LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*栃木公演の日記

起きたのが7時5分くらいでツアー始まってからライブ日にこの時間に起きたのは初でした

10時30分位に親が買い物行きたいと言ったので送って、家に11時10分頃帰ってきてから体清めたりして、12時ちょい過ぎに家を出ました。ガソリンスタンドでガソリンとタイヤの空気圧調べてもらってから出発。なかなか順調に進んだんですが、ナビがやたら渋滞情報を出してきましたが全然起こってなく、降りるICのひとつ前のパーキングで休憩、会場まで22キロ地点。トイレ行ってメモ書いて過ごしました。

16時5分くらいに駐車場着いて一回会場行って、セブンでパン買って食べて

17時会場着

17時45分席着右隣男性左隣も、今ツアー初めて前後左右埋まってた

21時23分頃出発

 

反省が多かった、多分ペンラぶつけた

シレーヌの後の映像の時、舞台の上のセットが上がっていく所みれた

嘘終わりの暗転中ゆかりんが天を仰いだ姿を見たと思う

アコースティックの椅子に座ってる時脚ぷらぷらされてるのがもう可愛かった

ゆかりの塩はちょっとエッチすぎませんかね
ゆ か り の しお
ゆかりの潮舐めてとローションはマズいですよ!!
先週はゆかりの恥帯で今週はゆかりの潮だと…
どんだけエッチなんだよ

ゆ・か・りの塩!
詳細kwsk
甘いもの食べた後に上唇を舐めると汗で塩気を感じておいしい
..あれ全身に塩あるじゃん ゆかりの塩舐め回して!って流れ
うおおおおおお
太郎焼食べたら(餡子が多いらしい)しょっぱいものが食べたくなって
口の周り舐めたら身体から吹き出た塩でちょうど良くなったのだとか
集めてゆかりの塩として売れば良くない?みたいな話の流れ
ゆかりの塩発売したら買えるだけ買うけど大量摂取して倒れる王国民続出しそう
高血圧が増えるな

ラビさんがメンバー紹介で伯方の塩を弾いてたな
短くてゆかりんに突っ込まれて2回やった

exactlyで最後ゆかりんの立ち位置にノリさん居たなwww

ちゅぱりんは牛のパズルと絶対つかめないヌルヌルぱぁでした

アコースティックぱかりんしてて懐かしい感じがした
ラビさん入る音入れてくれて優しいね

昨日からフルキャパだったことに触れてくるとは思わなかった
これからフルキャパ確定かな?よかったわ
晴れマークノリさん回りすぎててわろてしまった

夢見月でやり直してたな
ゆかりんが歌の入りをトチって最初からやり直したとか?
そうその通り
あれは夢だよ

今日は晴れマークすげぇ楽しかった
ノリさんめっちゃ回ってた
ノリ塩精製の為に高速で回るノリさん笑った
ノリさん高速回転にメリーさんとラビさん爆笑してたし最後らへんはメリーさんも回ってて楽しそうだったし見てるこっちも楽しくなった

ちゅぱりん
大宮 花見、箱の中身
静岡 駄菓子、メンタルマジック
石川 牛のパズル、体力測定
長野 花見(2)、凧揚げ
熊本 箱の中身(2)、絶対につかめないローションプレイ
福岡 メンタルマジック(2)、利きハーゲンダッツ
新潟 駄菓子(2)、アキネイター(聖徳太子ゆかりん)
仙台 催眠術(前後編)
広島 利きハーゲンダッツ神(2)、駄菓子(3)
川口 催眠術(前後編 2)
栃木 牛のパズル(2)、絶対につかめないローションプレイ(2)


嘘、めっちゃ歌詞間違ってたねw
そこも可愛かった
今日はハートマーク付けられそうなところ多かったなw
楽しんでくれた証拠だと思うけど
歌詞の間違いはあまり気付かないほうだけど、
「わたしを好きじゃないわたしになれるなら」
ってとこで、ん?ってなったわ
こんな日もある!
仙台では「あなたを好きじゃないあなたでもいいから」
ってなってたな

ノリさん大事なところでちょいちょいゆかりんを裏切ってるのほんと面白いw

ラビさんの二荒山神社の写真をゆかりんとノリさんで再現してたの笑った


花火前の映像中に舞台上のカーテンついてる半円のパーツが消えるんだけどあれどこに移動してるん?
上に吸い込まれてったのを確認したよ
下がってる?と思ってたら上に行ってんのか
あんがと次回そっちを気にしてみるわ
花火前の映像コーナーで上に上がっていくね

