演①の日記

前日家に帰ったらめちゃくちゃ頭痛かったので風呂入ってご飯少し食べてから寝て、22時過ぎに起きてだいぶ良くなったのでご飯食べてネット見たりして24時ちょい過ぎに寝る
4時位に目が覚めるその前に何回も起きてた気もする。
5時55分に起きて、ネット見たり準備したり、風呂入ったり歯磨いたりして、7時40分家を出る
7時53分駐車場着5人いた
スマホがなくて駐車場まで往復メチャクチャ焦った
外人3人きたけど乗らんかった
8時3分バス到着、6分発。車内ではまあまあ寝れた。
10時30分上里SAでトイレ行く
自衛隊の車めっちゃ高速走ってた
12時席確認、AFTの初日と割と近かった

19分池袋着
31分発、予定してた電車に乗れなかったので初めて東京メトロ乗ったけど乗り場分からず迷うというね
35分整理券呼ばれる、まだ護国寺通過したばかり
58分豊洲
ゆりかもめへ乗り換え出る時一回ピンポンならした
13時4分発
10分有明着と思ったら有明テニスの森駅だった
会場まで向かいましたが迷い()18分本人確認して物販へ、欲しいもの買えて出口から出るとひここさん発見
お話して、色んな人に会ってお菓子貰って
14時19分ホテルへ向かう、また有明テニスの森駅に行った()
29分発
55分着ホテルにチェックインして、風呂入ってパン食べて16時ホテルを出る
16時43分くらいに会場に着いてトイレ行こうとしたら満杯で2階のトイレへ
48分くらいに席に着く右隣の人双眼鏡勢で公演中ほぼ双眼鏡覗いてました
左隣の人は背が高かったかな後半割と声出してた
右前が空席だったのでちょいみやすかった

結構ゆかりん歌詞間違いしてて可愛かった
忘れな月で月の照明が初めて綺麗に見えた

20時4分終演、飲み行く途中あやさんに偶然会えてお話した。飲みに行き23時30分頃ホテルに着く

 

 

 

https://imgur.com/iASrsWp

おわったよ
冷房効きすぎいい

高崎芸術劇場とどっちが寒い?
高崎芸術劇場はまだギリギリ涼しいの範囲だったけどガーデンシアターは寒いと言っていいぐらいの温度だった

明日は31の大納言が食い尽くされる

fbdでうさぎ投げなかったけどなんかあったのかしら
fbdのウサは間奏中にスタッフ袖に確認してスタッフNGが出た様子で(投げる素振りをしてスタッフに確認してた)投げずにスピーカー横に置いてた
あとやり取りの直後、ゆかりん不満そうな顔してたね。

投げられなくて置きっぱなうさぎは最後退場するときにゆかりんがちゃんと持って帰ってくれましたね。
一人ぼっちにさせない優しさ。
ウサギは今回のストーリーの要
ウサギは王国民のメタファーであり
声帯がない=喋れない=withコロナ=声の象徴でもある
ウサギ=王国民を投げなかったのは、コロナ禍を超えた象徴であり、
王国が再び声=コールを手に入れたという伝説的シーンだったんだよアレは


ってドヤ顔で考察してたけど、距離あって届かない可能性あって危険視して投げなかったらしいぞ
知らんけど


うぃずうぃずの朗読はやっぱ面白いわ
あとLordtoの途中の映像が、ちょいちょい変わってたね

昨日東京タワーの下に行ってればゆかりんのおぱんつが見れたのか...

BD収録してたの?
スクリーン用のカメラは入ってた
まあ差分収録用には今日の分も使うとは思うが
ケセラとかはまだ連携が甘い感じがした
カメラ入ってるって言ってたし今日収録なのかと思った
明日か


バルコニー狭すぎだわ
前の席との間隔が広いから後ろに下がってたら快適だった

ガーデンシアターはやっぱ良会場だわ
音がいいサブモニターの画質もいい


忘れな月は最後の1音まで我慢しろ早漏どもが
拍手早いんだよ
あれは残念だった…


規制退場の紙は、公演前にべりべりはがしてたよ
今回、うさぎ投げないで持って帰ったよね?
なぜだろ

エイティーンガール
18歳の女の子を激推しするノリさんに対して会長が「だから俺はやめろって言ったんだ!」のくだりはくそわらった
エイティーンガールは引退して繁殖馬になってるらしい

とりあえず制服ゾーンはスクリーンガン見してたけど絶妙なアングルだったな
明確に見え…になったのは例の追加されたターンのとこくらいだった

わすれもの の、
君に好きって言いたい 今がただ 明日も明後日も
変わらずに どうか続きますように って可笑しいね
で、ほんとに笑ってて泣いちゃったよ
半分くらい行ったけど初めてそこで笑い含めで聞けた気がするわ

あと、星降るでもどっか笑い含んだとこあったけど覚えてねー
誰か覚えてない?
可笑しいねのとこめっちゃ可愛いよね
あと続きますようにの「に」でたまに首傾げるときあるけどあれも可愛い

今日のエキラバ最高だった
衣装がヒラヒラしてるの好きすぎる
エキラバ凄い良かった
一ヶ所なんかすごくドキッとしたところがあったんだけど、思い出せない…
本当の私をのところだろ?ドスが効いてたね
それだ!
あれすごい良かった!!
覗き込んだファインダー?
もすごく良かったなあ
ほんとエキラバは目が離せない。
分かるー!イントロのダンスでスカートひらりとなるのがめちゃかっこよかったです。


会長、もっちーのキーボード席占領して座っててワラタ。
少し離れてたゆかりんが指さしてたけど、あれは会長のこと指さしてたのだろうか?


