LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*大宮公演の日記

会社終わって定時退社決めて予定していた新幹線に余裕をもって間に合った。新幹線内で着替えようとしてたけど駅のトイレで着替えた18時08分発車

咳してる人がいたので途中デッキへ

19時27分大宮駅着ちょっと迷って会場着40分

席に案内2階6列両隣男性、映像中に入れた(後で確認したら最初の映像だった、ちゅぱりん入れたら2回目だけど

元気でいようって思った

ゆかりん可愛い歌上手い

歌詞間違え可愛い

21時前?終演規制退場で会場出たのが21時4分、会場の写真撮って駅へ、向かう途中帰りの新幹線の時間確認したら最終の前に間に合いそうだったので乗り場へ、ギリギリ間に合いました17分発で乗り場着いたのが17分ホントギリギリ

映像を見た時人形とゆかりんが重なってそれをみてるゆかりんはどの世界線なのかなって思った

 

1 Only oneのあなたのせいよ
2 ガラスの靴にMoonglow
MC
3 Catch me Cats me
4 聴こえないように♡
5 Umbrella Sign
映像
6 fancy baby doll (アコースティックver)
7 咲かせて乙女 (アコースティックver)
MC
8 エアシューター (アコースティックver)
9 嘘 (アコースティックver)
映像
10 Pink Pygmalion
11 Under Lover
12 チクチク
映像
13 Bad Eclipse
14 シレーヌの心音
映像
15 花火
映像
16 私だけMissing
MC
17 涙のち晴れマーク
18 Tremolo Mellow
19 ケセラセラ
20 Exactly

Encore
21 Darling Darling
MC
22 それは奇跡なんかじゃない
23 La La Love call
ムービーが過去一よかった
というかあれは色々こもってるよね、意味が
ムービーに感情移入してしまった
映像は深読みマンが多発しそう
あとピンクピグマリオンからの流れやばすぎたな 愛を受け止めきれねえ

ゆかりん「さっさと終わらせないといけないからMC短くしないといや別にMC好きじゃないんだけど」

セトリすげー良かったしダンスに新しい試みもあって総じて楽しかった
手持ちLEDめっちゃ良かったな
今回特に光が綺麗だね
ピグマリオンと花火が凄い綺麗だった
特に花火は圧巻

オープニング2曲歌ったあとのMC
「勃ってもいいよ」
「生理現象は仕方ないよね」

この台詞だけで元が取れますた

花火はやばかったな
生嘘もよかった

そしてクラップの可能性を感じたライブだった
楽しかったよ本当に楽しかった
帰ったらゆっくり振り返りながらひとり酒する

バナナ
ちゅぱりんのバナナも良かったわ まじぱお~んする

MCで妖怪に触れてた
アコースティッfbdが新鮮だけど体に染み付いてるので世界一かわいいよを言いかける(なんとかセーフ)

ライブは好きに楽しんで発言、振りのタイミングが周りとずれてても裏になっても気にしないで、ゆかりもタイミングが裏になることがある

ぴぐまりおんのLED演出が神がかる、ダンサーが両方の手にLEDの盾?持ってて横に並べて歌詞が表示されたり、ゆかりんの周りを囲んでゆかりんの動きに合わせて光が消えたり凄さに呆然とした
あとアンコールの時にリハと本番の撮って出し映像流すとか
映像スタッフが優秀すぎた
アンコールの時の写真良かったね

私は映像のピグマリオンの主人にさついを覚えました

アンコール中、なんだか走馬灯を見ている気分だったわ
ああいうのもいいね

アンコール前の写真はサカナ先生が客席でノリノリで撮影しとったよw
(少なくとも公演中の分は

コールをなんとかクラップに変換するお前らに笑っちゃうゆかりん

振り付けがほんとーに最高にかわいすぎたね
歌舞いてるやつも大好きだからまた見られて嬉しい

教えたーい!とか正拳突きとか飛んだりはねたりゆかりんすごく頑張ってくれて感謝しかない

ピースサインの振り付け多かったね

ゆかりんが楽しそうだったのがとにかく嬉しかったわ

Exactlyのときかな?
照明つけてくださいって言って、歌いながら客席に手をふりつづけてくれたの、あれもう天使すぎるわ
ゆかりんありがとう

アンコール曲でゆかりんが楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねるのを見れたのが嬉しかった。
最後はバテて四つん這いになってたけどw

