LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*富士公演の日記

前日仕事定時で終わって、洗濯してから帰り諸々準備して23時43分家を出る、RiJ開幕してたから結構みちゃった
52分駐車場着
58分バス停着
12人くらいいて海外の人が結構いた…というかほとんど全員
24時5分一号車到着、3人くらい乗ってった
6分二号車到着、自分はこちら。真ん中の席あんま埋まってなかったけど、自分が予約した最後席付近は埋まってた、席間違えたかなって思ってたけど大丈夫だった
8分くらいに出発車内では結構寝れた
2時50分に一回起きる止まってたんで渋滞か?って思ってたら上里SAで休憩中だった
4時27分池袋着、マジで今回ずっと寝れてたな
駅行ったらシャッター閉まってたんで信号渡った所のドンキに行って時間潰し…お土産と単4の電池も買った
45分くらいに店を出て地下から池袋駅
53分の電車にも乗れたけどトイレ行って予定通り5時27分発のに乗るため構内で待ちました
10分発のもあったけど人が多かったんでやめました
27分池袋発、36分新宿着
乗り換えで小田急線へ。何気に初めて乗るかもしれない
38分電車内へ、間に合った。とりあえず座って発車を待ちました。
40分発
7時10分小田原着、人が多い
14分乗り換え完了16分発
熱海でめっちゃ降りた、流石観光地
8時4分沼津着、人がアホみたいに多い、みんな自分と同じく静岡行きに乗ったみたいな流れ
9分発
27分富士着、駅でて会場の方向確認して顔上げたらまるたまさんを発見、まるたまさんはバスの所に行って時間確認してましたが、自分は歩きで快活クラブへ歩いてる途中富士山も綺麗に見れました、ほんで快活行く前に会場へ行って写真とりました。ここでもまるたまさんとニアピンしたっぽい。写真撮り終えて快活へ
9時10分快活着、るろ剣北海道編読もうとしましたがまあいいやって事で読まずに、醤油ラーメンと飲み物いっぱいとソフトクリーム食べてお腹いっぱいになりました
あとRiJみました
12時席確認安定の後ろ側だけど通路側だったのでヨシ
快活満席って情報みてマジかと思って外出たらマジだった11時くらいまで結構空いてたのに14時15分頃会場へ、やっぱ外は暑い
会場着いて本人確認しようとしたら物販の入り口とかぶってて尻込みして一回行かず遠回りしてから確認して本人確認しました。終わって即見つけてお話して、写真撮ったりして15時10分くらいに自分のホテル前まで一緒に過ごして別れて自分はホテルへ。チェックインして体清めたりしてから会場へ向かう
16時28分会場へ、本人確認してるひここさんに会う、ちょっとお話して座席へ
席に着くとうさみさんたちと馬鹿近い、少しお話してると皆んなが来てそれぞれの席へ
開演3分前くらいに右隣の人が来ました。女性、後ろはいなかったので実質最後列になりました
右隣の女性多分初参加とかあんまゆかりんのライブ参加されてこられなかった方なのかペンラ振らずクラップも見様見真似な方でした、ペンライト渡そうかなって思いましたが勇気がでず渡せず
PA席の隣だったので色々見れました、音声に合わせてあがるやつとか映像の確認用のPCとか照明のレーザーの発射されてる所とか
ムーンライトシークレットだったかの照明が印象的だった壁のとこにお月様
色々出入りもしてるんだなーって思った割と席を空けてる場面も多かった
with youの時カズさんもPC見入ってると思った男性が映像用のPC見つめてた、その後PCが無くなってた

20時8分終演
後ろの方で待ってて合流して外へ、ちょっとお話して別れて自分は車に乗せてもらいホテルへ
シャワー浴びて、ご飯食べるかーって外に出てカツ屋に入りカツ丼食べてホテルへ、感想見つつ24時20分位には寝ました

 

 

 

ゆかりんが可愛すぎて終始微笑みおじさんだった

臨時バス助かる

ゆかりん、夜な夜な卑猥な写真を友だちに送りつける
ゆかりんバニーガールの写真を夜な夜な撮影
俺もゆかりんにセクシーショット撮られたり、女体盛りでご飯食べたいよ。。

もっちーのどっちがはナイスと思った
ラビさんが硬直するくらいエロかったみたいだしなミミちゃんのリアルバニーガール
どっちが?ていうくらいだから同じくらいのセクシーなゆかりんの脚が写ってた可能性あると思います!
会報でもしてたけどちいかわの靴下気に入ってんのかな
昨日ちいかわの名前出たからグーチョキパーの話題出るかと思ったけどなかったな...

