LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*神戸公演の日記

前日らき☆すた一挙がニコニコでやっててちょっとみて10時過ぎに寝ました。
予定では3時とか4時に起きて出発しようかなって思ってましたが1時20分に目が覚めたので乙女モードリアタイしてから2時10分くらいに寝ました3時50分に目が覚めたのでそのまま準備して4時ちょい過ぎに出発。
高速乗る前に途中のローソンで自動車税自動車保険を払い、ガソリン満タンにして高速へ
前日まで、大阪に駐車して会場まで行こうとしてましたが、米原に止めて行くのに変更しました。翌週の岡山、京都公演の予習も兼ねて。
ガソリンもちょうど米原のちょい前で少し補給すゃば大丈夫そうだったので良いのかなと。
石川公演の帰りがどんくらいかかるかも大体分かりました。3時間あれば楽々着けるかなって感じ。
9時54分滋賀の賤ヶ岳SAでトイレ休憩と食事とメモ帳の下書き書いて9時15分出発、ガソリンも入れました。
長浜インターで降りて下道で駐車場まで
9時58分駐車場着、駐車券とって米原駅
5分くらいで着いて切符買って、20分発姫路行きへ
11時27分高槻駅着、徒歩で高槻市駅
急いで行けば36分で着く所を40分くらいに到着、すぐ切符買ってホームに行き間に合って
11時42分発、時刻表だと41分発だったので助かった
12時十三着
3分発、人多過ぎ
27分神戸三宮駅着、電車内で地上はアカンとみたので地下へ

40分本人確認終了
物販90番まで呼ばれてた

53分くらいにスタッフの人が13時になったら81番以降の人を順次呼んでいくとのアナウンス
100番まで並ぶだけ並んで13時開始、自分の前に51番の女の人が来た
3分に買い終わってぶらぶら
CoCo壱でご飯食べて合流
15時50分くらいに入場ホールで駄弁って16時40分席につく。右隣の人いた左隣まだ
女性がきましたが、後から男性がきて、どうやら女性が席を間違えたみたいでした

20時5分くらいに終演
三連締めが自分の周りだけだったのかもしれないけどめちゃくちゃ揃ってた、久しぶりに感じた
ピンクピグマリオンの歌い方が過去一だった。最初の人形から感情が芽生えての歌い方素晴らしかった
25分切符買う三ノ宮から出発
滋賀に車を駐車した同士だったので途中まで一緒に帰りました。南草津で別れて…来週ここで落ち合う自分は米原まで
22時26分米原

 

 

 

 

終わった
3連締めがグダってないだと!?
楽しかった
3連締め揃ったん久しぶりに聞いたわ


楽しかった!
かおりさんの下り、お前らの考え見透かされてんな
かおりさんのTシャツ着てきた人に、変な期待して着てきただろうけどここではやらないって言ってて草


フェス大変だから2度とやらない
Zeppでも文句言われすぎたからしんどい
ってのは笑ったけどまあ大変だよなと思った
フェスなんて二度とやらねえ。の後に大赤字なのにってぼそっと言ってたぞ

なにかの計画が進行中なにおわせ感謝します

ドキュメント映像が所々変わってたけど今回が初?
神奈川から変わってた?
ドキュメントもまた新しいカットが入れ替わりで追加されてたね
ゆかりんが背負ってるものでありゆかりんを支えている人たちに光が当たるのは良き


ゆかりんの膝をさすさすする仕事に就きたかった

日替わりなんでした??
モンシェリ、デイジー
スキキライ、ピグマリ

香りさんどっかの箱抑えてたけどリリースしたって言ってたね。どこだっけか
そして沖縄かあ。行ってみたいけどライブでもないと行かないからやってほしいけど興行的にはありえないよねぇ
チキンジョージじゃない?
それだ㌧
どんどん記憶から抜けていく…
桜坂セントラル
オールスタンディング:360名
椅子出し:150席

これは争奪戦すぎるわ
沖縄なんやかんや行けてないからなぁ
アース感ある土地だわ
チキンジョージのキャパがオルスタ500人椅子あり190人で激戦のSoundrops広島より狭い
沖縄はもっと狭い
本当にやるなら死人が出るで・・・
まぁ料金かなり高いだろうし応募数は減るだろ
その内やってほしい

今日ゆかりん声の調子いいなって思ったけどいつもよりリラックスしてたからなのかな
ゆかりんが楽しそうでとても良かった

今日は特に良かったな!推しの子は正直歌ってほしいです、、
俺はあの曲の歌詞に共感できないって聞いてやっぱ貴方神だわってなったわ
推しの子はゆかりんあの歌詞に嫌悪感すら覚えてそうな気がする


食べかけのトローチを客にやろうとしてたの笑ったわ
絶対にやらないけどわかって振るのがゆかりんらしい

リハ中パレードに参加してたビッセル神戸のイニエスタを見にガラス張りの所まで行ったのわらた


ssssgのときメリーさんが凄くノリノリで、アドリブ?みたいな事して、ラビさんと笑い合ってた!

