LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*横須賀公演の日記

9時22分に目が覚めてネットみつつトイレ行ったりしてたら10時すぎに掃除のお姉さんがきて掃除されてるのを横目にメモの下書き書いて過ごしてました。洗濯が…というか乾燥があんまうまくできてなかったのでホテルでたらまずコインランドリー行こって調べました
10時45分チェックアウト、すぐ調べたコインランドリーに行きました。洗濯乾燥で600円也、洗濯中に昨日頂いた誕生日プレゼントのお菓子を食べましためちゃうま
11時46分洗濯終了桜木町駅へ、トイレに行って座席をみると4階!うひょー。12時12分発
15分横浜着、京急線へ乗り換え
19分発、金沢八景駅38分着
43分発、汐入54分着会場へ
風がめちゃくちゃ強かった
本人確認2会場連続で止められた
やる気なくなりつつぶらぶらして
13時30分頃物販にゆかりんが降臨したとの情報を、めちゃくちゃ嬉しかった
とりあえずもっかい会場行くかーってなって行ったらエレベーター前でばったり
物販買われるのを待って食事へ

15時28分会場へ
51分列が会場内
会場入ってトイレ行ったら個室が一つでつんだ
51分位に座席へ左隣がカップル、右隣男性
20時5分終演両隣の方達即お帰り
猿山
忘れな月は過去1ゆかりんが泣きそうで…というか歌い終わった時に鼻を啜る音が何度か
ワルイコちゃんで裾を直すの大宮でもあったのかな?大宮ではみれなかったけど今回みれてドキッとした
fbdのありがとうが物凄く可愛かった噛み締めてる感じで
帰ろうとしたらお会いしたのでちょっとお話しして別れ、20時27分の普通に乗りましたもう少し待てば特急があったけど
ちょっと調べて金沢文庫駅で特急に乗り換えました
21時22分品川着、乗り換えで山手線へ28分発
55分バスタ新宿
22時40分発

 

 

 

ホール前でぴょんぴょんしてる人がいる
ゆかりんキタ━(゚∀゚)━!
ハム太郎ナイス
ゆかりんハム太郎って何があったんだ
物販とか本人確認する場所に出てきたのはわかったけど
ちょうどグッズ買ってたんだけど外何やってたんや?
簡単に言うと物販入口でゆかりんハム太郎ダンス踊って皆なんでやらないのーって言われて踊った
やばかった(*´ω`*)
ゆかりん、物販コーナーに降臨。
売り子さんのお手伝いしてた?
そのあと、会場外に出て来て我々がたむろしてるところに登場。
ゆかりんハム太郎の踊り?をやって一人でぐるぐる回るが、誰も追随せず。
ノリノリのゆかりんと必死に止めようととするあやや
ゆかりんがきたらモーゼみたいになってサークルが出来たからハム太郎歌いながら回ったらしい
ゆかりんにバリアが張ってあるんじゃないかってくらい、半径2mくらいのキレイなサークルができてたw
パーカーを宣伝してた 本人も着てたのを暑い!て床に脱ぎ捨ててたけど
メイキングのカメラ同行してたから、円盤に期待や
TC中野で行こうとしたけど頭にハチマキ巻いたら変になったから覗いてやめたことはあった
CCでは普通に手売りしてたと思う


猿が鎮座していた
最後まで猿にピンスポあたっててワロタ
猿にピンスポ当たり続けてるのワロタ
こんなん普通ある!?
結果的におもしろい感じになったけど、ゆかりん側からの要求もないのに公演中に差し入れするってどうなの
あややから厳重注意あるだろ
王国民ばっかとはいえ性善説に頼ってもいられないご時世だし
アンコールMCで紙袋に「猿」って書いてある猿島のお土産をゆかりんが観客から貰って、
紙袋をステージの階段上に置いたまま最後まで歌った

