LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*倉敷公演の日記

前日、台風の影響で東名高速とかが通行止めになってるって情報みてちょっと心配になりつつも20時ちょい過ぎに布団に入りましたが、なかなか寝付けず体感的には23時過ぎに寝た感じ…0時30分、2時、2時30分に目が覚めて、40分くらいに起きて準備を始めました。
ネットみてると密林さんでセールやってたんで充電器買ってから出発。
先週の神戸公演と同じようなルートで…高速入るまでが違うだけ。
7時52分賤ヶ岳SA着。下書き書いて、トイレ行ってパン食べて、フロントガラスの汚れ落としてから8時20分出発
セルフでガソリン入れて駐車場いったら満杯だったので違う所へ
駅向かう途中でスタッフさんのツイートをみる
9時13分切符買ってホームへ
19分発、55分南草津着、迎えに来てもらって車へ
車内はゆるゆると12時に席番チェックして端席で嬉しい。ちょっと眠気が凄かったので少し寝る
13時5分18時30分開演の情報を知る。1時間遅れかなって思ってましたが、1時間30分遅れという事で、ホテルの無料夕食が17時30分からだったのでそれを食べてから行こうかなと
40分送ってくれた方の泊まるホテルの駐車場へ
チェックインを見届けて会場へ
14時08分本人確認終了
物販終わるのを待って食べ物屋探し。1時間半位歩き回ってうどんと蕎麦のお店へ。食べ終わりお団子を追加で食べて自分はホテルへ
チェックイン時間の3分前に着きましたが、前の人が駐車場について聞いていてちょっと待つ16時ちょうどにチェックインして、体清めたりネットみたりして、17時30分の夕食バイキングへ
46分に食べ終わり歯磨いて出発
部屋番号1619
58分出発、会場着いてトイレ行って席へ
右隣法被、通路挟んで左隣どっかであったかも?な方左前の方が拳勢

SSSSGでめちゃくちゃ可愛い笑顔をみれた
後、最後の内緒の流れ弾ちょっと遠くだったけどまたみれた
後ろの方が結構声がデカくてアンコールの時とか助かった

21時30分くらいに終演、見事3時間公演本当感謝
ご飯食べて23時ホテル着、洗濯を翌日に回すことにして風呂入って歯磨いて23時30分にベッドに入りました

 

 

終わったよ
熟女の腹を見ないでをいただきました

ゆかりんたちが会場着いたの16時45分ってよく開催してくれたって感じだな
やっぱり本人達が着くか怪しかったのか
やってくれて良かったね自分は留守番組だったけど
スタッフも半分同じ状況とか普通なら中止判断するレベルだろうに
演者もスタッフもおまいらもどうかしてるわw

終わった
無事開催できた事と苦労してきた甲斐とか補正込みで控えめに言って神公演だった

Fanfareおまえらの声かなり聞こえてきたな
今日の収穫だ

まさかゆかりん御一行も福岡周りとか

土下座もさせていただき感謝感激ですよ
腹チラからの土下座、最高かよ!

今日参加の人たち乙!ゆかりんが楽しそうだったみたいでみんなたちに感謝感謝!

ほんとに楽しかったんやろな
タッチされた奴と握手したやつに嫉妬するわ
kwsk
曲の途中で手を伸ばして捧げてるヲタの手をパシってしたのと最後の内緒の人にゆかりんから手を伸ばして握手してた
マジ羨ましい


やめろゆかりんは(ry
やめろ!ゆかりんはまだ子供なんだ!!夜は9時までにぬいぐるみを抱きながら一人で寝るんだ!無いと眠れないんだ!!寂しがりやなんだ!!お気に入りのオルゴールを聴きながら寝るんだ!暗くなると怖くてなくんだ!男の子を見ると恥ずかしくて照れちゃうんだ!ほっぺが赤くなってかわいいんだ(*罪*) 

舞台スタッフはこの後1時間半で舞台バラして京都移動やろ
ありがたい限り

日替わりよろ
星降る
天使のお仕事
SUKI
ピグマリ


皆さん乙でした
土下座はツアー初かな?
全通してないのでよく判りません

何は共あれ開催してくれたスタッフに感謝!

土下座とは!?
教えて~
なんかアンコールの衣装のTシャツが短くて手を上げると熟女の腹が見えるの恥ずかしいって言ってて極力手を上げないようにしてたんだけど最後の例のところで男爵と手を繋いであげたら俺らに見えちゃうからそうか俺らを土下座させれば見えない!とお気づきになられて俺らは喜んで土下座してた
完全のwin-winだなw
会長がゆかりんにチクったんだ
せっかくのご褒美タイムだったのに
おかげで土下座しながらガン見できたから感謝なんだけど
まじかよ
最高じゃん
うらやま


メリーさんが昨日の夜に静岡で止まってた新幹線に閉じ込められてたって話はなかなかのインパクトだった


熟女の腹といいまだ子供なんだ!コピペといい良い感じで緩い雰囲気だったね

なんかエモーショナルで巻いてたのに満足感のある公演だったな


なぜかみんなカレーヌードル買ってるw
コンビニの某カレー味が減ってたのは気のせい?
駅のセブンイレブンは明らかにカレーだけ少なかったぞ
お湯は少なめ、蓋は取っ払う。テストに出ますけん。
ひたすら混ぜるを忘れてるので減点タイ

