LOVE ♡ LIVE 2021*Airy-Fairy Twintail*長野公演の日記

12時50分出発

朝は親を会社へ送って、その後石川公演のメモをとったり動画みてた

 

昨日とほぼ変わらないルートで途中長野方向へ雨が結構降ってた

 

14時に座席確認するとなんと1階4列

車中でめっちゃテンションあがりました

そして長野に行く途中からめっちゃ晴れて自分の心情とまっちしてるかのようでした

15時30分松本ic着すぐに駐車場へ行き、出口から1番近い場所が空いてたんでそこに止めて会場へ。結構あるいたのと日が差してめっちゃ暑かったです。会場の近くに駐車場あって空いてたのと暑かったのとで駐車場を変える選択をとりました。あと、会場のすぐ脇に神社があってそこに行ったりも。他にも相澤病院ってのをみつけたり道中はなかなか楽しかった…暑かったけど←

会場外回ってる時スタッフさんがいたのをみかけましたが、アンコール映像でその場面が映ってた、時間帯的にゆかりんはいなかっただろうけど。

駐車場変えてからは入場までメモ書いてすごしてました

ガソリン高いなって思いました

 

右隣空席2席入れて1席空ける形かな、ただ自分の後ろの列はちょっと多かった

左隣女性、一曲目で泣いてた

ゆかりんと3回は目が合った

登場された時の笑顔!

ぴんくぴぐまりおんの機械的な表情の歌唱

ちゅぱりんの桜を観るシーンでの永遠のひとつ

凧揚げからの鳥人間コンテストからの目が合う

 

お手振りで脇みてましたすみません

スカートの中もみえましたすみません

 

ないすあーす

こうしんはかる客席

 

長野公演(松本)のセトリ、
アコースティックは
fancy baby doll,
アンジュ・パッセ、
Jelly fish,
まだ好きでいさせて、

おわつたよ
アンジュパッセとジェリーフィッシュ

今日は5回も投げキスしてくれたんやな

ちゅぱりん
オープンカー花見
凧揚げ

花火で正解だったぽい
今日わりと揃って曲終わりにありがとうって言われた
昨日のMCは花火の点灯のことで合ってた様子
花火歌い終わりで「ありがとう」と一言発した
昨日のMCであっ(察し)ってなった王国民多かったんだな
体感だが昨日の2倍以上花火のサビでペンライトつける人増えた印象
花火はペンライト消灯している
光が咲いたんだよ、のとこで一斉点灯
ゆかりんの左右の照明が消えたとこで消灯
落ちサビの、光が咲いたんだよで点灯

ゆかりん、曲終わりにありがとうって言ってくれたね

ゆかりんのもろ見えだった~

簡単に覚える事
ゆかりん風の話
牛乳パンは食べすぎると致死量になる
鳥人

最後のMC、長野を今後のツアーで回る中の一つに入れたい的な発言。
ゆかりんの構想の中ではまだ今後もツアーをやろうとしてることを確認。

典型的オタク
そんな装備で大丈夫か?
あと何だっけ
発電機を回して

4階から人間スターダスト注意
コール出来るライブできるまで生きろ

要約するとこんなもん?
あと今回ゆかりん結構前にグイグイ来たな

今日のメンバー紹介のメイツちゃんは
忍者かな?

世界一可愛いよ!のところで耳に手あててくれてたね

今回のツアー今日が初めての人ー?で手をあげたけど想像以上に少なくてビックリしたw本当に民族大移動してるんだな
ATフィールドすげぇってなりました(コナミ

ゆかりん、全体的に感情が乗っててすごく良かったなあ

タモリ倶楽部で思い出したけど、ゆかりんタモリ倶楽部のお尻振りみたいなのやってるのってどの曲だっけ?

Only oneのあなたのせいよの「心が磁石」のところでゆかりんが手を前に出すじゃん。あれ「くっついちゃう!」的なことだろうから、我々も手を前に出して磁石感を出すべきなのではないだろうか。


ところで衣装変わったのってどこ?Pink Pygmalionのとこ?
せやで 各公演で変わってる

凧あげて笑いが止まらないちゅぱりん最高だったなあ
凧揚げの時だっけ
「いけ!いけ!いけ!」も興奮した

今日んかりんいっぱい見えてたよね?
ターンした後 ゆかりん「はっ」ってなって
スカート押さえだのむちゃかわいかった
今までの3公演後方だったから今までも見えてたか分からないけど
あの「やだ見えちゃう」みたいな仕草よかったよね。アレが計算だったら俺らの思考読みすぎ
あれはヤバかったな
ゆかりんは魔性の女
あれは楽しすぎてはしゃぎまくるときに起きるバロメーターだと思ってる。

