LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*札幌公演の日記

8時19分長岡北バス停発
9時23分新潟駅
9時50分新潟駅南口発
10時15分頃新潟空港
JALでチェックイン

8時02分札幌発
8時37分新千歳空港鉄道着
8時45分頃新千歳空港
JALでチェックイン
10時40分新潟空港
11時リムジンバス発
12時新潟駅発14番乗り場ちょっと歩いたとこ

前日…というか時間的に当日0時5分頃寝て5時30分目が覚めました6時17分に起きて下書きしてからもっかい寝て40分起きてネットみて、soundropsの TシャツとZepp Sapporoの写真撮るかって思い立ちTシャツ引っ張り出して荷物へ、シャワー浴びて歯を磨いて、出発する時車の鍵がなくて焦りました。洗濯した会社のズボンから出てきた…壊れてはなかった…
8時2分家を出る
12分駐車場着、バス停へ。4人いたかな
23分発、車内ではあんま寝れなかったです。冷房が意外と寒かった
9時35分新潟駅着、南口へ向かおうとしたら駅の改修工事が更に進んでてよくわからん状態になってましたが、前と違って南口に行くのは楽になってました、階段使わず地上で行けた
9時41分バス停着、50分発空港までの景色懐かしかった
10時15分新潟空港着、トイレ行ってタッチアンドゴーですぐに保安検査場へ22分搭乗口の椅子に座る
48分飛行機が滑走路に到着
55分大阪伊丹から到着した人がきた
11時15分発に変更になった
11時4分搭乗開始
乗る席間違えてちょっと恥ずかしかった。隣の席男性だったけど、割と乗り慣れてないのかな?って思った
機内のサービスドリンクで、リンゴジュースをもらった。紙コップ戻す時おかわりいかがですかって言われたけど断った
12時25分新千歳空港着陸、座席みたらち列だった
42分新千歳発
13時21分札幌駅着
歩いて会場行って本人確認してホテルまでとりあえず行って途中でいいお店あったら入ろうと思いつつ歩いてました。ホテル発見して、もう少し行くとZepp Sapporoがあるので行って写真撮りました、自分以外に1人いた
14時ちょいすぎだったんでお店探してましたが結局なくて、セイコーマートのカツカレー買ってホテルに行きました、チェックインでお水もらた
らめいどみた

15時チェックインぱす3281E
部屋番号501
ホテルでネットみて、風呂入ってカツカレー食べて歯磨いて16分ホテルから会場へ
20分くらいかかった

さかな先生が通路通ってった
いちかさんが4列前くらいにいた
左隣の人双眼鏡勢、右隣の人リズムでペンラ振る勢
わすれものの歌い方好きだった
まるたまさん前の方だった
プロペラ機でCAさんが前に出てやるパターンって言われた時、自分の乗ってきたやーつって思った
ゆかりんが、北の大地って仰っててなんか嬉しかった
そしてsdの事を全く触れずに鳩さんで触れてくれたことが嬉しかった
ゆかりんケセラセラだったかで上手側のスピーカー前で照明を見上げてたと思う驚かれてた感じだった?
うらはらで楽しそうに歌ってたというか客席の反応で笑ってた
どの曲か忘れたけど歌詞とちっちゃって笑ってた
脚ぷらぷら可愛い
高崎公演の関係者席に座ってたのかな開演前
らびさんと会長だったかがケセラセラの時イチャイチャしてた
終演後DJ.taikiさんみた
20時頃終演
急遽打ち上げ参加して、22時30分頃ホテルへ戻る凄い眠かったから23時ちょい過ぎにはねたはず…もっと早いかも
朝5時30分くらいに起きてセイコーマートのカツ丼買おうと思いましたがなくてやめた
ヤクルト1000とソフトクリーム買った
ネットみつつ時間ないじゃんって思って急いで食べて7時19分ホテルを出る、電車使おうかなって思いましたが、歩いて札幌駅へ46分駅着
48分に乗ろうかなって思ってましたが次発の8時2分へ、トイレ行ってホームに行くときたので乗り込む
37分新千歳空港鉄道着
とりあえずトラピストクッキー探し彷徨ったけどなかったので搭乗口へ
16分飛行機内へ。隣の人が一つ前へ
雲が多かったんだけど雲から出た時の青空がめちゃくちゃ綺麗だった
太陽は眩しかった、行きの時は気にならなかったから逆側だったんだなって気付いた
後ろの子供が相当うるさかった
札幌と新潟で10度違う
10時35分頃新潟空港着、バスまって11時新潟駅行き発25分新潟駅着、長岡行きのバス停へ12時発
13時7分長岡北着

 

 

 

よし!
明日のラ・メイド予約した(*^^*)
なんでわざわざここで風俗予約した報告するのか意味はわからんけど
今のすすきの風俗は中国人観光客で梅毒めっちゃ蔓延してるから地元帰ったら検査するんやで
なんで風俗ってわかったんだろう?

