LOVE ♡ LIVE 2019 *Twilight ♡ Chandelier*兵庫公演二日目の日記

朝7時前に一回起きましたが、もっと寝ないとダメだと思い二度寝…フォロワーさんに日替わりTで星座来たら代購お願いされてましたが、正直無理だぁって思い、体力回復に努めて8時30分に起きて、ごめんって連絡しました(^^;
起きてからは風呂入って、歯磨いてとかやってるうちに時間過ぎてたんですが、
雨が酷い…割と土砂降りっぽかったんで少しは勢い落ちて欲しいなぁと思いながらチェックアウト時間まで待ってました。チェックアウトする際荷物を宅急便で送りました…今日2列目だからなるべく減らしたくて…。
でホテル出ると雨…。なるべく屋根のある方通って会場へ行って、一応整理券貰いました(16時台)貰ってから何しようかなーって考えて、帰りの切符を買おうと駅まで向かいました。雨にあたりたくないので地下通って。切符買ってどうしようか迷って、昨日調べてて行かなかったご飯屋さんに行こうって思い行きました。12時前位に入って、出てきたのを昨日皆が撮ってたんでなんか気が向いたので自分も食べる前に写真撮ってタグ付けてあげました。食べ終わって会場へ戻ると旦那さんに発見され、昨日の物販で代購したお金貰いました…3000円分ね
奥さんがホテルチェックアウトしてからネカフェで休んでるっていうんで自分も同じネカフェへ…行ったらお昼食べた所から徒歩1分位の所だった()
ネカフェ行くとソフトクリームがあった!!!最近アイス食いてえなぁとか思ってたんで4杯くらい食べました()ネカフェ涼しかったし良い感じで15時50分位まで過ごしてました。シャワーも無料だったし、もし雨降ってなかったら銭湯行こうとしてましたが、まあ逆に雨で良かったのかもなって、会場に行って列が出来てたんで物販の列かな?と思って並んでたら入場列でした()まあ良いかって思いそのまま並んでると、16時46分に会場内へ行けてロビー開場とのことでそのまま入場…まず物販行きましたsakanaさんかあややかだと思うんですが、マフラータオル激押ししてたんですが、自分もう2つあるからごめんなさいって思いつつはちまきだけ買ってロビーへ。
トイレ行って会場内へはいれるようになったので席へ…ホント近い…ヤバい震えた。最前の女の子が仲間の人と話してましたが自分もそうだし自分も周りもですが皆緊張というか近さにドギマギしてる感じでした。
で、開演まで待ってる時間が凄い長く感じました、待ってる間この時間は凄く長く思うだろうけど、始まったら一瞬なんだろうなって思いながらいました。周りの人たちの会話とか聞きながら、で待ってると旦那さんが来て、タオルが欲しいと、その直前にマフラータオル物販で完売との情報が流れてて奥さんがタオル忘れたそうで自分2つあったので1つあげてパシフィコで返してもらえればって渡しました。
自分の左隣の方が結構直前まで来なかったのでこれは左空席か!?って期待してましたが来られました()
そして自分史上一番近い席でのライブ開演…
以下コピペ
新ワード「ガルーダの鼓動
とりあえずyours everやってないから安心していいよ
アシンメトリー→蝶々結び
ゆかりんからのありがたいお言葉いただいたぞ

長生きしてください
生きるぞー!
お手振り後の挨拶でのお言葉
ここんとこほぼ毎回俺らの健康のことを心配し続けてくれてるよね
長生きしてねはもちろん他界も含まれてるけど純粋な気持ちも含まれてると思う。香港から来てた人もいるし、王国民高齢化進んでるし。まぁあの言葉の意味を深く考えるのは野暮だから明日から健康的に生きていくわ。

ラブリー 小沢健二

お菓子取りに再登場
最後はけたあとゆかりん出てきたのってお菓子とりきたの?
ダッシュで帰ってった
ゆかりん再登場→会場悪ノリで「もう一回」コール→何も起こらず自然消滅


太陽さん歌い出したの吹き出したけどかっこよかった
これでこそデュオよ
ラブリー、ノリロングが途中から辛そうに歌いだして、めちゃワロタ



おまえらごめん
ジェラシーの最初でフライングしてしまったよ
本当ごめんなさい
ゆかりん惑わせてしまった…
いや、アレ1人どころじゃなく何人かいたな
ゆかりんもマトモにつられて笑ってたw
わざとじゃないならしゃあない
むしろゆかりんもつられててちょっと羨ましかったわ


