FCイベント2021の日記

6時位に目が覚めてうだうだ30分頃にPCつけて起きる

母を仕事場に送ってまたうだうだ

シャワー浴びて9時40分出発、バス停へ

54分バス停着4人いました

最初の方あんま寝れなくてこれやばいかなーって思いました、越後川口PAでトイレいって戻って、最後の乗車場所の後できっちり寝れて上里PAの手前で起きました。調整ピッタリだって思いました

13時に座席確認し、また寝る事ができて14時14分池袋着、副都心線に乗ってみなとみらいまで。トイレ行こうと思ってましたが、早いやつに間に合いそうだったので行かずに乗り込みました。22分発…車内で調べたら各停で遅く着くのを知りました…

15時17分みなとみらい着、トイレ行って会場へ。小雨が降ってたんで即入場列へ

16時1分入場開始、トイレ行って着替えてもっかい反対側のトイレ行きました、最初の所は個室並んでて2番目は小が混み合ってました。トイレ中連絡があって入場口ら辺にいると、とのさんに発見されました。でその後いつもの方々と、ちょい話して座席へ。

右隣がカップルで男性の方が自分の隣だったのでガッツポーズ←

50分ちょい前に左隣の方がきておじさんでした

電波悪そうだったので最後のアナウンスの後に電源切りました

20時25分終演

うだうだしつつ

21時40分みなとみらい発

横浜へ

 

右隣のカップルペンライト割と付けっぱなしで微笑ましかった

左隣のおじさんは加齢臭かビール臭してましたが、逆に良かったです←ただ、ちょっと声出して笑いすぎかなって思ったり

後ろの列で席間違えた人がいて、自分の左3人くらい横の人、恥ずかしいだろうなって思いました。

後自然に赤ちゃん抱いてる女性の方がいました

 

そういえば舞台の幕閉まってるな。なんかワクワクする
開演前セトリはツアーと一緒か、終わって3ヶ月だけど懐かしい
これもう半分AFT26公演目だろ
独り言禁止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
桃鉄始まった
桃鉄の音流れてるのに場内アナウンスww
アナウンス笑いだしてるじゃんw

終わり
カオスだったけど面白かった
ゆかりんの部屋のゴミ箱にペペがある!
しかも2本!

玄関の設定を厳守させるゆかりんわろたw
ステージに上がるスタッフに対してドアから出入りするのを守ってとやたら拘ってたのはわろたわ


開始早々、ノリさんが「他の女たちのMVに出てる」と突っ込まれててワラタ

ぬるぬるジェンガ実演、ちゅぱりんボツ作品2つ試聴、聴きうまい棒再放送
ノリさんと2人でツアー曲6曲再演

佐々木さん頑張ってたと思うよ
ぬるぬる佐々木さん、ほんとお疲れ様でした

あの緊張は演出じゃないよね

ゆかりん的には竹輪がご活用ポイントのつもりだったけどおまえらはギョニソの方が好みだと監視して知っていたって話をどう言うリアクションしろっていうのよw

聞こえないように
Cherry Kiss
エアシューター
ガラスの靴
umbrella
ケセラ

ロールアップな髪型のゆかりん性癖刺さりまくってやばかったわ
フラフープのときにアップにしたゆかりんがドストライクすぎて……

ゆ「何これ、泉みた〜い❤(ローション溜まりを見ながら」

ゆかりんはローションの本来の使い方を知ってるらしい
ゆかりんが追いローションしている時の照明大臣平さんの技
/(´・x・`)\ローションは「本来の」使い方しなければセーフ

本来の。。。

(//∇//)

悲報、俺がうまい棒みての感想筒抜け

匿名をいいことに、「魚肉ソーセージの先っちょのひだひだを舌先でチロチロ」とかチェックしとるやないか

俺がアンブレラの時に思ってたこと筒抜けだったわ
つまり俺とゆかりんは以心伝心

部屋着が可愛すぎてずっと太もも見てました
ごめんなさいゆかりん

ゆかりん楽しい時間をありがとう
そしてノリさんの語りで胸が熱くなったわ


桃鉄とswitchとカメラは私物としてコマさんも全部私物だったのかが気になる

ファンクラブイベントはこんくらいの内輪感満載で良いよ
平さんのステップ見られたし

佐々木Pセレクションの音声が若干不明瞭で凹んでたな〜

佐々木君は(たぶん)あややの苗字出してみたり、
表情が凄いことになってたりして
頑張れ頑張れってなった

今日の企画なら外部MCよりツアー参加者だけで裏側を語り合ってくれたほうが嬉しいからこれで良い

佐々木P「使いました?」
なにをいうとんねん
わい、ゆかりんが着替えに行ってノリさんと佐々木さんが「部屋漁ってみましょうか⁇」ってなったとき、引き出しから電動のマッサージ機とか出てきたらどうしようとドキドキしたわ
エロ本くらい出てくるかなと思ってましたw
(ローション)使いました?って言われた時ゆかりんの顔が見れなかったのが心残り
笑ってたような。「使うってなんだよ!」って言ってたし


