Yukari's Birthday Party 2021視聴した日記

当日0時ちょうどにTwitterゆかりんへメッセージを送り、2時27分のゆかりんほーも呟いてから寝ました。
7時46分に起きて、午前中はエアリアルサッカーっていうゲームやったり、パソコンのスキャンやデフラグをして少しでも配信観るのに負荷がかかってないような気が自分の中でするような感じにしてました。
母が米つきにいきたいって言ったので出かけて、帰ってきてから配信チケットの一般の分も買いました。FC会員用のは買っていたのですが、スマホで観る用に一般で買いました…一般の方が1000円高いのでちゃりんする意味も込めて。
遅く寝たから昼寝をして調整しようとして1時間位寝て、2時からDAZNでアルビレックス新潟の開幕戦を観ました。DAZN契約する気はなかったのですが、やべっちスタジアムでゆかりんがナレーションをするというので1か月無料期間中は観ようと思います()
試合はアルビが4-1の快勝で最高の週末!ってな気分で、試合を観終えて16時にケーキ買うためにでかけました。実はゆかりんを応援し始めて10年経ちますが初めてケーキ買いに行きます(^^;)平日ばかりだったり前回の休みの日は2016年だったりしたので…。
前々日位からどの店で買おうかなって調べてて候補を3つ位選んでてとりあえず一番買いやすい駅中の所にしようとしたのですが、駅の駐車場がいっぱいだったので変更してちょっとお高めって書かれてた所に向かいました。バームクーヘンが美味しい店って事で、苺のショート2つとバームクーヘン買いました。3つで1600円!帰りにコンビニで最中とコークハイ買って帰宅17時30分位でした。
写真撮ってご飯食べて、ケーキ1つ食べて…配信中は絶対食べてる暇ないなーって思ったのでここで1つ食べました。お風呂入って準備万端!お月様が満月で綺麗だったのもみてました。
19時8分に配信待機出来ると知って待機に入りました。チャット欄どうなってるのかチケット買った時から気になっていたのですが、Twitterと連動してるのが「おー」と思いました。スマホからも書き込んでみたのですが、自分にはスマホは合わないなって改めて感じました。ただPCでもすぐ書き込めるんじゃなくて一回クリックしてページ飛んでから書き込むって感じだったので、そんなにコメ出来ないかなぁ…とか開始前は思ってました。開始前はね(257コメとか…)
配信10分前位から緊張してきて震える感じで、あぁこの感覚久しぶりだなぁって思ってたんですが、去年一年間この感覚を経験してなかったんでそりゃ久しぶりだよなーって、嬉しくなりました。
配信開始前にキミまちのフルいやでゆかりんの14秒ちゃんが流れたのも嬉しかった!
開始されてもうコメめっちゃ連投ですよええ。スタジオライブがすぐあったのもビックリでした。
最初にセトリだけ↓

バンビーノ・バンビーナ
君をつれて
mon cheri

Primary Tale
優しい夜に。

ほんのり桜色
Trust me trust you

Moonlight secret
ジェラシーのその後で

未来の果てにEscort

Exactly(新曲)

最高過ぎる…一曲目のバンビーノバンビーナからもう最高、歌詞が刺さる刺さる、君をつれてはすぐに分かりました。ゆかりんがあんま理解できないって言ってたのも分かる気がします、ゆかりん誘い受けだもんね。ただこの曲の歌詞に励まされるんです
二つ目のゾーンではまさかの!っていうかその次のゾーンもなんですが、Primary Taleまーじで聴きたかった曲なので本当に嬉しかったです。ふぁーすとらいぶの一曲目。優しい夜に。はゆかりんがこの曲は大きな愛を、家族愛をとMCで仰った時に優しい夜に。だってすぐに分かって、ゆかりんが間違ってるかもしれないって言ってたけど円盤に同じことを仰ってるシーンがあったんでホントすぐに分かりました。この曲は「特別感」がある。
三つ目のゾーン、ほんのり桜色はILRを思い出しました…そしてステップもね。Trust me trust youはMCで言われた時berry very good loveかな?って思ったけど見事に外れましたw
四つ目のゾーン、Moonlight secretの振りがみえるぞ!!!可愛い、歌唱で一か所すっごい可愛い所あったんですが忘れてしまった…悲しい。ジェラシーちゃんはT♡C神戸2日目でのフライングジャンプの件がまだ残ってるw多分ずーっと残り続けるんだろうなー。
未来の果てにEscortちゃんはもう✌ですよ。あと曲中ゆかりんが♡マークいっぱい送ってるなーって思ってたら去年のFCイベントで言ってたやーつだって(ゆかりんって声出せないから♡でゆかりんを表現する)完全に忘れてましたw失敗して笑っちゃうゆかりん可愛かった。
そしてラストのExactlyですよ。完全にサプライズ。ゆかりんが配信で最初に届けるのは…って仰ってましたが、この曲だけ歌詞をうつしててこれはこれで良かったのかなって思いました。この曲の歌詞は本当に一番最初に読みながら聴いてほしかったのかなって思いました。去年のFCイベント後の色々な感想を見たりした中での想い…かな。ゆかりんの新曲はcana ariaになってから一番最初に聴く時は毎回泣くんですけどこの曲も泣きました。。歌詞がさぁ…泣くよあんなん。そして配信中愛を否定していたゆかりんが歌う「愛は愛を裏切らない」こんなんもう感情追いつかんわホントもう大好き。
トークパートも安定の面白さで何回も笑ったし、何よりゆかりんがすっごい楽しそうで観ていてもう幸せすぎた。
配信終わって残っていたケーキと最中食べつつコークハイ呑んでちょい酔っぱらって寝ました。

これでFC会員4000円ってあり得る!?何倍も価値あったよほんと。一般で初めてゆかりん観るーって人もたくさんいたら嬉しいなって思いました。ゆかりんの魅力がいっぱいいっぱいつまった時間だったので。