LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*浜松公演の日記

前日23時30分くらいに寝て、夜中はまあまあ目が覚めたりしつつ5時に一回スマホ触って時間確認してまだ寝れると思って目瞑って次起きたら50分だったので起きて、準備を進めて6時45分家を出る。
今回は池袋まで高速バス。初めて始発?一本目のバスに乗る
54分駐車場着、割とギリギリでちょい焦った
57分バス停着、10人いたんで結構多い
7時1分発、結構寝れてたと思って起きた時時間見たらまだ8時22分だった。また寝る、高崎前で起きて来月はこんくらいの時間で行くのかなるほどと思いつつ、9時22分上里SA着。
トイレ行ったら清掃中だった
9時35分発、嵐山がらんざん読みでカルチャーショック
11時池袋着、予定より早く着いたので一本前の電車で行ける。トイレ行って9分発
12時1分戸塚着、Suica東海道線行けないのを知り焦る。切符買おうとして出たらまだ大丈夫なエリアだったので再度入場して、7分発
11分熱海着、14分発にギリギリ間に合わずトイレ行って33分発に乗る41分函南着。切符ででてICで入場
14時2分発なのでそれまでパン食べて過ごす
15時9分静岡着、到着時刻がギリギリになったんで新幹線で浜松へ。21分発
49分浜松着。里伽子の出身地という事で感慨深い。
これからツアーで行く高崎、大宮、富士等の地をめぐってたのがなんか感慨深いというか思う所があった
16時会場着、すぐにお会いできて駄弁りつつ本人確認をして再度駄弁ってると、くぼたんさん夫婦に発見されてお話しを
25分くらいに会場内へ、11列の2人席でお話しして40分に自分の席へ行く…前にトイレへ。結構並んでて着替えて席に行ったら49分くらいでした。両隣いました。左隣の方が静岡の方っぽかった。後ろの方でトレモロのクラップ一緒だった。右隣の隣が女性でソケタンの時荒ぶってた。
うぃずうぃずの映像の時佐々木さんの声に違和感あったのですが、遅くしてた
with youの映像で歌無しになってた。より声が入っていた
自分は本当に楽しめてるのかな?邪魔になってないかなって思った
20時2分辺り終演。
トイレ行って着替えて駅へ、予定してたのより500円くらい高いけど払っちゃったカードで
21分浜松発、これも予定してたのより早い
21時33分小田原着、何人か仲間がいて、関東はやっぱちげぇなって思った…新幹線だったからだろうけど
トイレであったロリィタ着てるおじさんも小田原で降りた
48分小田原発
23時7分東京着
11分発
25分新宿着、新南口もすぐ発見できたのでバスタ新宿にも30分には着きました
24時25分発

 

 

ハッサンからフラスタ来ててワロタ
https://i.imgur.com/TIWkwM6.jpg
一応補足すると不時着したところにいた人だね


おしまい
ソケタンきました
ソケたん降臨
本当は倉敷でやら予定だったらしいけど
倉敷行ってないから入れ替わってくれてラッキーだったわ
平さん連行する時中央の客席降りてくとか予想外すぎるわ
至近距離で制服ゆかりん見られるとか羨ましい

初めてなんだけどうぃずうぃずなんであんな0.8倍速くらいだったん?
ウィズウィズはなんか編集ミスってたな
声が全体的にすごく低かった
ぬるさんがイケボでクソワロタ
あの映像は事故っぽい?
なんか若干のスローが掛かってたね。
所々ゆかりんのセリフも変に聞こえて笑ってしまった。
Twitterより
うぃずうぃずなんか声低くね?って思ってたら、
横のPA席が「なんか動画がちょっと遅い!」とか言って慌てて笑っちゃった

あれは事故だったかみんなポンコツだったけどそれがライブの醍醐味

アコなんでした?
春の微熱
星降る


大人のやなせたかし
おとなのふりかけ…
大人のふりかけは良くって大人のうなぎパイは事務所NGなのか
大人の…シリーズで健全なのは難しいなw
大人のシリーズで「またクレーム来るのかな、まぁ負けませんけど」って言ってたのは斎藤さんで賛否両論あった件かね

 

うさぎ王国オーディエンスのみんなw
うさぎってプロンプターに書いてあって読んじゃったんだろな
うさぎ王国です

アニサマでメリーさん、会長が居ない公演があるのは寂しいが、ふたりの生贄姿はみたい。

河川敷は近所だから戸田キボン

しかし、あの僧侶の事がネタにされたのは笑ったわ
彼今もライブ来てんのかな?


