LOVE ♡ LIVE 2022 Meet Me?二日目公演の日記

6時15分頃起きて感想漁りつつ洗濯の準備をし、洗濯をしつつ感想漁って寝なくて良いかって思ってそのまま起きつつ9時57分ホテル発、10時27分頃会場前に着いてとりあえずトイレ行こうと思いみなとみらい駅の方へ、店に入りトイレを済ませ会場へ

42分くらいに着いて整理番号のところへ48番

45分に開始されてそのまま行きました。非売品?のやーつとゆかりんのメッセージもみて並びました、自分の前の人めっちゃ買っててポップコーン6箱は買ってました。自分はそんなに売り切れるもんないだろうから余裕もってそのままみてました

で買ってでてくるとお会い出来たんで本人確認へ、昨日はマスクつけたまま確認しましたが、今日はマスク外して確認(昨日もあとからそうなったみたい)そのままだべりつつ、12時の席確認でアリーナA5ブロック5列目って見えて一瞬脳が理解できてなかったんですけど、改めてみたらちゃんとそれで舞い上がりました…えぇ舞い上がりましたよ

正直、前日スタンドでた時明日はアリーナだなって思ってはいました…だけど本当にアリーナでしかも5列目て、震えました

お食事をしたりなんやかんやして14時10分くらいに会場へ、食事の時マスク失くしちゃった。しゃーなし。お二人がコインロッカーに行ってる間にくぼたんさん夫婦にあった偶然会えるのは嬉しいねしかも会う時は毎回ね。40分くらいに席へ

めちゃくちゃ近かった、照明とかカメラとかみつつ開演を待ちました。

左隣の方は2曲目でこられました多分女性?

右隣は男性で、前が2列くらいと後ろが空席でした。円盤で客席映ってる所あったら分かりやすいかも…日替わりT着てる人もあんま視界にいなかったし

開演時間は正直わかんない47分くらいから電源落としてたので

19時45分頃終演

銀テープ拾えた

規制退場で会場でて帰る途中お昼ご一緒した方とばったり会って少しお話してから別れました…今回ばったり会うの多いな

色々ぐだぐだして桜木町から横浜、新宿の経路で行きました21時42分着

感想をみつつ過ごして23時5分発

4時10分頃家に着いてまた感想読んで5時40分位に力尽きて寝ました

 

なにものにもなれるイーブイ

不可触な愛で様々な色に包まれている

 

 

 

今日も日記来てた
俺も楽しかったよー今日も合いに行ける嬉しい

会場でペンライト壊れたの取り替えてもらえるから壊れた人どぞ

本人確認すぐやってきたけど
入場済にされて焦るも今日はそれでいいらしい

マスカレードキス昨日初めて聞いたけどこの曲良すぎる


終わった
楽しかった!ゆかりんありがとう(19:47)

最後泣いたわ😭
終了
アンコール後のMC なんかグッときたし痺れたなあ
色々楽しかったけど最後のMCが心に響いたね

発表は無かったが浮気せずゆかり貯金しててねって言ってた

お疲れ様
これからも呪い続けることにします。
正式ではないけど次のツアーの匂わせはあった。

ゆかりん最後のMCでなんていってたっけ?
若い変なアイドルって言ってた?
他の若い変な女にお金落とさないで
おまいら若いおんなおっかけてんじゃねーぞ!
他の変な若い女声優にお金を落とすなという火の玉ストレート
全国回るかもしれないから
若い子に金使わないで貯金してくれよな!(原文ママ
昨日は別に他の人のとこ行ってもいいよって言ってたけど、やっぱそう言うよねwwと今日思った
「言いたくないけど」ってつけるのがTheゆかりんだよな
若い子にってのが若い女性声優に変換されて広まってるな

服装よく見たら最後以外も色がブイズだったな

【悲報】珍 小島なし

あーーー今日
楽しかったな、、、
ゆかりんからたくさんの楽しいをもらっているので、それを少しでも返せているかなって
あ~~~好き、最高、、、生きててよかった、、、

最後のメンバー全員で手を挙げるの忘れてたな
一回掃けてたしちょっとトラブってたのかも
最後歌いづらそうだったし
お尻抑えてたからおぱんつがずり落ちそうだったんじゃないかな?


