LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*名古屋公演初日の日記

23時15分家を出る、もちっと余裕もって出れば良かったと後悔しつつ、25分くらいにバス停の駐車場へ。雨めっちゃ降ってて萎える

45分出発。

久しぶりの高速バスでの遠征で、眠れるように一番後ろの席にしましたが、ほぼほぼ眠れなかったという…そして咳するおっさんまじで煩わしい

6時18分名鉄バスセンター着、20分位遅れての到着でしたが時間持て余しそうだったので逆にありがたいというね

どっかお店寄って食べようと思ってたけど結局入ったのはなか卯でした。まあ初めて入ったんですけど。

食べてる間に情報みてたら東京-名古屋間の新幹線ぎ運転見合わせとか速度落として運行とかあって、まるたまさんもおもっきし当たってて、ゆかりんは大丈夫かなって思いながらみてました

7時45分発中津川行きの列車で金山へ。

金山に着きホテルへ、荷物を預けて会場へ。ホテルから会場まで徒歩20分ちょい、金山からホテルも20分位かな。会場着いて写真撮って、やる事なくなったんで、メモ書いて会場内の椅子に座ってました。外暑そうだったし。

9時56分さかな先生とダンサーちゃん達?が通って行った…と思ったけど搬入スタッフさんだったかも

10時56分新幹線発車したみたいで何より

11時55分頃はあぽさんから連絡あって一緒にご飯食べに行って、15時15分宿にチェックイン

体清めたりして、16時30分会場へ

17時到着してちょい周ったりしましたが、スタッフさんがはよ入場しろって言ってきたので入場

左隣がカップル、右隣男性

カップルの方ペンライトが昔のだったのでちょっと張り切りました

座席後ろの方に陣取ってやりきりました

21時05分終演

スクライド

 

22時ホテル着、女将さんにライブについて聞かれてちょっと話す

大浴場入ったり洗濯したりで、24時50分くらいに就寝

名城大学はあぽ

 

お尻、お尻にぬるぬるを塗る
の破壊力がやべえ
今年の田村さんは尻
ゆかりんはお尻が弱い

あと唐突な川口disに草
川口dis詳しく
名古屋は名物がいっぱいあって期待値が高いんだよ、川口とか見てみろ大判焼きの名前変えただけのやつを名物にしてありがたがってんだぞ!
的な話

名言祭の神公演ありがとうございます

ちゅぱりんまさかの新作?
ちゅぱりんは占いと占い習ってた
(ローション)垂れてる...♡はエッチすぎるよゆかりん
今日はモザイクかかったゆかりんがローションを使ってぬるぬるしてた←これだけだと絶対にエロしかないなw
そしておしりにぬるぬるのすべすべ
ゆかりんのスジは良い
ローションモザイク筋はやばかったわ

てか東海道新幹線終日運転見合わせらしいけど遠征民大丈夫か?

今日アコ収録してた?

こだま民だったけど恥ずかしくて手をあげれんかった
こだま煽りで大笑いした
わいがこだま王国民や

まさかのスクライド
名古屋はスクライドネタよく出る気がする
前もカズくん!とかあったよね
スクライドの話が出たとき「カズくん」って呼んでてさすがカナミちゃんって思った。

最初ののりさんの せいき もちょっとどきっとしました
ノリさんのせいきとゆかりんのおしり

今日は最えっち更新ですかね
お尻弱いとモザイクとゆかりんのう○こ座りはあかんで
聖なる…しょんで今日一爆笑した
その組み合わせはまずいよ

やばい今だに心臓がドキドキしてる
ケセラセラのあなたの最後の内緒になりたいのとこでターゲッティングされたあああああああああああ
見つめられるわ人差し指で投げキッスされるわウインクされるとか悶え死ぬわ!
抹殺のラストブリットより強力だ!
スクライドネタくるとは思わんかったなw

お尻ローションは反則やろ
モザイクも反則だろwww
まさかのちゅぱりんローションティッシュモザイクコンボにわろたわ
たましい出たー!がめちゃくちゃかわいかった
画面はモザイクかけてローションヌルヌルだったけど

ゆかりんお手振りの時いつもいる盲の人の目の前で一生懸命手振ってて
めっちゃ優しいと思った
本人が気づけない切なさ

アンコールの写真いつもと違ってて面白かったな

花道でめちゃくちゃ近いとこまで来てくれたけど可愛すぎだわゆかりん

ゆかりんの村の祭りの歌みたいの急に思い出した
あれもっと聞きたかったw
はぁぁあ"~
めろ~ん音頭的なの想像してたらバリバリの盆踊りで笑った


トレモロのサビでゆかりんがクラップ煽ってるように見えるけど勘違い?
トレモロだったかな?ゆかりんがクラップしてるのにおまいらクラップしないのあるよね。
ゆかりんに釣られるから方だから俺もクラップしちゃって毎回浮く
ゆかりんはクラップ煽りしてるけどしてないっていうのはあったな。
あれはやっぱやるべきかな