太陽はずっとずっと
ノリだよ~
これ、実は重大なネタバレだったのでは!?
太陽はノリという凄まじいネタバレを聞いた気がするけどまさかな

いいなぁ
昨日もそうだったけど、神戸でのゆかりんかなりフリーダムだな
しかしまたあややに叱られないか心配
香りさんはグーで殴られたらしい


(最初の発注分の)タオル完売
タオルあと3000枚!
完売させような…
#ゆかりんタオル3000撲滅

ゆかりんが楽しんでたことが何より
最後のMC泣いちまったわ

ダブファシのフリお前らフライングするからとうとう出だしのサビから追加されてたなw
あとジェラシーのワイパーも延長してたな
例のワイパー途中でやめる問題だと思った
どっちもか

ゆかりんママ「アシンメトリー聴きたかったけど今日は違うの?良かった~」

グラチュでゆかりん叫んでたけど
あれなんて言ってたの?
飛び跳ねろだったと思う

今日のyou入り込んでたね~
入り込みすぎてゆかりん半泣き?だった
震え声だったな

MC1で途中入ってきてた、Tシャツ、ハッピ、タオルのお手本的王国民、うらやましか
彼待ちでゆかりんがMCで繋いでおく
というVIP待遇w
彼を出迎える様にゆかりんあそこに居たもんなw
俺も割と近くに居たけど、彼おそらく普段絶対見せないだろう最高の笑顔だった



新曲、ダリダリとか逢うたびとか、ゆかりんが耳に手を当ててる曲が結構あるな
全体通して聞こえるって事テーマになってるよね



グラチュタオルってY ゴールイン風の後最後って何してたっけ?
ハート作ってた
ほぼ○だったけど

今日あまりにテンション上がって
はーてるみおらー初めて言ってみたけど
1F周り結構言ってくれて
よりトンチキな感じで楽しかった
感想のところゆかりん笑ってくれたしな


正直ズっ跳びしてたら自分のズっ跳びでゆかりんちゃんとみえなくない?俺だけ?ズっ跳びに集中しすぎてんのかな
超わかる
男爵も動き出すから頭ごっちゃになる
無意識で跳ぶのです。
ただ1階の傾斜は飛びにくかった。
ゆかりんをみるための曲じゃないからずっとびよ
見るなら「もういちど~」で士官しよう

1階ど真ん中3?4列目?でずっと消灯せずに赤いの振ってた人いた?気のせいかね
ピンクにも見えなくてチラチラ視界に入るから気になったわ
あれ2列目やで
ちなみにグラチェ地蔵やった

「これ商品券」というのもおもしろかったね。商品券でもいいじゃんと思ってしまったけど香りんは商品券嫌いなのか?

太陽さんの手を取りに行ってからの叩くだけ
最初から拒否じゃないってのが酷いわw
まだ神戸の余韻が抜けないw
日曜は客のレベルも高くなかったか?w
ねぇねぇねぇのクネクネ率、エスコートの左手率、グラチュのずっ跳び率は圧巻だった!MCでの客のノリも良かったぞ。
今週の岩手もさぞかし濃いだろうなw
以上コピペ
終演してすぐ会場でちゃったんですがエスカレーター待ちの時にもう一回コールあったんでなんだなんだと思い向かうとゆかりんがお菓子を取りに戻ってたとか、あちゃーって思いましたが終演アナウンスあったんで再度帰りました。で、帰りの電車割と想定してたのより早いのに乗れて23時28分米原駅着。そっから車で自宅まで帰りました。今回は1回しか危ない場面なかった←
ただ残り50km位の所で一時間位仮眠とりましたもうヤバいと思って。

さて、目があった…記憶失った
だけどまずジェラシーでフライングジャンプしたの私です!本当に申し訳ございませんでした‼︎‼︎
ゆかりん惑わせてしまったあぁぁぁぁぁ
メイツちゃんとタオル振るの楽しかったよ #TCkobe2
後、アースの鼓動を感じてる時ゆかりんに笑ってもらえて嬉しかったよ
2曲目だったと思うんだけど目があったんだ…左隣のお二方が初めての参加でゆかりんにお友達って聞かれてたし左前の女の子が指差しされてたし後ろからきた神戸のお土産右前の女の子に渡してそれゆかりんが受け取ってくれたしで色々近くを観れて嬉しかった。後ずっとび過去最高に死にそうだったけど
やりきった。頭が勝手に上向くんだ、多分肺が酸素を求めてんだけど、過去にも何回かあったけど今日は過去一、でもやりきった
後全体的にめっちゃノッてた、迷惑にならない程度に体動かしてた…迷惑じゃなかったよな…
ゆかりんが本当に後ろの席のお客さんしっかり観てらして改めて、大好きって思っ
自分が勝手に思ってるだけかもしれないけど、最前付近の人たち…自分含め盛り上げよう感があったと思う
香りさんのラス曲でめっちゃのりながらクラップしてたら左隣の方も自分と同じようなのりかたでクラップしてくれて嬉しかった