日替わりカバー曲 岡崎体育のトロッコで知らん曲歌うなみたいな曲
そういうネタ曲作ったんかと思ったら存在する曲だったとは…
実在するって知って二度と笑ったわ
歌詞ぐぐったらトロッコで戻るとこもあるみたいでめちゃ笑った
そのまんま実在するのな 
未完成新曲かと思ったわ、尺合わせで戻るとか言って戻してたけど
尺合わなくて高速トロッコだったよな
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工「知らない歌でトロッコまわるな」ってネタじゃなくて本当にある歌だったの?
ネタだと思い込んでたから調べもしなかったわw
岡崎体育の「トロッコにのって」って曲マジであって草
ロッコは手拍子決めたかったな
ゆかりんが手拍子できててびっくりしたって言ってたの2番のとこかな?
できたひとすげーな

日替わりは他にアコースティックの不可触な愛、フルーツ かな


アンコール前の曲だったかな
4階の奴がUOかなんか炊いて一瞬で隣の人?に注意されてて笑ったわ
注意した人ナイス


La La Love call「ありがとう」って聴こえたわ完全に
ゆかりんも泣きかけてたね


地縛霊は如何ともし難いと(笑)

年齢クイズ、50代で手挙げるなよ寒いんだよ


ヘクシッ!
客がしたくしゃみに反応して即興でトーク広げるゆかりん流石って思ったわw
収録あるライブで1つのMC部分の大半をくしゃみ1発で掻っ攫って行ったあのお兄さんスゲーな
本当なら恥ずかしくてその後肩身狭い思いしただろうにゆかりんが巧く拾ってくれてまさかいい思い出にまでなるなんて
くしゃみ響いてたもんな
ゆかりんがうまく拾って話広げたの良かったわ

ゆかりんフルーツ好きだよね
採用率高い

序盤の曲で鶴のポーズしてなかった?
やってたねw
Take2は少しシュールなバージョンどうぞってことなんだろうか
それだ!シュールとツルかけてるやつだな
竹鶴の鶴では?
あー、そういう説もあるのか。なるほどね。
自分はベストキッドの鶴の構えかと思った。
そこまで考えて無くて、シュールに「荒ぶる鷹のポーズ」したのかと思ったが


全国旅行支援使って丁度先週行ってきた
ニッカウヰスキー余市蒸溜所が映ったときは
1人で舞い上がってしまった
流石に道央は行ってないけどまた北海道旅行したくなる

昨日の松田聖子さんから一転して
ロッコのカバー曲よく見つけてきたの吹いた
予想できた人いたのだろうか

てか旅行映像あそこで終わらせるなよ
あの後、ゆかりんウイスキーの試飲でべろんベロンになって楽しいことになるのにさ


カットされるかもってTMNの話しして編集点までつくってたけど、映像でばっちり狛さんいたのはいいのか?


真ん中の道に行く階段で座り込んで脚開く形になった時は何がとは言わんがヤバかったな
周りもザワザワしてたし
ちょうど正面だった
うんヤバかった
なんか今日全体的に下のガード緩かったよね
眉は鉄壁だったけど
階段座ってずっとスカートめくってたからな

トレモロの最後にやった指でハート書いてウインクのやつは痺れたなー

蒼空に揺れる蜜月の小舟。民大勝利
余勢をかってFCイベントではラブマジを歌って頂きこの地縛霊を成仏させてください
地縛霊ってこのスレでキングの曲がって言ってる人でしょ
地縛霊に地縛霊の自覚がないから困る(原文ママ


開演前の座席のモニターで埋まってないと心配になるから早く入場してと言うねがいは今後も忘れないようにしよう


みんなのこと大好きだよってデレてくれた!