久しぶりの空席なしイベントな上に前の席との間隔狭いからエコノミークラス症候群じゃないけど終演後しばらく脚がやばかったw
そして「ほーら、お前の好きなローションだぞぉ?」の音源が欲しい人生だった…

ノリさんが暗譜を捨ててゆかりんに寄り添ってたな

円盤のダイジェストはやっぱ照明すごいね
あと最後の内緒のシーンかな?あれ可愛かった

おじさん同士でギョニソ当てをやるか
ゆかりんはやってる方は楽しいよねって言ってたけど
流石にその時は「それはねーよ」って心の中で突っ込んじゃったw

催眠術とかグラブジャムンで泣いたって話は胸が痛くなるわ 全然気にしなくていいのに ゆかりんすげえわ

平さんキレッキレで笑ったわ
ギョニソの時はどんな顔していいか分からなかったぜ…
ギョニソ何で人気なのかなー?って感じかと思ったら全部バレてるし
さすがゆかりんって何度も思った


A席で思い出したけど人探しの師匠は何者なのか
視野が広い人なんだろうね
ボランチに向いてる

ローション中のノリのオウム返しが明らか意識的で卑猥でびっくりしました 糸引いてるとか


ぬるぬるさんがツアー中にノリさんのインタビュー撮ったって言ってたけど円盤に期待してええんか?他の男爵メンバーのもあるかな?

ノリさんをノリと呼んでたのがちょっと嫉妬
umbrella sign は結構嫉妬でしたわ


サカナちゃんのフラフープで一番笑った
あの映像欲しい
さかな先生のフラフープが歌舞伎っぽいってゆかりんが言ってたけど、思った以上に実物が歌舞伎っぽくてワラタ

ノリさんがお土産に買ってきたB'zのギター、60万円くらいするんやな!
弾いてるとこ見たかったな…

緊張する佐々木君にゆかりんとのりさんが助け船出しながらわちゃわちゃする雰囲気面白かった
「ノリ崎翔」は笑ったけどほんまに心臓バクバクだったんだろうな

ちゅぱりんの企画のとこで佐々木Pに説教しだすゆかりんがよかった
裏の素のトーンって感じで
ここ本当良かった
「やっぱさ、動画の企画の内容が楽しいかどうかより、ゆかりが楽しそうにやってるかの方がファンの皆も嬉しくて、だからお花見とかが好評なわけじゃん?」
みたいな本当に企画会議のテンションだった

あとゆかりんが会場の設営図を見ながら髪巻き巻きされてるのもめっちゃ良かった

聞こえないように、拍手フライングした人たち!
あれはイカンぞ!

ゆかりん「みんなちくわじゃなくてギョニソで反応してたよね」
佐々木P「反応…?」

日本語って難しいねゆかりん
ゆかりんは竹輪が刺さると思ってたってことは、竹輪をなかなか噛み切らなかったのはゆかりんなりの演出だったのでは⁇と勘繰ってしまう

花見と凧揚げどっちにするか迷った
どっちもほんと良かった ゆかりんが楽しそうなのが1番楽しい 
佐々木さんには何も言える立場じゃないしほんと申し訳ないけどちゅぱりんの企画は気をつけて欲しいなあ 泣いて欲しくない
ゆかりんいってたけど
俺も花見と凧揚げがたのしそうで好きだったわ
面白さでは催眠術が確かに飛び抜けてはいたけど

暑いって言って上着脱いで、脇汗がって時に脇を見た人は手を挙げなさい!
そこより卑猥にならないようにtシャツ着てるって発言で普段は下にTシャツ着ないであの服着てるのかと想像した

