LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*神戸公演の日記

前日、仕事終わり位から頭痛と吐き気があって、これはコロナ…?と不安に思いながら、ヒプマイの公式生放送観てゆかりんの情報を見届けてから寝て、22時30分位に起きたら多少治って熱も35℃台で一安心したのですが、変な時間に寝たので24時に寝はしたんですが、全然寝れた気がしない感じで、朝の4時15分に目が覚めてとりあえず寝る努力はしましたが、無理そうなので30分に起きて最終準備をし、6時35分位に家を出ました。50分高速道路地元インターから出発。途中2回トイレに寄って11時35分位に駐車場近くへ。前止めてた駐車場がなくて少し焦りましたが、とりあえず止めれて駅へ。12時に駅に着いて切符買ってまたトイレ行ってホームに行くと電車が着いていたので乗り込みました。涼しい、焦ったのとか外が暑いのもあり汗めっちゃかいてしまった…。20分発なので、発車するまでこのメモ書いてました。

56分南草津駅着、駅でお待ちいただいてて車に移動。事故渋滞で結構時間食いましたが、SAでご飯食べて、15時位にご飯食べ終わってホテルへ。16時30分位にホテル着、体清めて17時20分にホテル出発36分位に会場着。すぐに入場して席へ。

右隣空席、左隣が割と大声で笑う人だったり右隣の右隣の人が映像中スマホいじってたりで途中うーんって思ってたけど、右の方の人とは割とノリ方が合ってたというね、アコースティック中指動かしてたりとかさ。

 

20時56分終演、少しお会いして話してホテルへ、コンビニ寄って食べ物買おうとしましたが、4軒位回ってやっと購入()

昼カツ丼食べたのにまたカツ丼食べました←後、ケーキとほろよい買って食べました

24時40分位に就寝

音調整大臣

 

終了
21時になってないのか

やっぱ緊張の糸が切れてるのか地方のゆるゆるゆかりんはいいなぁ
ゆかりの飛沫浴びたい

早く終わらないとゆかりんの空腹が我慢できなくなってしまうからね…

ゆるゆるしてると言うか、ゆらゆらしてた
アコースティックのみてわかるレベルのリラックスよかった
松井さん居ないからのリラックスモードなw
椅子座ってクルクルしてたの可愛かった

てか、神戸って地方なんかな?
メロプリ周年とか風野さんとか何かと優遇されてるのに

多分俺だけが注目してる、メイツポーズ
今日のは明石焼かな?
あぁ明石焼きかあれ!梅干し?とか思ってたわ

規制退場ゆっくりだとおもったらここはエスカレーターしかないからか

ピグマリオンの1番短いやつだったな

/(´・x・`)\五郎は?五郎は来た!?
五郎が来てなかったからリラックス出来てたんだよ
松井さん来るとやっぱ緊張するんやな
松井五郎さんをゴロー呼ばわりするゆかりんすき

Jerry Fishと嘘が特にヤバかった
ゆかりんってほんと上手い

花火さ、LED増えてたよね?
増えてたね
音に合わせて一瞬出現
やっぱだよね、やっていくうちにこうした方がいいってどんどん良くなっていくのいいよね

最前でもありがたいのに、まさかMCでいじらるとは…
一生分の運を使い果たしましたが後悔はありません。
かもん!は笑わせてもらった。ありがとう

メリー先輩という響きなんかおもろかった

皆んなが楽しめるようにっていうのが最近ほんとよく伝わる
そういうのもあってか何回参加しても飽きないどころか楽しさが増してるよね
1回めの大宮がかなりさぐりさぐりだったのもあるけどw

今日は独り言は許されてた
その代わりに歌唱禁止とな

最後にケセラセラジャンプするお前らわろた
ゆかりんがジャンプしたからね…
お手振りの手が止まったから一瞬何事かと思ったw
ちょうどゆかりんが手振ってくれてたド正面にいたけど
あの時ゆかりんが、行くよー!みたいな感じで目合わせしてくれた
俺以外にも範囲内候補は数人いたが、俺にだと勝手に思い込んで、今夜はいい夢見よう