桃色男爵のみんなに久しぶりって言ってた中で、ラビさんだけ塩対応なのは草


最後の男爵とメイツちゃんはける時がご時世でハイタッチなしだったのが仕方ないけどちと寂しかったな
一緒にパチンってしたかった

・会社を定時退社決めて行きの新幹線に余裕をもって間に合ったので、新幹線内で着替えようとしてましたが、駅のトイレで仕事着からツアーT等に着替えて18時8分出発
車内でナイススティックを晩御飯代わりに食べて、途中入ってきた人が咳してたのでデッキに移って大宮へ
19時27分駅着、会場までちょい迷いましたがなんとか着40分ちょい前くらいかな。席に案内されて(2階6列)両隣男性でした。
ちょうど映像①の終わり頃に入りました(終演後セトリで確認)
21時ちょい前に終演?規制退場で会場出たのが21時4分頃、会場の写真を撮って駅へ向かってる途中帰りの新幹線の最終前何時だろって調べたらギリギリ間に合いそうな時間だったので諦めずに向かいました。
17分発だったのですが乗り場に着いたのが17分発車のベルが鳴ってる間に乗り込めて帰り1時間早くできました。22時36分地元駅について車で帰宅。

映像が人形とゆかりんが重なっていて、それをみているゆかりんはどの世界線なんだろうって思いました。
最後の挨拶で、元気でいようって思いました。あと1年7か月ぶりの生ゆかりんはやっぱり可愛いや、そして歌が上手い。
歌詞間違えがありましたがそれもご愛嬌でかわいい おんしんふちゅうっていってもいいのよ!
花火のエフェクト部の演出が線香花火感があった

 

 

ゆかりん可愛かった!!1年7ヶ月ぶりのゆかりん可愛かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

セトリをみて自分がどのくらいの所で入場したか把握した

多分というか間違いなく今回が1番遠征時間短いな 会場が今まで参加してきた所と比較的近いってのもあるし行き帰り新幹線ってのもあるし途中入場ってのもあるし帰りの新幹線運良く最終前に乗れたってのもあるし まだふわふわしてる感じ

そういえば泣くかと思ったけど泣かなかった 途中からってのもあるのかもしれないけど、涙より笑顔になった…マスクしてるから傍目には分からないけども 楽しかったなー途中からでもこんなに楽しかったんだから最初からいたらもっともっと楽しくて幸せな時間だったに違いない!素晴らしい公演だわ

公演中のゆかりんの可愛かった所を思い出して新幹線内のデッキでニヤニヤしておる…まーじで可愛かった、まーじで

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー初日大宮ソニックシティ公演終了。チケトレで取れてたけど、先週末仕事が増えて行けるか分からなかったり色々あったけど、途中参加でも参加出来て嬉しかった。止まってた時間がまた動き出した事が幸せ。ゆかりんの優しさに本当救われてる。感謝しかない

さんきゅーめっせーじでないた うそやん

うそやんっていうのは公演中で泣くんじゃなくてここで泣くんかいって事

まずはありがとうございました!楽しくて幸せな時間でした♪仕事の都合で途中からの参加でしたが久しぶりの生ゆかりんとても可愛かったです!最後の挨拶の言葉を胸の中に抱いてこれからのツアー参加していこうと思いました!後、ツアー終盤我々がどんな風になっていくのか物凄く楽しみです

あの演出はズルいですって、この後の公演もあるのかな?きっとあるのかなぁって思いますけど、あれはズルい 胸がいっぱいになる 

※あの演出はアンコールの写真