ダイブされても多分抱き締めちゃうよね
ダイブしたら触られるって分かってるのかな
それとももう平気なのか
客席に飛び込むのはソケたんかな
ACさんが降ってきたら逃げるわ
ACさんは純粋に重そうだからなぁw
空時計のダーリンで背面ダイブ、ゆかりんが自分で言っててめっちゃウケてたの笑った
ゆかりんがダイブなんかしたらおまえらオッパイさわりまくるだろ

 


唐突なBFのヘリコプターネタに笑ってしまったわ
YKRNの民の皆は元気かなぁ
とっさにBF出てくるあたり流石だわw
俺もゆかりんとクラン組みたかったわ

バンドメンバーのファンいるかみたいな流れでローランドがスクリーンに映し出されるの想像してしまった
ローランドきてたね
2階最前列にいたわ
関係者席とか無いんだろうか


風の香りと太陽さんは単独ライブを計画していた会場を譲った上で前座に収まったってことなの?
そう聞こえたねぇ
みたいな感じだったね
Tシャツ買ったはいいけどいつ着るんだろうって思ってたから地方ツアーとかやってくれたら嬉しいな


今日のみ参加だったんだけど、初っぱなの歌詞間違えたとこでアレンジバージョンとかあるの!?って思っちゃったわ

もっちー答えるのは恥ずかしがっていやいやになのに、
曲始まるとなると一気に切り替わってかっこいいなって思うわ
MCで注目集めると固まるのに、曲のソロ演奏のときは完璧にこなすという謎のプロ。
ごはんおいしかった?ってフォロー出してんのに
ご飯はいつも美味しいとかいって自ら追い込んでくもっちー好き

幕間映像で着ていた衣装って既製品じゃなくてオーダーメイドなのか


冷静に考えて4時間のライブは凄いよ

普通は2時間で昼夜分けたりするのに

映像収録用に編集ポイントつくるゆかりんはやっぱりできる子


俺ここでペンラ粗悪品て書き込んだことは反省してる
でもゆかりんか関係者は見てるんだなあとおもた

カナリア垢の写真可愛いな!

おしえてAtoZのアコースティックはぜひツアー完走してほしい
めっちゃ手拍子の完成度高くなりそう

2日間とも右隣に独り言王決定戦の上位ランカーが来ててめっさうるさかった


キング離れてから他界した人というパワーワードも生まれたね
他にも色々と俺らみたいなこと言ってたなあ
思い出せん
地縛霊はここにたくさんいるな
ここで言う他界ってどういう意味だったの?
王国の世界から他界した人じゃない?
ファン辞める。ライブもイベントも参加しない。
地縛霊はカナリア以降の曲に興味なく昔の曲をやれと言ってるのにライブに参加してる人
みたいなニュアンス
ヲタ業界で他界っていうと亡くなったとかではなく
ファンでなくなった人の事
他界=王国民をやめた人
地縛霊=キングレコード復帰を望んでる人
として聞いてた。

やまとなでしこ復活を望んでる人も地縛霊ってことでいいのか?
地縛霊の期待は答えられない言うてたな
そんなにコナミキング曲やりたないんか
太田が関わってる曲は
今日もMCで言ってたみたいに新しいことどんどんやりたいのに昔の曲やれやれって言うんじゃ単純に方向性が違うんでしょ
金の面もあるだろうけど
今日もMCで言ってたみたいに新しいことどんどんやりたいのに昔の曲やれやれって言うんじゃ単純に方向性が違うんでしょ
金の面もあるだろうけど

 

TMのライブ ほっちゃんと行ったりしたのかな
この前天たまでTMの話少ししてたし
田村ネットワークの話はBD収録されるのか楽しみだね
ゆかりんからたまに学生時代の思い出としてTMネットワークの名前は出てくるけど今もライブ行く気になる程度にファンだっての知らなかった
俺もTM好きだから嬉しい
俺もTMライブにいったけどほんとMCもないしアンコールもないし
ほぼ2時間きっかりでおわっててびっくりした
あの時ゆかりんいるかなーいねーかと思ってたけどいたのか

 