1階と2階の中間という絶妙な席だったからスルスル上にあがっていくのが見えた

今日みたいな客席の作りは面白いな


前列の人は、隙間産業を狙っているらしい
あれ聞いてやっぱみんな隙間産業狙ってるんだなとちょっと安心した

ちゅぱりんローション回
ゆかりの潮
隙間産業
ここまで揃う公演はもうないだろ…
そんなの仙台でも言ってたしどこでも言ってんだろww
公園で隠れてやきそば食べる話もなんか卑猥に感じたw
そうそうスカートの中見てる気がする発言もあったね

確かにアンコール画像でゆかりんが馬のモノマネしてたな

今日のピグマリは昨日と違う?
まぁ洗濯するから2連は難しいか?
昨日は水色っぽかった
今日は赤だった

黄色っぽいのは見たけどあと1種は何色なんだ
ピンク 青 青ピンク 今日のさくらんぼのやつ
あとなんかあるんか?
今日のピグマリが水色じゃなかった?
不思議の国のアリスみたいな

これまた今日気づいたけど花火のステージの一部にダンサーちゃんが持ってた電光の物体が使われているのね
あの六角形のやつ

川口、栃木と、ゆかりんがすごい楽しかったって聞けてるのが嬉しいね。次の名古屋も楽しかったって聞きたいな。

ツアーが進むにつれて男爵の皆さんがどんどん弾けてきておもしろいし見てて楽しい
仕事で集められたチームでこんなに弾けてるバンドあるかね

高速途中の蓮田SAで食べたという、細長い棒状の厚揚げ?(福岡でいうところの天ぷら)の話をしてましたね
あと、ビニール袋の中でソース揉み揉みしてそのまま食す焼きそば、美味しそうだったなー(公園の隅っことかで食べたいです)


今思い出したアコステのfbdだっけ
ノリさんの「ワンツー」のあとガルーダ会長が「スリー」とか言っちゃったやつ

サカナ先生が入場待機列を撮るときに
「すいません写真撮りまーす、顔出したくない方は自然な感じで避けてください!
あからさまな感じでないとうれしいでーす」
って言っててワロタ
サカナ先生曲中写真撮ってるかと思えば振りコピ(コピではないが)始めたり普通にペンライト振る動き始めたりして草しか生えない
メイツやゆかりんがミスったところもチェックしてるみたい。どんだけマルチタスクやねん
サカナ先生がFBDの1番で世界一かわいいよの所クラップしてたので1番は叩かないよ派だったけど叩くことにしました

いざ 栃木県総合文化センター

おーなんなサイドの面白そうな席だ…!

駐車場着いたー

もらた!

トイレ列長すぎィ

今ツアー初めて舞台を上から見下ろせる席だから、また新たな発見がありそう!楽しみだ♪そして楽しむぞ‼︎

ゆかりの塩おなしゃす!

楽しかった!

新たな発見あった!

あと、ちょっと反省※右隣の人にぶつかった

ヤバい感想書きたかった事が頭から抜けていってるヤバい

「多幸感」って言葉が聴けて嬉しかった

あーーーーゆかりん好きーあぁぁ本当大好きだ…

ゆかりの日にゆかりんに逢えて嬉しかった

そうだ、暗転中に天を仰がれてたはず… 自分にはそうみえた、あそこの間違いは悔しかったのかなって思った

とっても楽しかったです!平さんお見事でした!ゆかりんのああいうお話聴くの好きです。優しさが滲み出てる感じがして…。そして、チビの塩は端の部分がちょい塩気があるかなぁ?って感じでした! 

なんやねんチビの塩て

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー栃木公演終了。自分多幸感って言葉割と好きで良く使ってるって自覚あるんだけど同じ想いでいてくださって嬉しかった。きっと今日だけじゃなくて毎回そう想ってくださってるんだろうけども。そして改めて優しさとそれに応えられるようにしないとなって。

日記の下書きは仕事終わってからだ…多分もうほぼ忘れてるから感想をみながら思い出し思い出し…だなぁ はよ寝ないと…だけどなんか書いとかないといけない事ないか?大体いいかな…わからん…もう頭が働いてない…眠い…

別に書かなくてもいい事だけど、ちゅぱりんの映像今日で全部観れた…はず 熊本公演の一個目が今日の二個目(?)だったと思うから

そうだああああああああああああああああまた脚ぱたぱたさせてたの観れてめっちゃ可愛かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…という魂の叫びを呟いて寝ます