LOVE LIVE 2012 Autumn*Fall in Love*愛知公演の日記

まず、楽しかった

 


なんだろう…とにかく楽しかったというのがこの公演の一番の印象でした。

そしてこの日記は過去の公演を書いた物よりかなりおおざっぱです

 




言いたい事はなにかというと、一時間しか睡眠時間とってないとか、横浜で豪雨にみまわれたとか、物販が過去最遅とか、やっぱり道に迷ったとか…

そんな事が些末な問題に思える程、ライブ内容が充実していました

 



ゆかりんが素で笑っている所も見れたし…

ゆかりんの愛知公演は毎回神がかってる(言い過ぎ)


自分は大きい箱はあんまり好きじゃないですが、レインボーホール(ガイシ)叶ってほしい

 




そして、今ツアー最初に参加したのがこんなにも楽しかったんだから、これからもっともっと楽しい公演になると信じています

 


ラスト福岡まで、どの会場も会場内全ての人が笑顔いっぱいで、幸せに満ちたツアーになると信じています

 



素晴らしいツアーだったと思えるようになると嬉しい

 




最後に、セトリ中二回泣きました←