ゆかりんは一部決められてないオリジナルのフリをしていたことが昨日判明したからな
ゆかりんが絶対振りに間違いはない
だけどサカナちゃんには頭が頭が上がらねえぜ…


今日は客席の立ってる人を抜くのが遅くてグダッだな
昨日はビックリするくらい早かったのに
客席いじりは昨日の面子があまりにミラクル過ぎてなぁ
空気読んで即座にボケられる最古参民とかおじさん二人に挟まれてる新参女性とかクオリティ高過ぎたw
香港の人はめっちゃ腕震えてて内心応援してしまったな
さぞや嬉しかっただろうなぁ
とりあえず70台古参探してる時にアピールした50台の人は反省してね

25周年は人生の半分超えてるよってことだけ伝えられなかったのが無念
あれはもどかしかったが伝える手段が無い過ぎる…
何の計算なのかこっちまで???ってなったけど悩んでるのが可愛かったからヨシッ
ゆかりんはピッタリ半分を探してたんだろうけど
どうやっても綺麗にならんかったしなんなら惜しいのも3年くらい前だったな

初日よりも千秋楽好きな人多かったのは意外だったな。てっきりみんなゆかりんと一緒の初めてが好きなのかと思ってたが
昨日のMCのとうり
初回は何が来るかのドキドキで二回目以降は余裕の彼氏面よ

マスカレードキス、今日はずっと男爵を見てたけど、みんな好きだろうなあの曲
ノリさんのノリが尋常じゃなかった
メリーさんのベースも半端ない動きしてた
ドラムも()略
音楽のことは全然分からんけどあの曲はイントロも大好き
ドラマチックな感じが良い
今知ったけど作詞は原作者だったのかすげーな

レーザーも良かったねー


紙吹雪めちゃくちゃキレイだったんだけどあれ首に刺さるよね
昨日後ろからみてて綺麗だなーって思ってたがいざ前列になると尋常じゃない量振ってくるんだなって

 

ゆかりんお着替え中に映像ではなく男爵の演奏だけでやるのって初?
カナリア後は初だと思う

幕間映像お休み期間中に思ったこともあるんかな


恋と夢と空時計も
みんなが知ってる曲でアンコールやれや
みたいなお披露目だったよな…
映像あけだったか?

ゆかりんがぬるぬるにパンチしてたけど無反応だったな
あれが噂のやつか

ペンライトを控えめに振るおじさんとかって
なんか昔にゆかりんにいじられてたような記憶がある
小刻みおじさんかな?

ゆかりんがアンコール明けのmcで桃色男爵にお礼を言っている時に
おまいらはもちろん拍手してたけどその時に右舞台袖で正面からは絶対見えないスタッフも
しっかりと拍手していてその様子を見てウルッときたよ
おじさん王国民なのにw

昨日の1998年から応援してるおじさんは何歳だったんだろうが


ロッコ目の前まで来たけどゆかりんからめっちゃいい香りしたわ

余市最後行こうとしてたところお土産コーナーだけと何買ったかはお前ら買い尽くすから映さなかったのかな


ゆかりんがまだ誰よりもかわいい声でヒロインやる自信あるって(うろおぼえ)のも聞けてよかった

サウンドロップスのときはゆかりん見てあっ…()てなったけど今回すごいいい仕上がりで安心したわ
田村ゆかりで検索してなんか最初に出てくる昔の画像くらいの仕上がりに思えた

最後らへんでサラッと「色々あって誰も信じてないんだけど」って言ったの、サラッとしすぎてて聞き逃しかけたけど悲しいなぁ

ゆかりんが仕事の話と他所の声優やアーティストの話をするなんてかなりレアだよね
声優の話してたっけ?
ドラマCDの収録の話じゃない?
名前は出してないけど、ドラマCDかなんかの収録の時男性声優が長台詞言ってる時咳払いしちゃったってやつのことじゃね?
なるほど。なんか無意識に咳払いというか喉を調整しちゃうってわかるな~


