LOVE ♡ LIVE 2024 *Honey bunny*京都公演の日記

5時58分目が覚める、以外とめちゃくちゃ早く起きてた、もっと寝てるかと思ってた
下書きかいたりしてるとiPhoneのアップデートが入りやがった
8時30分くらいから風呂に入って髪洗って準備して、王様助けたりしてもっかい風呂入って体洗って歯磨いてちょっとまったりしつつ
10時55分ホテル出る、めちゃくちゃ暑いし雨降ってる、すぐ止んだけど
11時20分新大阪発
44分京都駅着、迷子、地下鉄だとは思わないじゃんかよー
58分京都駅発
12時座席確認、端席ガッツポーズマジで今回の抽選勝ってる
3分烏丸御池
14分発
19分東山着
駅から会場までの道のりが懐かしかった
33分本人確認完了、コインロッカーに荷物預けて(5時間無料)ご飯食べに、色々迷って会場近くのお店で食べる、平さんとかいたみたいだけど自分は気付けず、まだ時間あったのでぶらぶらしつつ会場近くのカフェでドリンクバー頼む、ペプシコーラだったのでメロンソーダを割と飲んだ
13時57分だったかな入って90分のドリンクバーだったけど、15時30分会場へ、コインロッカーを開けてから閉めて、会場内へ
えん寿さんとお会いしてお話しを
16時25分バニラバダンス前女性だった
またもどってお話しして、55分くらいに席に戻った

一曲目で係員さんに注意された
you最高だった
スパノヴァ演出変わってた
通路挟んで左隣の人が跳ぶ人で一緒に跳んでた右隣カップルの男性、口臭が
プレス機の謎がわかった!(ゆかりんチャレンジ)
映像は多分全部観れて今回の2つ、朗読と習字割と好きで嬉しかった
一曲目からいつもよりコールがあってなかなか良かった
最初のMCのFFC大阪公演の事、アンコール前だったかな?の神奈川県民ホールの事アンコール後の声援の事
なんか全てが噛み合っていて本当に最高の気持ちだった

19時46分だったか56分終演
まーじで最高だった

楽しすぎて写真撮り忘れた
終演後色々お話しして、別に歩いて京都駅まで行くのも良かったけど、東山駅へ山科まで行って京都に行くルートにしました
45分山科発

京都駅についてさてなにしようかで色々お店回ったけど結局どれも行けず22時6分すき家へ、カレー大盛牛肉つき食べた
23時20分京都駅発バス

 

 

コピペ

おいでやすw
「おいでやす」じゃなくて「おこしやす」が正しいんじゃなかったっけ?

でもTCGみんな忘れてそう


youすごかったねえ
音が良かったのか、今までで一番感情こもってるように聞こえてこっちまでもらい泣きしかけた
youのガチ泣きっぷりにビックリした。
手で涙を拭う仕草が小さい子が泣いてるみたいな感じだった。

 

おしまい
めろーんとSSD、メタウサなし

大阪のラジオ事件ネタにするの笑うけど複雑w
すかさずメイツちゃん出てきてワロタ
最前列がすごく近くてお前らに変な人居ないのわかってるから信用してるよ大丈夫
ごく稀に変な人いるか、でもここ京都だから大丈夫か
あ、もし今日ラジオ用意してる人がいたらごめんね
あとあの時生まれて初めて事情聴取とか受けたわ
事件といえば帰り道で神奈川県民ホール事件のことを知らないカポーが愚痴ってた
調べたりしないもんなんかね?
大阪ラジオ事件をゆかりん自身がMCで
ネタに出来るぐらい大丈夫になってて安心したわ

 

ハニムン以外は2回やったか

バニラバの方はみんなやってたけどトーキョーキャンディガールの方お前ら忘れてたやろ
正直に言うと場所が分かってなかったです・・・
正直これよな
例のフリあんな最初だったのか
キャンディーガール場所わかってなかったから、あっここかぁ!ってなって、ぎりぎりふぁーんのとこだけやった
ワンテンポ遅れてゆかりんができたことにフーって言うお前ら


ドキュメントが実録パン泥棒だったな
バーチャルデートで自転車乗ってた時ってカラスだかに妨害されまくってたような気がしたんだけど記憶ちがいか?


映像も2周目に入ったな

 

最後に「平日を倒してまた土日に会いましょう」って言ってくれたのが嬉しかったな
次のこと話してくれるのすごく嬉しいんだけど千秋楽のことをどうしても考えてしまう バーチャルデートもそう

 

ゆかりんのご利用は計画的に
用法用量を守って

 


それにしても、最前引いてゆかりん見ないとかそんなやついるんだな
俺最前引いたことあるけど、ひったすらゆかりんだけを見てたぞ
ツンデレおじが羨ましいぞ
最前だと目あわせられないのはガチ
ライブでは経験ないけど、むろみさんのイベントで最前になって殆どゆかりん直視できなかった

今回のツアーて前の人のいじり多いよね ほんと良く客を見てるなと思う

 


ポッピンマジックはもっと盛り上がってええと思うんだよな なんか手拍子最近入ってるけど
今日ふふふーすこーしだけ聞こえた、ええ兆候や
ポッピンマジックもだけど、ワンハビもダッセェ口上だけ言ってあとダンマリなの意味わからんわ
せめてふふっふーくらい入れろよ
俺はちゃんとそれは優しい奇跡って言っとるでw


ゆかりんする→ゆかりん足りなくなる→追いチケする→一時的に満たされる

 

おまいら小ボケ好きでしょ?
知ってることも語彙力ないフリが長すぎてそっちが素になっちゃった
でも「たのしかった」って単語は変わらず残ってる

のmcとても良かったわ
朧気にしか覚えてないから誰か補完してくれ

 

