LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*東京公演初日の日記

朝7時位に起きてうだうだして、親を送ってからネット見たりして過ごして、翌日の行程とか調べつつ

9時37分家を出る47分バス停着、車の中で少し時間潰してでて、57分着。自分の他に4人いました。

今回も?ほとんど眠れませんでした…

後、高速バス使ってから初めてサービスエリアで降車しました、トイレがやばそうだったので

座席確認しようとしたらサイトの文字が拡大すると潰れて見えんという

他のサイトで確認出来てなかなか良い席

JR線で行こうとしたら目当ての金額がなくて一つ高い値段で買ったら下の方にあったというね…

バスが予定より30分位早く着きましたが、色々やってるうちに当初の予定通りの時刻の電車にのって国際展示場駅まで

電車乗ったら浅野さんのインタビューが流れてワロタ

15時15分国際展示場駅

有明ガーデンゆかりん尽くしで幸せ空間だった

16時43分入場列並ぶ

57分入場開始

トイレ行ったら個室がめちゃくちゃあって感動しました()

関係者席上手下手のバルコニー席の更に横かな?って思いました。

バルコニーの1と2の間に照明?がいっぱいあるのを確認→客電

私服勢多いと思ったら関係者だった

左隣が空席前も空席その前が関係者席

 

21時05分終演

規制退場で割と後の方、国際展示場駅まで行き、21時45分発で新宿まで

マンボーで23時50分まで過ごしてました

 

影ナレ独り言禁止って増えたな
独り言禁止ふいた
影ナレちょっと笑ってるやん

ガーデンシアター、男子トイレの個室の多さに驚いたw

今曲終わり
ちゅぱりんは体力測定とタロット

9/25,26横アリ追加公演

ゆかりんの伝線したストッキング45円から
10万ゆかり

メンバー紹介の「田村ゆかり45歳!」でうっかり声出すやつ多すぎだろw
ついゆっかり
客席からおもわず出てしまった声としては、ツアー中一番大きかったように聞こえた。
感嘆ってこれだなと思った
お前ら、どういう感情だよwww
思わず漏れるのはともかくFu-!は駄目だろ

年齢よりメイツのカモメポーズの方が
ゆりかもめだったな
そういえば男爵のギター2人のソロがウケてたけど、何のネタだったの?
あそこは会長が仕掛けてノリさんが受けるギターバトルだから
「今日はこうきたかぁ」的な盛り上がり

ゆるゆるゆかりんはエロい単語に聞こえた
ゆるゆるゆかりんは地方のみが今日の名言

モニタ用カメラに全部内緒のとことかやってたな
名古屋2日目では最前へのターゲット殆どなかったし席の偏りがどうたらていうの気づいてるんだろうな 多分


今日はノリさんと共によしおさんもクルクル回ってて微笑ましかった
よしおさんその辺のノリ良い人だったね
オンリーワンのサビでゆかりんと同じように左足、右足とステップ踏んでたり
exactlyラストないかなと思ったらよしおさんと仲良くやっててわろてしまった
明日はメリーさんなのよね
よしおさん わんぱくなゆかりんに折れそうなぐらい細いらしい
よしおさんは本当に細いね
ノリさんが隣に来ると余計にその細さが際立つ
既出だろうけど今日のベースは吉岡満則さんね
メリーさんのお弟子さん
聴こえないようにで、いつも男爵に向かって手を振ってるけど初参加のヨシオさんが前のめりになるくらい元気に手を振りかえして見ててほっこりした
fbdでもノリノリでクラップしてくれてたし良かった
それにしてもよしおさんってめっちゃニックネーム雑で吹いたわ
すげえいい人そう
よしおさんは大阪も参加予定なんだっけ?
ラビさんはゆかりんの問いかけにひたすらジェスチャーで返すのだんだん面白くなってきたw
たまに言いたいことがあるとめっちゃ小刻みに動くのが面白すぎる
ラビさんって呼ばれるのメンバー紹介の時だけよな
メンバー紹介以外でモッチーのことをラビさんって言ってるのもうしばらく聞いてない
エンゼルもノリさんに合わせてなのか、まこっちゃん呼びがほとんどだよね
その点ノリロングってすげぇよな、最後までノリさん固定だもん
翔さんがノリさんと呼ばれてミツノリさんがよしおと呼ばれる世界

