LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*水戸公演の日記

前日23時45分くらいに寝て、目が覚めたのが6時くらい、ちょっとうだうだして22分頃起きてネットチェック
7時30分親を送り家に帰って、晴れてたので車の洗車してたのですが、途中で業者の人が来てつかまり9時20分くらいまでかかる。ネットチェックしたらポカをやらかし焦る。
ご飯食べて髪洗って歯磨いて10時40分頃出発。ガソリン入れてから高速へ。
12時座席確認21列目で端から2番目だった
宇都宮を通り過ぎてもうあれから2ヶ月かって思いを馳せながら運転して、14時7分笠間PAでトイレ休憩とパン食べつつネットみて25分発
水戸南ICで降りて下道通ったらめちゃくちゃ混んでた…ガソリン入れようとしましたが反対車線だったので、帰りで良いやって思ってしませんでした余裕もあったし
ただ下道が激混みで55分くらいに駐車場着
会場向かってると裏側の方から行ったみたいでスタッフの人が準備してました。
会場着いて写真撮って本人確認15時20分にして一旦車に戻って着替えとって会場へ40分頃戻り、お会いしてちょっと話16時に入場。
入場してからもロビーで話して、トイレで着替えようとしたらトイレ列が長いから着替えるの時間かかり41分頃再会すぐ会場内へ、席へ行くと左隣が女性だった…今ツアー10公演参加目にして初めて隣が女性…一回間違って座った人がいましたが。
身だしなみも私服でタオルだけだったからちょっと今日は抑え気味で行こうかなって開演前は思ってました。開演前は。右隣は男性、背がちょっと高かったかな?前列は違い違いで席がなってたのもあってかすごい見やすかったです。左前の人が割と凄かったですが、背もたれに頭乗せて寝てたりして
開演して
両隣の方とも割とフリコピする方で、女性の方は特にゆかりん完コピ勢っぽかった。最初は双眼鏡覗いてたけど
ただ、左隣の女性ソケタンで赤ペンライト取り出してノリノリだったヘドバンもちょっとしてたかも。
それ以降…というかゆかりんのMCで自分もタガが外れたのか割といつも通りやっちゃったね
最初声とか聞こえなかったけど、制服パート以降両隣の人の声も結構聞こえてきた…向こうも自分みて今日は大人しく最初してたのかもしれない。映像もうぃずうぃずは笑い声とか反応とか自分含め薄かったけど、だんだん自分含め笑ったり反応大きくなっていった。
あと、映像の変化ね。前の公演とかではあんま気づけなかった所とか、今回はちょっと探すパートが長くなってるように自分は感じた…勘違いかもしれないけど、with youの映像は明確に変わってるなって思いました。だんだんゆかりん達の声が入ってる。今回新潟公演のレルヒさんのとこだったりケータリング時の声が初めて入ってました。あと他の所も、浜松ももう入ってる気がする。
後映像で思い出したのが、最初の映像からスクリーンが怪しいというかテープが怪しいのか、線が入ってたり、ちょっと止まったりしてて大丈夫か?ってちょっと思いました。ただ、うーたんを迎えに行くシーン(最初)違和感があったので、もしかしたら自分が考えてるのが合ってるかもなんて思ったりね
なんかテンション上がったのか、最後の挨拶だったりの時の「ありがとー!!」何回も先陣切ってた。周りの人も追従してどんどん言ってくれて嬉しかった。手もいっぱい振ったなー
なんかそれがゆかりんに届いて優しい眼差しって言ってくれたのかなって嬉しくなってまたありがと!!って言ったんだよな
20時9分終演
隣の女性アンコール明けくらいから頻繁に時計気にしてて終わったらすぐに帰られてました。自分も合流しよって思って締めの時に席離れて終演後一緒になる方の席の近くへ。隣の席帰られてたので、そこで三連やって銀テあったのでもらって会場外へ。
連絡して、合流して食事へ。水戸駅まで行ったんですがめっちゃ栄えてた流石県庁所在地だってなりました
23時50分まで飲んで解散して、駐車場まで向かう道すがら会場前も通ったんですが電気がついててまだやってるのかなーって思ってたら電気が消えたので、今までバラしとかやってたのかな?って思って一礼して駐車場へ向かいました。ほんで帰宅

 

 

 

ゆかりがママになるんだよ
ゆかりんにママァ...って言いたい人生だった
「ママのこと嫌いなの?」
アニメのセリフじゃなくて日常で使うなんてかなりのパワーワードだな…
ゆかりん「ミミちゃん、ママのこときらい?」
このママ~のくだり円盤収録されんかな
あれは癖になる
みみちゃんの真似かわいかったな
思春期ミミさんは近づいてくるのが第三者だとやっぱよそ行きモードになったりするのだろうか

会場暑かったね、、ライト浴びて踊ってるゆかりんが心配だった。

忘れな月、最悪のタイミングでスマホ鳴らしたアホは二度と来んな

ソケたん2週連続
茨城なにもない
ホーリーホクッ
快楽園
マイ!