今日メイツ1人いれかわってたね
こないだまでショートの人がいたがロングの人になってた
AFTの赤い人?
それとも短いほうが赤い人?
顔までは判定できん


うぃずうぃずはなんで同じ日に食べ物食べる企画4連続で撮ってるんだよw


拙者通路席、目の前をゆかりんが往復していって昇天
一緒だけど目の前にゆかりん来るとドキドキするなー
めちゃくちゃ可愛かった


河川敷でライブ
うさぎ王国民
生贄になりたい危ない人達
ソケたん


そういえば忘れな月の最後先週もあんな長かったっけ?
今日はかなーり溜めてた感

春の微熱から汗かいた件のとこゆかりん声エロすぎ


エキラヴァって、メイツちゃん居なかったっけ??


平さん、ソケタンのために照明新しく準備してたのに使えなかった話笑った
暗転したらはける予定が暗転する人がはりつけられてて暗転しないってとこでめっちゃ笑ったわ
平さんのくだりはメッチャ面白かったわ
リハ中にゴルフの素振りしてたからとか殆どイチャモンw
今日は平さんのライブへの姿勢も垣間見れてよかったわ
凝った演出は次のライブで披露かしらね
生贄は進行に影響が出ない人が選ばれるという先入観をぶち壊したな。ゆかりんがセルフ磔される可能性も!?
ソケたん出てるときはゆかりん裏にいるんだからできるんじゃね?ゆかにえ
ゆか✕ゆか?
次の生贄、ゆかりんのステージ上でB'zの曲弾いちゃうノリさんなんじゃ…

生贄の理由きくとこゆかりん本当にわかってなかったのかな 分かってたんかな
面白い答え出せそうな人を選んでたんや
ゆかりんはエンターテイナーだからな!


bitter sweet holidayの「ん~」がなかった……
あれにフーと被せるやつがいるからなのでは?


ゆかりんが降りてきたってどこの通路?ステージ横?
客席の間?
客席の間を通ってPAの席で平さん確保してまた舞台に戻った
近くを通ってくれたけど勿論紳士だからパイタッチなどしない
PA卓がある客席通路を通っていったもちろんスタッフ付き添いで


今日いつにも増して抜群に可愛かったよね?
前方は悩殺されて大人しかったのでは?
本人も言ってたけど楽しいって気持ちが滲み出ててマジ可愛かった…

メンバー紹介で、エンゼルがやったリズムを各々アレンジしてく流れは大人の遊び感あって最高だった。


ノリさんが踏み台昇降の話した時に「あ、これソケたん来るわ」って気づいた人は感が良い人だ
てかノリさん暴れすぎて2回も紐付ける人が出てきたのはワロタなぁwwww


今日の映像はみみちゃんと外で遊ぶシーンで違いがあったの分かったわ
みみちゃんにリード付けたあと、お尻ポンポン叩くシーン追加されてたね。
最初の方にみみちゃんがお尻見せてくれてるシーンあったけど今まであった?
ないなー初めてアングル変わった
あと外で立ちながらみみちゃん抱いてるシーン今まであったけ

 

 

 

準備全然してない!する!!

先週先々週と3時起きしないとって気を張ってた+22時には寝てたので今週は全然余裕じゃーんって思ってたらほぼなんもしてねえ!

いざ アクトシティ浜松

とーきょーじゃぱーん!

静岡まで鈍行で行き、そっから新幹線というアホムーブをかます奴はどこのどいつだーい?

アタイだよ!!!!

つーか新幹線乗ったのいつぶりだ…?下手したらAFTツアーのどこか以来かもしんね

里伽子の地元にきたぞー!
仁くんと夏海と一緒にいるかー‼︎ pic.twitter.com/rgZtBVRpAw

電波が悪い
楽しむぞー♪

ゆかりんがね客席に降りてきてくださったのが本当に嬉しいというか感無量だったの

アコースティックラストの曲、いつもより優しい感じがしたの 歌い出しかな?凄く印象に残った

楽しかったなー

信濃川の河川敷なら広くて良さげだと思います! #wm2023浜松 川の長さもあるし…だけどもっと良い所あるかな

嬉しい😊

帰宅。これにて自分のwm浜松公演終了。楽しかった!…こちら側が言うのはご本人に伝えたいからっていうわがままだから言っちゃうんだ…。新たな発見も少しあったのとちょっと考える事もあった公演だった。ツアー発表当初は行けるか分かんなくて二次で申し込んだんだけど行けて本当に本当に良かった♪

そういや今回のツアー参加9公演目にして初めて銀テ持って帰ってこなかったな 銀テが席に来なかったのは最前の新潟もだったけどあの時は記念に落ちてたの拾ってたから まあ今ツアーの銀テめちゃくちゃあるからもう持ち帰らなくても良いんだけども