急遽モニター用意してくれる優しさ…
裏方さんへの敬意と感謝をこうやって口に出して客にも伝えるような演者だと裏方さんもやってて気持ちいいだろうな

あんなゆるゆるなMCの後で
しれっとモニターで追加公演出すところに
ゆかりんのいたずら心を感じた

途中で上がってくアーチ型の舞台がなくならないとスクリーン出せない感じなのかね
それも含めた演出の都合上、だろうかね
しかし舞台図面の読める声優…新しい
後半からスクリーンがずっと出てるのが後方民にはほんとありがたい
さすがゆかりんやで

ラビさんがフラフープのくだりで全力で頷いてるとこめっちゃかわいかった

ケセラセラで客電が一斉に点灯したときはゾワッとしたな

途中からモニターが出たおかげで、あなたの最後が正面から確認できた。あれは破壊力ありすぎ
今日のは照れるのがめちゃくちゃ可愛かった
顔隠して恥ずかしそうにしてるの可愛すぎて悶絶したね
「あなたの最後の内緒になりたい」をカメラに向かってやった後で照れて両手で顔覆っちゃったのかわいすぎてどうにかなるかと思った
45さーい!の言い方と飛び跳ねっぷりも最高に可愛かった

LUNA SEAの話が世代直撃すぎて(声を出さないように)めっちゃ笑ってしまった
弟さんJファンのSLAVEとはなかなかのもんだわ

この会場は荷物ざ下にしっかり置けて、足置くスペースも広いのがとてもいいね。

ヤダヤダゆかりん可愛かった
やっぱゆかりんとノリさんの掛け合い本当好きだわ

ちゅぱりん
大宮 花見、箱の中身
静岡 駄菓子、メンタルマジック
石川 牛のパズル、体力測定
長野 花見(2)、凧揚げ
熊本 箱の中身(2)、絶対につかめないローションプレイ
福岡 メンタルマジック(2)、利きハーゲンダッツ
新潟 駄菓子(2)、アキネイター(聖徳太子ゆかりん)
仙台 催眠術(前後編)
広島 利きハーゲンダッツ神(2)、駄菓子(3)
川口 催眠術(前後編 2)
栃木 牛のパズル(2)、絶対につかめないローションプレイ(2)
名古屋1 占い(前後編)
名古屋2 アキネイター(2)、凧揚げ(2)
東京1 体力測定(2) 占い(前編 2)


流石に東京でローションぬるぬるは流さなかった

双眼鏡はゆかりん嫌がってるの前々からいってたしわかってるんだけど後ろだと全然見えないからつい使ってしまう
モニター出てからは使ってないです
ゆかりん、双眼鏡で伝線見るようなやつを嫌悪するって言ってたけど、
あれ要するに双眼鏡やめてってことだよなー?
双眼鏡とMC書き起こしな
あと今日じゃないが振りコピも嫌がってるから覚えとけ
振りコピも双眼鏡も、周りの人と演者に不快な思いをさせない範囲でっていう簡単な話じゃないのか?

今日のBad eclipse凄かったやろ

サンキューメッセージで華麗にフラフープ回してる姿見せてくれるかと思ってたのに普通に可愛いだけだった

ゆかりん達も3000位のキャパのつもりでいたらこの大きさだったからビビってたなあ
8000弱入ってたら入れ方によってはガイシに近いもんなあ


ゆかりんのホームは新潟だな 東京はアウェー!(冗談

今日の花火から緊張解けた感なかった?めちゃくちゃ声出てた

会場の広さ的にアンコールずれてグダるかなと思ったけどずれんかったね
めっちゃ早かったけど

アンコール中の写真でステージでフラフープしてるゆかりんに照明当たってるやつ足が透けてて良かった


当日券で入ったんだが隣が関係者受付で
ウェーイ系の男性3人が入ってったけどバンメンの繋りか?
受付の男性スタッフも、三名様ごあんな~い、ゆかりちゃん楽しんでねって言ってキャバクラの呼び込みかとw

