LOVE LIVE 2012 Autumn*Fall in Love*横浜公演の日記

今年の2月26日以来二度目の横浜アリーナでした

 




まず、会社を午後休ませてもらい14時32分発の東京行きに乗り、上野で降り東神奈川→新横浜のルートで行きました

 


2月は大宮からのルートだったので少し違いました

 



最初は18時ちょい過ぎに横浜アリーナに着く予定でしたが、乗り換えがスムーズに行き、17時40分くらいに会場に着きました

 


そのまま入場列に並び自分の席へ…


一般で取って、アリーナE6列目でしたが
席はステージの真横辺りでした

 

(ステージからみて左側)
そして、今ツアー初めての隣が女性の方…
ちょっと恐れていましたがここできたかと

 



カメラもたくさんあり、横浜公演が映像化されるのかなぁ…と開演前に思いました

 



開演ちょっと前にアリーナの外周の所を、みっしーが歩いて行きましたが周りの反応が薄かったです

 




始まってからは隣が女性という事もあり自重気味になってしまいました

 


惑星のランデブーがくれば、かまわず(←)跳ぼうと思いましたが、今日はキャンスマだったので見入りました←


そして、アコースティックのひとひらの恋でまた泣きそうになりました。あかんねこりゃ

 



告知では
来年1月期からの新アニメ、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のEDを担当することと
来年の6月22、23には埼玉スーパーアリーナで2days開催決定という発表がありました

 





そして、FBDの間奏(ティモうさ投げ)で外周をゆかり丸でゆかりんが渡っていったのですが、多分今までで一番近かったと思います

 


FCイベント2012とアニサマも近くにきてくれましたが、同じかそれよりも近く感じました

 




とりあえずこんな感じかな…

後は、終わって横浜アリーナ→東神奈川→菊田→渋谷で今渋谷のネカフェに居ますが、渋谷で1~2時間迷いました←
雨降っててびしょ濡れにもなったし

 



とりあえずこれから1時間くらい寝て、池袋から大宮経由で地元に戻り、会社へ行きます

 



次は秋田

 


今日改めて感じた事が…自分はやっぱり大会場より小さい会場の方が好きだなって

 


まぁでかくても参加出来るのであれば全力で行きますが