最後のお手振りで、ちゃんとバイバイできてなかったところにわざわざ戻ってバイバイするのも可愛かったなぁ

ゆかりんが楽しそうにしてると本当に幸せだね
オープンカーのお花見でも桜吹雪のところでテンションあがってるのほんと好き
2回目だったけど幸せな気持ち100%で見れました

アンコールで流れる画像を集めてツアー記念写真集みたいなの欲しい

曖昧な記憶ですまんがおまいらおしえてくれ。。曲が始まる前にゆかりん一人だけ無音でダンスしたときあったよねタイミングずれたのか少し焦った。。
奇跡だっけ?あれはあれでアットホーム感あってほっこりしたけど

オープンカーさ、あれデートじゃん・・・
デートならゆかりんが助手席だら
どっちかといえば、ワガママだけど一生懸命我慢してる幼女へのプレゼント的な
車に乗っててもなんとも無かったのに凧揚げではぱかりんしちゃってたの相当風が強い日だったのかなって思った

衣装変えるのって、あれずっと変えてくるんかな?
去年のツアーの分の衣装?

あと、あの人形の映像のゆかりんの微笑みはモナリザレベルだわ
ゆかりんは人類の至宝

ナイスアース

 

流石に睡眠時間足りてないから今から寝て少しでも睡眠時間取ってから出よう…流石に何時間も寝ないやろ(フラグ)

4列‼︎‼︎

地蔵になってもよかですか? 無理無理無理無理近すぎて死ぬ‼︎‼︎‼︎

駐車場着いた!昨日の反省?をいかして出口から1番近い所に停めたった

近くに相澤病院あるんか

駐車場変えたったw

近すぎて震える…

前から3列目じゃ…

左隣が女性で無事死亡 右隣…

色んな意味で緊張するテンションあぁもう少しだ…

楽しもう!緊張してもしゃーない …でも心臓がドキドキする… 楽しむぞ‼︎

ゆかりんと3回は目が合った…鳥人間さまさまや…

この記憶が薄れるのが悲しいぞ…悲しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せすぎる…ゆかりん可愛すぎる…あぁもう無理幸せすぎるはぁ…

映像のBGMとゆかりんと風景が個人的に最高すぎた

前に同じ地域のナンバーがいるわ 安心感

ゆかりんと目が合うとかもうトキメキがヤバい 前にも合った事はあるんだけど、こんなん何回あっても無理だよ…はぁ…好き…無理…可愛かった…無理…幸せすぎる…

そうだ、ありがとうって仰ってくださって嬉しかった(花火の後)

ヤバい、幸せでめっちゃ呟いちゃう 本当に幸せだぁ…

帰宅。これにて自分のAiry-Fairy Twintailツアー長野公演終了。いつも楽しくて幸せな時間なのはそうなんだけどやっぱ近いとよりその気持ちが強くなるよねって改めて思った公演だった。近いからこそ遠くの席では気づけなかった事に気づけたり、そして、ゆかりんの優しさを物凄く感じられた公演でした。

桜の映像のBGMがあの曲で、なんか凄い言葉にならない感情で観ていました。とても好きです。 

どうしよう、この気持ちを残したいのに言葉が出てこない…残したいのに残さないと後悔するのに出てこない 絞りださんと

正直アコースティックまで、あこれ不安にさせちゃうやーつかもって思ってたけど、MCでそれを全部ふっとばしてくださった ほんとよかった(反応が薄くて)

長野公演もそうだし前の公演とかでもなんだけど、ゆかりんが次の未来を約束してくださってるって感じる場面が多々あって胸が一杯になる。

客席は声は出せませんでしたけど、MCでのゆかりんとのやりとりがとても楽しかったです。ゆかりんがうまく誘導というか答えやすいようにしてくださったからだと思います。ありがとうございました♪ 

今ツアー初めて前の方の席だったのですが、映像やゆかりんの表情等、今までよりはっきり観えて新たな発見がとても多くありました。そして近くで観るゆかりんめちゃくちゃ可愛かったです!目が合った(気がしている)時もあってもう改めてメロメロになりました!! 

逢う度に好きになるし逢う度にもっと逢いたい気持ちが溢れてくるんよ…これ以上ないでしょって思ってても更新してくるんよ…はぁ…

流石にもう寝よう この幸せな気持ちのまま ただ寝ると記憶が抜け落ちちゃうのが悲しいね