ドールゆかりんの一番の見所はギリギリ通過郵便局員
よく見ると郵便屋さんすいませーんみたいにしてるんだよね
そこでゆかりんが一瞬リテイクを考えたような表情するけどすぐに演技に戻るのほんとすごい


メモラーおじさんだけど、書き起こししないでって言われると貼りにくくなるなー。
貼るために書いてるんじゃなくて何年後かに自分で読んでニヤニヤするためだからいいんだけど。

ゆ「着替えに行ったらね、あややにすごい心配された。緊張が漏れてたのが分かっちゃった。」
ノリ「近い人にはねー。」
↑にょいの話かと思ったw

最後の「これからもよろしくお願いします!」
って昔のゆかりんなら言わないようなポジティブなセリフで胸が熱くなった。
去り際の投げキッスも4回、飛び跳ねながらでとても上機嫌に見えた。
これからも宜しくお願いしますはなんて言ったらいいか、ホッとしたというのが一番近い感想かな
ゆかりんだけが生き甲斐だからな…

昨日お手振り直前で腹痛に見舞われ「これアカンやつや」とトイレへ直行
解消後席に戻ったら規制退場始まってた
ラストMCなんて話してたの…?
これが最初で最後の人も、最初じゃないけど最後の人も…また来てね!
からの、謎の暗転からの追加公演じゃじゃーん!
ド直球ストレートの これからもよろしくお願いします、が効いた

 

いざ 東京ガーデンシアター!

座席のサイトが拡大すると文字潰れてわかんね けどなかなか良い感じ、アリーナではないけど…アリーナ席まーじで少ないからな、今まで片手で数えられる位じゃね?ってレベル

いけぶくろー

クソ暑い

足りてんのに改札鳴るなやーはずかし

最高の空間やないか 涼しくてゆかりんの歌も聴ける…! 最高やないか…

中にいたら分かんなかったけど、外ひっでぇな

トイレの個室がバカみたいにあって感動した()

照明かな?カメラかな?分かんないけどある。いっぱいあるから照明かな

ひとりごと…?

新潟公演と同じかそれ以上のお姉さんの噛みっぷり!

左右空席なんですけど!…これは勝つるか…?(フラグ)

左右どころか前もその前もだ(自分3列目)これは…

よーし!楽しむぞー! 流石東京、周り私服勢もまあまあいらっしゃる

追加公演!9.25 26横アリ‼︎ 間違ってたらごめん

新潟の話があって嬉しかった…!

あと、多分関係者席が自分のニ列前だわ

なんか呟こうとしてたけど、楽しすぎて忘れちった

そうだ!ゆかりんのメンバー紹介で自分のモヤモヤがとれた!※田村ゆかり45歳です!

物凄く楽しかったです!そして時間があっという間に過ぎていきました!照明がめちゃくちゃ綺麗でしたし、スクリーンもとても見やすかったです‼︎ありがとうございました! 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆかりん可愛かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

発狂してしまった…ごめんなさい…

曲名言っても良いよね?多分大丈夫だと思うから言うけど、ケセラセラのMV再現で召されました。本当にありがとうございました。あれは映像化して欲しい…マジでマジで本気のマージで可愛過ぎたから。あれは残して欲しい…マジで可愛かったマジで、あんなん声出しOKだったら会場震えてるレベルの歓声上がったでしょ

そうだ、思い出した。勘違いの可能性大なんだけど、なんか映像がいつもよりロングだった気がしたのはきっと勘違いだよな※勘違いではない

寝れるかな…頑張って寝る

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー東京公演初日終了。あっという間に終わったなって感じた。後ね最初のMCからとっても嬉しくて、とても幸せな時間だった。お喋り上手くないって仰るけどあんなにツボをついてくる方なかなかいない。他にも照明すごかったなー、音響素晴らしかったなーって