LOVE ♡ LIVE 2024 *Honey bunny*仙台公演の日記

前日いつものように仕事終わりに洗濯して帰って、早く寝ようとしていましたが某スペースを聞いていて24時ちょい過ぎに寝たのかな
6時30分頃目が覚めて、全然してなかった準備開始、開演中持っていく手提げをwm?ツアーのベージュのバッグ目にしてそれを持っていくことにしました(少しでも小さい方が良いかなと思って)そして、2日前にT♡C盛岡公演の日記読んで、星空のSpicaの CD持って行かんばとなったのでCD探して持ってきました。始めて10分くらいで準備完了。その後この下書き書いてネットで動画見つつ過ごしました
ペヤング大盛食べて通りもん食べてシャワー浴びて歯磨いて10時50分に出発。12時過ぎくらいでも良いかなと思ってましたが、車屋さんに行く予定もあったのでこの時間に…この判断は後々正解だったなって思いました
まずは車屋さんで料金払ってついでにタイヤの空気圧調べて貰ってからガソリン入れて高速へ、セルフのスタンド行ったら現金取り扱いなしでちょいパニクったけどSuicaでなんとか入れて高速へ…仙台に行くには遠い方のインターから行ったのでちょい失敗したなぁって思いました。他にも候補あったけど選ぶの失敗したなって
新潟方面から一緒だった愛媛ナンバーのトラックのおかげでなんか楽しかった、割と追い越すトラックの人で自分がPAに休憩のため止まらなかったら普通に仙台まで行ってたかも
12時席を見て端席だった、今回は久しぶりに端席多くて嬉しいそういうのに入ったのかな?また次から楽しみ
14時45分菅生PAでトイレ行く、ここが仙台宮城インター前のPA最後のとこなんで、wm?の時もここで休んだ気がする
スマホみたらDMがあり、もうちょっと寝たり食べたりしてから出ようとしてましたが、58分に出る
仙台に入りまずセルフのガソリンスタンド探してガソリンを入れてからサンプラザへ、サンプラザの駐車場満車…だけど他のところ探しつつまたサンプラザ行ったら地下に空車あったので地下へ、ギリギリ停めれた本当ラスト一台みたいな感じ、自分が駐車券とったら満車になってた15時45分くらいに駐車場着
ここでも持ってきたパン食べようとしてましたが、時間ないなって思って食べずに会場へ。いちかさんたちを行く途中の駅からでてきた所を発見した。マジで偶然だったね。入場列出来てて本人確認する前に写真撮ってたら連絡とってた方に発見してもらって、一緒に本人確認と入場列にならんで会場入って、物販行かれる感じでしたが、チケキー売り切れてて並ばずにロビーの椅子でお話しを。あとお土産もらたありがたい、5年前の盛岡でも頂いてて嬉しいなって。話してたら駅で会った方が来て3人で話して25分くらいに座席へ、駅で会った方とは同じ列で5番違いというね
バニラバダンス撮影終わってから、3階に行って連絡とってた方とまた会ってお話して53分くらいに別れて座席へ
席に着いたら女性がJ列と間違えてたみたいで座られてて、一回ちょっとまた後ろに戻ってもっかい座席の列と番号確認して自分のとこだわってなったので話しかけて座ることが出来ました。後ろの男性が「ここH列ですね」って仰ってくださって嬉しかった

 

 

スーパーノヴァのカーテン下ろすのに時間かかった?
2番でのとちりめんこかった
エアシューターの晴れ渡る午後の午後もめんこかった
2回目で空を見上げるのもめんこかった
右隣空席ありがてえ、その隣男性だったんだけど、割と自分に合わせてくれてる感があった
通路挟んで左前3列女性だった、前も女性だった
1番前の女性はある曲でペンラ振らずに聴き入ってた、2番目の女性はその隣の男性がめちゃ声出してジャンプもする人だったけどラストゾーン一緒に跳んでて微笑ましかった
youの歌唱が素晴らしかった…ほんと素晴らしかった
期待しないでの間奏耳に手を当ててくださってたけど誰も何も言えてなくて何とも言えない感じに個人的になってた


20時12分くらいに終演。同じ列の知り合いの方と一緒にでて、席間違ってたことのお話しとかしつつ別れて、一回駐車場に戻りかけて、まだお会いしてない方いるから一応戻ってみるかって戻ってみたら階段のとこで発見してお話し出来た
サンプラザの事言ってたんだけど、自分あんま分かってなくて申し訳なかったなって
別れて駐車場へ

20時40分駐車場出る
22時50分新鶴PAで寝る、もう歳だ…
1時41分起きる再度出発
3時25分くらいに家に着く

 

コピペ

ゆかりんのライブで
「生カツオたべれるよー!駅でー!」
って言ったら 愛媛になってた


えっちな列って意外と近いんだな
ばにらばダンス映っちゃう


1階オケピ席以外の着席率がすごい
なんであそこスカスカなんだ?