普段着も何着たらいいか分からないとか言ってたけど
個人的に旅行の私服はめちゃくちゃ良かった
落ち着きがありながらも可愛さもある感じ

パブリック田村ゆかりのイメージが飛び曲ってのは確かにと思った
最初はゆあみfbd目当てで行ってみたらアコースティック、バラードの時の歌声とか男爵のテクニックで堕ちるんだよな


たぶん連れてこられた女なんだろうけど終わった途端
「長い!早く帰して!」って言ってたので台無しだった
思ってても周りにファンがいるとこで言うなよ…
でも、主治医も長いつて言ってたし実際長いんだよ
俺等みたいに長ければいいってことでないの
ゆかりんも一人の部屋に帰りたくないし
僕達もずっとゆかりんとずっと一緒にいたい
WinWinの関係なんだけどね


俺ならライブ後の夜にゆかりんから「まだ起きてる?」ってLINE来たら心臓麻痺で死にそう
羨ましい ずっと仲良くあってほしい


2階のスタンド、L12扉付近にロッカーな高齢夫婦がいた。終始着座にて鑑賞。ファンではなさそう。涙のち晴れマークの時からか、おじさんのほうがめっちゃ乗ってた。曲提供とか、音楽の関係者かな?ま、考えてもわからんけど。


もっちーに対して、ゆかりんがたまにお姉さんモードになるのが好き
もっちーのインスタに壁向いてる写真出てるな


ペンライトが折れるってwwww
って思ってたら今日折れたわ
お疲れ様でした!
(これからこのタイプが主流になるのは嫌だなあ)
同じく今日折れた
MCでも触れてたから思い出に取っておくわ


前の席行くとゆかりんがしっかりと後ろの席にも目をやってるのわかってすごく嬉しい気持ちになる
全ての席をしっかりと見ようとしてくれてるんだな
アリーナBの会場のほぼど真ん中にいると、おまいらのクラップが360度から聞こえてきてスゲーって思ったわ
ゆかりんはこんな気持ちでクラップ聴いてるのかと体感できた


田村ゆかり氏じゅうななさいでも高円寺のライブバーの規模感にはならなそうだな
全編アコースティックのライブは可能なのか


昨日言ってたアマゾンのギフト設定だけど
今度のBDで田村ゆかりさんからのギフトにして「大好きな○○さんへ」みたいなメッセージ添えればいいんだよな
ゆかりんの設定メッセージなんだっけ 愛してるだっけ
今回のライブのBlu-rayです!
みたいなのも

お手振りの時に音響や照明のゾーン見たらケセラセラに合わせてバリバリに踊ってるスタッフがいたのであれさかな先生だろうなぁ

今回全体的にジャンプ高めだったよね
本人が元気でよかったよ

最後の方のmcで言ってたもう人を信用できないってやつは仕事関係なのか恋人関係なのか皆さんの邪推が聞きたい
前のFC運営とも色々あったし仕事がメインじゃないのかね
普通に「おまいら」に対してだと捉えたけど。もちろん俺もそこに含まれる意味での「おまいら」
キングごたごたのやつじゃね?
その辺のmcで「誰も本当の私を知らないから」っていってたのがエキセントリックラバーの歌詞の「本当の私を見つけてキミのその目で」っての連想して武道館の真っ黒モニター思い出して農内ぐちゃってた
リビドーとか新月でも真っ黒モニター背負うのあったけどあれ見ると武道館思い出してぐちゃる
仕事関係だときのうの話に繋がるけど、ポリグラムコナミ、キングと色々渡り歩いてましたからねぇ。
ファンとか、外野とかとだって色々巻き込まれてますし(ラジオ投げ、大阪握手会、Twitter沈黙などなど)
もう誰も信じてないとか言いつつみんな大好きとか女心は複雑よのお
独立した頃の長文鳩にも私は騙されやすいとかあったなあ
キング出て手を組んだ会社は会報すら出さなかった訳だし
DV夫から助けてくれた男もクズだったみたいな
ゆかりんてそういう体質だよね
不幸体質、駄目男ホイホイw

今話題にして良いかわからないけど
ナヒーダゆかりんじゃん!

