LOVE ♡ LIVE 2024 *Honey bunny*熊本公演の日記

2時50分くらいに目が覚めて、4時32分に起きました
コインランドリーに行って洗濯してまた帰ってきて髭剃って歯磨いてネットみつつ洗濯終わりを待ちました、5時25分再度コインランドリー行き洗濯物回収
6時に寝て7時に起きる
スマホの画面いじってたら変な風にアプリが一緒になったので、これは良い機会だと思って画面を整理しました
帰りの飛行機のオンラインチェックインのメールが届いたのでやろうと思ったら確認番号とか分かんなくて前来たメールを調べたらあったので事なきを得てチェックイン完了
風呂入ったりして9時20分チェックアウト
天神へ
バスターミナル行って10時のバスで熊本へ
博多バスターミナル行くまでにコンビニでかってたツナマヨシーチキン食べた
博多バスターミナルで6人くらい乗ってきて3人くらい王国の民だった
爆睡して11時41分くらいに目が覚めて熊本県に入ってました
風がめっちゃ強そう
12時席確認15列目でPA席近そう
15分バスターミナル着
30分本人確認終了
熊本城へ
ひここさんと会って熊本ラーメン食べて、いちかさんたちに会ってことねさんにあってお話してから15時45分くらいに別れてホテルチェックインに付き合う、豪華そうな所でエレベーターに従業員の人がいたから部屋までは行かず降りて待ってました。待ってる間にインナーを着替える
ぷる。さん夫妻にあう
16時15分くらいに会場向かって入場、うさみさんたちに会ってお話して27分くらいに座席へ…左隣女性…おわた、左3人連続で女性でした右隣はまだきてなし
トイレに行き一階が檄並びだったので2階のトイレ行って戻ってきて座ってると隣の女性がリュックのひも踏んじゃうかもしれないんでと話しかけて来られました
左隣の方割と振りコピ勢?でも意外と良かった
20時5分終演
うさみさんたちに挨拶して会場出る
電話来たんで会って話して、バスで帰るか電車で帰るか迷ってましたが小雨降ってきたのでバスにして、切符買うの教えてもらってスーパーに寄る
のむヨーグルト800ml買ったった
21時10分くらいに別れる
20分発
23時30分くらいに目が覚める
38分天神着
歩いて博多駅まで
0時25分ネカフェ着
とりあえずコーラと緑茶飲んだ
お腹くだした
5時59分ネカフェ出て博多駅
6時9分博多発、雨降ってたから博多駅の写真撮ろうとしてたけど撮らんかった
16分福岡空港
26分通りもん買う(48個分)
搭乗手続きしましたが、手荷物預けにめっちゃ手間取った…
43分保安検査場通って椅子に座る
55分トイレ行ってまた待機、トイレ行く前にもしかしたら優先席座ってた悪寒…
7時飛行機までのバスに乗る
20分発かと思ったら天候不良でちょい待ち
8時55分新潟空港


嘘の歌唱素晴らしかった
スーパーノヴァからnullの照明やっとわかった
ピンクと黄色
赤と青
青と黄色

逆蜻蛉でゆかりんが出てくる所スタッフさんが出てきたんかと思った
このゾーンでようやく最後に拍手が浸透した
アンコール2曲目はゆかりのわがまま嬉しいよ!だけあやふやになって悔しかった
まさかプラトニックが変わるとは思わんくてびっくり
捌ける時ゆかりん出る側間違えて上手側に行った時めちゃくちゃ可愛かった
他にも割と歌詞出てこないとこあったね
アンコール本気出したし、コールも昨日の福岡ぎあったから熊本は声大きくなったんだって思う
打ち上げあるあるはわかりみが深い

 

 

コピペ

今日あたり過去のキャラソンからなんかぶっ込んできそうMligやSSD

まさかね

おまえらの対応力さすがと言いたいところだがSSDのコールもういちど復習しとけ。かなり多くが1番目のコールまちがってるぞ。まあMRのときもそうだったが

ラブコールのあたりから少し声出しにくそうな時あって
まだ結構残ってるから少し心配になってたところにSSD来て、もう嬉しいやら大丈夫かな?やらでパニック状態だったわ
最初のコールは
誤 ゆかりはいつでもかわいいよ!
正 ゆかりがいつでも一番さ!
です

 

おわり
1000人中熊本県民67人草
東京都民400人でさらに草
ゆかりん、スタッフ、おまいら、67の熊本の人ありがとう
またね
東京は自分含めて400人か
改めて民族大移動あってこそ成り立つツアーなんだなと
てかそんな北海道の箱って競争厳しいのか
遠征民がいないと成り立たないとしても一番の目的はそんな地方の50人のためだろうし
その人たちが喜べばゆかりんも嬉しいだろうしお互い様なんやな

 

ありがとう夢グループ


あの一瞬ザワザワした雰囲気凄かったな
当然くちプラだと思ってたし

 

今日はかわいいシーン多かったなフフッとなった

ゆかりんミスった時にあからさまにミスったーって動揺するのかわいかー

どっかのMCでメイツと目が合って一緒に首傾げてんのかわいかったなあ
緑の子まんざらでもない感じだよなw
メイツ衣装は、昨日の福岡からゆかりんの衣装にハブられていた色のリボンが追加された
もうジャンケンはなしになっている


