LOVE LIVE 2012*I Love Rabbit*仙台公演一日目の日記



ネタバレ注意(?)
とりあえず今日の公演で印象深かった事を3つほど

 




1.前の席にまるたまさんがいた(1つめは軽く←)


2.自分のちょうど目の前の席に女の子のお客さんがいて、FBDのティモウサタイム(餌付けタイム?)で、その女の子にティモウサが届くようにダンサーさんに投げてもらっていた(自分が勝手に思いこんでるだけなので違うかも

 

)
でも、ゆかりんが一回同じような方向に投げていたので、個人的には絶対そうだと思い込みます(笑)

残念ながら届きませんでしたが

 





3.これがネタバレ(ゆかりんが言ってねって言ったから大丈夫なはず…)
一応改行します

 











仙台二日目参戦する人は









FBDの














「世界一可愛いよ

 

」を「世界一めんこいよ

 

」って言うと良いです