今日も良かった!来月も行くよ!
MCで言ってたロリだけどすべてを悟ってるキャラの最新版よな
言うてもおねがいティーチャーとかでも悟ってる系ロリやってたから
ゆかりんの定番っちゃ定番だよね

ゆかりんは家に帰ってお弁当を楽しみにお風呂に入ってる頃かなあ
戦いについていけないから置いてきたコマさんにはもう再会できたかな?

曲終わりの決めの笑顔
可愛すぎる


正直に言います。初日の聖子ちゃんカバーが流れた時に
これは新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思って聴いてました。すいませんでした
ロッコで同じこと思ったからセフセフ
未完成曲で遊ぶなwwwまで思ったから
俺も昨日のやつは新曲か俺の知らないキャラソンかって思った


不可触な愛で「いくつもの色をまとって」のところ
ライトがカラフルになる演出が凄い好きだったんだが共感してくれる民おるか?
ノシ
レインボーキレイだったね

2日ともMCはかなりゆるゆるだったね
地方だとその地方の話題になったり近年は時間制限あったりでここまでゆるっとしたのは久々な感

マスカレードキスの最中の光の線が増えていく演出好きだったなあ
今回の会場は特に光の演出が綺麗だった気がする

国士にふりこむなんてまだまだだなと思た

多分、一緒に歳をとっていってる感覚だから、年齢は別に関係ないんだな。
いくつになってもゆかりんゆかりんとして見るだけ。
今と同じことをしてても違和感ないし、新しいこと始めてても受け入れる。
歳々年々


今のバンドメンバーになってもう5年経つんだな
ラビさん退場のとき深々とお辞儀するの好き


ほんとゆかりんは王国民から搾取するのが天才的やで
あんなん言われたら全力出す以外無いでしょ
ゆかりんに搾り取られたい(*´Д`)ハァハァ


ノリさんて写真ゆかりんとうつってるときは笑顔多い気がする
ゆかりんがこんな大人でいいのかな~?的なこと言ってたときにそれでいいんすよって言ってあげるノリさんマジ好き

起きたら日記来てた
"今のゆかりん”を支えてくれてありがとう。のとこ特にジーンときた
こちらこそ本当にありがとうと言いたい

今が一番楽しいて言葉すごく嬉しい ありがとうゆかりん

とりあえず俺らはいつゆかりんがダイブしてきても支えられるように筋トレはじめるべきなのかな
うつ伏せはともかく、ゆかりんご所望の背面ダイブは支えられないとマジで危険だからな
変なとこ触るの怖いからゆかりんが言ってたようにモーゼみたいに避けちゃうと思うw
5年前におれらのこと魑魅魍魎といってたのがなつかしい 5年前だっけ
ダイブするにも密集しないと支えられないけど汗まみれの王国民同士で密集したくないな
ゆかりっくFesでやったモッシュ楽しかったけどなぁ
それこそゆかりっくふぇすの後方エリアくらい密集しないと無理だよ、あんなのもう体験したくないわ

 

昨日の話聞いてゆかりんのライブって長いのかって思った。
他のライブなんて行ってないし分からないから3時間30分位が普通だと思ってた。


つーかイベントまでもう1ヶ月切ってんだな
ゆかりんも大変だな
そのあたりのグッズ発注したのもかなり前だろうし
そりゃあ自分がGO出した限定Tシャツ見ても何でそんな色着てる人多いんだろってなるわな