札幌暑くはないけど涼しくもないな…
日が落ちたら違うんだろうか

 

まだ100番いってないのに扇子売り切れってマジ!?
丸玉が80番以内じゃないと買えないってツイートしてたからその時間じゃ無理よ
最も正直最大1人何個まで買えるのかが不明

多分今日ソケタン無いな
十字架が外に置いて...
使わない大道具もわざわざ北海道まで運ぶんやな
劇団の地方巡業の積み込みしたことあるけど、地方巡業は全部パッキングして運んでたわ
舞台の広さによっては使わないものも全部持って歩いてた
そんな予想の仕方あんのかよ
案の定来なかったからな
使わないから外出ししてたんだろうな
しまいやすい様に出てた事も考えると
岩手はソケタン濃厚

終了!
今日ちょっと早いのね

終演!
良かれ悪しかれ亡霊がめっちゃ目立ってたなw
亡霊はうまくネタにできて良かったねって感じ
あの亡霊をよくいい感じに収めるよなあって感心する
ゆかりんが分かってないときに正解を教えていただけだから、亡霊さんは目立ちたいだけの人とは違うと思うよ
亡霊さんが喋るたびに横の女の子が舌打ちして怖かった。女の敵は女なんだな。
亡霊ネキめちゃ笑ったわ 
サンドリアの怒ってる件とかゆかりん流石やで
ゆかりんうまく広げられそうなときだけ拾っててヤバそうならスルーしてるからそこはゆかりんの手腕に任せればとりあえず安心して見てられるよ

道内でも電車で5時間とかさすが試される大地だ
5時間かけて来たおかげでゆかりんに反応してもらえたから、来た甲斐あったわ
高速道路3時間の人はどんだけ飛ばして来たんだ…?

うらはらの可愛いよに笑顔だったなゆかりん

ゆかりんと会話出来るなんて青森で良かった
ジェット機の人?
そうです

ぼっちでカツゲンパーティーするぜ
コンビニにはソフトカツゲンていうのしか無いけど、これで良いのかな?
それで合ってるよ
ナポリンもコンビニで売ってるから是非

ぜっ、ずぇいあーる?!?!


ゆかりんの北海道地理レベルがだいぶ上がってたね
てか礼文ってw

もっちーが会長にけも耳つけてた。会長がお前が覚えてろみたいな雰囲気でワラタ
多分ファイターズのキツネの耳かな?
sssgで会長がファイターズの応援バット振ってたから
アレバッドか紙筒だと思ってた

最前列なのでお手振りの時間にゆかりんの白い脇の下を存分に拝んできた。
ペロペロ自重した。

うらはらは可愛いよだけ次からやってええですか?


客入れラストBGMでアゲアゲになってる数人、楽しそうでいいな!
前方で立ち上がってのってる人見て笑ったわ笑

おにぎり?ツナマヨ?のくだりが亡霊さんの声を聞いても良く分からなかったのですが、調べてみたらどんぐりのおにぎり屋があるみたいなので、そこにもっちーが買い足しに行ったってことなのかな?
明日どんぐりとサンドリアンとほうとう屋を回ってきます!


