LOVE LIVE 2012 Autumn*Fall in Love*山梨公演の日記

まずは、名古屋公演と同じくらいの時間に家をでました(21時くらい)

直江津という場所で、2330~0557まで待機

 


名古屋公演は睡眠時間一時間でしたが、今回は4時間くらい

 



長野→松本経由で甲府に着きました(11時50分くらい)
途中で、チケットぴあさんで横浜アリーナ公演のチケットを確保しました

 


甲府に着いて名古屋の時はそうでもなかったですが、今回は空腹がひどかったので吉野家に入り(←)牛丼大盛を食べました

 



それから物販会場へ

 


安定の迷った←

なんとか12時50分頃列に並べて、2時40分くらいに購入できました

 



それからはコラニーホールの内部にある椅子の所で寝てました

 



名古屋でも感じた事ですが、前よりも女性の数がめちゃくちゃ多くなっていると感じました

 



やることもなかったので17時10分頃会場列に並んで割と早めに会場入りしました

 



席は一階23列目でしたが、機材席にとても近くて
三嶋さんや太田さんやみくさんやEFFYさん(綴り違うかも

 

)も結構近くで見れまし

 



開演前にちょっとテンションが上がりました←

開演してからはもう言うことはないくらい楽しかったです

 



でも今回はある一曲だけしか跳ばず後は膝を曲げたり伸ばしたり…してました

 



その一曲とはまぁ、とあるごーはっぴーってな曲です←

以下転載
MCは
どこから来たー
来るときめろーんをラッピングした車に手を降ったけど気づかれなかった
マネージャーさんの西島さんは、白米三号ペロリと食べる。そして壇上に上がる
ゆかりんは自分の顔がプリントしたTシャツは顔がくしゃくしゃになるので着られない
最後に赤ちゃん連れの赤ちゃんが泣いて、ゆかりんがその親とやりとり

等があって(まだまだ一部)、最初のどこからきたーでは、ゆかりんが言っていった県(または○○地方)の人は座っていく…という流れだったのですが、自分はかなり最後の方まで残ってました

 


信越の「甲」でやってたのよゆかりん…(ぇ


西島さんもっと近くの席だったらもっと良く見えただろうになぁ…っていうのが残念でした

 





それと…あんまり言わない方が良いだろうし、言っても何にもならない事を一つ…
山梨は多少キャパも少なかったから、三連締めいけるかなぁ…と期待してましたが、全然でした

 




内容自体は素晴らしかったのでまぁ良いんですが

 



最後に…今回のツアーは変更曲かなりあるので、できれば全ての曲聴きたいなぁ…と

 


映像化されるのはどのセトリになるのかも楽しみ

 




そして、明日(今日)の石川公演も素晴らしい・会場全体が笑顔に溢れる公演になる事を、そしてなんとか中止にならないように台風よどっかいけ