なんであのとき、見せてーってコール?が起きなかったのか不思議なんだが。みんな自重したんか?
見せてーって言ったところでスマホの画面じゃ最前くらいしか見えないじゃん
ノリさん真似してーも無かったしな

今日のえっちポイント
アコースティックのMC中にイった?イった?って言いながら椅子調整してたとこ
2列目やったけど、太ももばっかり見てたわ
アコステの時に、椅子ギューってしてるのがやばかった
マイクなしだったから前の方の席しか聞こえてないけど、艶めかしい体勢で椅子を押しながらイった?っていうところで不覚にも興奮したわ


すげえ!新富士何も店が無いw

モッチー最後ショルダーキーボードで前出てきてたけど、前からだっけ?
高崎以来だが記憶にない...
ダンサーちゃんがアーチ作ってて何してんだろって思ってたら出てきたよね

今の良さがある、その通りだなあ 今のゆかりんが一番好き

変形性膝関節症?が凄く心配 俺も最近膝音なるわ
今日初めて?湿布に触れてたけど無理せんでほしいと思いつつはしゃいでるゆかりんも好きです 感謝しかない
ゆかりんの膝の湿布がほちぃ
ゆかりんも膝の痛みを抱えながらツアーやってくれてるし、ほんと今の形で見れるライブは一回一回大切にしないとな…

抜けた分の代役誰だったの?
ヨシヲ
よしおさん、ゆかりんへの反応の仕方がオタクそのものなんだけど、なんかすごくいい。
アコステのMCのときは前のめりになってゆかりんの話し聞いてたし。
La La Love callでよしおさんもカニ歩きしてたw
交代のベースの人結構主張強めの演奏するなーと思ったの俺だけだろうか
メリーさんに比べてベース音目立ってた気がする
聞きなれた曲でもちょっと違って聞こえて新鮮だった
分かる
メリーさんの方が曲に忠実なのかな、今日は割と目立ってたよね
そういえば客席が座ってるときの何かの曲でベースのリズムがケツに響いてきた気がする
リズム隊好きだからベースよかった
メリーさんももっと主張したベース弾いてほしいが人それぞれだしな
ぜんぶきみのせい。あたりはベース見せ場だと思ってる


関係者席っぽいところに人がいたような…
だとしたらあさっての方向見てたのも合点がいく
関係者は最初のmcであっ察しってやり取りからしもっちー関連やろ

初めてこだま乗ったんですが、毎駅なんであんなに長く止まってるの?
のぞみとかが1分くらいしか停車してないにきっちりダイヤ通りなのも異常なくらいすごいけど。
ゆかりんもMCで言っていた通り、のぞみやひかりに追い越されるため

ペットカメラでみみちゃんの様子を見るゆかりんあやや、みみちゃんの寝顔がおじいちゃんみたいだから「みみじい」と言ってると。
みみちゃん女の子なのにかわいそうw

ライブTのSでも裾余りまくってる子多いけど、そういう人もいるのね
今日のゆかりんの「若い頃はガリガリだった」も衝撃だったが「今は細くない!」も衝撃だったな。
いやそんなことないよっていいたいけど、そういうこというから「男子ってデリカシーないよねー」って言われちゃうんだろうなぁ

じゃあそろそろ本題のロードトゥの仙台の映像でゆかりんのパンツが見えたか見えなかったかについて語ろうか
見える映像を公開するわけが無いと思う冷静な自分とスローでみたいからBDに収録してくれという自分がいる
俺は脳内補完したぞ
見える映像出すわけないと思って思考停止してたわ
ただ2020fcイベの例もあるしなと今思った

あ、MCでみんなに可愛い可愛い言われまくって「うるさいw」て言いながら照れてたのドチャクソ可愛かったです

デレるけどおまいらのことは一切信用してないのがまたそそるよね
そのうらはらな乙女心の概念と化しつつある最近のゆかりんがとても愛おしい
これがガチ恋。。。

今日のうぃずうぃず2回目だけど「子供に言い聞かせるように」のゆかりんヴォイスで商店しました
富士駅前は商店街寂れてたので、ひとつでも増えるのは良いことだと思います!


地元帰ってきて山崎ハイボール缶ドンキ2件とスーパー数件見たけどなくて凹んでる

 

 

 

いざ 富士市文化会館 ロゼシアターなら100年会館

とーきょーじゃぱーん!

意外と涼しいな まあ暑くなるんだろうけど

端席きたー!

会場行くかあ!

今日明日の根城
1人なのにツイン!今日は左で寝て明日は右で寝るかーwってか… pic.twitter.com/vnXktRF0h0

会場行くかあ

楽しむぞー♪
実質最後列かもしんない!右隣もまだ来てないからこれは…!

楽しかった!

楽しかったです♪よしおさんも笑顔いっぱいで良かったなーってラス曲のラビさん輝いてたなって思いましたよ!MCで仰られてましたが後5公演、ついに片手で数えられる公演数になってしまって寂しいですが、残りの公演も今日みたいにそして今までみたいに皆で一緒に楽しい時間にしましょう! #wm2023富士

今日はPAの横の席だったんだけど、スタッフさんの動きがみれて貴重だったなーって、with youの時カズさん映像の映ったPC一緒に観てた気がするけど違ったかな多分そうだと思うんだけどな

今日のうぃずうぃずが1番好き
おそらく全部観れてるはずだけど、前観た時も1番好きって呟いてたけど、やっぱ1番好きだわあれが

isokさんだったのかなー一瞬というか普通にあ!isokさんじゃん!って思ったんだけど自信がない

寝るかー今日(昨日)実質最後列で張り切りすぎちゃったから筋肉痛になってなければ良いな…もしくは奈良公演の日に遅れてくるか…?

ホテルでるかあ

あっつ

ありがとう富士
初めての富士楽しかったです♪
また来れたら今度こそ綺麗な富士山撮るんだ… pic.twitter.com/MsrzFyOfeu