LOVE LIVE 2012 Autumn*Fall in Love*倉敷公演の日記

倉敷公演は今ツアー3回目の参加にして、初めて当日出発しました

 



黒うさぎを聴いてから寝て、4時45分ころ目覚ましで起きて5時10分位に家を出ました(携帯が行方不明になりやがって探すのに少し時間がかかりました←)

6時39分発の在来線に乗って地元駅を発ちました

 



なんやかんやあって、15時33分に倉敷入り

 



そしてここからまたいつもの道に迷うという事が起こりましたが、いつもの事なので割愛←


物販には並ばずに入場列が出来るのを待って、山梨公演の時と同じく早めに会場入り

 



席は事前にインターネッツで調べてたので最後列だと分かっていましたが、実際座ってみると結構近かったです

 


地方公演の良い所

 



そして自分の列は2席しかないので、隣の方が来たらしっかり挨拶しよう!!…と意気込んでいました

 


…しかし開演時間になっても来ず…
最後列だったから来なかったのかな…いやきっと用事があってやむを得ずだったんだろう…と思い込みます←

しかし、隣の席が空いていた事と最後列という事が相まって公演中はかなり自由に動けました

 


今までで一番振りコピしたかも(普段はほとんどしないので一番といってもたかがしれてますが)

公演の感想…
まずは自分の妄想を←
惑星のランデブー(もうネタバレ大丈夫ですよね??)の最後で、めっちゃ跳んでたらゆかりんがこっち見てくれて(結構長い間)ゆかりんも跳んでいたのが、かなり高まりました

 
 

…こっち側を見てくれてたのは間違いないですが、自分ではないかもしれないのは分かってますが…妄想くらいいいじゃない

 


最後列で一人でいる人間がめっちゃ跳んでるからたくさん見てくれたんだと勝手に妄想して幸せになってます

 




そして幕間映像、今回は名古屋(だったかな

 

)のビリヤードを行っていた所と同じ場所で、ゴーカートとジョッキーゲーム(?)みたいな物でした

 


今ツアーのゆかりんは(前回もかな)なかなかにエロりんです←
ゴーカートでM字開kk(ry
ジョッキーゲームはまさに、きじy(ry
ジョッキーゲームで「キツい」
他の人のを見て「早い」
…うん、吊ってきます←

個人的にはあまりエロりんは好きではないのです…本当ですよ←

その他にもゆかりんの口から「うんこ座り」という言葉があったり
最初のMCで「雑魚ども」というご褒美(←)があったり(歓声が某ショッカーっぽい高いフーだったから)
最後のMCでも、この「雑魚」をふまえた上で「しもべとしてついてきてくれたら嬉しい(こちらは表現が曖昧)」みたいに言ってくれて、やっぱMC最高だなぁって思いました

 




後、個人的に悔しかった事が一つ
今週中頃から少し体調不良気味で、倉敷公演まで死ぬ気で治す

 

と決意し、感覚的にはもう元気になった

 

…と思ってましたが、途中から頭が痛くなってきてしまったのが…まぁ跳び続けましたが←
全力でしたが、全力全開まで行けなかったのが無念でした

 


後ろも隣もいないという全力全開で行くにはこれ以上ないシチュエーションでしたが
そして終わってから吐き気がひどくて日記書く余裕がありませんでした

 


寝たら治ったのでまぁよしとします

 




これから帰りますゞ



追記…書き忘れてましたが隣の席は最後まで空席でした