衣装のブイズモチーフ、数えたらブラッキーさんだけハブられとる…
マンホール巡りのときも確かゆかりんブラッキーに対してはちょっと塩対応気味だった記憶が。
昔、どくどく月光ブラッキー使ってて思い入れあるキャラだったんだけどなぁ。
サンダースも塩対応じゃなかったけ 違ったか
シャワーズもブースターもおらんかったぞ
ニンフィアリーフィア→サンダース→エーフィ→グレイシア→イーブイの順や
限Tでブースターとシャワーズという説があったので、それ見て納得した。
シャワーズはともかくブースターだったらあの色にはしないと思うんだよな
どちらかというとオレンジにすると思う
今回の衣装がイーブイの進化先モチーフだなんて言ってたっけ?
ライブ中では一言も言ってない。
でも、各キャラの特徴をモチーフにした色合いやデザインや最後のイーブイとかはそのまんまだし。
特にグレイシアのツインテール先っちょのネクタイの裏っかわみたいな部分とかまさにそのものだった。
あと、衣装の中にVの字がデザインされているものもあった。
マンホールめぐりするくらいゆかりんがブイズ好きみたいだし。
緑の衣装の時の髪飾り、葉っぱだったよな
かわいかった
なるほど、草タイプだからか
カラーリングもマジで徹底してたよ
ブイズのデザインで使われてる色だけを使っていた
例えば黄色の衣装の時は黄色と白と黒
サンダースも黄色と白と黒
もっと違う黄色やオレンジが入ってもよいのに
他の衣装もそうだった
色味もモチーフも統一されてたよね
グレイシアの前髪っぽい形の肩の大きなリボンも可愛かったし、サンダースの首元をエプロンに見立てたの天才的だと思う


昨日のライブ、一番印象に残ってる曲トロッコなんだが…
ええんかこれ…
それをよしとするな


自分が決めた限tの色を忘れてたっておもしろ話なのになぜピンク以外ダメなんて変な解釈する奴が出てくるのか
過去の発言を余計な深掘りされるのがめんどくさいなんてよく言ってることなのに延々とするやついるよな
ピンク以外ダメってなら限t買わんやつも出てくるだろうにもはや営業妨害だろ
他人のライブT着てくようなヤベェ奴じゃなければなんでもいいんだよ
昔はちょくちょく居たけどね

ピンク限定なら物販ピンクしか売れなくなるし、限Tも売れなくなって物販収入減ってしまうで

こんな青いやり取りを最古参ニキは今日も腕を組み微笑みながら眺めているのであった
古参おじさんの腕組み可愛かったなあ

二日目お尻抑えてたのってしっぽってプラグだったのかね


それよりもっと大事な直接言われたことがあったろう?

(特別な事情がないのなら)さっさと入場しろ /m9・x・`)\

 

そろそろ行くかぁ

今日はお友達の体力だけが不安だ…

ペンライト不備対応窓口…

アリーナ5列…震える

近すぎて震える

ちょい早いけど離脱 楽しむ…けど震えるわ

泣くってば

ゆかりん大好き

自分はずっとゆかりんに恋の魔法をかけてもらってると思ってる いつか解けるかもしれないけど、自分はずーっとそう思って応援してきてる なんだろな、ゆかりんの最後の挨拶はなんか感慨深いのかな、なんなんだろうなこの感情は

ありがとうございました!ゆかりんが楽しそうでもの凄く嬉しかったです!このライブに携わってくださった全ての方々のおかげで最高の時間を過ごせました♪ 面白い事書けなくてごめんなさい!…なーんて ゆかりん大好きです。これからも自分のペースで応援しますね♪またお逢いしましょう!

ゆかりんの脚ぷらぷら可愛かったぁ

あと表情も多少みれて、最初の方は少し緊張されてるかなって感じが分かった 一発目でとちっちゃったのは大丈夫かな?とっても緊張されてるのかな?って思っちゃったな

アリーナ席からお手振りを見るといつも感動というかあぁ皆んな楽しそうだなって、嬉しい気持ちになりながらスタンド席を見上げてる 特に1番遠い席の方が目一杯手を振ってるのみると凄い嬉しい気持ちになってる 何目線だよって感じだけど

帰宅。これにて自分のMeet Me?二日間終了。楽しかったし幸せだったのはいつも通りだしやっぱりゆかりんに逢えて表情を感情を歌声を体感できて、それこそ自分の生きる支えになってるって思った。特に今回は…ね、やっと逢えたって想いがちょっとだけ大きかったから。ゆかりんは本当に素敵な御方だなって

 

 

最後に懺悔。初日はゆかりんの言葉に悲しみを覚えたくせに…

2日目は遅すぎる。