今日わっしーいたのか。ラジオで話聞けるといいな。
RAMさんも来てたんか

音響が良くて忘れな月が最強だったわ
半端ないわ
めちゃくちゃ反響してたよね
デジタルのリバーブかもしれないけど
今日はなんかこれまでとは逆に静かな喜びが表現されているように感じた
これまではすごく悲しい印象があったんだけど
力強かったよね
気丈に振る舞ってるのか、なんだかすごくカッコ良かった

みんな言ってるけどガーデンシアターは本当に音響いいよね、個人的には国際フォーラムと並ぶレベルの良さ
あの広さであんなに音響のいい箱を設計するとは相当こだわったんだろうな
トイレの多さといい設計した人の仕事が良いんだろうなぁ

spring feverでメリーさん、ノリさんの後に会長がフェイクで立ち上がろうとしてたけど(以前もやってた)、もしかしてゆかりんも他の男爵も誰も会長の方見てなかった?


笑う笑うドールみんなのアイドルのとこだろ

どんどん甘ったるく歌ってきてあんなん笑うわ


会長が何かの曲でギター弾いた後にもっちーか袖の方に向かってサムアップしたように見えたけど、あれは幻のか…?
(会長ってそういうのするタイプじゃないイメージだったので)
わすれものだね
高速6連符のギターハモりがうまく決まったぜ!
見えた


アコステセッティングのときにゆかりんがカズさんに耳打ちしてたのはなんだったんだろう?
内心、ちょっと緊張が走った。
ゆかりん「大谷じゃないけど私肘やっちゃったかもしれない」
かずさん「fbdのうさぎ投げは保留にしましょう」


road toは今までのも随分変わってたね。
新しいもの見られた反面、個人的に残して欲しかったシーンも色々カットされてた…
全部詰め込んだバージョンを円盤に入れてほしいね
なぜか笑いながら涙を流すおじさん続出の予感
お値段高くなってもいいから円盤にはroad toの全貌収録して欲しい
エレベーターに挟まる会長のところとかまた見たい
まあ特典か別売りかのフルバージョンに期待や
28公演のバックショットとか何時間になるんだ…

明日の新潟記念は開演時間近いから注意してな おまえら


「残りの曲少ないですが、ゆかりの貯金も少ないですが」
笑ってはいけないけどワラタ。
逆にそこで笑ってあげられない男は童貞


初めて間近に関係者席あったけどあんなにわかりやすいのな
初参加の人が何人もいたようで衝撃だったらしく終演後にすっげーべた褒めしてた


8時開始で8時半に目が覚めるとか想像しただけでも胃が痛くなるな…


今まで気づかなかったんだけど
ブルジェオンの始まりのとき階段が一段一段ライトアップされてくのが良かった
あれいいよねー

最近のゆかりんのおてふり後のデレコメントがたまらなく愛しい
最初よくわからん緊張があったけど、俺らのいつも通りのコールの声で緊張ほぐれたとかさ
今日も全力で疲れたけど、明日の千秋楽も今日以上の全力全開で応援するぜ


ガーデンシアターの天井見たら小さいスピーカーが何個もぶら下がってたわ


ライオンキングは大西ライオンしかわからんわ
俺もあの時大西ライオンが頭に浮かんでた…
心配ないさ~
か、ハクナマタタ~が思い浮かぶなw


映像後半の最後でゆかりんがみみちゃん持ち上げようとするとき、
どっちの角度から持ち上げようか…で、手があっちこっち迷ってるのが毎回見ててクスッとしてしまう。

/(´・x・`)\みんなの人生の責任は取れないからね!!
/(´・x・`)\来週からさみしぃよぉ

ツンデレゆかりん可愛いよ

 

 

 

この大事な大事な時に偏頭痛で4んでる…一回寝てリフレッシュしてから準備するぞするぞするぞ!…何時に起きるか分らんけどな

起きた。睡眠大事。治ったリフレッシュ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゆっかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

起きちゃうよねー、また寝るんだけどさ、楽しみだし寂しいしってのでさ
12時間後には開場かぁ

いざ 東京ガーデンシアター!

ありがてえ!

AFT東京公演の時と2ブロック上手に移動した感じか、楽しみじゃ
AFT東京公演初日の時と、だ

ヤバいバスが予定時刻よりちょい遅れてるから電車も微妙に遅れるな…会場着13時15分過ぎるか?整理券…

とーきょーじゃぱーん!って呟き忘れた

これは電車乗ってる途中で物販呼ばれるわ

呼ばれたー!まだ護国寺

ゆかりもめ!

もらた!開演までの腹ごしらえ♪ pic.twitter.com/nHt9NIQdJd

今日ピンクTで行くわ
明日は分からん

よろしくお願いします! pic.twitter.com/2oD5hn0JDD

ふえぇ…
バスとトイレがガラス扉だよぅ… pic.twitter.com/jN04u5oy9F

会場向かうかあ

やっぱ東京ガーデンシアターのトイレは最高だな

楽しむぞー♪

楽しかった!
映像がめっちゃ大きくて綺麗でよくみえた!嬉しい♪

ゆかりんめちゃくちゃ可愛かったよー

ゆかりん!めちゃくちゃかわいかったですー!映像モニターありがとうございます!とてもゆかりんの表情が観れて嬉しかったです!うぃずうぃずの映像1番好きな朗読だったので幸せでした…!素敵な1日を本当にありがとうございました♪  #wm2023東京Day1


ゆかりんが新潟の話をしてくれて嬉しかったなー…新潟記念を新潟の話題と言っていいのかはしらん!