地元の人は何人居たの?
3階席にいたけど北海道民半数以上はいたな

俺は楽しかったよ
前方だったのでゆかりんを堪能できたし
わりともっちー回だったと思う

詫び寿司を期待してたのは誰だろうか
PA卓のほうを見ていたように見えたが
そう言うの言うのは平さんやろって勝手に思ってた
自分も平さんかなってまっさきに思ったw
なんかほんと楽しそうよね

今回の見所はメリーさんとノリによるEXILEのくるくるw

最後の衣装のおパンツ(あれ何て名前?)、右足と左足の裾の高さがズレてた。
右の方がちょい下になっててスカートからはみ出てチラ見してた。
一人で興奮してました。
ごちそうさまでした。

ソフトクリームが溶けちゃう話してたときバキューム音だしてたの興奮しました

アコステの会長ソロ、ゆかりんをチラチラ見ながら演奏する会長、
会長すげーっすって顔でニヤッとするノリさん、
そんな雰囲気を楽しむゆかりん
見ててしあわせになれるシーンでした。
スポットライトよりも早く立ち上がるのかっこよかったw

SSSSGのときにエフェクター操作してる男の子が今日は結構笑っててよかったなあ

見てて幸せと言えばSSSSGでメリーさんとモッチーが背中合わせで演奏して最後グータッチするところも本当に最高エモい

 

珍、小島はMM1日目

 

 

 

SsLでは春を届けてくださったからわんちゃんあるかもしれない?などと 多分ないだろうけど

明日はとりあえず夜にセイコーマートのカツ丼食べるしか予定立てていません!よろしくお願いします

ついに1年と20日前の約束を果たせる日がきた
嬉しすぎる

まずは寝る

いざ カナモトホール!

新潟駅の改修工事がまた凄くなってて前来た時と全然違ってら
空港行きのバス乗り場もかわっててちょっと焦った

行きます北の大地! pic.twitter.com/mrcghlCa6L

本人確認おわた

ここに今日来れて良かった pic.twitter.com/QuySwpHlvs

来ただけだけど

個人的には割と満足する部屋なんだが pic.twitter.com/1EOyLtuD5N

体清めてご飯たべて会場行くぞ行くぞ行くぞ…時間大丈夫か?

うーし準備できたから会場行くかー

楽しむぞー♪

アナウンスの方声震えてた?

楽しかったー!

最後の内緒の流れいただきましたありがとうございますありがとうございます。ゆかりんの最高の笑顔めちゃくちゃ可愛かった!

本編ラストの曲ゆかりんめっちゃ楽しそうというか笑ってたなー可愛かった

マジで札幌の気候最高だわ
めちゃくちゃ涼しい

楽しい時間をありがとうございました!ゆかりんの楽しそうな笑顔や仕草をたくさんみれて嬉しかったです♪アコースティックの2曲目をこのカナモトホールでまた聴けて感慨深い気持ちになりました。笑顔溢れる素敵な公演でとても幸せな時間を過ごせましたよ♪改めてありがとうございました! #wm2023札幌

朝もめちゃくちゃ涼しいぞ…マジで最高じゃんかよこんな清々しい朝久しぶりだわ 湿気少ないって本当良い

初参加の方の感想みるのが本当好き、何回も言ってるけどこれを見る事でしか得られないものがある
自分が初めて参加した時の事を思い出すし、本当に存在したんだってのはやっぱ思っちゃう

ゆかりんと目があった!気がしたんだよなあ何曲目だったっけな 最後の方に一回はあった

昨日入場する時に「○○さん」って聞こえたような気がするから後ろ振り返ったんだけど、人の顔怖くてみれないからよう分からんで気のせいだよなって思って入場したんだけど、まあ気のせいだよな

あーゆかりんかわいかったなー

最初のMCでこの会場に来るのは3回目って仰った時、そうか自分この会場は毎回来てんだなーって思って聴いてた。わくわくホリデーホールの名前なっつwって思ったなー、毎回来た時名前変わってるかな?最初の時はネーミングライツなくて普通に札幌市民ホールだった気がするんだけどなぁどうだったっけかな

ありがとう北海道!
またいつか…!前回が6年ぶりで今回は2年ぶりだしきっと…ね pic.twitter.com/TTgsubVf6O

札幌と新潟で10度気温が違うとかバグだろ

くそあちい

帰宅。これにて自分のwm札幌公演終了。個人的Soundrops札幌公演のわすれものを…って事でツアーが発表された時からどうしても行きたい公演の一つで、今回参加出来て札幌で笑顔のゆかりんを観る事が出来て本当に本当に嬉しかったし幸せだった。Zepp Sapporoの写真も撮れたしとっても良かったなー幸せだ

あと8公演しかないのかぁ…って寂しくなってるけど初めてツアー行き始めたILRからT♡Cまで大体8~10公演位の参加で、今8公演「しか」って思えてるのって贅沢というか改めてゆかりんに感謝しないとだなって思うわ