LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*福島公演の日記

7時頃目が覚めて、ちょっとだけうだうだして10分頃起きました。母親を仕事場に送ってご飯食べてネット見つつちょい準備して、シャワー浴びて12時20分家を出ました。

今回は、仙台公演と栃木公演と同じような経路かな?なんとなくこんな感じだったっけって思いながら高速走ってました。

14時座席チェック。前が通路だったんで嬉しかったです。14時30分くじひきましたが、安定のハズレ。磐越道一車線多くてちょい嫌だな〜って思いながら走ってました。登り坂でスピード出ないんで詰まっちゃいそうなのが怖くて。15時30分会津松川PAで休憩をとる、後メモの下書きも書きました。

会場の駐車場がどうなのかなぁって思いましたが、いっぱいってのと砂利の方は大丈夫ってのをみて、まあ大丈夫かなって安心しました。多分いっぱいってのは会場すぐの所だと思ったので。

16時10分出発、35分位に会場駐車場着、まあまあ停まってました、トイレに行き、戻ってきてお茶飲んでTシャツ着替えて入場列へ。

ギリギリ屋根の下というか、折り返さないで良い場所でした。2列で並んでたのですがその最後尾みたいな、ギリギリ道路前みたいな。

1分列移動、即席へ、左隣がソーシャルディスタンスの空席でした。

24分車椅子席の方が席に案内されてるのをみる

通路挟んで前の女性が割と自分と同じノリ方で嬉しかった

20時54分規制退場

感想呟いてから21時15分位に駐車場でました

227のナンバーの後ろにいた

 

過度なジャンプ行為禁止されたぞw
注意アナウンス「過度なジャンプはお控えください」
やっぱこの禁止行為って各会場ごとのレギュレーションなんやね
過度なジャンプは通路はみ出るなとセットだったし先週のせいっぽいね

終わった
王国民おじさん大勝利
今日はおじさん大盛り上がり!!


ちゅぱりんは凧揚げと絶対に持てないぬるぬる
普段は何が流れるか気にして無いけど福岡だけは何が流れるか事前に確認してぬるぬるじゃなくてほっとした話は草
弟さんに伝わってなければご両親はたぶんセーフ

スカートの抑え方えっちすぎる…
後ろから前からってこういうことですか…
今日のunder loverでゆかりんがスカートを抑えながらジャンプしようとして何故かすぐやめたんだ
つまり今日のゆかりんは履いてないQ.E.D
すごい勢いでバッとスカート押さえるとドキッとするね。


Twitterでお前らの語らいをたまに見るけどアイコンが女の子とか人形だからおじさん感を感じれない
ライブで実際におじさんの顔を見るとおじさんを実感できて良いらしい

足ぶらぶらさせるゆかりん可愛すぎやろ

現地組は感想をどうぞ
メイツちゃんのポーズも忘れずにレポよろ
赤べこ
赤べこ、首だけゆらしてたな

ザラザラと思いきや濃厚クリームがべったりついた食パンってなんぞ?
クリームボックスってやつ

絶対つかめないってそれだけだと地味で面白味ない映像なのに、ぱぁ~で一気に面白くするゆかりんってやっぱ天才だなって思う


あとパンとのりさん弁当気になるな どんなのやろ

深夜のテンションいいよね
ローションは深夜のテンション

許せないTKGの話でゆかりんとノリさんが意気投合するの笑うわ

最後、怒涛のおじさん連呼w
おじさんなので嬉しい限り。
あと何年でゆかりんがおじさんおじさんからおじいちゃんおじいちゃんって言うようになるんやろか

今日のゆかりん、ツアー終盤で寂しいモードだしめちゃ楽しんでたし最高に可愛かった。
おじさん長生きしてね、と気遣ってくれるし泣いちゃう

ゆかりん「曲やっちゃうとライブが終わっちゃうからやりたくない」
ノリさん「ごねればいいじゃないですか」
ゆかりん「以前はテッペン越えたらお金払えばいいけど、今はご時世的にムリ」

ノリさんも分かってて言ったんだろうけど、そういう気持ちだっていうのが嬉しかった。


いつも保険と予防線を張りまくってトークするゆかりん
醤油じゃなくてタレをかけるTKGに「最悪」と口を滑らせててワロタ

今日のスクリーン、最初斜めになってたね。
PA席後ろのスタッフさんが、斜め斜めって慌ててた。
舞監さんもステージ上で上にライト当てて確認してたし。
あと、ぬるぬるぱぁのときの映像、動きがある部分残像がすごかったけど、元からあんなもん?
このときもスタッフさんが、何か変って言ってたけど。

1階席の時はゆかりんだけ見て、2階後方の時は照明を堪能するようにしてるんだが、今回も照明綺麗だったなあ

横の壁が平らだと照明の模様が綺麗に出てとてもよい
Bad Elipse最高すぎる
無理なのはわかってるけど、ライブ円盤におまけで、BadEclipseを2階席から全体そのまま映して、照明を堪能できる映像つけてくれないかな
がんばって脳裏にやきつけてるけど、記憶が薄れてしまう
照明さんありがとうありがとう
BadEclipseの照明のおかげで遠距離恋愛席でもわくわくするよ