地元でソケたん聴けて大満足
なんもない言われたけどまた来て欲しい
今度は新しくなった水戸市民会館で…

しかし途中からマジで暑かったな
そりゃゆかりんも朦朧とするわ
空調効かない会場でソケたんは危険だったな…
いつもの量で水分足らんかったわ

生贄の説明、「あの倉敷公演で」って書かれてた。
まぁ、あんなことあったから”あの”とは言いたくなる。

日替わりどんな感じでした?
モンセリと微熱

好き好きコール徐々に減ってたのに少し盛り返してたね

渡辺さん入場したとき健気にゆかりんに水渡してるの笑った
にえになった渡辺さんが自ら拘束されにいってたの草

今回地方ディスが多いから四日市がどれだけディスられるのかオラワクワクすっぞ

会場のみんな咳しすぎや

平さん渾身の照明が思ったより早く出番あってよかった
作りこんだ照明が先週おじゃんになったのを救済するための2連続メタルかな

にょいを催したゆかりんが立ち寄ったPは何の略って聞いてるんだから、パーキングじゃなくておしっこ(pee)と答えられるウィットに富んだ叫びたがり屋はおらんのか

ゆかりんが舞台両袖に行ったとき、裏方のスタッフが舞台に出てきてじっとゆかりんを見ていた
ライブ中はひとときもゆかりんから目を離しちゃ行けないルールあるんかな?
足を滑らせないかとかファンが暴走しないかとかじゃね
カズさんはいつもそう言う時に見てくれてるから信頼の人なのです


うさ、ジャイロ回転してくるんだね

おまいらって偕楽園行ってないの?
ワイはAFTの日本三景についで岡山後楽園、水戸偕楽園、金沢兼六園ゆかりんツアーで日本三名園制覇や!
いやらしい感じだった?
ゆかりん絶対言うだろうなと思ったら期待通りだった

メンバー紹介の時に足?を気にしてたようだけど大丈夫かな。
靴紐結んでただけだったよ
靴紐解けて?メリーさんの紹介の時に結び直してた。
メンバー紹介、ノリさんと会長がいちゃついてたのにゆかりん靴ヒモ直してて見てなかった。残念
トラエモかトレモロに時も右足気にしてたね
心配
そういや右肘にあざみたいなものがあったけど、あれもミミちゃん関連やろか
暑いとか意識が朦朧としてるって言ってたから軽い脱水で足攣りかけたのかなと思った
寝る前にストレッチして欲しいわね

トレモロのジャンプ&クラップ、忙しくて楽しいな
でも、トレモロのサビジャンプはやっていたな
あれはかなりのお気に入りなんだろうな

右ヒザにシップ貼ってた?
今日は途中で右足伸ばす仕草してたり、Road toの静岡公演前の私服姿では右ヒザにサポーターしてたし。
ヒザの古傷って右だっけ?

今日はゆかりん大丈夫か?って思うシーンが多かったような

あとスクリーンの映像にノイズ載ってて調子悪かったね
プロジェクタは会場備え付けなんやろか
映像、終始ジラついてたね。
うぃずうぃずでは一瞬真っ暗画面になってたし。
映像出す側の機械の問題?

友部SAついたけどおまいら大杉

転職の面接の人、心中察するに余りあるな
よりによってその日に最前とか…
でもそれによりゆかりんと会話できたんやで
人の運が貯蓄性であるならば…
・ライブ当日が面接日:マイナス
・最前席ど真ん中:プラス×5倍
ゆかりんに話しかけられる:プラス×∞

面接の結果や如何に!


この速さなら言える。
うぃずうぃずに出てきたムギーの方が佐々木Pより進行役に向いてるんじゃないのか…
最後も勝手に映像締めてたし(しかもちゃんとしてた)

きのうはゆかりんのにょいのお話聞けて嬉しかったです。

 

 

 

いざ ザ・ヒロサワ・シティ会館!

駐車場ついた

あ づ い

涼しい…生き返るわ…

楽しむ!

ついに隣女性が来てしまった

今ツアーでゆかりん1番可愛かった

アコースティックラストの曲また印象的だった

楽しすぎた…!

ゆかりんめちゃくちゃ可愛かったです!優しい眼差しって仰ってくださって本当に本当に幸せでした!ありがとうございます♪  #wm2023水戸

そうだ!久しぶりにゆかりんに指さされた!あれは絶対ぼく!…っていう勘違いな
あと、最後の内緒のながれだまいただきましたありがとうございます(3〜4回目位)まーじで可愛かった21列目でもとびっきりの笑顔みれた!

今会場前通ってるんですけど、丁度電気が消されてる所だった。遅くまでお疲れ様です!

帰宅。これにて自分のwm水戸公演終了。自分にとって初めての茨城県ゆかりんを応援する前まで修学旅行位でしか他の地に行かなかった自分が、もう何か所目になるか分からない(多分30道府県以上)位連れて行って貰ってる。初茨城もめちゃくちゃ素敵な想い出になりました。物凄く嬉しいし幸せだなって。

そういや昨日通路挟んで左前だったか左だったかにでぃーじぇいたいきさん(検索よけですごめんなさい)に似た方だなーって思った方いたんだけど本人だったのかな?まあいらしても不思議じゃないし普通にいるだろうけど