LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*愛知公演の日記

前日仕事が残業で18時30分までやって、帰り道にコインランドリーで洗濯してから帰って20時ちょいすぎに着きました。風呂入ってご飯食べて準備して、21時40分に家を出ました
55分頃バスの駐車場についてちょっと車で待機して22時にバス停へ
22時8分発、初めてIC乗車しました。29分駅着。今回は地元駅からバスが出るので。広島大阪の時も駅からでその時は自転車で家から行きましたが、今回は帰りが車停めてあるバス停に停まるバス取れたのでこのルートで。雨も降ってたし。
23時45分出発なので、それまで待機。蒸してて暑かったです。
35分にバス停に着くと5人前にいました、女性のみさらに3人増えましたが全員女性
バスに乗り込む際運転手さんから隣の席の人がキャンセルになったため窓側でも通路側でも大丈夫ですよって言ってくださった、マジでラッキー

4時26分恵那峡SAでトイレ行く、自然な流れで女子トイレへ行った()
5時26分起きる、35分バス停着
歩いてとりあえず会場まで向かい、途中ネカフェを検索して会場に近い所見つけてそこに入ろうと決めました、雨酷くてズボン濡れまくったし。
会場の写真撮って
6時30分にネカフェ着。着いて部屋入ったらコインランドリーもあったので、ズボンと靴下乾燥してコーラとソフトクリーム持ってきました
るろうに剣心北海道編があったので4巻まで読みました。
12時25分出て会場へ。本人確認終わらして会場外へ、下の広場にいると見つけた気がした
16時49分座席へ、5分押しくらい
右隣女性
わりかしおとなしめだったかな
左隣男性
20時10分頃終演
車でご飯食べて22時過ぎ辺りに別れて三重へ

 

 

 

5分押し
20時15分終了
おわったよ
うぃずうぃず面白かったわ
ぬるぬるの朗読は最初上出来に思ったけど、ゆかりんの聞いたら差は歴然だった
そりゃあ本職のしかもベテランですものね
むしろ素人なのに頑張ったよ、多本撮りのテンションで乗り切ったんだろうけど
今日のうぃずうぃずはメルヘンホームルーム始まったかと思ったわ
ママといえば今日のうぃずうぃずの「子供に言い聞かせるように」のゆかりんほんと最高でござる


今日は米津のライブと黒いやつとのバトルの話


今終わった
ゆかりん米津のライブ観に行く
黒いアイツを凍らせる
最前の客からお菓子を貰う(追いお菓子有)
だった楽しかった

周りはいいからゆかりだけ見て楽しんで
って最後のMCで言ってたのにお前らときたら

酒入れたから前回ので収録終わりで今日から再放送だと思ってたのにプロは違うな
耳赤くなってるの可愛かったよね


今日は楽しい時間をありがとうございました

人生一の良席で、お隣さんにも恵まれて

明日は3階席とかでもいいかなー

ゆかりんに、おじさんの手ベタベタしてる…とか思われなかったかだけ心配
お菓子渡した人?それともハイタッチ?
たけのこの里を渡したおじさんです
振り向き良い笑顔やったで羨ましいぞ!
温度!手の温度だけでも教えて欲しい!
冷たかった?暖かかった?
ひんやりしてて…壊れそうに儚い感じのお手手でしたよー
振り返ってドヤ顔ガッツポーズの人かw
清々しかったから盛大に拍手してやったわw あんたの優勝だよ!

スタンドだから立つと思ったは面白かった


ミミちゃんとの触れ合いMC聴きたかったのに、あいつのせいで聞けなかった
ミミちゃんvsアイツにならなくてよかったね

宝塚記念のあとのいじけっぷりが可愛かった
withyou映像の宝塚記念が映ってたシーンで競馬実況いきなり始め出したひといてわろてしまったわ


今日は物販かなり売り切れてたね
まさかペンライト売り切れるとは...


ゆかりんの真正面の席なのにケータイいじってて全然気づいてないってここのお前らやろ!
スレ見ながら味噌カツ食べてるけど、もしや真正面にゆかりんが!?
と思ってパッと前見たらおじさんしかいなかった…
奇遇だな!ワイも味噌カツ待ちながらスレ見てた
あとさっきのは今日のMCの話やで


ラビさん即興で(?)Lemon弾けるのさすがだね

ちいかわおじさん、メリーさんのグーチョキパーに気づかず…(不覚)


またしても忘れな月で咳をする人が。
あの溜めで息止めてるから咳出ちゃうの?
あと、前に馬のいななきという言い得て妙なのがあったけど、SUKI KIRAIでまたやってたね。
何か今日は周りが誰もやってないのに俺様独自のコール、クラップをよく耳にした。
(気にしたら負けなんだろうけど気になる)

ゆかりん「おまいらスイミィもやれや」
おまいら「よしやったるで!」
スタッフ「周りに迷惑になる過度な応援なので退場です」

こんな罠の可能性


いつもどうかのか知らんけど今日はCD売り場でオペラグラス売られてたなw

ワルイコだったか、左右に移動したときᕦ(o_oˇ)ᕤな初めて見るポーズ取ってた。
ダンサーちゃんやってんの真似したのかな?、って思ったけどそれ含めて初なのかな?
小さめのダンサーちゃんダンスの動きが大きくて良かった


照明も進化してなかった?

 

 

 

今日残業はアカンて
まあ1時間半は準備時間あるから大丈夫なんだけどさ

あと45分でご飯食べて準備して歯磨いて出発しないとじゃ

いざ 日本特殊陶業市民会館&四日市市民文化会館!

バス4列だったけど、隣の人がキャンセルでめちゃくちゃラッキーだわ


約12年ぶり!名前変わっちゃったけども
景色思い出したなぁ…ここで何時間も物販待機してたなってな‼︎ pic.twitter.com/M32cEiF8S9

えへ pic.twitter.com/rMRB9mPKD4

楽しむぞー♪

楽しかった!

やばい言いたいことあったのに全部忘れた!

ゆかりんに指さされた!あれはぜったいぼく!

ライブ行かれたMCめちゃくちゃ嬉しかったな

そうだ!うぃずうぃずの映像1番好きだった

人生初ライブがゆかりんのライブだったのもあったりで、なんだか今日のMCはうんうん頷く所が多々ありました!とってもほっこりして心があたたかくなって自分が初めて参加した時のことを思い出しながら聴いていましたよ♪ありがとうございます😊 #wm2023名古屋

とりあえずね https://twitter.com/chibi2277touma/status/1138411877728342017