バニラバ終了
お前ら最後のパパン好きすぎだろ


後ろから前からとか予想外だったわ


アコ以外の日替わりは全公演違うなこれは
曲順もバラバラ


かれぴは笑った
誤送信とかの話をアホだなと思って聞いてるんだろうな


【悲報】期待しないでで(コールを)期待しちゃう…

3階くらいからのまた来てねて声に嬉しそうにするゆかり可愛かったなあ

チャンバラは接待プレイだったね
ぬるぬる最初問答無用に勝っちゃったから、2本目からは自分からは攻めずに受けに徹していた
俺等が見たいのはそれなんだけどね

ジェラスとパラドックスが同時に聞けて大満足
povo規制されてる?

手動でスコスコ
(空気を抜くポンプの話で)


メンバー紹介で魚食べさせようとしてたのがわらった

 

そういやケーキの話ってニューオータニ?


2年連続仙台の地でおしっこ発言。
なんで今回おしっこワードを言ったかは失念…
ターミネーターの感想配信をyoutubeでやったら長くておしっことかいけないじゃんって流れ


スーパーノヴァタイミングズレてた?
エアシューターは笑ってやり直せたけどスーパーノヴァは本人相当焦ったろうな
MCの
/(´・x・`)\途中ならやり直せないー
は完全にフラグだっだな


自分の意思などないオタクだから、きゅんきゅん♡入れた
だってすごい嬉しそうな顔するから
可愛い

 

nullだっけ?popinだっけ前見た時と演出?変わってるよね?


楽しかったよ、ゆかりん、ありがとう
まさか、jealousと後ろから前からが来るとは思わなんだ
それはリハで時間取られるね
宮城や山形の人が多かった感じだったので、次のツアーでもまた仙台を入れてくれるかな
めんこいよ!は2階席の自分の周りでは多く聞こえてた

 

枯らす土産屋だし、今日何食べたかものらりくらりせず教えてくれる。
共感できる方のアイドル様だ・・・。


ぬる佐々映像は、もしかして全公演で日替わりか?


期待しないでの3回目ないの弄られてて草

 

ゆかりん、ボクTwitterしてないから
って言った?
唐突なボクっ娘にビックリした。

 

ツイート

仕事終わった。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日の準備進捗ほぼほぼ0です!明日起きたら頑張れ自分!

今日このツアー初めての車遠征なんだけど、あんま早く行き過ぎんのもなぁ…と、もし渋滞あったり駐車場満車だったらヤだなぁがせめぎ合っている、ゆーて早くいくのと遅く行くのの時間差は1時間くらいなんだけど

いざ 仙台サンプラザ

端席きたー!

楽しむぞー♪

ゆかりん世界一めんこかった!

後ろから前からどうぞ

ゆかりんの優しさをまた感じたなー

ゆかりんめんこかったです!ありがとうございました!ボンクラ達の為に導いてくださって嬉しかったです!まさかあの曲がくるとは思わずびっくりしたのと数年越しの(一部の?)おじさんたちの念願をここでか!と思いながら聴いていました♪ ゆかりんの優しさをめちゃくちゃ感じた公演でした #hb2024仙台

最高の前夜だわゆかりんのおかげで
はぁ…好き

休憩取らずに日付変わる前に帰ろうと思ってたけど無理!PAで仮眠をとる…乙女モードリアタイ出来ないかなぁ…もう歳なんや…無理だ
Melody聴いて寝る

ゆかりんほー

帰宅。これにて自分のHb仙台公演終了。12列目だったかな?会場の構造(?)的にも今ツアーで一番近くで参加出来て今まで見えてなかった所も観れて嬉しかった。…御御足が綺麗すぎる…!5年ぶり2回目の誕生日前日ライブ参加だったけど本当に最高に幸せだわ。またこの近辺の日に参加出来る事を願って…!

サンのプラザで9年越しにあの曲順でやってくださったのはこれはもう円盤待ち勢を浄化しに来たって事でしょう!(…でも2ndの円盤は待ってます)

あーなんか余韻に浸ってて寝たくないわ、翌日休みだから出来ることだなぁまーじで良かった

バニラバDANCE仙台も自分の場所見つけられたわ
福岡と同じくらい見つけやすかったなー