ゆかりんも「大好きー!」って大きく返してくれて最高だった。
sssgはたくさん言って! も良かったな
自由な感じに楽しそうでこっちもずっと楽しかった


ホットケーキ作るの見てて、ゆかりんってまじで料理できないんだなって
趣味はお菓子作りだぞ(震え声

バナナを食べるのとバナナを素手ですりおろすのは俺らへのサービスだったのでしょうか
すりおろしは思わず前屈み
あれ齧ったのをすりおろしてた?
バナナすりおろすところは笑ったけど、その後にバナナ握り潰したときはちょっと興奮した


メイキングは最初の白ワンピストレートゆかりんが神がかってたからなぁ
全verの映像収録してほしい
メイキングのストレートゆかりんまじで可愛いよね
あの透明感は美女すぎる


ピグマリオン、2番サビまでの無感情ドールが良かった。急にスイッチ入って笑顔と感情が溢れて、いい演出だった!
神奈川までよりも電子っぽく歌ってた気がするね
神戸ピグマリオンめっちゃ良かった

曲が始まる前の暗転中、ポーズ決めたときの目に感情が一切なくて、ほんと綺麗なガラス玉のようでゾクゾクしたわ
ダラーンとしたところとかほんとに人形みたいなかんじだったな、ピグマリ
それ以前の会場だと人間っぽさがあったけど
神戸は歌い方も含めて電子音方向に振り切ってたな


リハビリで膝さすさす
ゆかりんお大事に…

神奈川でもあった流れだけどお前らに可愛いって言われて照れるゆかりんが可愛すぎた


直通バスで帰宅できる地元開催最高だぜ

にしても、ここ見てるのか?ってくらいMCがドンピシャだったな
神戸まつりとか風の人とか

モッチーめちゃくちゃベストアングルでディズニーフロートを見れてて草w
もっちーの写真ディズニーのフロート通過だから多分人出はピークなんだろうけどやばいな
マジで人がゴミのようだ
写真と話から察するにビッグ7が来てた感じかな


ドナルドの認識が相変わらず鳥で笑ったわ

最後のお辞儀まえにノリさんと会長になに耳打ちしてたんだろ
最後のラインナップのときに、ゆかりんがバンドメンバーに話してたの、なんだったんだろ??
手を繋ごうじゃない?会長が照れてたのが印象的だった

忘れな月のときモニター月の映像出てなかったよね?
ブルジェオンの薔薇も


手を振ることに特化したミッキー っていうワードを急に思い出して笑った

ピグマリの時にメリーさんが弾いてる楽器はなんていうの?
鍵盤楽器のこと?
あれはMoogのアナログシンセサイザーですね

だれもanan言ってた事に触れてないw

今回はバナナやら色々狙ってた気が!
バナナホットケーキは定番だし、バナナを材料として使わず普通に食べるんだろうなってのはゆかりんならやりかねないし、あれで狙ってると思えるのは君の心が汚れてるだけですよ
バナナすりおろすって言った時はえぇ...って思ったけど

Tシャツのゲリラ販売席のせいで買えなかった
アコースティックのキャパ狭すぎ
ゆかりっくfes赤字
いずれもゆかりんここ見てるやりとりだなと思いました
Twitterでも言うやつは言ってるよ

みみちゃんと懐中時計の映像でとても重大な事に気付いてしまった…
一番最初に時計の時間を戻すシーンの、ゆかりんの後ろから、手に持っている時計を写しているカットなんだけど
普通なら時間を戻している時計に目が行ってしまうところを、背景に目を移すと

そこには、ゆかりんのふとももが画面一杯に映し出されているではないですか!

これは映像化されれば空前絶後のふとももアップの映像になるではないか!!!

嗚呼、さすさすしたい

いとこのギャルと会話がないって話。実は王国民で3の説が!

1.あんまり面識ないしー
2.いい歳して何やってんだこいつ
3.姫だぁ!どどどどうしよぅ、、

最後のMCで「ストリートで」って言った人GJだったな
おかげで香さんモードに入ったw

 

 

 

さて寝て起きたら出発や 5時には最悪出たい 5時過ぎに起きたらもう知らん

いざ 神戸国際会館 こくさいホール!

パレード始まったんか?

早いけどお友達の体力が70%で怖いからおちる
楽しむぞー!

ゆかりんが楽しいって言ってくれて本当嬉しかった

神戸国際会館はやっぱ自分にとって特別な会場だなって改めて思ったわ

もう本当に楽しかったです!素敵な時間を本当にありがとうございました♪ゆかりんが楽しいって言ってくれてもの凄く嬉しかったです!これ以上の幸せはありません♪幸せな時間を共有できて嬉しいです! #wm2023神戸

そういや、歌詞が共感出来ないと言われていたあの曲のアニメ。自分見ようかどうか迷ってたんだけど、あらすじというかちょっとだけ情報見た時これは自分このアニメみたら精神に重大なダメージを負うんじゃないか?って思ってみれてないんだよなー

帰宅。これにて自分のwm神戸公演終了。新たな発見というかちょっとの違いに気づいた所もあったし、めちゃくちゃ楽しかったしゆかりんが楽しいって仰ってくれて幸せだった!神戸国際会館は個人的に大切な想い出が何個もあって今回の公演でまたこの会場で大切な想い出が増えてとっても嬉しいなって思った