はんこ注射の後って言った後秘密兵器双眼鏡で確認したおじさんおる?
チキンだから歌の最中覗いたけど分からなかった

ヘアメイクさんによる生髪巻きたまらんかった
フラフープは何故着替え前にやらなかったのだろうか

ボツちゅぱりんのペットボトル立てはゆかりんつまらなそうで見ていてつらかったけど、床にぺたんこ座りする姿は可愛いかった。

風の香りを感じる歌唱コーナーだったけどまたあの二人を見たいと思った
いろんな曲カバーして欲しい

ギターでは歌いにくいいったあとのノリさんは別だけどはなんかちょっと嫉妬したね
あとジェンガしてるときのノリさんの顔がなんかちょっと面白かった

師匠と呼んでいただいたものです
まさか目の良さがこんな時に役にたつとは思わず嬉しかった反面
おじさんの出しゃばりより、ゆかりんの活躍シーン見たかった人の方が多かったはずとも今は思うので、ご迷惑おかけしましたと反省です…

もとよりそのつもりでしたが、これからも一生推して参ります!


横アリの映像、アコステ終わりの退場シーン凄かったよね
映画かとおもた
思った
ライブで見たのとまた違った
振り返って逆光になってるのめっちゃドキッとした

ゆかりんからこれが田村ゆかりを形作ってるチームの一部だぜと誇らしげに披露された感じがしてぐっとキタ

自分もその一部になれる様に精進しょうと、ゆかりんのうなじを見ながら思いました

プロンプターの表示見たいねー
プロンプターあれば、俺もゆかりんになれる!


Exactlyでおじさんのほうに意識を向けたいって言ってたの嬉しかったけど個人的には演者同士でわちゃわちゃしてるのがライブらしくて好きだわ
自分もあのわちゃわちゃには毎回楽しませてもらってた
あと、今回のイベントはこういう感じでいいんだよという雰囲気で面白かったよ
今回、ライブに1回しか参加できなくて、モヤモヤしてた事が1つ解決した。

それはExactryの、「……いいねー」のわちゃわちゃする箇所。
俺もあそこはしみじみ聞きたかったのだが、そうではなかった。なので歌詞ほど想いが伝わってこなかったのが正直な気持ちだった。

でもイベントでまさにその事に言及してくれて腑に落ちました。ありがとうございました。
結論:ゆかりんがやりたい様に、楽しい姿を見られれば、私は嬉しいです。
どこの公園か忘れたけど男爵との合わせがなくなってて気になってた 
結果的にゆかりんが楽しいと思える方を選択してくれておれも嬉しかった

衣装ってコマさんとペアルックスだったってことで良いんだよね?あと一番おっきなコマさんずっとめっちゃゆかりん見てたよね


私だけが知っているゆかりんの秘密で、ガルーダ会長の口は堅い方ですの回答を勘違いして受け取ってしばらくドキドキしてた
ゆかりんの唇は硬いの?えっ、触ったことあるの?とゆかりんの唇が気になってしょうがなかった

昨日は気づかなかったが長野で競馬大負け
=オークスでソダシ買いだったの咄嗟に気づいた人凄い
同じく大負けしたの思い出したわ

 

いざ パシフィコ横浜

前が通路…かな?

とーきょーじゃぱーん!

さむ

あーなつかし

右隣さん多分カップルだと思うんだけど男性が左側でマジありがてぇ

独り言…

電波悪い時があるので… 楽しむぞー♪

楽しかった!ゆかりんの優しさがもう…ね!!

かさー

写真なーんもとってない(´・ω・`)

楽しい時間をありがとうございました!ツアーの振り返りをゆかりんはじめ佐々木さんノリさん、メッセージでスタッフさんの言葉を聞けて嬉しかったです♪改めてあたたかい空間なんだなぁって感じました。映像も盛り沢山で楽しくて歌も凄く感動しました!幸せだなって感じました 

帰宅。これにて自分のFCイベント2021終了。佐々木さんやノリさんの言葉だったり、他の方々のアンケートの一部だったりで、ゆかりんとの事だったりゆかりんの優しさだったり、チーム田村ゆかりの絆みたいなものを物凄く感じて嬉しかった。そしてゆかりん可愛かったぁ…とっても幸せな時間だった…!

そういや昨日のアンケで、コロナ禍ライブの楽しみ方の所クラップの事書いてたし、ちゅぱりんの映像はお花見と凧揚げで迷ってお花見にしたしで、分かってはいたけどやっぱ多数派?の考えの方に属してんだなって思った…なら1位の催眠術に入れるやろって言われたら何も言い返せないんですけどね