LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*石川公演の日記

前日23時40分頃寝て、4時頃目が覚めたと思います…前の日消防団の練習の手伝いで4時起きだったんでそれも影響したのか…寝ようと試みましたがあんま寝れず6時35分に起きて準備しました。ちいかわみたり最後に落ち合う場所の確認したりなんやかんや、髪洗ったり歯磨いたり髭剃ったりして
10時13分発
親を途中まで乗せてガソリン入れてから高速へ
12時に名古屋の物販整理券挑戦しましたが無事落選、車の中とトンネルの中という二重苦では無理!
13時19分PAでトイレ休憩してから25分頃出発、金沢東で降りてガソリン入れて落ち合う場所に向かいましたがちょいと遅刻。下道混んでた、13時55分駐車場着、会場行って本人確認してから、ご飯食べにお寿司屋さんへ。15時ちょい前に着いて自分は8皿くらい食べたのかな2640円でした。食べ終わって再度会場へ。
16時13分会場着。駐車場同じ所が空いてたのでそこにとめて会場内へ。
16時49分座席へ。左隣の方はいて、右隣の方は57分位に来られました。
ペンライトの光確認すると全然点かない事に気づいて今日は拳でいくかーってなりました。
開演
両隣ともフリコピしないでペンラ振る勢でした。開演前の手拍子も全くしてなかったし。アコステもそんなにしてなかったですが、歌終わりの拍手はされていました。
最初自分ほとんど拳も挙げず割と観るに徹して、声出しだけ頑張ってましたが、うさぎが帰ってきてからの後、エバーラスティングボイスから手挙げたりしてました。
トラエモでゆかりん絶対楽しくなったと思うというか面白いって感じて下さったと思うんだ
忘れな月の歌い方もまた違った感じがして、最初ラビさんが珍しくとちっちゃったけど、それもまたね
ゆかりんと目合った気がするんだよなぁ
やっぱり田村ゆかりちゃんなんだよなあ
クラップと声と手を振るのいつも以上に頑張ったかも
20時6分終演、三連締めも割と強くやってすぐ会場外へ。
駐車場で待って帰ろうとしたんですが、駐車券を見失って一旦バック、入れようとしてくれた方すみませんでした
ほんで帰り道も2回道間違っちゃって、お土産買う時間が無くなってしまう事に…小矢部川SAで何とか20時55分頃着いて少ない時間ながら買えたみたいで良かった。ほんでご飯食べて自分はカレー、1日に2回食べるの初めてレベルかも、食べ終わり出発
24時ちょい前に長岡駅前のホテルに着いて下ろして自分も帰りました

 

 

 

うっかり楽しくなかったって言って次進もうとしたところが面白かった

ママが今日も聞けた
嬉しい

うぃずうぃずあく
うぃずは新作。
iPadのイラストチェイナーで遊んだ。

みみちゃんと仲良くやってるようでなにより
ゆかりんがミミちゃんとの生活を楽しそうに語ってるのかわいい
順調にウサギ飼いあるあるの実績を解除してるようでなにより
毎週ミミちゃんの引っかき傷が増える腕、ガーデンシアターの時にはどうなっているのか、、、
幕間映像のミミちゃんを見ていたら一体何があったんだ?と思ってしまうもほどの凄い反抗期なんだろうな
自分が飼ってたのオスのロップだったからかそんな攻撃された記憶はないけどメスだとテリトリー侵されるのはかなり嫌がるのかも

確かに金沢は町がきれいだよね
金沢城の石垣のライトアップきれい

トレモロで愛してねって歌っちゃってたの可愛かったなあ
歌詞間違いをしれっと歌い通さないのが可愛いのよね

今日のあたいどう?の流れからノリさんが可愛いよって言える日はくるのだろうか

うらはらゆかりのピョン占い

・3ピョンのあなた
3ピョンゆかりんを見れたあなたはとってもラッキー!大吉です。

次は最前当たるかも?追いチケをオススメします。
・2ピョンのあなた
2ピョンも乙なモノ!大吉です。
次はティモウサが飛んでくるかも?追いチケをオススメします。
・1ピョンのあなた
渾身の1ピョンを見れて運勢アップ!大吉です。
次はゆかりんのナイショになれるかも?追いチケをオススメします。
・0ピョンのあなた
ピョンなしでも世界一可愛いゆかりんを見れたあなたはとってもラッキー!大吉です。
来世はミミちゃんになれるかも?追いチケをオススメします。

寝てええんやでゆかりん

MCは友達の話が少し驚いた 家来たことあるて


うぃずうぃずが新規映像ばかりなのもすごいんだけど、うさぎの幕間映像も微妙に変化させてくるのは飽きさせない為なのかそれも伏線なのか

メンバー紹介、とうとう会長とノリさんが本気でいちゃつき始めた。
それを見てニヤけるゆかりんを見るのが楽しい。

bitter sweetは今日も🤫してたのに、大声出す奴いたなぁ

忘れな月のタメに今回初遭遇したんだけど、「ここにいさせて」を切り離してあんなに力を込められると、youの「まだここにいていいかな」が思い起こされて鳥肌がやばかった

ゆかりんが楽しく思えるこの時間が少しでも長く続きますように

公演が進むにつれ立ってアンコールする人が増えてきてるよね
座ってると声出しづらいしね

かがやきでヘッドレストを一番上に上げているのは
ほぼ王国民だわ、笑
www
座席倒して枕上げると気持ちいいよね

 

 

いざ 北陸電力会館 本多の森ホール

いただきます😋 pic.twitter.com/WlNFgaZbth

うにににに pic.twitter.com/4w42dIJmqc

寿司と言えばかっぱだよなあ!? pic.twitter.com/hYb4xHyzp0

楽しむぞー♪

楽しかった!

石川の方いっぱいいて嬉しかったな♪

ゆかりんあの曲で絶対楽しくなってた!
観てて凄い嬉しかった!

今日開演前ペンラの電池切れちゃって拳で参加してたんですけど、それでもめちゃくちゃ楽しかったしまたいつもと違う景色が観れた気がしました!…素直な気持ちですよ?いや本当に!ゆかりんのとびっきりの笑顔が観れて幸せでした♪ありがとう大好きです♪ #wm2023金沢

帰宅。これにて自分のwm金沢公演終了。開演直前にペンラの電池が切れるという今までになかった事をやらかして最初の方はもうこれも良い機会だと思ってゆかりんばっか観てました。それだけに集中してたんで今までに気づけなかった所も気づけたりして良かった。後半はいつも通りというか拳と声で応援した

気のせいだって分かってるけど今日ゆかりんと目が合ったって感じる場面が何度かあったなぁ そしてお手振りの時の最高の笑顔可愛かったな ペンラ持たなかったから割とスムーズに手振れてたりアクション起こしてたな