ググったら確かにかまぼこのバター焼きは存在すんだな
全員なにそれみたいな空気出てるのすごかったw


八王子のほうが遠い
が強すぎたな


メリー代理くまもんワロタw


誰もいない町がドラクエであった云々のMCでドムドーラ思い浮かべてたんだけど
死んだことに気づいてないってんだと違うよな
どこの町のことだったんだろ
ドラクエ3のテドンやろ
それうけてのラビさんw
ラビさんのアドリブ力よ


ラジオの次回予告風の時に
かけっこ?みたいなポーズが可愛かったなぁ
ビジネス用の声じゃなくてわりと普通のトーンで来週も乙女モードな時間を過ごしましょーねっと
っていってて面白かった


好きしかありえないと期待しないではコール口上昨日聞いてて揃ってるってレベルまで来てると思ったから
今までうろ覚えで合わせてたけど昨晩ちゃんと予習したわ
今回の新曲はコール無理に入れると変な感じになるのも多いけどこのあたりはこのまま定着しそう


映像でもキッチリ笑い取るしスタッフさん優秀だわ
目の2倍の所なんて男爵も2倍になってるし

ぼっちの解像度が高いゆかりんだけど真のボッチは打ち上げなんて行かないのでホテルで一人飲みなのである


熊本空港のたまごかけごはんはこれかな
熊本空港空港はフードコートが美味い、って言ったのはゆかりん発なのか又聞きなのか
このたまごかけごはんもゆかりん初なのか又聞きだったのかもう全く覚えてないや


今日の嘘はこれまたすごく良かったなぁと思ったけどあまり触れる人おらんね


通販といえば?
「安い、安ぅ~い♡」


わい口上覚えられんから言わへんし、何言ってるか分からんから口上の内容に対して意見ないけど、期待しないでのAメロの口上は3つ目も入れとけよって思うわ
なんで最初の2つだけ元気いっぱいに叫んで、3つ目はスルーなん?
福岡では3つ目でゆかりんが耳にて当ててて、何も言わないから、あれ?ってなってたな
歌詞に合わせて口上作ってるからなぁ
口上入れたいのは否定しないからある程度ツアー参加してゆかりん側が想定してるものを理解してから盛り上がりが足りないところを補って欲しいわ
用意されたハイハイを客が打ち消してどうすんの


地元民は50人て、冗談でしょ、そんなに少なくないでしょって思ってたけど概ね本当だったんだな
単純に興味あるから開催県民人数の発表は続けてほしいけどあやや頑張ってくれるかな

昨日ゆかりん、今日は1000人弱入ってる、って言ってたけど、キャパ1500人でほとんど満席にみえたけど空いてるとこあったの?
ばにらば動画みると2階の後まったく使ってないのわかる
熊本は2階33列より後ろが閉鎖
一般と当日で増えたんやろ
1000人は超えていたはず


平日昼前なのにちくわサラダが売り切れになっていて地元民が困惑してるらしい

ミミちゃん愛でているゆかりん、完全にゆかりんを愛でているおまえらだよね、、、
語尾にござるとか付けそう、、、

おまえらは理解していると思うが、ゆかりんと遭遇してもpostとかすんなよな、、、アホかと

 

 

 

ツイート

https://x.com/chibi2277touma/status/1807292387447988624

隣が女性😇おわたorz…

楽しむぞー♪

あーもう幸せ!

ゆかりん可愛かったなー!

右隣が空席だったから事なきを得た
ほんと運が良い

https://x.com/chibi2277touma/status/1807379809275949061

ありがとう熊本
ゆかりんのおかげでまた初めて訪れた県が増えました。そしてめちゃくちゃ楽しい想い出が出来ました♪
熊本…また来れるかなぁ…

ゆかりんの満面の笑顔がいっぱい観れて嬉しかったです!いつもと出る所、捌ける所が反対で新鮮でしたし、今まで観れなかった所や演出、照明も新たな発見があって参加出来て幸せでした♪個人的に人生初の熊本でしたが、とても素敵な想い出になりました!ありがとうございました♪ 
#hb2024熊本

人生初ライブのMR初日で聴けて、13年経って今日人生初の熊本でまた聴けたんだなぁ

バニラバのダンス動画福岡も熊本も自分見つけられたけど福岡が今までで1番分かりやすいな

https://x.com/chibi2277touma/status/1807537936872923596

博多と熊本に降り立った時「暑ぅ…」って思って、新潟空港から地元へのバスに乗り込んで座席に座って「帰ってきたんだな…」ってなってMCを思い出すなど、ゆかりんとはまた違うんだろうけど

帰宅。これにて自分のHb福岡公演&熊本公演終了。今回初めて福岡以外の九州の県に行けた。両日ともにとても楽しくて幸せな時間だったなぁ、これぞツアーって感じの2日間の変化だった(客席側がね)新たに感じた事を今後参加出来る公演に反映して行きたいなって思った。そしてゆかりんはめちゃくちゃ可愛い

これから仕事行く
ホントはエクストリームの予定だったけど帰れる時間少しありそうだったから荷物だけ置きに帰ってきた

地元帰ってきて思ったんだけど、九州遠征行くまではこっちめちゃくちゃ暑いって思ってたけど全然だったわ…まだまだ過ごしやすい暑さだわ…まだ帰ってきて一日だから明日以降はやっぱ暑いわって思うかもしんないけど