AFTの時もあったけど時間に追われると謎の一体感でるよね


そういやマイクトラブルっぽいのあったな
ハラハラしちゃった
短時間で仕上げたからしょうがないかなと思ってたら、次の曲から普通に治ってたのすげーって思いながら見てた
マイクトラブルあったの、ワルイコだっけ?
マイクトラブルあったけど、ワルイコのコーラスだけを堪能できたので貴重な体験。

そういえば、うらはら兎の曲でステージの映像にうさぎの影映らなかったな
前回誰か言ってなかったっけ?今日注目してたけど確かになかったね
神戸のことなら兎は出てた
忘れな月と蕾の薔薇は出てなかったね
オープニングの時計が動きだす映像は元からあったけ?
今日から追加された演出
鳩ニキ前より見切れてなかった?

駅でゆかりんを動画で盗撮してる奴の話あったな。
警察に突き出しちゃえよ、、、
アレは怒ったあややにはグーパンというかスタープラチナ叩き込んで欲しかった
殆どの人は例のリリースがあったから襟を正して気づいてませんよーってきちんとやってるのに残念な人がいたみたいで
警告出されてもなお写真や動画撮ろうとするアホとかいるんだな
あややGJだったけど、いっそのことBL入りでいいやろそんなやつ


今日のステージ組みと解体スタッフマジで優秀なんだなと思った
1時間でバラせるとゆかりんに言ったとのこと
ステージの搬入から設営するとこも見てみたいな
そういう裏方の仕事にもスポットを当ててくれるドキュメントは本当に尊い
たくさんの人が尽力してライブって出来上がってるんだなあ
大学生の時にホール、武道館、両国国技館、ドームなどのライブの設営やばらしをバイトでやっていたことあるけど、今回のツアーのステージセットを1時間でバラして撤去まで1時間てもう魔法やぞ。
スタッフ大阪から助っ人来てるって言ってたもんな
精鋭揃いなんだろうな

2階席封鎖だったんだな
やっぱ公演数多いから関東から日帰りできないと埋まらないのかなあ…

今ツアー初参加の人に配慮して話ししてたけど、信用ならない人の飛びが気に入ったとの話で、そこまでに歌ってない曲名言ってなかった?
トレモロのことだったけどゆかりんはケセラって言ってたね
実際はトレモロだったしあれがネタバレになるのか考えてたら頭がおかしくなってきたわ


高知と言うか四国ディス面白かったなw
みんな気づいたと思うけど、島だからしまっちゃったのダジャレ、中年のおっさんには受けたぞ、ぷふっ


俺が見た最後の遠征組の到着者は、FBDで入ってきた人だった。自分もお手振りだけでも行こうと決心していたので、なんか負けた気分。。🐰

きのうはいくつか曲カットのMC巻き巻きの短縮になるかと思ったら、終わったの9:26くらいだったからフルのセットリストだったんだね。
感謝感謝です。
MC少し巻いた?のと(そんな感じしなかったけど)、最後のお手振りは大ジャンプまでには終わってたから短くなったのはそれくらいでしょうか
お手振りは2階閉鎖してたからってのもあると思う
MCは最初のがめちゃくちゃ巻いてた記憶がある
あと削れるところはアンコール出てくるまでの時間かなって思ってたけど、いつもより短くなった感覚はなかったね

そういえば映像のとき、後ろの方で着信音鳴ってなかった?
電源切りなさいよ…と思った。
鳴ってたね、バラード中じゃなかったのが幸いだった
てか客席見てても結構切ってない人多くない⁇
機内モードにすらしてない人もそこそこいて、公演中スマホ見れないし切れって言われてるのに何でそこまで電源入れときたいんだろって疑問に思ってる

昨日の流れちょっとよく分かんなかったんだけど腹チラ見られるの嫌→土下座して→1土下座させれば見えないはず、なのか、2見るなら代償に土下座しろなのか、どっち?
土下座させれば見えない
あれ、チラ見で見上げたら逆に見えやすいように思った
っていうか言うほど見えてなかった
ジャンプしたときとかは肌色が見えてた
アンコール衣装のときずっと双眼鏡ガン見してた人は流石にアカンやろ…

 

 

帰宅。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

個人的に割と特別な二日間になるのだ

寝る 起きたら出発じゃ!…けど神戸公演の時みたく1時20分くらいに目が覚めてしまったら流石にもっかい寝る…と思う…

いざ 倉敷市民会館ロームシアター京都!

米原駅修学旅行?この時期は違うか?わかんないけど、学生がいっぱいいた

端席きたー!

11年ぶり! pic.twitter.com/9U1enopout

楽しむぞー♪

アンコールラス曲でゆかりんのとびっきりの笑顔がみれた!凄い幸せだー♪

ゆかりんのとびっきりの笑顔が観れて幸せでした!スタッフや男爵、メイツちゃん達、関係者の皆様今日の公演を開催してくださって本当に本当にありがとうございました!想い出に残る公演になりました! #wm2023倉敷

幸せな気持ちを持ったまま寝る!
11年目の最後の日を本当に最高な形で終えることへの最大限の感謝を胸に眠る

風呂入ってたら鳩さん届いてた♪
にまにましちゃうわ