ずっと猿の紙袋にライト当たっててシュールだったw


すごい音響よかった
忘れな月の「今はまだ いまはまだ いまはまだ」って残響ありまくりで感動した
忘れな月泣いてた?そう聞こえただけ?
最後列だったから分からん
マイクにはすすり泣きが乗ってた気はした
すすり音入ってマイク下げてたから結構意図しない感情の昂りに見えたな


36連、煽り入れてきてたね

最近のバンドメンバー紹介コーナー楽しすぎる


「いっぱい食べていいものだからっていっぱい食べちゃう人は痩せない」
肝に銘じたい・・・

 

うらはらうさぎの2番あなたが好き過ぎての所、振りが変わったね
本当にゆかりん可愛い過ぎ
ゆかりん、ありがとう!!

ゆかりんの口から「イキり王国民」というワードが出てきた
ゆかり王国の性は善でも悪でもなく孤だよなー

メンバー紹介の時に男爵が弾いてた曲ってなんだった?
歓声にかき消されて分からなかった
港のヨーコ横浜横須賀ー

今日の移動中暇つぶしに夢グループの通販cmネタ見てたせいで
MCでゆかりんが安ーい言い出した時点で
周り反応してなかったのに自分1人だけ爆笑してしまった
ゆかりんがネタ説明?で夢グループの名前出して他の人にも通じたようで沸いたけど


ゆかりんの口から、一口ゲロというワードが出るとはw
嘔吐物マニアな王国民おるんか?
ゆかりんの胃って若いよなあ
1歳違いだけどもう肉の脂とか食った瞬間に胃もたれで酷い事になるから赤身しか食えないわ
一口ゲロマニアの人、出番ですよー。

「なんなら2回楽しめる(味わえる?)」はさすがにちょっと違うと思った
ノリさんがワンフレーズだけど歌ったのも良かった

そういえば今回の事前確認で初めて名前メモされたわ
改姓しただけで特記事項にもちゃんと一致する氏名書いてあるんだけどダメなのかな?他の公演では問題ないですとなったけど一応って指示でも追加されたんかしらね
確認増えるのならどこかのタイミングで作り直すのも視野入れなきゃかな

扇子の販促してたけど、売り切れてて買えねーんですよ姫さま、、


アコステでメリーさんがすっーと立ち上がってゆかりんに近づき、続いてノリさんも…
って流れがすごくよかった。

きのう、最後の投げキッス4回やったね(あってる?)
猿島取りに戻って来て捌けるときも幕からひっこり出して手を振るのもかわいかった。

 

 

 

遠距離恋愛席きちゃ

風が強くていいかんj…いや強すぎるわ

首都圏会場こわ

嬉しいな、嬉しいな
また一つ取り戻したというか戻れたんだなって

まあ自分が物販降臨に立ち会えないのはILRからの宿命だから当たり前のように無理だったんですけどね!

いただきます pic.twitter.com/HT5rgxGbwA

呟けないかもしれないから今のうちに…楽しむぞー♪

楽しかった!うきうき♪

今日も物凄く楽しくて幸せな時間を過ごせました♪ありがとうございます!アーチの所ら辺の席でしたが、客席からみてもなんかいいなって感じる雰囲気でしたよ!ゆかりんもそんな風に感じてくださっていて嬉しかったです! #wm2023横須賀

ゆかりん本当に素敵な方

映像で新たな発見があったはずだけど、忘れちゃった…

ゆかりん捌ける時のあのシーンをずっと覚えていたいって思えるくらい心があたたかくなった感無量だったなぁ

可愛すぎる

帰宅。これにて自分のwm大宮公演と横須賀公演終了。AFTツアー初日、ゆかりんに初めて逢えたMRからずっと1年以内には逢えていたけど当時1年7か月ぶりにゆかりんを生で観れた会場とそして初めての会場で、どちらの公演も会場いっぱいに客席が埋まった中でゆかりんがとても嬉しそうで本当に嬉しかった。