近くで見ると、歌ってるときのゆかりんの表情がすごい豊かで驚いた。
Umbrella Signも曲前の暗転してるときから上見上げて既に演技してたり、歌詞に合わせて表情変えたりすごい芸が細かかった。
そうなんだよね、今回は表情見れる距離じゃなかったけど近くに行くと表情の変化が見れて楽しいよね
ピグマリオンとか2番までずっと無表情なのにラス前から突然表情豊かになるのめっちゃ好き
ゆかりんの表情の表現力といえばやはりシレーヌ

今日のアンコールのクラップは
気持ちゆっくり目だった気がするね

それは奇跡なんかじゃないの時メイツちゃんたちとなんか楽しそうな振りやってなかった?
よくわからないことになってたけどゆかりんが楽しそうだったのでよき

under loverでメイツにパンチくらわすのすき

アンダーラバーっていつもあんなにスカート抑えてたっけ?
あの衣装限定よ、バンザイするとおっぴろげよ

フォーメーション組む時に1番前に出たがって、メイツにどうぞどうぞされるの好き

揃ってるってので言えば今日のMC前の着席の良さ、良かったよね
3時間という決められた時間があるのに無駄に着席で時間を使うのはほんと勿体ない、背を向けている間にみんな座ってるのが正解よ

更になってノリさんがゆかりんの部屋によく通ってる事実にキリキリしてきた
楽屋だろ?
な?
よく曲終わりにノリさんとゆかりん聞こえない声で会話してんだよね

あんこに過剰反応してたけど、、御座候の話なかったな
明日は新幹線でたべる

ゆかりん昨日は衣装で左腕怪我してたしなぁ

ノリさんと食べ物の話題で盛り上がって、他のメンバーは笑ってる図は毎度のことだけど
昨日のハンバーグの肉汁とシーチキンの時は流石にチョットないわーってなってたのが面白かった


昨日のMCで思ったけどゆかりんにこっち見てもらうためにはあんま圧を出さないようにする方がええのね
猫と一緒だぞ
その見てもらおうという欲がある限り、圧は出るもの
無垢な新参か悟りを開いた古参しか圧を出さないようにはできないよ

フラペチーノ飲みながら会場向かって歩いてるけどシアトルの風がいい感じでそこまで不快感ないな
ニューヨーク(シアトル)だろ!
西海岸のいつもの味に通じる何かを感じたのは俺だけ

メンバー紹介で何を演奏するかが楽しみの一つ。
昨日は六甲おろし弾いてて、面白かった
きのうラビさんが弾いてたのが何だかさっぱり分からなかった。
ゆかりんスクライド発言以降、会長からノリさんへの、これ弾けるか的なノリがおもしろい。

神戸で歌った夢見月のアリスで、間奏のコーラスパートをゆかりんが口パクしてたのを見て、なんか嬉しく思った。

 

ライブの日はほぼ毎回だけど起きちゃうんだよねぇ楽しみ過ぎて

いざ 神戸国際会館こくさいホール & 岡山市民会館!!

人が…多い…!

BS映る!勝ったな。

逆算して15分位にホテル出れば間に合うか…?余裕あるか30分位でも大丈夫か…?

そろそろ会場向かうかぁ

くそあじ

ひとりごとなくなったのか

実質最後列にならず…無念

よし、楽しむぞー!感謝の気持ちを忘れずに。

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちゅぱりんの映像が両方とも完全版?だった気がしたんだけど気のせいかな

今日もとっても楽しくて幸せな時間でした!ゆかりんがとっても可愛くて素敵な時間を過ごせました♪ありがとうございました!PA席の近くだったのですが、終演後規制退場の時の皆さんの表情が印象的でした。スタッフの皆様もありがとうございました‼︎

感想読んでて思い出したけど、猫のポーズマジかわだったにゃー ゆかりんが猫のポーズするの大好きマン(ほぼ全員そう)

久しぶりに脚ぷらぷらが観れて私は満足でした…なお後ろの席だから大丈夫←何が

あとね、ごろーさんの話題の時ね、なーんか目線が合った気がしたんですよ PA席の方見てたのかな?

照明が、細かい所覚えてない自分でも分かるレベルで変わってるというか追加されてるというかで、曲中おぉって思ってたなー

ゆかりんがスカート抑えてジャンプするのも可愛かったわ、後ろの方だったからあんま表情分かんなかったけど、照れてたんかなー、ちょっとはにかんだ感じに見えた気はした