LOVE LIVE 2012*I Love Rabbit*仙台公演二日目の日記

ライブ後の興奮で眠れず…という訳ではなく、これから朝の7時まで新幹線を待つためちょっくら起きてます

 


今日の仕事は完全に終わったな

 



まぁそんな事は良いとして



仙台公演2日間終わりました

 


楽しかった

 


仙台へ行くのは初めてで、仙台へ行くために高速バスに乗ったのですが高速バスに乗るのも初めて
そして新潟県民なのに新潟市へいくのも初めてという状態でした

 



大雪の影響があるかもしれないと思い、早めに家を出て初めてすき家で牛丼のメガを食べ

…ちょっとしつこい

 




仙台駅に着いたのは、朝5時30分でした

 


仙台サンプラザには少し迷って(←ここ重要)6時くらいに物販列に並びました

 


ここから約5時間30分くらい待ってました(余計な事ですが今新幹線待ってるのよりは短いのか

 

)
最初はまぁ大丈夫かな…と思ってましたが少したつと雪が降ってきて足先がヤバくなりました

 


前にいた女性の方がカイロを下さり、それで手を温め何とか手は乗り切りました(足は知らん←)

物販開始が11時15分くらいからに早まったのも大きかったです

 



12時くらいに買えて、欲しい物は全て買えました(42200円なり←)

それからホテルに行ったのですが場所は見つかりました

 


しかし駅からホテルまでの道のりが把握できない………
ちょっと長すぎるので割愛

 



一日目は立ち見席だったのですが舞台からの距離も近くとても楽しめました(ひとことにも書いたのでこの辺で)

ホテルに戻り諸々やって0時50分くらいに寝たと思います

 


この時点で筋肉痛がキてました

 


日曜日は9時くらいに完全に起きて(夜中に二回ほど目が覚めました)朝シャン(←)等をして、10時に物販列に並ぶため出発しました

 


10時45分位に着いて12時30分頃に買えました

 


欲しかった限定Tシャツも買えて良かったです

 


この後書くのもイヤになる迷走(迷いまくりの意)があり、足が筋肉痛にプラスされひどい状態でした

 


そんな中二日目のライブが開始

 


内容盛りだくさんでした

 


MC1ゆかりん噛みまくり
ぼっち席からの遅刻者
カビルンルン
まさにゃんは初老
たぷりん
宇宙みたいな会場→燃えカス
世界一めんこいよ

 


…etc…

ライブ終了後の鳩を見て、また仙台に来たいと思いました…

 



そして帰りですが…
寒空の下約7時間待ちはどうなるでしょう…←


それでも今全く後悔してないのが自分でもライブがとてつもなく素晴らしかったんだなと実感しています

 



今日は早く寝よ