今日の音響めっちゃ良かった気がする
何が良いんか分からんけどなんかええ感じ


ssdのラスサビおれらのコール受け止めるゆかりんめちゃくちゃ可愛かったな
SSD1番のサビでオレモー!!!待ちで耳に手あててたけど、手あててたら超反応で叫んだ方がよかったか?
なんかあの後あたふたしてて面白かった

 

 


今回のツアーからライブ後の集合写真にゆかりんも一緒に写るようになったね


exactly2回とも足上げて跳んでた
元気そうで何より
…なんだけど腕がマッチ棒のように細くて心配になる
二の腕も去年はもっとぷにぷにしてたよな


指輪人差し指から中指に移っとる


今日楽しかったー→他の日が楽しくなかったって意味じゃない
コールの話題で盛り上がる→やりたくない人が悪いって言ってるんじゃないよ
みたいな揚げ足取りマン揚げ足とられないように配慮しながらトークするのホントにめんどくさいだろうな


きのうのMCで聞いた話をドキュメント映像で犯行の一部始終を公開してくれたのなんか斬新でおもしろかったw
MCに何の誇張もなく事実なの面白かった


今日すげえ全体的に声出てて盛り上がってた気がするけど単に会場の響き方の問題なのかな?
初めて京都のライブ行ったからこの会場の熱量はいい思い出になった
ロームシアターは会場ギュッとしてて盛り上がってる感凄い
良い会場だわ


昨日も来た人〜みたいな話で前方4列ぐらいまで反応全然なかった気がするけどやっぱあんま応募してない人のが前方振り分けられがちだったりすんのかね
7列目の俺と左右のにーちゃんは昨日も行ってた組


エアコンの話Switchbotとか使えば行ける感じ?それくらいゆかりん知ってそうだ
エアコン用UPSのようなのを想定してると思うわ


ゆかりんは偶然ペットOKの賃貸物件に住んでたって事になるのかと、ふと思った
みみちゃんと出会う必然性があったのかもしれない


ゆかりん宇宙旅行デートしてる感覚味わえて、あの演出すごい好き

もっちーが退場するとき、端っこのお客さんに向かって(σ・∀・)σゲッツ!!みたいなポーズするの好き


知らんけどデートって山も海も同じ場所?
海=大房岬(多分)
山=鋸山
距離はGooglemapでも見てくれ
山の「凄い景色だね〜!」(真っ白)
何度見ても好き
海の方は以前カラスが鳴いてた気がするんだけど変わってた?
動画は全般的に雑音が大きかったイメージあったけど今は無いね
作業が間に合わなかっただけで、ちゃんと処理して除去したのかな

海の超絶技巧コントロールキャッチボール楽しかったから海のほうが好きかな

多分昨日のお気に召すままだと思うけど、スカートちょっとつまんでたのかわいかったな

 

ツイート

あつー

端席きたー!マジで持ってる!!

東山駅からロームシアター行くまでの道懐かしいな
この道一往復くらいしかしてないはずなのに何となく覚えてるもんだな

https://x.com/chibi2277touma/status/1812340786618630256

ロームシアターはやっぱ近いなー

楽しむぞー♪

最後の挨拶で泣いた

ごめんなさい好きな言葉じゃないけど言わせてください。
神公演でした。公演時間は今ツアーで1番短かったかもしれないけどなんかなんだろな…何言っても違う気しかしないんだけど、だけどこの公演は自分にとって特別な公演だった

言いたかった事全部忘れた語彙力げなくなった
ただただ楽しくて幸せな時間だった

ただただ余韻に浸りたい…この余韻に浸りたい

ゆかりんが楽しそうで嬉しかったです!本当に幸せな時間でかけがえのない時間でした。この公演に参加できてとても楽しくてもう、あぁ今生きてるんだなって思いました。…ごめんなさい語彙力がなくて自分でも何言ってるか分かんないですけど本当に本当にめちゃくちゃ楽しかったです! #hb2024京都

通路挟んで左隣の人が割と個人的にわかりやすくノってる人で、尚且つ自分の好きなように楽しんでたから、こっちも触発されちゃって端席って事もあって割と頑張っちゃってたなー 楽しかった

ユニをたくさんみるなーって思ってたんだけど、今日は京都ホームでサンガさんとレッズさんの試合だったのねー

一曲目から最初のMCから個人的に嬉しかったり話せる位の時が経ったんだなだったり映像もそうだし演出の違いだったりここいつもと変わったなって気付いたり、近場の席との相性だったり…なんか本当良かったなって、やっぱ伝えなきゃだよなぁって、義務じゃなくてね。想いを伝えてくださって改めて思った

らぶこーるからの3曲の盛り上がりが本当に心地よかった…あの盛り上がりをこれからの公演もゆかりんに届けられたらなって思った…

帰宅。これにて自分のHb神戸&京都公演終了。特別な2日間。素敵な想い出が増える事にありがとう。神戸は13年前の、京都は10年前と更に昔の事をMCを聴きながら思いつつ、段々とツアーで育ってってる感を感じつつ…これは自分がコール口上覚え始めて実践してってるからかもですが…演出の違いも気づけた

バニラバDANCE神戸も京都も一発で見つけられた…けど今は席が分かってる状態だからホント一発でみつけられたけど一か月後とかだと分かんなくなってるんだろうなってくらいには豆粒だったな

祖母の新盆法要終わってから鳩さん読んだら、ゆかりんも同じ言葉を使ってくださってて読んでグッときた…
自分は開演中・終演直後の感情だから全く一緒の意味で使ってくださったのとは違うんだけどそれでもやっぱりなんか嬉しかった
自分が参加した中では昨日がゆかりん1番跳んでらっしゃったと思う
今ツアーで参加した中ではって意味だった
言葉足らずが過ぎるなこれは