最前でステージ浸食してケチャしてる女ヲタ何者だよと思ったらSAKANAちゃんさんだった


地元民として、ゆかりん地元ネタMCに突っ込み
桃のネタ・・・福島を代表する果物、ぜひ東京に買っていってほしい
のり弁・・・それ、福島じゃなくて郡山の福豆屋のり弁のことかな?全国駅弁大会で上位入賞したからゆかりん知ってたんだなw
クリームべっとりの食パン・・・郡山のB級グルメ・クリームボックスのこと(これも郡山じゃん・・・orz)

普段は挙動不審で変な人扱いされるもっちーだけど、ゆかりんの「演奏の腕は確か」と言われた後のひとひらの恋のイントロはホント素晴らしかった

家着いた コンビニ弁当食って寝る

umbrella signのアウトロ振り付けで少し膝曲げる拍子にはにかんじゃってたのめちゃくちゃ可愛かったなあ
あそこサビ最後のとこからほんとやばいわ 毎公演おれ書き込んでんやけど

男爵がステージ前方に来るときの曲で、ゆかりんもっちーがドヤ顔しながら回転するのワラタ。

卵かけご飯とかパンの話のあたりで、ノリさんがわかるわかる!そうそう!ゆかりさんはわかってくれるんだよなー!みたい意気投合してたの、もう夫婦だった
曲終わりちょくちょくオフマイクでゆかりんとノリさんだけ会話してるのとかももう敵わんなあて思うわ


お前ら、ゆかりんのもも尻発言を忘れてないか?

すいません、おじさん調子に乗ってピョンピョンしちゃいますた
桃のお尻の部分って言ってたねw
極力使わないようにしてたみたいだけどしびれ切らして使っちゃってた感じあった
筋とか割れ目とか表現が思い浮かんで
必死で回避した結果の桃尻なんじゃないかと思い始めた
でもまさかバーミヤンに例えるとは。。
さすが姫の例え方はわかりやすいし面白いな
バーミヤンのロゴって桃なんだから、回避しまくった結果1周回って出発点に帰ってきてるのでは⁇と思ったわ
完熟なお尻に変換されました

cats meのサビ終わりの「あなただもの」のところで首振る仕草がたまらなく好きで毎回キュンとしてる


ラビさんガチ勢のわい、今日は一桁列ラビさん正面でよっしゃと思ってたけど、近すぎてゆかりんと同じ視野に入らずさすがにゆかりんばっか見てしまったわ

それにしても今日のMCでのラビさんボーッとしてたな
指摘されたあともぽけーっとした顔してるときあった

ジャリとラム
最後

またいつかどこかで会いましょうと言ってくれる限り、まだまだゆかりんに会えるな!
マスク取れてるといいなって言ってたから、しばらくは続けてくれそうだね
マスク取れてるといいなで逆にしばらくイベントないのではないかと邪推してしまった
ワクチンの効果あるといいな
マスク取れないと出来ないって意味合いじゃなさそうだからそれは無いかな
むしろ自治体の要請具合次第で今回の形式ならほぼ通常開催可能と分かったことが大きい
来年の予定も立てにくいって言ってたからまだ押さえられてないのかと思ったけどやれるといいな
他所が槍玉に上げられてるから心配になる

ツイーターのアイコン、おじさんに変わってる人沢山いる。なんか言及したんだね?おじさん関連で。


昨日のアンブレラサインは時間差で照れててよかった。にやけちまったぜ
あの照れ顔の破壊力はやばかった
どんどん表情豊かになってて見るたびに新しい発見がある

ゆかりんはどうしてろーしょんのえいぞうを、りょうしんやおとうとにみられたくなかったのですか⁇

 

いざ とうほう・みんなの文化センター!

PAのトイレ内が桃の香りで んほー ってなった

駐車場ちゅいた!

左隣空席じゃー前は通路じゃー!

右隣も来ない…これは…勝つるか?

よーし楽しむぞー♪

あー楽しかった!めっちゃ幸せだった♪

最後の投げキッスの一つぜったいにぼくにくれたよ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとうゆがりーん!

おじさん幸せすぎてあかんて

とても楽しくて幸せで名残惜しい時間でした!ゆかりんがMCで仰ってた言葉とっでも共感しています。ツアーが終わってしまうのがとても寂しいですが公演中は「楽しい」「幸せ」が勝っていて終演してから寂しいが襲ってきますが、まだツアーはあるのでまた素敵な時間を過ごしましょう♪ 

帰るかぁ

最初の映像でテロップが斜めになってたけどあれはあれで嬉しかったな珍しくて

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー福島公演終了。凄く楽しかった,通路挟んで前の女性が自分とノリ方が同じ感じでそうそう!って思いながらペンラ振ってた。ほんでもって、アンコールMCのぴょんぴょんはゆかりんの優しさかなって勝手に感じた。後はあんな愛しい「おじさん」って言葉ある?

高速走ってる時新潟中央JCT辺りめっちゃくちゃ雨酷くて道路の水溜まりが川みたいになっててやべぇなって感じたわ 高速道路であんな水たくさんあるの初めて体験したタイヤ半分は浸かってた気がした…流石に盛りすぎか普通に80キロで走れてたしな

1曲目途中にSA.KANA先生が自分の前の通路めっちゃ早いスピードで走り抜けていってたなー PA席抜けてゆかりんに教えに行った方も多分みたと思う、まあ違うかもしんないけど

そうや脚ぷらぷらが可愛すぎてタヒ まーじで可愛い

今日は壁に映る影がいい感じにみえる席じゃった…可愛かった…

余韻をずーっと感じてたくてまだ起きてるんだけど流石に寝ないと… あー楽しかったなー