LOVE ♡ LIVE 2023 *with me?*仙台公演の日記

当日乙女モードを聴いてから寝ました
7時27分頃起こされて親を職場に送って行き、ガソリンを入れてから家に帰りました
準備を進めてご飯買っておけば良かったなって思いつつ家にある食べ物探して食べて、シャワー浴びて歯磨いて奈良公演のチケットを受け取ったのを確認して、10時15分頃出発。冷蔵庫閉め忘れたかもしれないと焦りながらの出発。
ガソリン入れたので即高速乗って行きました、おそらく今ツアー最後の高速を車運転しての遠征。
12時席を確認、1階の最後列でガッツポーズ、たしかILRの側だと思う

12時4分ナビ変更されてました、初めて変更された
磐梯熱海ってインターがあって、一週間で2回熱海行くのかって思いました()

13時11分国見SAで休憩、チキンカレー食べましたうまうま
14時出発、51分頃会場周辺に来ましたが、一旦ガソリン入れてから駐車場行こうと思いガソリン入れて仙台サンプラザの駐車場行こうとしたら満車…他の所探してあったので停めました
本人確認並んでたら前に並んでたのが親子で、幼女ネキでした。物販出口から流れてくる風が冷たくて気持ちよかった。車に戻る時まるたまさんみた、うさみさんたちもみた。車戻って飲み物と食べ物とって16時会場向かう、楽天のユニフォーム着た人2名いた。会場ついて席へ。車椅子席が近かったんで挨拶して42分くらいに別れてトイレへ
席に行き右隣いないなーとか思ってたら女性がきた…
前は空席だった。右隣の女性どっかで隣だったかもしれない、振り方とか捧げが同じ感じだった
左隣の男性メイツちゃん完コピ勢だった、楽しかったな、あとプルジェオンでペンラ当たっちゃって謝った、ほんでもってペットボトル破壊したかなんかで床が水浸しになってた、自分とこは平気だった、
袖で踊ってた
開演して最初辺りの曲振り間違い
わすれもので、最後列だったから今までで一番大きくやった
モンシェリ、星降る、忘れな月の歌唱

うぃずうぃず全部見れた

20時8分終演
39分帰宅、途中大宮ナンバーの227が前に
12時にPAで仮眠をとり1時に出発
2時19分家に

 

 

 

終わったよ
ビューティフォーなーで平さんに煽られるの草


贄の会長とメリーさんついに来たね
いや良いものを見た
会長とメリーさんはなんて罪名で磔にされたんだ?
しばらく欠席するからおしおき的な内容だった気がする。前倒しで罰とか自由過ぎて笑う。

ゆかりんの代わりに歌ってあげるおまいらなかなかやるよな
おうよ!(うろおぼえ兎)

そういやゆかりんチームも盛岡の宿ほとんど取れなかったんだとか
バンドメンバーは全員昨日仙台入りして(会長以外)仲良く牛タン食ったんだそうな
一方ゆかりんあややさんと渡辺さんと一緒に盛岡で高級焼肉に舌鼓をうったとか(ただしゆかりんは高級肉はほんのり苦手)
男爵の分は高くて…って話だったと思うが自分の感覚だと仙台のほうが高かったような記憶だが
まあ自分の探す宿の価格帯とは違うか
ゆかりんは仙台の宿が取れなくて盛岡というのは確かになぞ

ゆかりんがステージ淵に座るとこで座り直すお前らに笑った

開口一番わたしあなたの事が気に入りました、だからな
昇天するわ


コールの話ばっかりでめんこいよが成功したことに触れてねえな
ほんとに揃ってよかったわ


ソケたんパートが内容盛々で楽しすぎたな
エンゼルの衣装とかも変わってるの今日初めて気付いたわ


最近、あれだけガードが固かった胸元抑えながらのおじぎ、今日は3回も忘れてた。
やっぱり今日のゆかりんは何かおかしかった。


ノリさんの声煽りは最高だったわ!
ノリさん、田村ゆかりのLIVE GYMへようこそ!って言ってた?
アメトークでB'z大好き芸人見たばっかりだからそう聴こえただけ?
Liveへようこそだったけどノリはまんまあれだった

今日の忘れな月の表現力すごかった…
自分もあのゆかりんを見て泣いてしまった。

ゆかりんのキス顔助かる
キス顔って誕生日ケーキのろうそく吹き消すときの顔だったんかな
ちゃんと見てなかったけどフエラムネか口笛なんじゃないかって思ってたけどどうだろ?
多分フエラムネかな?最初何か持ってたから

 

ノリさんと会長でピンクの扇子で撫で逢うイチャイチャぶり

もっちーと会長も手を繋いでイチャイチャしてたね。
ゆかりんも何してんの!って驚いた顔してたw
会長笑顔が多くて楽しそうだったな
アコステで会長ソロのとき、会長が珍しくゆかりんの方をじっと見て演奏してたね。
ゆかりんもすごく嬉しそうな顔してた。
あのアコステの密集した空間はホントしあわせか詰まってた。


L側だったから上手のスタッフしか見えなかったけど下手ではゆかりんも袖でノリノリだったらしいね

 

 

 

渋滞がどんなもんなんだろうなー大したことないのかヤバいのか…

いざ 仙台サンプラザ

最後列ktkr!!
これは嬉しい

甲子園開幕したしな…わかる人いるよねきっと pic.twitter.com/FXFVtKgEMS

一旦昼寝をしときたいんだよな…

駐車場ちゅいた

楽しむ!

ゆかりんめちゃくちゃめんこかった…めちゃくちゃめんこかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日のうらはらは忘れないよ。
本当に素晴らしかったよ。本当に

アンコール後の歌唱もなんかね、めんこかったの

最初ちょっととちる場面が何回かあったのもゆかりんにはごめんなさいなんだけどめちゃくちゃめんこかった…ヤバかった

ゆかりん世界一めんこいよ!…本当に物凄くめんこかったです♪ときめきました!会長とメリーさんは一ヶ月空いちゃうって事で寂しいですが、今日素晴らしい想い出をくれてとっても幸せです。また東京で元気にお逢い出来たら…!素晴らしい公演を関係者の皆様ありがとうございました! #wm2023仙台

公演直後だけど余韻が凄い

帰宅。これにて自分のwm仙台公演終了。なんて言葉にしたら良いんだろう。とても心に残る公演でした。特にアンコール前最後の曲からの時間はすごく満たされた時間というか…自分はこの為に生きてるんだなって改めて思った時間というか。この公演に参加出来て嬉しかったです。ゆかりん世界一めんこいよ!

ノリさんのマイクのおかげでより声が出せたなって思った、良かったなー #wm2023仙台

もう三時か余韻に浸ってて眠れないというか寝たくねえ…けどもう寝ないと仕事に支障が出るから寝るかぁ
本当素晴らしかったな…はぁ…ゆかりん…大好き…

感想を見直して、思い返して、泣きそうになってる
あー大好きが溢れる…あー大好き…