エンゼルのメンバー紹介で盆踊り風太鼓からの、ゆかりんのハァ~の歌アシスト
からの、こだま男爵ラビさんのこだまの音楽
最高にワラタ

しかし黒歴史扱いしてたおまいらとゆかりんの認識の違いがまた明るみになったなw
王国民の逆を行けばゆかりんの考えに近づけるんだな

ノリさんと会長ってどっちが攻めなの?
見た感じ結構ノリさんが会長の方ちらちら見てたし、ノリ×会長かな?
ノリさん感じてたし攻守分かるやろ
会長の演奏にきたあ♡ だっけ言ってたね
あれノリさんわかってて言ったのかな?
どう聞いてもマジモンにしか聞こえなかったんだが・・・

名古屋でしか食えない名古屋名物ってマウンテンしかないやろ

今日って反響した音が良く聞こえてアンコールの時とか変になりすぎてたよね

そういえば今日はアコステだけ撮影してたね
東京との差分撮りかね

咲かせて乙女のアッアッアイヤーのリズムに合わせて手拍子するとこ、
ゆかりんは普通の手拍子してて、しまったって顔してて可愛かった
ゆかりんはアイヤのリズムでやってなかったし
2番は普通の手拍子もやめちゃってたから
やらない方がよかったのかなって気になっては
いたんだよなー
でもそのリズムが染み付いちゃって反射的に
出てしまうんや…

ホテルのうぃふぃがなぜか不通でようやくスレに帰還

佐々木君の本職ってAV監督なんちゃう?
そうか。そりゃ、えぐてぃんも辞める言うわな…

昨日の嘘は完璧だったわ。差分だから収録されてないのが残念

藤井くんが食べてるからって理由で買いに来るミーハーと同じだと思われるのも癪だな
ゆかりんが推したというだけで食い荒らす我々も似たようなもんだろww
でもほら、今回じゃがりこは売り切れてないし

 

今ツアー初めての高速バス移動じゃ 前回までのツアーはほぼほぼ夜行で移動してたけど今回半分でようやっと、まあご時世もあるんだけど

最終準備するべ

いざ名古屋国際会議場センチュリーホール

雨めっちゃ降ってるんやが…きつ

流石にあんま人乗ってないな、まあありがたいけど

寝るべ

なごやー

全然眠れんかったヤバい!

朝ごはん食べに入った店で、花*花の「さよなら大好きな人」のインスト?バージョンが流れてた なつかしー

金山ー

ホテルに荷物預けたった これで多少は身軽になった

自分のFFC初日の時と被る。自分は上越新幹線が止まって金沢→京都経由で埼玉まで行って終演までに間に合わなかったけど、ちゃんと調べれば間に合ったかもしんないからなー。皆が無事開演まで辿り着けますように。

お友達の体力が半分まで減ってるからちょいちょい切らないとだな、ホテルにチェックインすれば回復できるが…

クソ暑い外から、ホテルでエアコンの効いた部屋が快適すぎてなかなか出たくないけどそろそろ向かうかぁ

スムーズね

お早めにって言われたから行くか

電波が悪くなる時もあるから離脱 楽しむぞー!

楽しかったー!

スクライドの話題がでて嬉しかったです! 

ゆかりんめっちゃ可愛かったなー

そうだ!ゆかりんに指さされた!角度的に絶対ぼくをさしてた!あとね、内緒になりたいの時、初めてあの場所の後ろの席…20列位後ろだけど…になったんだけど、あの笑顔はやーばい。あれは確実に召される。20列後ろでもあの破壊力でしょ?やーばい

今日ね、左隣の方がカップルで多分SsLのペンラ2人して持っててね、男性の方が自分の隣だったんだけど、割と自分の方のペンラの振り方とかを気にしながら参加されてて、あーそんなに気にしないでもって思ってたんだけど、スクライドのMCでその男性と自分めっちゃ拍手してて何となく意気投合したなって

ちょっと嬉しくなったんだよねって話。自分割と公演数参加してるからちょっと座席に近い後ろ目で邪魔にならないようにしてたんだけど逆にそれが気にさせちゃったのかも?なんて思ったり…楽しんでくださってたら嬉しいなぁ…多分久しぶりの参加だと思ったから。少しでもそう思ってくださってたら幸せ